【画像】 学生の欠席者0%という脅威の教師wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10762fc5.jpg

 

1:2016/10/11(火) 13:18:31.58 ID:
【簡単に説明すると】
・学生の欠席率が0%に!
・その理由は教師が美人過ぎるため
・ベラルーシ共和国で数学の教師をやってる

脅威の欠席率0%ほ誇る美人女教師が話題になっている。その教師の動画がYouTubeに公開されており、動画を観れば納得。
グラマラスな体型にブロンド、そして可愛い笑顔、生徒は無理をしてでも出席したくなるだおる。
その動画は9月30日に公開され既に138万再生になっている。

彼女の名前はOksana Neveselayaで、Instagramも存在している。そこにも数々の自身の画像を投稿している。
ベラルーシ共和国のミンスクに住んでいるようで、数学を教えているとか。

http://gogotsu.com/archives/22465





26:2016/10/11(火) 13:25:36.08 ID:
>>1
何年か前ベラルーシ美人と結婚した日本人サッカー選手いなかったっけ
結局離婚しちゃってたが
39:2016/10/11(火) 13:27:35.30 ID:
>>1
で?肝心の授業内容は?
生徒の理解度は?
69:2016/10/11(火) 13:37:11.28 ID:
>>1
何で教師?モデルとか他に色々有るだろ

155:2016/10/11(火) 14:24:52.51 ID:
>>1
なんかガッカリなんだけど
187:2016/10/11(火) 14:54:41.47 ID:
>>1
三枚目の写真がどうもダメ
下品な日本のモデルギャルと同じ顔
209:2016/10/11(火) 15:11:19.48 ID:
>>1
こんなん是が非でも行きますわ
215:2016/10/11(火) 15:22:17.42 ID:
>>1

いいな羨ましいよ

228:2016/10/11(火) 15:44:28.59 ID:
>>1
男子ってほんとサイテー
12:2016/10/11(火) 13:21:00.79 ID:
胸元開きすぎけしからん!登校します!(ヽ´ω`)
14:2016/10/11(火) 13:21:17.00 ID:
先生のおっぱいは微分可能ですか?
15:2016/10/11(火) 13:21:18.90 ID:
男子生徒が悪巧みを考えそうだな
16:2016/10/11(火) 13:21:21.47 ID:
で、生徒の成績は上がってるんですかね?
17:2016/10/11(火) 13:21:39.75 ID:
水着でしてくれるならいいね
19:2016/10/11(火) 13:23:00.17 ID:
男ってバカだね
だからゆとり教育バカにされるの笑
私の女校の時は厳つい先生もてたな~
27:2016/10/11(火) 13:25:41.15 ID:
>>19
嘘だ
ν速におまんこなんていないはず
232:2016/10/11(火) 16:09:05.96 ID:
>>19
一緒やんけ
20:2016/10/11(火) 13:23:31.60 ID:
てことは女子も先生に惚れてるのか…
21:2016/10/11(火) 13:24:11.49 ID:
ベラルーシでは標準レベルでは?
22:2016/10/11(火) 13:24:36.79 ID:
俺もこの学校行きたい
23:2016/10/11(火) 13:24:54.14 ID:
ゴゴ通は日本語をふつうに書ける、ふつうの人間を雇えよ

これはゴゴ通のみだけに限らず、バズプラスしかりネットとネット住民に寄生しているメディアすべてに言えるが

30:2016/10/11(火) 13:26:08.50 ID:
>>23
バイト未満の外注フリーライタだろしゃあない
272:2016/10/11(火) 17:05:32.33 ID:
バストショットになると外人特有の肌の粗さは隠せないな

高校時代は英語の可愛い先生のケツだけが楽しみだった

273:2016/10/11(火) 17:07:55.76 ID:
挟んで貰いたいです。