【芸能】子育てに疲れ果てた!?木下優樹菜の尋常じゃない激やせショットにファンが絶句

a1bc8294.jpg

 

1:2016/10/11(火) 13:49:58.89 ID:
女性なら誰もが羨むプロポーションの持ち主だったはずの木下優樹菜。ところが彼女に対して心配する声がネット上で連打されている。

木下は10月3日、自身のインスタグラムでピンク色のカットソーにダメージジーンズという着こなしで椅子に座る写真を投稿した。

ピンク色のカットソーは首もとが大きく開き、胸元も確認できる艶っぽい1枚だけに、
これまでならフォロワーから興奮を隠せないコメントが寄せられるはずだったが、今回はまさかの展開に‥‥。

「ちゃんとご飯食べてる?」「ちょっとヤセすぎなんだけど」「もっと肉がついてないと怖い」「ガリガリ過ぎて心配になる」など、木下の体型を心配するコメントで埋め尽くされてしまったのだ。

「握ったらポキッと折れてしまいそうなほど細い手足にも驚きましたが、特に浮き出たアバラ骨や鎖骨を見て、木下の激やせぶりが尋常じゃないと心配した書き込みが多かったようです。
健康的で細いモデル体型というより、見た瞬間に体を気遣ってしまうレベルでしたからね。
さすがに、これまでのよく見られていた『木下のボディが理想的』と褒めたたえるお世辞コメントもほとんど見られなかった」(女性誌記者)

しかも、激やせカットの次は木下が横たわってマッサージを受けている写真が投稿され、
そこには「もう身体がぼろぼろだーーー!!! 全身疲労の向こう側」と記載されていることから、ファンから健康状態を気遣うコメントが殺到しているのだ。

「やはり、仕事と育児の両立で蓄積された疲労がわかりやす過ぎる形で出てしまったと考えるべきでしょう。
夫の藤本敏史も木下の負担を少しでも軽くしようと育児にもかなり協力的なようですが、さすがにこの激変ぶりは心配になりますね」(エンタメ誌記者)

しかし、写真を投稿する段階で「本人は激やせに気づいてない」と冷静に分析しているファンもいる。
せめて心配コメントの多さに本人が「あれ?」と思うことを願おう。

http://dailynewsonline.jp/article/1209385/
2016.10.11 13:25 アサジョ



6:2016/10/11(火) 13:55:54.45 ID:
>>1
普通、
子育てに疲れると、ストレスからバカ食いしたりして太るんだけどね。

97:2016/10/11(火) 14:37:30.61 ID:
>>6
普通ではない

165:2016/10/11(火) 15:53:55.66 ID:
>>6
痩せるタイプと太るタイプといるから、どちらが普通という事はない

199:2016/10/11(火) 17:00:29.66 ID:
>>6
女は疲労で太るタイプと痩せるタイプにきれいに別れるよな。
痩せるタイプは下手すると老けるから痩せるタイプがいいとは限らないけど…。

73:2016/10/11(火) 14:23:56.35 ID:
>>1グロ

178:2016/10/11(火) 16:24:26.42 ID:
>>1
育児は重労働だしね~本当に大変だと思うよ

189:2016/10/11(火) 16:46:28.14 ID:
>>1
AIKAかよ

198:2016/10/11(火) 17:00:20.77 ID:
>>1
美人のママと違って手塩にかけて育ててもあの顔じゃ育てがいがないだろ。

221:2016/10/11(火) 18:49:48.30 ID:
>>1
気持ち悪

4:2016/10/11(火) 13:54:39.68 ID:
子供にエネルギーを吸い取られるのが普通

5:2016/10/11(火) 13:55:19.09 ID:
パクなんかどうでもいい

7:2016/10/11(火) 13:55:54.98 ID:
おおwwすげえキモイ顔になったな!

22:2016/10/11(火) 14:00:57.19 ID:
>>7
子育て中に子作りしないようにする自然の摂理

9:2016/10/11(火) 13:57:05.05 ID:
地方では最近、母親の顔になってきた。が多数だけどな。
記事書いてる奴が、まともな人生送れてないんじゃないのか。
と70歳の年寄りが言ってる。
こうなれば、もう読まないらしい。

10:2016/10/11(火) 13:57:08.82 ID:
祖国に帰りたくなったんじゃないの?

11:2016/10/11(火) 13:57:18.03 ID:
日本のキムチが口に合わんのだろ
祖国に帰って腹いっぱい飯食ってこい

12:2016/10/11(火) 13:57:20.19 ID:
もともと痩せてるもんね
ちょっと油断すると痩せるタイプなんだろうなあ羨ましい
芸能人なら理想的だよね
油断すると太るタイプよりは

84:2016/10/11(火) 14:29:48.60 ID:
相変わらずこういうスレって韓国ネタしか
言えない馬鹿多いんだなぁwww
そろそろ新しいの出せよ
>>12
同意浦山ですなぁ

13:2016/10/11(火) 13:57:41.83 ID:
キムチの食いすぎだろ

15:2016/10/11(火) 13:58:36.39 ID:
お受験とかするのかしら

17:2016/10/11(火) 13:58:45.85 ID:
最近は口が匂いそうなほどガリガリになってるな

18:2016/10/11(火) 13:58:57.75 ID:
声もガサガサだし
ババァ化

19:2016/10/11(火) 13:59:49.08 ID:
画像ないの(´・ω・`)

21:2016/10/11(火) 14:00:41.95 ID:
>>19
どうぞ


20:2016/10/11(火) 14:00:28.95 ID:
毎日夫の顔見ててブサイク疲れだな

114:2016/10/11(火) 14:52:10.31 ID:
>>20
朴もブサイクだからお互い様だろ

23:2016/10/11(火) 14:01:05.19 ID:
画像のせずにインスタへ誘導する定期

24:2016/10/11(火) 14:01:29.31 ID:
子育てしてたら大抵、ストレスでバカ食いとか
子供の食べ残しを食べてしまって太るんだが、
それを痩せたとは珍しいな。

86:2016/10/11(火) 14:30:20.18 ID:
>>24
すんごい疲れてるとそんなに食欲わかないよ
とにかく眠りたいになる

25:2016/10/11(火) 14:02:10.87 ID:


26:2016/10/11(火) 14:03:13.09 ID:
>>25
これはストレス
いくら何でも可哀想w

46:2016/10/11(火) 14:11:07.12 ID:
>>26
何が可哀想なんだが意味わからん
少なくともお前より幸せだと思うぞ

50:2016/10/11(火) 14:12:12.50 ID:
>>46
ブサイクで可哀想ってことじゃないの?

75:2016/10/11(火) 14:25:47.05 ID:
>>46
なんだよ絡むなよ
お前の家も不細工なのかw

33:2016/10/11(火) 14:06:22.00 ID:
>>25
鎖骨が

34:2016/10/11(火) 14:06:48.02 ID:
>>25
老けたな

42:2016/10/11(火) 14:10:00.10 ID:
>>25
悪くないな
そそる

43:2016/10/11(火) 14:10:03.55 ID:
>>25
子供やばない?

44:2016/10/11(火) 14:10:06.72 ID:
>>25
子供の方に目が行くわ…
まだ子供でこんな可愛くないとか、凄く可哀想…

54:2016/10/11(火) 14:14:57.85 ID:
>>25
子供ブサイクすぎて母ちゃん泣きそうやん

60:2016/10/11(火) 14:17:53.09 ID:
>>21
うわ!>>25の子供とソックリやん!

61:2016/10/11(火) 14:18:11.26 ID:
>>25
フジモンの血が濃すぎるな
ウチのヨメも子供に養分取られてオレの倍食ってるのに痩せたわ

64:2016/10/11(火) 14:19:07.90 ID:
>>25
藤本敏史を検索したけど
この子と全然似てないように思った

80:2016/10/11(火) 14:27:58.33 ID:
>>64
フジモンは、ああみえて整形してるから

83:2016/10/11(火) 14:28:29.81 ID:
>>80
そっち…!?

65:2016/10/11(火) 14:21:02.67 ID:
>>25
どっちもひでーツラだなw

71:2016/10/11(火) 14:23:01.13 ID:
>>25
うわぁぁ 子供の整形はよ

77:2016/10/11(火) 14:26:57.77 ID:
>>25
母親が整形モンスターだから似るわけが無いんだよな子供が。親父の伸介にそっくりでワロタ。

138:2016/10/11(火) 15:09:14.71 ID:
>>77
言われてみれば紳助によく似てるわw

78:2016/10/11(火) 14:27:21.16 ID:
>>25
子供はこの顔で
学校なんかでデカい態度するんだろうな
ムカつくわ

81:2016/10/11(火) 14:28:20.37 ID:
>>25
娘が、この子供達と似てるのだが



94:2016/10/11(火) 14:36:13.26 ID:
>>25
ブスすぎてやばい

96:2016/10/11(火) 14:37:23.75 ID:
>>25
母は綺麗なのに娘ブッサイクやのー

100:2016/10/11(火) 14:41:29.70 ID:
>>25
激痩せより娘のブサイクぷりに目がいったわ…

110:2016/10/11(火) 14:50:36.98 ID:
>>25
これは…あれだな、どんな子でも小さいうちは可愛いもんだっていうけどな…
子供が悪いんじゃない、父親が顔でかいだけや

120:2016/10/11(火) 14:55:33.78 ID:
>>25
やっぱブス、ブサイクとは結婚しちゃいけないな。
同情で結婚なんかすると生まれてくる子供に迷惑が行く

121:2016/10/11(火) 14:55:59.28 ID:
>>25
可愛そう…

子供がブサイクな旦那に似て


135:2016/10/11(火) 15:07:32.94 ID:
>>121
目の離れ具合は朴そっくりだろ
朴もブスなんだから仕方ないわ

125:2016/10/11(火) 15:00:29.90 ID:
>>25
娘の顔かこれww
やはり半島系だなw

129:2016/10/11(火) 15:04:21.38 ID:
>>25
ロックマンみたいだな

137:2016/10/11(火) 15:09:08.68 ID:
>>25
りりなちゃん今可愛くなってるよ


139:2016/10/11(火) 15:11:46.74 ID:
>>137
お、おう

146:2016/10/11(火) 15:16:34.16 ID:
>>137
親の七光りで将来BUS48イケそうだな

155:2016/10/11(火) 15:30:59.31 ID:
>>137
木下似だなこれは

168:2016/10/11(火) 16:08:01.71 ID:
>>137
口が片方歪んでるのと剛毛眉毛は優樹菜の遺伝か…

214:2016/10/11(火) 18:15:46.99 ID:
>>137
これカワイイか?

216:2016/10/11(火) 18:36:33.06 ID:
>>214
>>25と比べたらかなり人間らしくなってんだろw

226:2016/10/11(火) 19:07:02.68 ID:
>>137
ムカつく顔してるわー

192:2016/10/11(火) 16:51:32.80 ID:
>>25
老けたスザンヌって感じ。
てか子供・・・

195:2016/10/11(火) 16:56:59.63 ID:
>>25
子供は病気かなんかか?
健常者の子供の顔じゃないが

202:2016/10/11(火) 17:12:43.73 ID:
>>25
いや、でも大したもんだよ
娘さんのこの堂々とした佇まい、この風格

219:2016/10/11(火) 18:47:47.99 ID:
>>25
近所にいるうるさいオッサン顔だな

223:2016/10/11(火) 19:02:23.84 ID:
>>25
でぇじょうぶだ
本国の整形技術でなんとかなる

27:2016/10/11(火) 14:03:32.38 ID:
痩せすぎって記事で顔だけの写真載せてどーすんねん

28:2016/10/11(火) 14:03:53.55 ID:
>>27
胸もない

29:2016/10/11(火) 14:04:24.38 ID:
なるほど。今の東京は無理しすぎだものな。

30:2016/10/11(火) 14:04:29.59 ID:
キヌア食ってんだろ。アピールしてるタレント多いじゃん

31:2016/10/11(火) 14:04:55.23 ID:
とにかく子供が不細工

39:2016/10/11(火) 14:08:41.39 ID:
>>31
子どもが父親に似たから心労で痩せたのかもな

66:2016/10/11(火) 14:21:08.66 ID:
痩せればキレイになると思ってる女は多いが
ブスがいくら痩せても憐れを催すだけ
太って厚化粧して開き直ってるほうが
健康的なだけ救いがある

>>39
父親に似たというより、母親がそれを凌駕するほどじゃなかったと言った方が正確だろう


69:2016/10/11(火) 14:22:06.34 ID:
>>66
ブスでも体がきれいなら抱けるだろ。

32:2016/10/11(火) 14:05:26.24 ID:
フジモンとかあまり面白くないからな

食べるものも食べられないのかもな


35:2016/10/11(火) 14:06:59.59 ID:


196:2016/10/11(火) 16:58:21.16 ID:
>>35
ガリガリやん( ˘・з・)

206:2016/10/11(火) 17:21:40.00 ID:
>>35
これは、ガリガリすぎるな

36:2016/10/11(火) 14:07:09.94 ID:
癌じゃねえの(´・ω・`)

38:2016/10/11(火) 14:07:58.95 ID:
>>36
それは海老蔵の嫁

37:2016/10/11(火) 14:07:41.47 ID:
代謝と健康で女性美をやり直す必要があるね。
綺麗じゃなく健康不安だからな。年取ってからのダイエットは

40:2016/10/11(火) 14:09:44.11 ID:
将来に希望も何も見いだせないブッサイクな子供育ててりゃ疲れるわな。何のために?ってw

41:2016/10/11(火) 14:09:51.81 ID:
ママ友虐めは避けられるかもしれないけどママカースト上位になるって大変だな

45:2016/10/11(火) 14:11:01.14 ID:
子供が不細工すぎて悲観してるとか

47:2016/10/11(火) 14:12:00.31 ID:
ブッサイクな子供、しかも女の子を育てるなんて育児楽しくないだろうね。

48:2016/10/11(火) 14:12:11.12 ID:
フジモンの稼ぎが、島田紳助がいなくなって減ったんだよ。

49:2016/10/11(火) 14:12:12.32 ID:
髪の毛生えてるだけマシだよ
子供はそんなもの

51:2016/10/11(火) 14:13:10.81 ID:
朴のほうれい線が深すぎ

52:2016/10/11(火) 14:13:20.39 ID:
ピンクのカットソーにダメージジーンズの画像がないんよ

53:2016/10/11(火) 14:14:28.43 ID:
この子供は将来化粧映えしそう

56:2016/10/11(火) 14:16:10.54 ID:
てか優樹菜のすっぴんが娘の顔面だろ

59:2016/10/11(火) 14:17:43.74 ID:
>>56
娘は旦那の顔だろ

57:2016/10/11(火) 14:16:23.68 ID:
整形なんてするんじゃなかったと後悔しての激ヤセだろう
この子どもの顔みたら誰でも死にたくなるわな

58:2016/10/11(火) 14:17:07.03 ID:
つーか元々ガリガリだし、モデルとか洋服の仕事してるから痩せないと。

辺見えみりも出産後ガリガリだよ。
伊勢丹で見たけど 病人かと思ったわ。
顔も頬もこけまくりで 周りのお客さんも引いてた。


63:2016/10/11(火) 14:19:04.74 ID:
山本美憂との試合に合わせて減量してきたからだろ
すぐもとにもどるよ

67:2016/10/11(火) 14:21:52.54 ID:
隣の部屋に3歳くらいのメスガキがいるんだけどスッゲーうるさいんだわ野生のチンパンジーみたいでこれは育児ストレスになって痩せたり禿げたり虐待したりすんのも頷ける
ちなみにそのガキの母親もガリガリ父親もガリガリガキだけすっごい肥えててごつい
フジモンちゃんとふぉろーしてやれよっていっても木下からすると余計ストレスかw

68:2016/10/11(火) 14:21:52.58 ID:
ついにやっちまったか

清原ルートかASKAルートか


70:2016/10/11(火) 14:22:15.81 ID:
こどもぶさいくだからだろ

72:2016/10/11(火) 14:23:51.93 ID:
実際のところデブスよりは痩せてるブスのほうがマシw

ブタ獣員のようなのは
何故か自身を痩せてるブスより上と思っているようだが

デブスというのはデブになるようなごつい骨格奇形なことにくわえ
代謝異常を抱えた身障者でしかないw


74:2016/10/11(火) 14:24:36.92 ID:
カーチャンが整形美人だとガキはこーなっちゃうんだろ

76:2016/10/11(火) 14:26:01.13 ID:
>ファンが絶句
ファンなんているの?

79:2016/10/11(火) 14:27:36.64 ID:
子供フジモンそっくりじゃん
女の子は父親に似ることが多いから仕方ない

82:2016/10/11(火) 14:28:27.63 ID:
朝鮮人は加齢とともに胸元は痩せるんだ
あばら骨が前に出ているので仕方ない
顔も変わってくる、目は離れ、眉毛は薄くなり頬が垂れる、いわゆる朝鮮顔

85:2016/10/11(火) 14:30:01.76 ID:
育児疲れには無い痩せ方じゃないか?
女の子2人でしょ?精神的に病んでるのかな?

87:2016/10/11(火) 14:31:47.09 ID:
>>85
どの写真みてんの
>>25なんか多分去年とかだよ

89:2016/10/11(火) 14:32:29.86 ID:
木下優樹菜じゃないから、本当は朴優樹菜だから

90:2016/10/11(火) 14:32:47.37 ID:
インスタの✱、全部見てはないけどざっと見ても9割以上が宣伝じゃねーかw
ごく稀に✱ついてても当たり障りない一言とか。
ファンなんていないんだろうなと思ったわw

91:2016/10/11(火) 14:33:06.75 ID:
ファンって在日の人?

92:2016/10/11(火) 14:34:04.96 ID:
この人と山田優はガリガリでやばい
やせすぎは免疫なくなってガンになりやすくなるから写真うつりとか気にせず栄養とったほうがいいわ

93:2016/10/11(火) 14:35:14.81 ID:
画像が激やせと全く逆なのはなぜなんだ?

95:2016/10/11(火) 14:36:53.66 ID:
ほい



ttp://www.instagram.com/yuuukiiinaaa/

胃下垂らしいから太れないんじゃない?


98:2016/10/11(火) 14:39:35.34 ID:
>>95
拒食じゃね?

拒食の人ってガリガリなのに露出したり、
食べてるアピしたりするよね


101:2016/10/11(火) 14:42:12.16 ID:
>>95
うわぁ先越されたわ…

103:2016/10/11(火) 14:43:13.75 ID:
>>95
なんだ
元気そうで素直によかった
がんばえ

105:2016/10/11(火) 14:45:54.55 ID:
>>95
顔が映ってなけりゃ年寄りだな・・・

149:2016/10/11(火) 15:21:00.32 ID:
>>95
靴の脱ぎ方だらしねえな

172:2016/10/11(火) 16:16:21.84 ID:
>>95
こんだけ谷間見せてるのにまるでそそられない

222:2016/10/11(火) 18:57:57.79 ID:
>>95
胸元のガリガリ具合は、食べてないな。
せめて鍛えて筋肉つけたらいいのに、
運動なんてやりそうもないか。

二人も子育てしてるなら、体がもたないぞ。


230:2016/10/11(火) 19:39:32.39 ID:
>>95
これくらい細いから服が似合うし
ザ芸能人なんだよ
一般市民とはレベルが違うの

99:2016/10/11(火) 14:41:27.34 ID:
誰もインスタ貼らないのなwww

ほれurlだけどゴメンな

https://www.instagram.com/p/BLGxGigBSI9/