【悲報】フジテレビついに終わる!! 格闘技もプロバスケも救えないフジテレビの苦境!!

516549c4.jpg
1:2016/10/10(月) 20:34:55.75 ID:
ここ数年間視聴率低迷にあえいでいるフジテレビだが、ついにゴールデイタイムでテレビ東京に惨敗を喫する事態となり、局内でも悲鳴が上がっている。

歴史的瞬間は今年9月に訪れてしまった。
9月19~25日の視聴率を見てみると、午後7時から午後10時までのゴールデンタイムにおいて、テレ東が7.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得する中、フジは6.8%という結果に。
午後7時から午後11時までのプライム帯で比べてみても、テレ東の7.1%に対して、フジは6.9%と後塵を拝している。

「ウチの視聴率低迷は今にはじまったことではなく、どちらも10%を切る低レベルな争いとはいえ、
ある程度番組制作費をかけられるゴールデンタイムでテレ東さんに負けるのはマズいですよね。局内でも、最近はこの話題で持ちきりですよ」とは同局の局員。

フジといえば、黄金期には視聴率20%を超える人気番組を手掛けてきたわけだが、いくら娯楽の多様化によるテレビ離れが叫ばれている昨今とはいえ、
ゴールデンタイムで1ケタ台の視聴率&番組制作費が雲泥の差のテレ東に惨敗したとなると、大問題だ。

実際、同集計期間において日テレは12.6%、テレ朝は11.3%と2ケタ台をキープしており、苦戦の理由をテレビ離れに求めるのは厳しい状況である。

苦境が続く中、フジは何とか巻き返しを図ろうと、名物番組の打ち切りと、新たなコンテンツに活路を見出そうとしているようだが、それも局内で物議を醸しているという。

http://dailynewsonline.jp/article/1209082/
2016.10.10 18:00 Japan芸能カルチャー研究所


17:2016/10/10(月) 20:42:14.46 ID:
>>1
これが「法則」です

73:2016/10/10(月) 20:54:15.27 ID:
>>1
悲鳴が上がっている

局内阿鼻叫喚だな


78:2016/10/10(月) 20:54:57.51 ID:
>>1
いい加減にしろよ。これが最初じゃないだろう。
もう振り向けばMXなのがフジテレビ。
テレ東の背中見てる状態だよ。

161:2016/10/10(月) 21:10:30.31 ID:
>>1
格闘技って何パーだったの?

227:2016/10/10(月) 21:18:15.99 ID:
>>1
フジtvの衰退
2011年7月=高岡が「8」は寒流だらけだから見ない発言←当時フジtvは7年連続で年間視聴率3冠だった
2011年8月=フジtv抗議デモ勃発←吉本芸人+フジtv社員「嫌なら見るな」
2012年=ネズミ(明博)が竹島不法上陸+天皇陛下への非礼発言←大嫌韓時代へ

2012年=日テレに抜かれ
2013年=テレ朝に抜かれ
2014年=TBSに抜かれ
2015年=テレ東お最下位争いで10-12月期赤字転落

元凶=フジtvを韓国へ売った「日枝」


588:2016/10/10(月) 22:20:28.83 ID:
>>227
キムチ鍋全勝はいつだったの?

268:2016/10/10(月) 21:26:49.65 ID:
>>1
フジtv=韓国資本
ホリエモン騒動=ホワイトナイト?SB系証券・・結果は
株保有ベースの筆頭株主=韓国資本(合算)=株25%以上保有(一部議決権放棄で脱法)
議決権ベースの筆頭株主=東宝=株6%前後保有←四季報に載ったまやかし

元凶=日枝


272:2016/10/10(月) 21:27:32.44 ID:
>>1
テレビ見る奴=馬鹿 ってことを知らないのか
くだらない番組に電波なんか使ってる局は全部停波でいいんだよ

310:2016/10/10(月) 21:33:34.34 ID:
>>1
プロバスケやる時点で負ける気満々じゃねーかw
ラグビーみたいに世界大会で有名になれば瞬間的に興味を持たれるかもしれんが
リオ五輪にすら出てないのに無理があるわw

509:2016/10/10(月) 22:07:21.75 ID:
>>1
砂漠のマスカレード
デイリーニュース

在日が在日フジを叩いてアクセス稼ぎwww


750:2016/10/10(月) 22:53:21.60 ID:
>>1
そろそろライバルは放送大学か?
まぁ、フジの朝鮮番組と放送大学比べるのもアレだが。

752:2016/10/10(月) 22:53:32.16 ID:
>>1
在日韓国人の企業に番組セットを依頼し
気持ち悪いセット組ませて
出てるのは、誰も見たくない吉本芸人と、不自然にキャスティングされた在日芸能人
企画もどこかでやってるような二番煎じ

こんなので誰がフジテレビなんか見るねん

ドラマだって、冒頭部分は必ず宣伝枠として使ってるからな
ドラマを面白くしようなんて全く考えてない
どうやったら、うまく宣伝に繋げて、懐暖かくするかと
日本人にわからないように日本人侮辱を織り込むかってことしか考えてない

こんなクズ奴らの番組なんか誰が見たいねん

テレ東よりも視聴率落ちたら底辺だと思うなよ!
フジテレビの地獄はこれからだしw


785:2016/10/10(月) 22:58:23.27 ID:
>>1
嫌なら見るなと発言した芸人を使い続けることに対して、
フジは未だにコメントしていない。
そんな無責任なことで視聴率が取れると思う方がおかしい。

798:2016/10/10(月) 22:59:48.77 ID:
>>1

フジテレビって在日チョンが仕切ってるんでしょ、日本が大嫌いみたいだし。

見ないお。



802:2016/10/10(月) 23:00:25.99 ID:
>>798
日テレ見ているのでしょうか?情報求むっ!!

801:2016/10/10(月) 23:00:21.31 ID:
>>1
日本選手の晴れの場面である君が代をカットして、
キムヨナの録画を流す異常さをよく考えろ。

843:2016/10/10(月) 23:07:54.10 ID:
無能の七光り二世と在チョンを社内に大量に雇った結果がこちら

>>1


849:2016/10/10(月) 23:08:39.19 ID:
>>1
民主党政権下の韓流ごり押しでテレビと雑誌が壊滅したなww

884:2016/10/10(月) 23:15:51.65 ID:
>>1
韓流ステマをやめろ。反日ステマをやめろ。
そのためには、かつてその指摘を受けた番組の関係者をすべて切れ。
国籍等では首にできないだろうから、事実を突きつけて断行するしかない。
それ以外の方法はマジでない。

942:2016/10/10(月) 23:27:57.62 ID:
>>1

チョンバンクに買収されてから、一気に凋落したな。

経営判断の失敗だ。


944:2016/10/10(月) 23:28:16.46 ID:
>>1
産経は保守だが、フジは昔からノンポリだ。
だから、金にめがくらみ、韓流に一気に傾斜した。
そもそも保守も韓国に対して厳しくないのだ。そこを狙われた。
コンテンツをそっち系で固めたのが致命的だった。もう無理だ。
指摘された番組の関係者を無差別に切るしかない。

975:2016/10/10(月) 23:32:57.37 ID:
>>944
昔ながらの保守は半島の南となまかなんだぞ
安倍ちゃんの爺様と鹿内さんとクネの親父の
時代な
自民党議員と壺カルトとの腐れ縁もそのへんからの名残

986:2016/10/10(月) 23:35:47.21 ID:
>>975
もともと産経が熱狂的親韓新聞だって知らんのだろ

955:2016/10/10(月) 23:30:42.98 ID:
>>1
だって、嫌なら見るなでしょ?

除染して謝ってくれないと⚫⚫⚫


2:2016/10/10(月) 20:35:52.44 ID:
フジだけなんでどの番組もセンスなくつまらないんだ不思議

699:2016/10/10(月) 22:39:47.24 ID:
>>2
久しぶりに、天海祐希と石田ゆり子の番組でフジ見たけど
せっかくメンバー集めたのに、やたらとつまらない芸人に時間取ったりわざわざ無駄な設定を挟み込んでた
見る気がしないのはこういう所だったなあと思ったよ

724:2016/10/10(月) 22:46:28.36 ID:
>>699
あれ、石田が本当に使えなかった
ヨルタモリと似た設定なのにバラエティ出てた宮沢りえとの差が浮き彫り
マツコがいなかったら番組が成立してたかも怪しい企画だった
放送作家の作ったとおりにやったらつまらないという典型

4:2016/10/10(月) 20:35:55.11 ID:
振り向いても、もうそこにはテレ東はいない・・・いないんだ

606:2016/10/10(月) 22:23:29.27 ID:
>>4
振り向けばEテレ

634:2016/10/10(月) 22:28:06.53 ID:
>>4
TVK、TVS、CTC…

645:2016/10/10(月) 22:30:28.06 ID:
>>634
テレビ神奈川のほうが無難な番組が多そうな気がする

832:2016/10/10(月) 23:05:27.25 ID:
>>4
振り向けば、ブーツェン

6:2016/10/10(月) 20:36:24.44 ID:
嫌なら見るなと言われたから

762:2016/10/10(月) 22:54:57.03 ID:
>>6
日テレ見ているのでしょうか?情報求むっ!!

7:2016/10/10(月) 20:37:29.05 ID:
長谷川豊のスケジュールあいてるのに。

312:2016/10/10(月) 21:33:45.06 ID:
>>7
今のフジならやりかねん by さんま?

649:2016/10/10(月) 22:31:19.50 ID:
>>7
退社後の仕事フジだけ取材に来なかったって言ってた

665:2016/10/10(月) 22:33:58.99 ID:
>>649
そりゃ仕方ないよ
横領犯だもの

737:2016/10/10(月) 22:49:52.64 ID:
>>665
司会しただけで取材は長谷川と無関係の仕事だったんだけどな

8:2016/10/10(月) 20:38:50.97 ID:
嫌なら見るなフジテレビ

9:2016/10/10(月) 20:39:25.17 ID:
局内に危機感なんてないけどねー

19:2016/10/10(月) 20:42:27.44 ID:
>>9
フジはもうみない
嫌がらせしかしないし

775:2016/10/10(月) 22:57:05.51 ID:
>>19
日テレ見るのでしょうか?情報求むっ!!

186:2016/10/10(月) 21:12:45.89 ID:
>>9
それが疑問なんだけどさ。
もうあきらめてるの?w

282:2016/10/10(月) 21:28:23.76 ID:
>>9
だよなw

552:2016/10/10(月) 22:13:55.68 ID:
>>9
まぁ出世コースから外れた閑職みてーなもんだもんなw
制作意欲も矜持も無いならそのポジションでもそうそう潰れないだろうからな(笑)

774:2016/10/10(月) 22:56:59.09 ID:
>>9
電波使用料たった3億でHD全体の売上6000億超だもんな
これで切羽詰まるわけねえよ

11:2016/10/10(月) 20:39:54.72 ID:
昨日、逃走中を見てしまってすいません

51:2016/10/10(月) 20:47:28.22 ID:
>>11
まだ飽きてないのか。

12:2016/10/10(月) 20:40:04.16 ID:
世間はテレビがないからよく解んないけどさ笑

久々にテレビつけるか、認知症、痴呆の素だけどな


13:2016/10/10(月) 20:40:45.90 ID:
リモコンで8が押せなくなっても無問題

14:2016/10/10(月) 20:41:08.40 ID:
ワンピースとワイドナショーだけ垂れ流しとけばええんやで

47:2016/10/10(月) 20:46:28.10 ID:
無能社員の集まりだもん

48:2016/10/10(月) 20:46:37.05 ID:
プロバスケなんてネットでも話題なかったし
報道してた?
フジだけだから話題にもならんかったかも

53:2016/10/10(月) 20:48:04.37 ID:
>>48
広瀬姉妹よりカトパンの方がキレイなのは衝撃だった。

49:2016/10/10(月) 20:47:05.92 ID:
フジは嫌だから観てない

50:2016/10/10(月) 20:47:13.27 ID:
テレ東は試行錯誤してる姿が好感が持てる
ドラマなんかは独自の路線いってて面白いし

54:2016/10/10(月) 20:49:00.88 ID:
こないだ昼の番組がミヤネ屋を一瞬抜いて
胴上げしてなかった?

 
57:2016/10/10(月) 20:50:07.47 ID:
だってイヤなら見るな、フジテレビ!なんでしょ?
岡村ってサルっぽい人もそんなこと言ってたしー
松本って勘違いパツキンもリモコンでチャンネル変えれって言ってたしー

58:2016/10/10(月) 20:50:25.24 ID:
プライムニュースの方が視聴率とりそう

59:2016/10/10(月) 20:50:25.36 ID:
iyanaramiruna

60:2016/10/10(月) 20:50:42.58 ID:
ほんまおめでたい話が続くで

62:2016/10/10(月) 20:51:17.45 ID:
フジはアンビリバボーとワイドナしか見てねえや

64:2016/10/10(月) 20:52:13.30 ID:
それでも社員の給料は1000万近いので問題なし

757:2016/10/10(月) 22:53:49.33 ID:
>>64
これだよな、まったく痛くも痒くもないもんな

770:2016/10/10(月) 22:56:23.96 ID:
>>757
割を食ってる制作会社は悲惨だけどね

789:2016/10/10(月) 22:59:03.24 ID:
>>770
視聴者以上に制作会社からの評判が悪いんだろうな、フジは

835:2016/10/10(月) 23:06:17.57 ID:
>>64
でも、テレビ局で唯一フジテレビ社員だけは、給料減らされたんだぜw

これは、あと20年くらい減り続けるだろうよ
フジテレビ社員の平均給与が500万円くらいになったら
庶民と同じ感覚で番組制作出来るようになるんじゃねーの?w

あと10年くらいは、日本人侮辱しないと気が済まない番組スタッフが主要ポストに存在すると思うから
当分は、フジテレビの凋落は続くだろうよ


844:2016/10/10(月) 23:07:57.48 ID:
>>835
女子アナだけがフジの有料コンテンツなのに、女子アナの給料を一番最初に減らしたフジって馬鹿だよなw

65:2016/10/10(月) 20:52:23.92 ID:
どうせ視聴率取れないならサッカーのユースの試合を放送しろよ

66:2016/10/10(月) 20:52:34.79 ID:
嫌なら見るな

68:2016/10/10(月) 20:53:01.67 ID:
●>番組制作費が雲泥の差のテレ東に惨敗した

まじでフジテレビぶち○してえわ
フジテレビが高額な制作費になる理由一覧
・視聴者が欲してもないゴミタレントをとにかくねじ込む
・二世タレント、AKB、ジャニーズ何でもドラマバラエティ映画にねじ込む


70:2016/10/10(月) 20:53:33.58 ID:
元アナの長谷川がやらかしたけど、
制作現場も長谷川と同期採用のぶっ壊れ世代が、いま中心だから。

雛壇ショーくらいしかアイデアがない。


71:2016/10/10(月) 20:53:50.18 ID:
大手企業がスポンサー降りた番組を、
スペシャルでやるってすごい神経だな。
しかも原因になった山本を(写真だけど)出してたし。

538:2016/10/10(月) 22:11:50.16 ID:
>>71
それ自体は別に良いでしょ
大企業スポンサーなんて世界遺産とか美の巨匠とか高尚な番組スポンサーしとけば良いのよ
下らないバラエティーなんて今から知名度上げる勢い付けたい企業がスポンサーして
下らない事一生懸命してたら良いよ

問題は絶望的に番組が面白く無い事


72:2016/10/10(月) 20:53:50.72 ID:
気にしないでまだまだ落ちてほしい
アホな社長の交代とかダメ絶対

75:2016/10/10(月) 20:54:36.14 ID:
>番組制作費が雲泥の差のテレ東に惨敗した
まじでフジテレビぶち○してえわ

●フジテレビが高額な制作費になる理由一覧
・視聴者が欲してもないゴミタレントをとにかくねじ込む
・二世タレント、AKB、ジャニーズ何でもドラマバラエティ映画にねじ込む
・オリンピックにタレントを絡める
・バスケやバレー会場でにコンサートを開く
・流行ってもいない女優をゴリ押しする


76:2016/10/10(月) 20:54:37.73 ID:
フジは、不動産・通販・イベント会社だろ

もう放送免許は国に返したらどうだ


77:2016/10/10(月) 20:54:44.44 ID:
バスケとかいつやってるかも知らんわ

79:2016/10/10(月) 20:55:10.28 ID:
嫌だから見てなかったけど、TV自体見なくなったぜ

790:2016/10/10(月) 22:59:04.77 ID:
>>79
ラジオ聞いているのでしょうか?情報求むっ!!

80:2016/10/10(月) 20:55:18.47 ID:
堀江が買った方が良かったんじゃないか?

87:2016/10/10(月) 20:56:58.64 ID:
>>80
買ってたら今頃閉局していただろうからね。

81:2016/10/10(月) 20:55:18.73 ID:
キムチ悪いから見てないわ!花王諸共くたばれや!腐れ蛆!

82:2016/10/10(月) 20:55:49.90 ID:
地味で汚ならしいおっさんがニタニタ笑いながらずっとついてきてると思って
恐る恐るふりむいたら居なくって、あれ?と思って前を向いたら
すぐ目の前でこっち向いて立ってた

・・という恐怖


83:2016/10/10(月) 20:55:54.42 ID:
特定の時間帯じゃなくて1週間平均でテレ東に負けたのか?
そんなことありえんのか

85:2016/10/10(月) 20:56:47.58 ID:
それでも2ch実況だけは朝から晩までいつも圧勝のクソ蛆W
ほんと2chて口だけ番長ばっかではずかし

86:2016/10/10(月) 20:56:55.41 ID:
テレビ放送は赤字ですが、フジホールディングスだと!という理論で株主には押し通す予定

88:2016/10/10(月) 20:57:09.61 ID:
>番組制作費が雲泥の差のテレ東に惨敗した
まじでフジテレビぶち○してえわ

●フジテレビが高額な制作費になる理由一覧
・視聴者が欲してもないゴミタレントをとにかくねじ込む
・二世タレント、AKB、ジャニーズ何でもドラマバラエティ映画にねじ込む
・オリンピックにタレントを絡める
・バスケやバレー会場でにコンサートを開く
・流行ってもいない女優をゴリ押しする

●テレ東が安い理由
・無駄なタレントを使わない(使えない)
・ADで事足りる
・そもそもADでええやん


89:2016/10/10(月) 20:57:12.16 ID:
各局が事件を取り上げるがテレ東だけ経済を取り上げてるのが良いんだよな
経営をやってる人間からして見れば、最も知りたい情報なんだろうし勉強にもなる
緊急速報だったらNHKを見れば良いし、フジも嫌いだがTBSもドラマ以外糞だから早く経営統合したら良いのに

90:2016/10/10(月) 20:57:23.74 ID:
昔のドラマの再放送してくれれば見るのにな
制作費も安く済むし
肖像権関係難しいだろうけど

91:2016/10/10(月) 20:57:39.36 ID:
午後ローやればいいんじゃね?

93:2016/10/10(月) 20:57:56.64 ID:
嫌なので見ませんでしたwww

797:2016/10/10(月) 22:59:42.83 ID:
>>93
日テレ見ているのでしょうか?情報求むっ!!

94:2016/10/10(月) 20:57:58.85 ID:
日本人から嫌われてしまったから、当然の結果といえる。

95:2016/10/10(月) 20:58:05.48 ID:
ついにとか言うけどテレ東のコンテンツが1番まともだわ

96:2016/10/10(月) 20:58:08.84 ID:
大丈夫
イノウェイ社員が責任をとって何とかしてくれる

97:2016/10/10(月) 20:58:31.67 ID:
●テレ東が安い理由
・無駄なタレントを使わない(使えない)
・ADで事足りる
・そもそもADでええやん

102:2016/10/10(月) 20:59:40.66 ID:
>>97
フジにも、
スタッフが海外行って、
そのVをタレントが見る番組あったけどな。
あれはなかなか画期的だと思った。

98:2016/10/10(月) 20:58:48.09 ID:
この時代に堀江がウジ買収すれば成功したな

まぁ豚が事業拡大急ぎ過ぎたな


105:2016/10/10(月) 21:00:06.40 ID:
>>98
あれのせいで韓国推しになったんだけどなw

99:2016/10/10(月) 20:58:50.76 ID:
視聴率が悪いからなんだっての?
ちっちゃな事でギャーギャー騒ぐなよみっともない

100:2016/10/10(月) 20:59:21.78 ID:
ピアノ対決番組での決勝戦は来年1月放送!には呆れた

101:2016/10/10(月) 20:59:35.28 ID:
●テレ東が安い理由
・無駄なタレントを使わない(使えない)
・ADで事足りる
・そもそもADでええやん

なぜフジテレビはコレが出来ないの?
本当会社がコネで出来てる番組ってゴミだな
プライドの塊だからタレント呼んでる俺スゲーがしたいだけ


103:2016/10/10(月) 20:59:48.51 ID:
縁故入社とかやめれば

104:2016/10/10(月) 21:00:02.91 ID:
テレビ局で一番給料高いのにな

128:2016/10/10(月) 21:05:10.32 ID:
>>104
NHKより高いの?

106:2016/10/10(月) 21:01:11.70 ID:
くだらんバラエティー全て打ち切って
昔のようにもっと色々なのやれ
何でバラエティー打ち切ったと思ったら
前番組と似たような布陣でまたバラエティーするの?

107:2016/10/10(月) 21:01:41.35 ID:
大丈夫
韓国の番組を流せば大人気だよ
韓流はガチに世界中の若者に大人気だから

108:2016/10/10(月) 21:01:56.45 ID:
フジテレビを少しでも批判したらネトウヨ
日本人は絶対にフジテレビを批判してはならない

109:2016/10/10(月) 21:01:57.65 ID:
ネトウヨ

ホルホルスレ 


110:2016/10/10(月) 21:02:01.36 ID:
朝鮮の放送局の話題か。

111:2016/10/10(月) 21:02:12.43 ID:
やたら朝鮮推しとか、コネ入社のオンパレードとか
今の日本のダメな部分を凝縮したような会社になってるよね

112:2016/10/10(月) 21:02:15.00 ID:
山本やベッキーのような飛び道具使うような無能局だからそりゃテレ東にも負けるだろう

113:2016/10/10(月) 21:02:31.39 ID:
しかし くっくっくっくっくっく
松嶋菜々子でも6%だったがさ くっ
それでもこれだけ豪華で週間平均でテレ東に負けるなんてあり得るのか????

127:2016/10/10(月) 21:05:08.47 ID:
>>113
やたら素材を入れ混ぜてグチャグチャにしたような番組構成は
フジ一押しの韓国料理をリスペクトしてるんだろう
素材の良さがむしろ殺されてるって言うね

114:2016/10/10(月) 21:03:12.14 ID:
長谷川豊がいたとこだろう  これが全て

115:2016/10/10(月) 21:03:14.79 ID:
ざまぁみろ、朝鮮混血糞便器と一緒に沈め

116:2016/10/10(月) 21:03:34.57 ID:
むしろテレビ東京が伸びているのではないか
フジテレビが落ちているというより、全体が落ちているということでは?テレビ離れの犠牲者!
とか無理上げ記事早く書かないかな、金もらってる雑誌記者

117:2016/10/10(月) 21:03:35.10 ID:
格闘技は散々ここやらニュー速でステマしていたのにダメだったのかw
ざまあ

118:2016/10/10(月) 21:03:47.50 ID:
フジテレビお気に入りの電通がプロモートする国民敵アイドルAKB48の実態
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4546.html

119:2016/10/10(月) 21:03:48.71 ID:
トップが責任取らないから下も無責任になる。

120:2016/10/10(月) 21:03:49.81 ID:
もう無視されてる状態だろこれw
後5年持つかな?
パラダイムシフトって移行しだしたら
あっという間だからな
ホリエモンに買収されてたらネットとの融合で
今頃民放1位独走してただろうな

121:2016/10/10(月) 21:03:52.17 ID:
いっそ隙間産業で銭形平次とか鬼平犯科帳の時代劇の新作を半年ずつやればいいんじゃね?
もちろんメインターゲットを爺さん婆さんに置いてジャニーズやAKBは完全排除して主役は歌舞伎役者を使う
そのくらいの事をやってみたらいいんじゃないのかな

156:2016/10/10(月) 21:10:06.48 ID:
>>121
銭形平次も鬼平も凄い作品だせ
今のフジに作れるわけない

201:2016/10/10(月) 21:14:24.06 ID:
>>156
銭形平次はNHKBSで息子がやってる

122:2016/10/10(月) 21:04:13.15 ID:
そりゃゴキブリ松本人志がベッキー呼ぶわけだ

123:2016/10/10(月) 21:04:27.54 ID:
優秀な人間は淘汰されてるだろうしここから立て直すのは無理じゃね?
人材の劣化が取り返しつかないレベルまで悪化してるわ

124:2016/10/10(月) 21:04:35.85 ID:
正当な競争がないんだから地上波が面白くなるわけない

125:2016/10/10(月) 21:04:36.98 ID:
テレ東も最近動画系の番組多くて嫌だわ
ただ、スタジオの人数少なかったりいなかったりするからフジよりはかなりいい

126:2016/10/10(月) 21:04:52.28 ID:
数年前から負けてるイメージなんだが

129:2016/10/10(月) 21:05:14.11 ID:
やっぱチョンカス社員は無能過ぎて使えねえな(爆笑)

130:2016/10/10(月) 21:05:19.74 ID:
反日偏向放送局なんて要りません。

131:2016/10/10(月) 21:05:20.40 ID:
規制され新規参入の無い免許事業なのに

アナウンサーもタレントの息子のコネ入社
スマップに番組中に意味不明な謝罪させて、社長が問題ないと擁護する、

上から下まで腐った体質だから復活は有り得ない、もう自民・安倍の靴を舐め続けるしかなかろう


132:2016/10/10(月) 21:06:08.78 ID:
スズメバチ駆除といえばテレ東

133:2016/10/10(月) 21:06:10.84 ID:
昨日の逃走中はひどかった。キャストも企画も過去最低だった。
あれ観て、金も人材もないんだなあと感じたわ

144:2016/10/10(月) 21:07:54.28 ID:
>>133
チラッと観たけどペエって一体誰だよw

804:2016/10/10(月) 23:01:15.68 ID:
>>144
残る大部分は裏番組見ていたのでしょうか?情報求むっ!!

136:2016/10/10(月) 21:06:35.37 ID:
視聴率は最低でも制作費と社員の給料は民放トップ

馬鹿なのかw


137:2016/10/10(月) 21:06:40.19 ID:
レイパー山本やらベッキーやらが頼みの綱

138:2016/10/10(月) 21:06:47.04 ID:
はよ戦前の東京の風景を放送!!はよ戦前の東京の風景を放送!!
パンドラの箱を開けるのは死さえも恐れないフジテレビ諸氏にかかっている!!

139:2016/10/10(月) 21:07:18.71 ID:
テレビ欄の端を甘く見るな

140:2016/10/10(月) 21:07:18.99 ID:
ジャニ、AKB、EXILEなどフジは媚びを売らないといけないしな

下手に拒否すると、番組自体なくなったりするからね
特にさんまなどよしもとにそっぽむかれたらおわりだから、糞芸人もつかわないといけない


141:2016/10/10(月) 21:07:22.98 ID:
地獄絵図だな

因果応報だよ 嫌だからみない


142:2016/10/10(月) 21:07:23.50 ID:
それにしても、無料放送に抗議してるバカって頭がオカシイよね

まあ、ネトウヨのことなんだけど


143:2016/10/10(月) 21:07:41.39 ID:
並の知能と常識ある日本人なら、フジTVなんて観ないからね

145:2016/10/10(月) 21:07:56.24 ID:
日本のテレビ局じゃないだろ
そこ

146:2016/10/10(月) 21:08:08.62 ID:
確かにフジは気持ち悪い番組が多々ある キムチ悪いと言った方が分かりやすいか

147:2016/10/10(月) 21:08:11.56 ID:
テレ東「視聴率獲り過ぎやろ。ウチは弱小局やで?」

148:2016/10/10(月) 21:08:14.64 ID:
bリーグ?
とかはまだやってるの?

149:2016/10/10(月) 21:08:24.34 ID:
ノイタもつまらんしマジにボクシングとCLしかみてないし見たくない

897:2016/10/10(月) 23:17:44.54 ID:
>>149
裏番組見ているのでしょうか?情報求むっ!!

150:2016/10/10(月) 21:09:06.81 ID:
謹賀新年に地獄絵図の巨大パネルを掲げたフジテレビさんとしては

地獄を味わうって願望がかなってよかったんじゃないですかねー(棒)


151:2016/10/10(月) 21:09:23.45 ID:
だいじょうぶだぁとバカ殿も二桁いかないんだ。

914:2016/10/10(月) 23:21:28.84 ID:
>>151
これも裏番組の影響でしょうか?情報求むっ!!

152:2016/10/10(月) 21:09:36.63 ID:
ベッキーとかに肩入れしてる場合じゃないぞwww

153:2016/10/10(月) 21:09:41.94 ID:
とりあえずフジは潰しとけよ。
無くなっても誰も困らん。

154:2016/10/10(月) 21:09:44.44 ID:
局を挙げての身を呈した嘲笑の方のお笑い

155:2016/10/10(月) 21:10:00.41 ID:
見て嫌な気持ちになるなら見ない選択で見なくなった