【悲報】 相武紗季の結婚相手に早くもヤバい話が……ヤクザの息子でヤミ金がらみとか

d7536035.jpg

 

1:2016/05/06(金) 19:30:49.84 ID:
日刊サイゾー
———-
結婚発表! 相武紗季の“お相手”は大丈夫?「少し前までヤミ金で一儲けしていた
人物」

 5月3日に結婚を発表した相武紗季だが、夫となった30代の会社経営の男性の“
危なすぎる背景”に、この男性を知る人物からは相武の今後を心配する声が挙がっ
ている。
「彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。昨年末に
プロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、
とっても幸せに思います」と、結婚の喜びを書面で報告した相武。お相手は一般
人男性とされているが、その正体は都内で化粧品の販売やPRなどを手掛ける企業
の経営者K氏で、ネット上では実名や36歳という年齢、会社の年商まで特定され
ている。
 これを受け、「すわ相武も青年実業家と結婚して玉の輿か?」という声も散見
されるが、実際にはその真逆、とんでもない落とし穴が相武に待っているのでは
ないかと心配する向きがあるのだ。
 K氏を知る会社経営者が語る。
「あまり詳しくは話せないけど、K氏は少し前までヤミ金で一儲けしていた人物。
市川海老蔵暴行事件の舞台にもなった西麻布の飲食店の共同オーナーもしていた
ので、芸能人と知り合う機会も多いんだろうけど、相武さんがどこまで彼の素性
を理解して結婚したのか心配になる。K氏は反社会的勢力との付き合いもあるし、
そもそも親は九州を拠点にする暴力団のトップだった人物で、抗争のさなかに不
慮の死を遂げている。息子とは直接関係ないとはいえ、芸能人はイメージ商売。
相武さんの本業に支障を来す可能性はあるんじゃないでしょうか」
 K氏のこうした素性ついては、「文春砲」をはじめ、複数の週刊誌が取材を進め
ているという。結婚発表後には「今までと変わらず、仕事に、プライベートに、
自分らしく、邁進していきます」とツイートした相武。本当に「変わらず」にや
っていけるのか? “相武ロス”で嘆いている男性たちも心配なところだろう。
———-
http://news.livedoor.com/article/detail/11492278/

【関連スレ】
相武紗季が結婚した一般人男性→5歳年上の会社社長。渋谷に本社を構え、六本木のマンションに居住
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1462324684/


194:2016/05/06(金) 21:19:08.09 ID:
>>1
IRのページで名前が画像になっていたからアレな人なんだろうと思ったら案の定

243:2016/05/06(金) 22:07:52.33 ID:
>>1
あーあ、今時ヤーさんと付き合ったなんてのが広まったら仕事干されるよ
と思ったけど、芸能界がやくざの凌ぎでもあるんちゃうかと

437:2016/05/07(土) 01:04:51.37 ID:
>>1
夏菜の彼氏もイケメン社長だけどくっそ胡散臭いぞ

ブランド品を芸能人に貸して宣伝料を貰う会社らしいが


475:2016/05/07(土) 01:34:23.75 ID:
>>1
そもそも相武ロスなんてねえし

478:2016/05/07(土) 01:35:23.69 ID:
>>475
大して露出なかったもな、最近

485:2016/05/07(土) 01:39:30.69 ID:
>>478
今、火曜夜の連ドラで伊藤英明の愛人役で出てるよ

655:2016/05/07(土) 06:45:55.01 ID:
>>1
すぐおかしいと思ったよ

代表者名だけが写真加工されて検索避けになってたからなw


735:2016/05/07(土) 09:14:50.70 ID:
>>1
最後は金目女優 相武紗季

862:2016/05/07(土) 15:56:18.41 ID:
>>1
なんだよこの経歴本当かよ?

 映画化決定!


2:2016/05/06(金) 19:31:44.14 ID:
愛撫先っちょ終了ーーー

4:2016/05/06(金) 19:33:04.87 ID:
早く別れたほうがいい

610:2016/05/07(土) 05:37:16.25 ID:
>>4
別れるにも本人はおろか親兄弟の財産まで失うわ
これは

5:2016/05/06(金) 19:33:36.29 ID:
愛撫ちゃんが選んだ人だし

6:2016/05/06(金) 19:33:54.52 ID:
http://www.sky-groups.jp/
スカイグループ
小宮生也

http://www.sky-groups.jp/products/
実績見ても怪しい商品ばかり
『塗るだけで有酸素運動効果を促します。』とか薬事法違反臭いわ


13:2016/05/06(金) 19:38:48.90 ID:
>>6
完全にクロじゃねぇかwww

43:2016/05/06(金) 19:46:50.30 ID:
>>6
バロスw

54:2016/05/06(金) 19:52:02.34 ID:
>>6
薬事法違反臭いというか、薬事法違反そのものや

75:2016/05/06(金) 20:07:54.76 ID:
>>6
犬遠すぎだろ
はねられてもおかしくない

87:2016/05/06(金) 20:13:34.44 ID:
>>6
なにこのポッチャリしたオタクみたいな男・・・・・w

978:2016/05/08(日) 05:09:32.10 ID:
>>87
お前もオタクだから

91:2016/05/06(金) 20:13:55.12 ID:
>>6
相武紗季アホや

117:2016/05/06(金) 20:28:06.26 ID:
>>6
相武紗季って、身長170くらいあるらしいが、旦那はどれくらいなんだろうな?

533:2016/05/07(土) 03:24:04.71 ID:
>>117
愛撫は確か164

131:2016/05/06(金) 20:35:22.52 ID:
>>6
犬まで足並みが揃ってるのが
何回見ても面白い
ひさびさに笑ったw

255:2016/05/06(金) 22:13:51.57 ID:
>>131
なんか面白かったのはそれでかw

理由が分かったありがとう


184:2016/05/06(金) 21:13:30.40 ID:
>>6
こんなキモヲタみたいなのが極悪人なのか
誰が危険なのか、これもうわかんねえな

202:2016/05/06(金) 21:28:00.66 ID:
>>6
発砲ムース? 発泡ムース?
単純に変換ミスってるのかな。

213:2016/05/06(金) 21:43:58.69 ID:
>>6
薬事法違反だこれ

214:2016/05/06(金) 21:44:45.97 ID:
>>6
シルエットだけですでにお前らwwww

274:2016/05/06(金) 22:26:02.86 ID:
>>6
古館時代の最後の報ステのスポンサーじゃなかったか?

スカイ株式会社ってここと違うの?


285:2016/05/06(金) 22:57:32.36 ID:
>>6
この壺を買えば相武紗季のような女性と結婚できますw

299:2016/05/06(金) 23:10:20.32 ID:
>>6
え、これ薬事法違反にならないの

317:2016/05/06(金) 23:26:24.90 ID:
>>6
芸能人て、どう見ても怪しい企業の広告塔に平気でなるよな

392:2016/05/07(土) 00:16:39.58 ID:
>>6
ラブライナーってアイライナーは結構売れてる商品だよ

482:2016/05/07(土) 01:37:32.85 ID:
>>6
どう見ても企業舎弟です
本当にありがとうございました

614:2016/05/07(土) 05:40:36.12 ID:
>>6
稲中のエステの回の野生のキャベツのくだり思い出したwww

673:2016/05/07(土) 07:26:40.12 ID:
>>6
あびる優もグルなのかw

694:2016/05/07(土) 07:59:17.64 ID:
>>6
夜にグラサンwwww

736:2016/05/07(土) 09:16:07.77 ID:
>>6
塗るだけで有酸素運動?w

756:2016/05/07(土) 10:32:16.00 ID:
>>6
あの第2のZOZOタウンって言われるmsh株式会社 (msh Inc.)も経営してるのかよ

759:2016/05/07(土) 10:35:32.09 ID:
>>6
イメージモデルも関東連合とズブズブな奴ばっかだな
木下ココあびる優吉川ひなの星野加奈

830:2016/05/07(土) 14:23:00.92 ID:
>>6
うわ。ここのアイライナー愛用してるわ。
買うの止めよう。

902:2016/05/07(土) 20:29:22.99 ID:
>>6
あー…

903:2016/05/07(土) 20:30:31.52 ID:
>>6
こみやなまや

7:2016/05/06(金) 19:33:57.25 ID:
裏の素顔がバレる位の人って事だな

8:2016/05/06(金) 19:34:15.51 ID:
小林悠のマイバッハの彼と同じ感じ

9:2016/05/06(金) 19:35:36.19 ID:
子供出来てないのにいきなり籍入れてる時点であー

76:2016/05/06(金) 20:08:15.26 ID:
>>9

10:2016/05/06(金) 19:37:38.76 ID:
いや、お似合いでしょw

103:2016/05/06(金) 20:18:07.75 ID:
>>10
お似合いですよね~

402:2016/05/07(土) 00:29:08.78 ID:
>>10
これな

11:2016/05/06(金) 19:37:38.92 ID:
芸能人の結婚相手の社長はこんなのばかりだなw

28:2016/05/06(金) 19:42:45.03 ID:
>>11
そういう意味では、サイバーエージェントなんて
かなりまともだなw

287:2016/05/06(金) 22:58:57.77 ID:
>>28
ホリエモンが絶頂期の時、まさか藤田が大逆転してここまで登りつめるとは思わなかった
奥菜恵はアホやな

12:2016/05/06(金) 19:37:57.71 ID:
半グレ(関東連合?)という話は流れていたよね

14:2016/05/06(金) 19:38:58.22 ID:
また半グレか
好きだねー

15:2016/05/06(金) 19:39:26.94 ID:
相武紗季だってどうせろくな人種じゃないんでしょ

16:2016/05/06(金) 19:40:06.05 ID:
やべーな。
相武紗季本人もこんなヤツがお似合いなレベルつーこったろ。

17:2016/05/06(金) 19:40:17.46 ID:
こういうのは
人間関係自体が成り立たないからw
離婚必至

18:2016/05/06(金) 19:40:30.21 ID:
かなり似たようなケースを数年前に見たような…

19:2016/05/06(金) 19:40:46.87 ID:
知ってた(なんでだろ~)

20:2016/05/06(金) 19:41:03.31 ID:
事務所は何してるんや

21:2016/05/06(金) 19:41:11.69 ID:
相武紗季だけにだいぶ先に離婚しそうだな

246:2016/05/06(金) 22:08:31.94 ID:
>>21
今理解した。

498:2016/05/07(土) 01:54:25.89 ID:
>>21
少しわかりにくい

979:2016/05/08(日) 05:11:12.79 ID:
>>21
相武紗季だけに離婚はだいぶ先

22:2016/05/06(金) 19:41:18.05 ID:
旦那がどういう奴かくらい知ってるに決まってるだろ

23:2016/05/06(金) 19:41:28.31 ID:
広末と同じ道を行くのですね

29:2016/05/06(金) 19:42:57.84 ID:
>>23あれだろ
葵さん
だろ

もしくは山口萌


34:2016/05/06(金) 19:44:25.06 ID:
>>23
奥菜恵と同じ道かもしれん

24:2016/05/06(金) 19:41:46.01 ID:
ちんこに真珠が埋められていると予想

820:2016/05/07(土) 13:40:39.44 ID:
>>24
まん・・・には、いやなんでもない

25:2016/05/06(金) 19:41:52.88 ID:
事業内容もアレだしな。もったいない…

30:2016/05/06(金) 19:42:57.88 ID:
今時、個人で会社を興そうなんて、危ない人脈も持たないと無理。
そして、村社会に組み込まれ、逃れることもできなくなって、下手すると利用された上に消される。

137:2016/05/06(金) 20:36:49.62 ID:
>>30
お前は、何を言ってるんだw
 
無理してレスすんな、ドアホ

565:2016/05/07(土) 04:40:12.00 ID:
>>30
いやBCASに参入してもいいんやで

654:2016/05/07(土) 06:45:02.71 ID:
>>30
バカ過ぎ赤くしとくわ

31:2016/05/06(金) 19:43:05.49 ID:
村上一家総長の小宮生計の息子?

32:2016/05/06(金) 19:43:12.53 ID:
早速、旦那の身バレw
泊まりのロケから帰ったら部屋がもぬけの殻で旦那が夜逃げとかありそうだな

33:2016/05/06(金) 19:44:18.63 ID:
相武ロスって・・・
そこまで人気ないだろこの人

35:2016/05/06(金) 19:44:28.97 ID:
愛撫の灰皿ウンコも近いな

403:2016/05/07(土) 00:30:18.64 ID:
>>35
お約束かよwwwwww

36:2016/05/06(金) 19:44:30.87 ID:
タレントはクズと結婚するの好きだねー

37:2016/05/06(金) 19:44:55.05 ID:
小宮生也
小宮生計

38:2016/05/06(金) 19:44:55.69 ID:
もうNHKに出れないな

39:2016/05/06(金) 19:45:37.71 ID:
半グレじゃなくガチ893の息子だから救いだ

67:2016/05/06(金) 20:05:11.22 ID:
>>39
全グレなら安心だ

372:2016/05/07(土) 00:02:40.68 ID:
>>39
サイゾーが叩いてるから変だと思った
〒ョン半グレなら同朋のサイゾーは叩かないもんな

40:2016/05/06(金) 19:45:49.11 ID:
芸能人は黒いのいっぱい寄ってくるだろうし、相手選ぶのも考えないとな

41:2016/05/06(金) 19:45:51.29 ID:
マジかよvシネになってるような大物ヤクザじゃない

42:2016/05/06(金) 19:46:26.49 ID:
芸能人にはお似合いの人物じゃないかw

44:2016/05/06(金) 19:48:28.69 ID:
893の息子で闇金でがっぽり稼いだ男か
まさに黒社会のサラブレット

46:2016/05/06(金) 19:49:44.92 ID:
芸能人が結婚する会社経営者ってこんなゴミみたいなのばっか

47:2016/05/06(金) 19:49:50.61 ID:
有村架純と同じく姉が不細工

48:2016/05/06(金) 19:49:55.27 ID:
あーあ、こいつもヤクザの舎弟企業だろ
ヤクザに頼み事できる立場の極悪人。
金次第で何でも頼めるヤクザに・・・・・・・・・・・・・

相武紗季アホだな。やっぱまーんは下で物事考えてるわ


566:2016/05/07(土) 04:44:58.85 ID:
>>48
トランプ大統領になったときたぶん闇家業は全部排除しにかかる
日本の利益はアメリカの利益にするつもりだから

49:2016/05/06(金) 19:50:05.32 ID:
完全に奥菜恵ルート入ったなw
知名度的にも同じぐらいだし目元が辺になったり激ヤセしていくのか

50:2016/05/06(金) 19:50:07.10 ID:
俺はガッキーだったらショックだな
愛撫はどうでも良い

51:2016/05/06(金) 19:50:08.16 ID:
旦那の方が嫁のイメージをうまく利用したくて結婚に持ち込んで感じだよなあ
嫁の方は早く結婚したかったし金の威力にやられたと

まあ、離婚コースだよな


65:2016/05/06(金) 20:03:31.79 ID:
>>51
奥菜恵と同じパターンか

53:2016/05/06(金) 19:51:23.31 ID:
誰がどう見てもヤクザのフロント企業じゃん

55:2016/05/06(金) 19:52:19.07 ID:
I’VE LOST 相武

56:2016/05/06(金) 19:53:22.21 ID:
広末とかとの違いは、半グレじゃなくて
ガチ

57:2016/05/06(金) 19:53:29.19 ID:
芸能人女ってほんと金持ち好きだな