【悲報】AKB曲は何の印象にも残らない曲ばかりと証明されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

613af7d4.jpg

 

1:2016/10/10(月) 13:25:05.16 ID:
https://twitter.com/kojiharunyan/status/785131351393480704

小嶋 陽菜@kojiharunyan
公演出たいけど曲ぜんぶわすれた?


68:2016/10/10(月) 13:56:00.81 ID:
>>1-999
そもそも「歌ってない」なら糞曲だからどうの関係無くない?

勿論小嶋陽菜の言ってるのは振り付けの事だけど


94:2016/10/10(月) 14:05:40.40 ID:
>>1
2011年から2014年まで4年間、握手券のない配信・カラオケ・レンタルでアーティスト別年間1位の3冠王
4年連続3冠は男性・女性合わせどのアーティストも達成していない大記録

101:2016/10/10(月) 14:09:12.08 ID:
>>1
この思い入れの無さがAKBクオリティ

141:2016/10/10(月) 14:29:31.65 ID:
>>1
曲がつまらないんだろ
ハロ曲はちゃんと覚えてるんだからさ

2:2016/10/10(月) 13:25:48.51 ID:
曲数が多いだけ

3:2016/10/10(月) 13:26:12.63 ID:
人気メンが自分で言っちゃってるじゃんww

4:2016/10/10(月) 13:26:26.75 ID:
完全パクリか同じようなコード進行にに適当なメロディ乗っけただけのどっちかだからな

5:2016/10/10(月) 13:26:52.23 ID:
>ぜんぶわすれた
全部糞ってことか

6:2016/10/10(月) 13:27:27.05 ID:
すげーな
曲に対する思い入れとか何にも無いんだろうな

7:2016/10/10(月) 13:27:34.46 ID:
いちいちこじはるのTwitter見てキャプチャーまで取ってるのか
立派なヲタだな

8:2016/10/10(月) 13:27:55.30 ID:
再生されずに捨てられるんだから別にいいんじゃねーの

9:2016/10/10(月) 13:27:58.18 ID:
こんなネタにマジレス馬鹿アンチ笑った

10:2016/10/10(月) 13:28:45.40 ID:
曲忘れておいて公演出たいとかないわー

11:2016/10/10(月) 13:29:04.75 ID:
しょせん学芸会だからな

12:2016/10/10(月) 13:29:31.75 ID:
ももクロも歌詞忘れまくりだから似たようなもんだな

13:2016/10/10(月) 13:30:06.55 ID:
メンバーが忘れるような曲に金つっこんでるヲタって一体・・・

14:2016/10/10(月) 13:30:43.13 ID:
秋元は作詞スクリプトとか作ってんじゃねえのw

15:2016/10/10(月) 13:32:04.22 ID:
熱烈なコールしてるヲタは救われんな

16:2016/10/10(月) 13:32:39.18 ID:
口パク馬鹿って歌詞もフリもタイトルも覚えなくて済むから楽だろな馬鹿だからwww

17:2016/10/10(月) 13:33:51.45 ID:
AKB作曲家脂肪

18:2016/10/10(月) 13:34:16.31 ID:
「MTに捧ぐ公演」3回しか出た事無いから

19:2016/10/10(月) 13:34:29.51 ID:
聴いててもすぐ飽きるからな

20:2016/10/10(月) 13:35:09.09 ID:
オマケ以下かよ

21:2016/10/10(月) 13:35:59.70 ID:
自爆ツイ

22:2016/10/10(月) 13:36:05.50 ID:
どうせパクパクしてるだけなんだから曲なんてどれも一緒だろ

23:2016/10/10(月) 13:36:51.13 ID:
大御所が言っちゃうんだからこれじゃどうしようもないなw

24:2016/10/10(月) 13:38:36.07 ID:
糞曲なのは知ってた
メンバーもそう思ってたのは知らなかった

126:2016/10/10(月) 14:23:36.93 ID:
誰とかじゃなくみんな口パク
ダンスと同時にやったら芸が成立しないから
被せで誤魔化して生歌どや顔でアピールしてるのは
芸としての価値がない日本のアイドル業界だけね

133:2016/10/10(月) 14:26:11.68 ID:
>>126
海外全員口パク?
君斬新なウソつくな

148:2016/10/10(月) 14:32:17.43 ID:
>>133
いやいや
俺が言ってるのはみんな口パク活用してるってこと
本当に歌ってるのは歌手専門家であってダンス系はほぼ口パク

128:2016/10/10(月) 14:24:10.82 ID:
これが本当のこじはるトラブル

195:2016/10/10(月) 15:01:20.02 ID:
歌声が知られていない国民的アイドルって新しいな

196:2016/10/10(月) 15:06:04.39 ID:
初期メンはレールに乗せられて楽してるからプロ意識低いな
後からAKB入ってきた子はみんな曲把握してるのに

197:2016/10/10(月) 15:10:21.90 ID:
次世代筆頭のみーおんとか昔のAKBの楽曲の歌詞分析してるからなあ

198:2016/10/10(月) 15:21:24.57 ID:
ライブでたまに昔の歌もってきてウオオオってのあるけど
それは好きとかじゃなくただヲタを湧かせる為の仕掛けでしかないしな
「じゃあ、その歌と同時期の他の歌歌ってみてよ」と言っても
今回その歌を練習しただけで他は全然記憶にないから歌う事などできない
歌がその場その場の消耗品でしかないんだよね

199:2016/10/10(月) 15:25:01.39 ID:
AKBの場合はその曲のオリメンが尊重されるな
そのせいでリクアワが個人の人気投票になっちゃったけどね

200:2016/10/10(月) 15:26:44.36 ID:
リクアワは変質せざるを得ないな
初代チームKが絶滅しちゃったもん

201:2016/10/10(月) 15:33:35.09 ID:
歌ってないからすぐ忘れるんだろな

202:2016/10/10(月) 15:35:21.47 ID:
さすが小嶋さん
入れ食いじゃんかw

203:2016/10/10(月) 15:39:41.55 ID:
記録には残ってるから

オリコンシングルの歴代初動売上ベスト20


205:2016/10/10(月) 15:58:17.17 ID:
口パクだとやっぱり記憶できないよな

206:2016/10/10(月) 16:00:04.41 ID:
お口をパクパクさせるだけの簡単なお仕事です

207:2016/10/10(月) 16:00:35.83 ID:
そもそも歌も振りもテキトーな小嶋だからこの返しがおもしろい

208:2016/10/10(月) 16:09:12.92 ID:
AKBは面白いな
そりゃみんな流れるわ