元ヤンキーを募集してる会社が話題に!! タトゥーOK、パンチパーマ優遇・・・社員は元ヤン&チーマーだらけ

7a55ef3e.jpg

 

1:2016/10/12(水) 13:15:30.64 ID:
TPP関連法案で揺れる日本の農業、今後は世界を相手にした戦いが予想される。だが、国内では就業人口の減少に加えて、高齢化など逆風が吹きすさぶ。こうした状況に一石を投じるべく、新たな取組をはじめている会社がある。農業生産法人「ベジフルファーム」だ。

独特なのは元ヤンインターン募集と銘打たれた人材要項だ。タトゥーOK、レディースOKパンチパーマ優遇……。ベジフルファームの社員は元ヤンキーばかり。もちろん、ヤンキーでない社員もいるが、代表取締役はかつて喧嘩や暴走行為に明け暮れていた千葉の暴走族の総長だ。だが今は仲間たちとバイクをトラクターに乗り換えて農業に取り組んでいる。

「よく検問突破してた。いかつい車を乗り回していました」と振り返るのは代表取締役の田中健二さん。暴走族・鉈出殺殺(なたでここ)の元総長だ。社員の佐藤武緒さんは鉈出殺殺(なたでここ)と激しい抗争を繰り返してきた犯那殺多(ぱんなこった)の元総長だ。「駅で10人に囲まれて勝った」と不敵な笑みを浮かべる。対立していた両者だが、今は仲間だ。社歌も作り、農業に「本気で」取り組んでいる。

(記事引用ここまで)

※記事の全文・詳細は、下記ソース元にてご確認ください
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00010008-abemav-soci&pos=2

前スレ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476227871/-100


3:2016/10/12(水) 13:16:51.01 ID:
>>1
肉体労働と言われる所は、そこもそんなもんだろ?

13:2016/10/12(水) 13:20:51.10 ID:
>>1
これって昔の炭鉱労働者だよね?

50:2016/10/12(水) 13:33:35.95 ID:
>>13
あれは強制連行ニダ

44:2016/10/12(水) 13:32:32.13 ID:
>>1
犯罪自慢してるような会社はどこ?
そこからは絶対に買わないから

48:2016/10/12(水) 13:33:05.49 ID:
>>1
これのどこがニュースですか?>フラッシュボーイ ★              

57:2016/10/12(水) 13:35:27.34 ID:
>>1
>独特なのは元ヤンインターン募集と銘打たれた人材要項だ。タトゥーOK、レディースOKパンチパーマ優遇……。

ちゃんと生産者表記してね。
誰も買わないからwww


65:2016/10/12(水) 13:38:10.77 ID:
>>1
ニュースにするなら社歌の歌詞も載せろよ

122:2016/10/12(水) 13:56:17.01 ID:
>>1
>
>鉈出殺殺(なたでここ)と激しい抗争を繰り返してきた犯那殺多(ぱんなこった)
ここ最近で一番のほっこりニュース

147:2016/10/12(水) 14:03:47.93 ID:
>>1
2つの写真のギャップがスゴい、、、

【週刊新潮】「ミス慶応」中止の真相…慶応大学が握りつぶした性的暴行事件 被害女子大生が告白 ★5 [無断転載禁止]©2ch
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476226321/


150:2016/10/12(水) 14:04:30.59 ID:
>>1

被差別の職業といえば、

パチンコ、皮革、芸能界だったけど、

最近は農業も入るのか。


170:2016/10/12(水) 14:12:38.91 ID:
>>1
農園を荒らされても、文句は言えないよな。

173:2016/10/12(水) 14:13:29.56 ID:
>>1
>代表取締役の田中健二さん。暴走族・鉈出殺殺(なたでここ)の元総長だ。社員の佐藤武緒さんは鉈出殺殺(なたでここ)と激しい抗争を繰り返してきた犯那殺多(ぱんなこった)の元総長だ。

なたでこことぱんなこったワロタ


189:2016/10/12(水) 14:16:11.54 ID:
>>1
ナタデココもパンナコッタも見た事ねーだろーな

304:2016/10/12(水) 14:49:32.38 ID:
>>1
こんな阿呆を持ち上げる暇があったら、 高卒、中卒でコツコツ働いて納税してる勤労者をもっと褒めてやれよ。

311:2016/10/12(水) 14:51:41.78 ID:
>>304
ん?なんで?
それ「誰」のため?自分のためだよね?
自分は最低限の生活でいいからそれ以外の稼ぎは全てみんなのために、とか言う人なら敬意も持てるけど?

321:2016/10/12(水) 14:54:24.09 ID:
>>304
もしそんな記事が+に貼られてもどうせ「このド底辺!」とか煽るレスしかつかないだろ。

392:2016/10/12(水) 15:37:55.18 ID:
ヒムラー件、

>>1

助けて下さい。お願いです。


423:2016/10/12(水) 16:01:45.68 ID:
>>1ここもう設立4年で年商5億円もあるじゃん。
社員4人に非正規でその数字なら立派なもんでしょ。

436:2016/10/12(水) 16:10:53.12 ID:
>>423
滅茶苦茶立派だよ
立派過ぎて胡散臭いのがご愛嬌
計算した事業ならば凄く計算されてると思う
ほとんどが広告代理店の仕事何じゃないかと思うくらい

440:2016/10/12(水) 16:14:45.27 ID:
>>423
> >>1ここもう設立4年で年商5億円もあるじゃん。
> 社員4人に非正規でその数字なら立派なもんでしょ。

まあ、利益は少ないかもしれないけど、
一人当たりの生産性見れば十分な成果だよね。
何も生み出さない動かさないサービス業が多くなると、
内需がくさってくるから、
こういう人達が増えてくれればよいのに。


430:2016/10/12(水) 16:06:38.85 ID:
>>1
動画見たけどこの社長、元暴走族の総長どころか元ヤンですらないだろ
気の弱そうな顔してるし、過去の写真なんてシャバ憎そのものじゃないか

486:2016/10/12(水) 17:04:54.97 ID:
>>1
まるでアフリカやアジアのプランテーションじゃないか

519:2016/10/12(水) 17:53:36.63 ID:
>>1

そういうのを掃き溜めって言うんだよ


521:2016/10/12(水) 17:55:11.11 ID:
>>1
やめとけ
TPPは日本の農業捨てて工業で稼ぐもんだぞ
食ってけなくなる

530:2016/10/12(水) 18:03:35.61 ID:
>>521
正しくないな。
高所得・輸出向けに特化するだけの話。
別に農業だけじゃなく、他の産業でも起こったことが起ころうとしてるだけ。
庶民用の安物は輸入品で済ませ
日本人は高付加価値の商品だけつくる。

まぁクソみたいな話だとは思うがな。


2:2016/10/12(水) 13:16:26.02 ID:
トラクターのシャコタンとか・・・・

223:2016/10/12(水) 14:23:57.18 ID:
>>2
作業にならねーべw

435:2016/10/12(水) 16:10:26.80 ID:
>>2>>223
これかw


505:2016/10/12(水) 17:27:39.51 ID:
>>2
萌えるオトコの赤いトラクターだな

6:2016/10/12(水) 13:18:12.91 ID:
TBSのドラマ化まだあ

7:2016/10/12(水) 13:18:14.18 ID:

【速報ニュース】横浜市、大口病院連続患者不審死、容疑者の看護師を緊急逮捕!

http://shrinkee.com/headlines_yahco_co_jp-201601012-00004072-asahi-soc

    

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  


41:2016/10/12(水) 13:31:00.69 ID:
>>7
キタじゃねぇよ笑
なにやってんだよ?

194:2016/10/12(水) 14:16:52.08 ID:
>>7
楽天スレのキチガイ無職
+が巣だったのか

8:2016/10/12(水) 13:18:17.29 ID:
>鉈出殺殺(なたでここ)
なかなか面白いがコイヘルペスには負ける

295:2016/10/12(水) 14:47:22.78 ID:
>>8
その無駄な記憶力、他で生かせるだろ・・・

578:2016/10/12(水) 18:55:53.30 ID:
>>8
コイと同じ熊本県内の珍走団「虫の息」も忘れないであげてください。

9:2016/10/12(水) 13:18:20.68 ID:
タトゥーOK、レディースOKパンチパーマ優遇……。

↑いやいや、現役やがな


11:2016/10/12(水) 13:20:07.82 ID:
ヤンキー・ゴー・ファーム

20:2016/10/12(水) 13:24:02.14 ID:
>>11
笑ったw

62:2016/10/12(水) 13:36:31.97 ID:
>>11
くそw赤くしてやるww

103:2016/10/12(水) 13:49:48.73 ID:
>>11
やるね~

136:2016/10/12(水) 14:00:58.17 ID:
>>11
おお、パッとそれが出てくるとは
感心した

171:2016/10/12(水) 14:13:11.46 ID:
>>11

335:2016/10/12(水) 14:58:54.65 ID:
>>11
うむ

563:2016/10/12(水) 18:37:11.06 ID:
>>11
すげえ

12:2016/10/12(水) 13:20:17.31 ID:
元ヤクザばかりの教会もあったな
明らかに胡散臭いしお布施目的なんだろって
マスゴミが持ち上げて気持ち悪かった記憶がある

158:2016/10/12(水) 14:08:00.48 ID:
>>12
映画まで作られたよね
「親分はイエス様」w

196:2016/10/12(水) 14:17:00.84 ID:
>>12
別にええやん

14:2016/10/12(水) 13:20:53.23 ID:
大麻の生産とか始めちゃってもいいのかよ
そこまで行かなくてもタバコの栽培とかやるだろ絶対

15:2016/10/12(水) 13:21:32.50 ID:
虚構新聞じゃないなんて

16:2016/10/12(水) 13:22:07.60 ID:
たまにこの人が作りましたって写真貼ってる野菜とかあるけどこいつらならスルー確定だわw

17:2016/10/12(水) 13:22:18.80 ID:
渉外現役だもんで

18:2016/10/12(水) 13:23:10.39 ID:
>鉈出殺殺(なたでここ)と激しい抗争を繰り返してきた犯那殺多(ぱんなこった)

ここで吹いたわw


88:2016/10/12(水) 13:45:23.16 ID:
>>18
自分もw

102:2016/10/12(水) 13:49:36.63 ID:
>>18
拙者もでござる

123:2016/10/12(水) 13:56:51.86 ID:
>>18
電車のなかだけど我慢できなかった

155:2016/10/12(水) 14:06:45.82 ID:
>>18
激しい抗争っていうけど、ぜったい仲良しの兄弟チームだろこれwwwww

333:2016/10/12(水) 14:58:43.75 ID:
>>155
お菓子シリーズとしてレディースの帝羅実巣
同じくレディースの魔化龍と抗争
そして全部仲間

309:2016/10/12(水) 14:51:09.93 ID:
>>18
同じく。

345:2016/10/12(水) 15:03:35.20 ID:
>>18
これ作り話じゃないんだよね?

360:2016/10/12(水) 15:16:45.16 ID:
>>18
バブルの頃に結成されたんだろうなw
ティラミスとか、タピオカとかもありそうな気がしてきたぜ(-_-;)

372:2016/10/12(水) 15:21:24.30 ID:
>>18
このセンスは常人には思い付きすらできんわ

419:2016/10/12(水) 16:00:31.48 ID:
>>18
両方ともこち亀の五所川原組のいきがかかったチームだな

511:2016/10/12(水) 17:36:50.70 ID:
>>18
笑わないでいられるわけがないw

547:2016/10/12(水) 18:20:23.57 ID:
>>18
良いセンスだ

19:2016/10/12(水) 13:23:22.71 ID:
お前らが引きこもって働かないから外国人労働者いれることになりそうだな。

21:2016/10/12(水) 13:24:25.19 ID:
農業や漁業ならどんな見た目でもいいだろ

23:2016/10/12(水) 13:24:33.15 ID:
サイダーハウス・ルール

24:2016/10/12(水) 13:24:48.77 ID:
若者に畑を荒らされたりトラクターを盗んで転売とかされても
昔ヤンチャしてた人なら若者のヤンチャで済ませてくれるの?

25:2016/10/12(水) 13:24:50.67 ID:
鉈出殺殺www
犯那殺多wwwww

26:2016/10/12(水) 13:24:52.52 ID:
最後の砦って言うんだよ

27:2016/10/12(水) 13:25:02.41 ID:
あーこれは賛成だなw
日本にDQN特区を作り、DQNは一生そこで農業だけやって死んでいくようにする。
住み分けは大事だよ。

28:2016/10/12(水) 13:25:07.44 ID:
向いている?
行き先ないから農業でしょ?

29:2016/10/12(水) 13:25:30.01 ID:
農業の「労働者」はできるけど、「経営者」はバカでは出来ません。

220:2016/10/12(水) 14:23:37.09 ID:
>>29
インテリヤクザという言葉がある様に、全てのヤンキーが馬鹿というわけではない

241:2016/10/12(水) 14:29:08.27 ID:
>>220
だから、これ、 頭の多少いいヤンキーが、頭の悪いヤンキーをあわよくばコキ使って儲けてやろう。っていう
”起業”w なんじゃね?

242:2016/10/12(水) 14:29:36.69 ID:
>>220
それよりも公金啜るための指南役いると思うな
マルチ商法のやり方を教えるような連中だと思う

246:2016/10/12(水) 14:30:19.58 ID:
>>242
そいつらが、多少頭のいいヤンキー頭目を傀儡にしてるんだろうな。

30:2016/10/12(水) 13:25:34.14 ID:
大麻でも育ててるの?

31:2016/10/12(水) 13:25:34.89 ID:
株式会社ベジフルファーム代表取締役社長

暴走族「鉈出殺殺–なたでここ–」初代総長。
対立していた暴走族「犯那殺多–ぱんなこった–」との抗争が終結とともに、18歳で農業関連に従事。仲卸・物流・管理・営業を通した経験を保有。「生産した後の事を深く知る生産者」として農業生産法人ベジフルファームを設立。

元ボクサーであり元DJと、遊びを節操無くたしなみ、異常に長い手足で人参を引っこ抜く様は「富里のかまじい」とも称される。


475:2016/10/12(水) 16:56:10.28 ID:
>>31
面白いなぁ。下手な芸人以上だw

616:2016/10/12(水) 19:46:27.25 ID:
>>31
釜爺と来たかw
いいセンスだな

33:2016/10/12(水) 13:26:18.25 ID:
暴走族「犯那殺多–ぱんなこった–」初代総長。

当社代表と一大抗争を繰り広げ、総長同士のタイマン水平チョップで意気投合し、地元最強の喧嘩師から農業へ華麗に転身。
拳を破壊してしまうほどの常軌を逸した背筋を、大根引っこ抜く事に活用成功。憎たらしいほどに爽やかスマイルを散布し、農家マダムのハートを鷲づかみする恋のハードパンチャーでもある。


34:2016/10/12(水) 13:27:03.62 ID:
「ヤンキーは農業に向いている」っていうかそれしか出来なくね?
他になんか出来んの?wwww

36:2016/10/12(水) 13:27:41.82 ID:
>>34
ドカチン
炭鉱夫
漁船員

51:2016/10/12(水) 13:33:36.52 ID:
>>36
炭鉱夫は無理だと思うけどな…
というか、馬鹿には出来ないと思うが…

66:2016/10/12(水) 13:38:20.99 ID:
>>51
炭坑夫は身体張るだけのヘイタイだからな
頭が良くないとできないのは炭鉱技師だな。これは本物のエリート。

35:2016/10/12(水) 13:27:39.97 ID:
流行んないで欲しい
ヤンキー嫌い更正して
タトゥー外してパーマやめて

225:2016/10/12(水) 14:24:03.17 ID:
>>35
ストレートパーマなめてんの?

37:2016/10/12(水) 13:27:55.00 ID:
ガチヤンキーあがりなら筋力あるだろうし向いてなくはないとは思うけど取引先としてはあまり近づきたくはないだろうな

38:2016/10/12(水) 13:28:04.38 ID:
罪を償ってからどうぞ

39:2016/10/12(水) 13:28:07.12 ID:
いいじゃんこういうの
嫌なら真面目にやってきたらいいし

40:2016/10/12(水) 13:28:08.40 ID:
田舎の老人が中々土地を手放さない問題は
後継者がいつか戻ってきてくれると言う淡い期待を抱いてるから

後継者のいない高齢農家なんて地域のガンだよ


42:2016/10/12(水) 13:31:46.13 ID:
まあ、海外の農家もけっこうチンピラみたいなの多いからね。
問題は倫理観かな?

43:2016/10/12(水) 13:31:54.81 ID:
農作物の管理は自己管理の出来る人しかできない

45:2016/10/12(水) 13:32:40.47 ID:
暴走族ヤンキーが農業に向いてるというか、千葉県民が向いているというだけの話じゃないのかw

鉈出殺殺(なたでここ)とか根っからの農産物好きじゃねーか。
そんで対立してたのが犯那殺多(ぱんなこった)とか完全にネタでやってるよなこれw

まあパンチパーマは農作業など汗かく作業には向いている。
ま、バイクよりはトラクターだよな!燃える男ならな


46:2016/10/12(水) 13:33:00.80 ID:
単体ならまだしも、集めたらまた再発して集団リンチで潰れる未来図しか想像できない。

47:2016/10/12(水) 13:33:04.02 ID:
社員紹介ページのネタプロフィールにマジレスしてどうするw

49:2016/10/12(水) 13:33:14.37 ID:
そのうち、ドラマ化か漫画家する流れだな
原稿書き始めるかな

56:2016/10/12(水) 13:35:23.68 ID:
>>49
GFOだな。
グレートファーマー鬼塚

52:2016/10/12(水) 13:34:18.72 ID:
無職ニートネトウヨも強制参加させろ

69:2016/10/12(水) 13:38:53.38 ID:
>>52
ヤンキーvsニートでどっちが美味しい野菜作れるか対決しようぜ

76:2016/10/12(水) 13:41:17.20 ID:
>>69
意欲の無いニートが相手ならヤンキーの勝ちだと思う

82:2016/10/12(水) 13:42:15.99 ID:
>>69
株式会社ヤンキーみたいな会社は沢山あるが
株式会社ニートは失敗してるから、ヤンキーのが優秀だろJK

99:2016/10/12(水) 13:49:00.04 ID:
>>52
連呼りあん、うざい

53:2016/10/12(水) 13:34:20.30 ID:
自分の畑を持ってるわけじゃないから雇われだろ
先に外国人雇ってるからフィリピン系や中国人が上司だったりしてそのうち我慢できずに暴れるよ

54:2016/10/12(水) 13:34:42.82 ID:
どんな職もある程度の頭がなきゃ上手く行かない。
頭が悪ければ身体使って壊れるまでは最低限食える。
農業の場合、食う事には困らない。現代人の生活を送れるとは思えないが。

55:2016/10/12(水) 13:34:51.88 ID:
テーマソングは玉置浩二のアレだな

599:2016/10/12(水) 19:27:18.98 ID:
>>55
あれだろ?いーきーてゆくーんだーそーれーでーいーいーんだーとかいう曲
そんで草野球するんだろ

58:2016/10/12(水) 13:35:45.12 ID:
いけないもんか生えるんだろう

59:2016/10/12(水) 13:36:18.69 ID:
>4
おまえみたいなのが農業をダメにしたんだろ

60:2016/10/12(水) 13:36:20.62 ID:
向いてる?
ヤンキーの特性?
ただのヘタれ、根性無し
自己愛性人格障害

61:2016/10/12(水) 13:36:31.55 ID:
>暴走族・鉈出殺殺(なたでここ)
ワロタ

63:2016/10/12(水) 13:36:51.41 ID:
でも、タバコの吸殻となDQNの痰が肥料になった農作物食いたくねぇよ

64:2016/10/12(水) 13:37:15.13 ID:
最近の農家は兼業高齢化公務員成りもあるけども、かつては農民は一揆起こして結束があった。血の気の高い農業もありだろう
まずは安定で胡坐かいてる百姓公務員をぼこぼこにしてやって頂戴

67:2016/10/12(水) 13:38:40.49 ID:
ヤンキーは群れたがる
怖がりなのでボッチは苦手

68:2016/10/12(水) 13:38:51.96 ID:
まぁそのうち障害沙汰起こすだろうね

70:2016/10/12(水) 13:39:07.53 ID:
そして納税を繰り返す、許可を頂いた~

71:2016/10/12(水) 13:39:15.86 ID:
ヤンマーは向いているがヤンキーはどうか

72:2016/10/12(水) 13:39:16.93 ID:
そんなに嫌なら真面目な人が農家やれば良いのに

73:2016/10/12(水) 13:39:22.86 ID:
前スレ663
探してきた。


227:2016/10/12(水) 14:24:19.38 ID:
>>73
これが絶対どっかに貼ってあると思ってたわw

まあ10年、20年黙って頑張れば、おのずから評価は固まってくるだろうな。
「新たな取組」とかは単なる胡散臭さのフラグでしかないから。


74:2016/10/12(水) 13:40:03.05 ID:
湘南暴走族あたりだと風と語らったり雨と歌ってたりしてたから、意外と向いてるかもw
 
4:2016/10/12(水) 13:17:04.58 ID:
農業なめてんのかね