【その後】韓国人がわさびテロ寿司屋『市場ずし』難波店に行った結果www(画像あり)

c429cc15.jpg

 

1:2016/10/13(木) 09:34:00.31 ID:
【山葵】イ・ヨンドンPD、「わさびテロの日本の寿司屋行ってみると・・・(中央日報)[10/12]
(写真)

最近、日本で浮上したわさびテロ問題に対し、イ・ヨンドンPDが生放送を行った。

日本の大阪で行われた生放送は、イ・ヨンドンPDが問題の寿司屋を訪問する様子をカメラに収めた。
イ・ヨンドンPDに出された寿司は、わさびが全くない状態だった。わさびを入れて食べられるよう、皿の隅に
別にわさびが置かれていた。

イ・ヨンドンPDは、「なぜわさびを入れてくれないのか」と尋ねると、店の主人は、「会社の方針だ」と話した。
続くイ・ヨンドンPDの質問にも、継続して回答を回避する姿を見せた。

他の場所に移動したイ・ヨンドンPDは同じく、「会社の方針」という回答を聞いた。イ・ヨンドンPDの執拗な
追及に店の主人は結局、わさびテロに対して謝罪して、「今後は日本人に出すのと同じように、韓国人
にもわさびを適量入れる」と答えた。

一方でわさびテロと関連して、高位関係者の取材や隠された事実など、これらに関する取材が不足して
いるという意見もあった。イ・ヨンドンPDはライブ中継の最後に、「来る14日、ドキュメンタリーを通じて
さらに詳細な取材現況を放送する計画だ」と明らかにした。

ライブ中継の全体映像はイカで確認することができる。

ソース:中央日報(韓国語)
http://news.joins.com/article/20714483

【山葵】イ・ヨンドンPD、「わさびテロの日本の寿司屋行ってみると、フェ(膾)・パプ(ごはん)が別々に・・・」[10/12]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476261746/
【ライブ予告】「イ・ヨンドンPD、わさびテロ現場に行く!」・・・10月12日(水)午後1時からFacebook&YouTubeでライブ[10/12]★2
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476249526/


15:2016/10/13(木) 09:40:23.53 ID:
>>1
ハッキリ言うけど、お前みたいなクズはもう二度と日本に来なくていいよ

29:2016/10/13(木) 09:43:55.78 ID:
>>1
好みでわさびを使えるように
ちゃんと皿の右上(ガリの所)に盛ってあるのに

明らかに煽るのが目的で「今度はワサビ無かったニダ、サベチュニダァ!」とか
気持ち悪ぃにも程があんだろ

見てるだけで病気になりそうだから、二度と日本に来なくていいよ


32:2016/10/13(木) 09:46:10.59 ID:
>>29
なぜか一年間で30%も韓国人観光客増えてるんだぜ

怖いよ


438:2016/10/13(木) 12:16:20.12 ID:
>>32
いちばん問題なのは模倣犯だな
今回の件で来日して旅行がてら差別を受けたと騒ぐ韓国人観光客が増えるだろう
やつら日本人を謝らせれば愛国英雄になれると思ってるからな

71:2016/10/13(木) 09:57:34.60 ID:
>>1 「来る14日、ドキュメンタリーを通じて、さらに詳細な取材現況を放送する計画だ」
   と明らかにした。

      ↑
まだやるんか。。もう営業妨害だよ。しつこいねえ。


75:2016/10/13(木) 09:58:00.36 ID:
>>1
本当にまぁ、ねっちゃらねっちゃらと…
靴底にへばりついたガムのように、ゴミの癖して自己主張だけはいっぱしなのなぁ

どうにもならんなチョンさん達には


130:2016/10/13(木) 10:09:40.01 ID:
>>1
韓国のメディアって必ず相手の方が頭下げた写真使うよな
首脳会談でも、うかつに頭下げるとすぐ使われるから、行く方は油断できないらしい

142:2016/10/13(木) 10:14:30.78 ID:
>>1
適量入れたらもっと増やすニダ!と文句を言われ、多めに入れたらわさびテロニダ!と文句を言われ
自分で入れられるように別に出したら……

嫌ならこの店行かなきゃいいだろ
そもそも日本に来なきゃいいだろ
何でこいつら日本に粘着するの?馬鹿なの?死ぬの?


425:2016/10/13(木) 12:08:16.39 ID:
>>142
ウリたち韓国人を常に第一に考え、
韓「チョッパリ!ワサビが多すぎるニダ!」
日「はい、すみません。」
韓「チョッパリ!今度は少なすぎるニダ!」
日「はい、すみません。」
というのに延々と付き合うニダ!
常にウリたちの顔色を見て
ウリたちが自在に動かすゴールポストを見てオタオタするニダ!
アアッ!考えただけでエクスタシーを感じるニダッ!!

てことだと思うよ。
いや、真面目に。
ワサビ抜きで別にワサビ出されたらこれが出来ないから怒ったんだろ。


280:2016/10/13(木) 10:53:13.01 ID:
>>1
中央日報ってネトウヨだな
アポ取らずに押しかけて勝手にお客さんにインタビューして
許可も取らずにモザイクもかけずにネットに垂れ流してる
在特会はこんな悪質な韓国メディアにたいして反作用的に誕生したのかもな

283:2016/10/13(木) 10:55:25.20 ID:
>>280
これは「悪質な取材」じゃなく「悪質な嫌がらせ」「悪質な営業妨害」だからな。

302:2016/10/13(木) 11:02:06.85 ID:
>>283
店側は「他のお客さんに迷惑なんてやめてください」って言ってんのに
あと5分と言いながら居座って他の客のワサビの量を確認したりするしなw
遠慮ってものを知らない
国民性か…

374:2016/10/13(木) 11:45:38.93 ID:
>>366
>>1を嫁、別皿で出したのにクレーム
を付けてる

380:2016/10/13(木) 11:50:34.26 ID:
>>374
お前は俺の書き込みをよく読めよ
どういう対応をするのがベストなのか何回も説明してるだろ

402:2016/10/13(木) 11:57:27.82 ID:
>>380
> 366 : <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止2016/10/13(木) 11:39:48.03 ID:WSwrxgHf
> >>358
> そういう客には別皿で出せばいいだけ、簡単だろ?

俺も乗っかるわ


408:2016/10/13(木) 12:02:15.88 ID:
>>402
>>306で書いたこともう一回言うぞ

とりあえず外国人に出す寿司も日本人と同じワサビ量で出す
それで足りないという人には別皿で提供する
これがベストな対応だろ
最初から入れないっていうのはないわな


410:2016/10/13(木) 12:03:07.88 ID:
>>408
その量で「多すぎる」と言ったやつはどうすんだ?

422:2016/10/13(木) 12:07:29.43 ID:
>>410
日本人と同じワサビ量で多すぎると言った客はいない

429:2016/10/13(木) 12:09:33.24 ID:
>>422
「多すぎる」って言えなかった可能性はなんで皆無なんですかね
今回とおんなじで数年後に発覚したらお前なんて言うんだ?

432:2016/10/13(木) 12:11:19.21 ID:
>>422
そもそもこのクレーム入れたやつは「ワサビが苦手」つ~てたはずだが。
日本人と同じでも文句つけたわけ。わかる?

478:2016/10/13(木) 12:29:07.63 ID:
>>422
わさびを増量してくれ、って外国人は多かったらしいけどな
回転寿司に近い形式の店でそんな要望が多ければ、予め増量サービスしないと対応できっこないだろ
外国人客にわさびを醤油で溶いたりして好みの味に調節するくらいの余裕がありゃよかったんだろうけど

いや言っても無駄なのは分かってるが


489:2016/10/13(木) 12:34:09.68 ID:
>>478
回転寿司でも職人が握ってる寿司屋ならそのぐらいの要望は余裕でこなしてくれるぞ
日本の寿司職人を舐めすぎだろ

492:2016/10/13(木) 12:36:05.48 ID:
>>489
余計な手間はないほうが他の客にもスムーズに出せるだろ
なに全体の空気悪くさせる方針唱えてんだよ

493:2016/10/13(木) 12:36:15.55 ID:
>>489
だからサビ多めの注文する外人の方が多数派だからそっちをスタンダードにしたんだろ
さっきも言ったが多数くる要望の方をスタンダードにするって何が理解できないんだ?

495:2016/10/13(木) 12:36:29.66 ID:
>>489
>回転寿司でも職人が握ってる寿司屋ならそのぐらいの要望は余裕でこなしてくれるぞ

他人が行為でやってくれたことに甘えてそれくらやって当然→やるべきだになるんだよな
やっぱり朝鮮人を甘やかしちゃいけないわ


496:2016/10/13(木) 12:37:17.89 ID:
>>489
普通という感覚がわからない外国人
更に言葉通じない外国人
このリスクを理解すべきだ
ちなみあんた仕事やったことあるの?

499:2016/10/13(木) 12:40:05.30 ID:
>>496
典型的なコミュ障だから同僚が苦労しそう。

504:2016/10/13(木) 12:41:49.98 ID:
>>489
つまり要望もいわずにテロだなんだと文句つけ大騒ぎするバカが問題なわけだな。

413:2016/10/13(木) 12:03:14.89 ID:
>>408
自己ルールの押しつけとか、朝鮮人か?

414:2016/10/13(木) 12:03:19.12 ID:
>>408
じゃあ日本人も外国人もさび増量固定だな

同じなら文句無いんだろ?


415:2016/10/13(木) 12:04:31.58 ID:
>>408
日本人と同量だとつらい韓国人もいりゃ、あえて挑戦したいやつも、サビ抜きがいい奴もいるんだろ。
それにどう対応するかはまるっきり店の自由。
自分で適量選べるのに文句付けるのは、いちゃもん、クレーマー、嫌がらせの類。

420:2016/10/13(木) 12:07:14.55 ID:
>>408
後から一手間加えるなら最初から別のせで問題ないだろ

430:2016/10/13(木) 12:11:02.62 ID:
>>408
文化の異なる国に行って大衆レベルの飲食店に入るには
それなりの覚悟が必要、これは差別でも何でもなく極足り前のこと
満足がいくサービスを求めるなら、お金を使ってもっとランクが上の
飲食店を利用すべし

436:2016/10/13(木) 12:15:06.19 ID:
>>430
今回の件はサービス云々の問題じゃないんだよ
店側の発想が頭悪すぎるって話だから
外国人客としては普通のことを普通にやってくれってだけ

440:2016/10/13(木) 12:17:17.45 ID:
>>436
韓国人が常識知らずなのを棚に上げないでいただきたい。
すべての馬鹿を満足させるのは不可能なんだよ

443:2016/10/13(木) 12:17:46.29 ID:
>>436
で、「普通のでもワサビ多いと感じる」やつにはどう対応するんだよ
「日本語できないから多すぎても言えなかった」ってのが普通の寿司でも起きてないってなんで言えるんだ?

444:2016/10/13(木) 12:18:11.95 ID:
>>436
ホントにバカだなw
今回文句をつけた外国人以外には普通のことだったわけだろが。

448:2016/10/13(木) 12:19:35.39 ID:
>>436
ホント、頭固いねw フツーのことをフツーにやっててこの事態に至ったんだよw

479:2016/10/13(木) 12:29:33.70 ID:
>>436
> 外国人客としては普通のことを普通にやってくれってだけ
その普通が文化圏が異なると普通ではなくなるんだよ

528:2016/10/13(木) 12:48:31.72 ID:
>>1
こいつこそテロじゃん。基地外だなマジ

591:2016/10/13(木) 13:17:52.34 ID:
>>1
朝鮮人には絶対に謝ってはいけないという教訓を知らんのか。

614:2016/10/13(木) 13:52:45.43 ID:
>>1
9:35
客「日本語できる人いないの?」
客「あのね、こういう取材なら自分らは身分を証してね、頼んでやるべきであって
  食事しに来たのか?取材しに来たんか?一緒くたになっとるやないか」
客「不愉快ですよ、傍におったら、そんなもん…」
10:35
客 不愉快のあまり御退店
12:20
大将「いっつももっとゆっくり食べはんのにな、かわいそうに、はよ帰ったわ」
店員「はっ、ははは…」

大阪のおっちゃんも大将もなかなかやりますなw


620:2016/10/13(木) 13:55:06.84 ID:
>>1
>別にわさびが置かれていた。
>イ・ヨンドンPDは、「なぜわさびを入れてくれないのか」と尋ねると、店の主人は、「会社の方針だ」と話した。
>追及に店の主人は結局、わさびテロに対して謝罪して、「今後は日本人に出すのと同じように、韓国人
>にもわさびを適量入れる」と答えた。

本当に面倒臭さい
適量ってなんだよ


676:2016/10/13(木) 16:08:59.40 ID:
>>1
店の経験上、その適量が日本人と大いに異なっているから、
増量要求が多発して、それに対応した結果、
トラブルになっているんだろうに。
店としては、外国人のワサビの適量はもう分かりまへん。状態だろ。

本当に韓国人は根本的にバカなんだな。
常軌を逸しているわ。
論理的な思考ができない。
蛮人だ。


684:2016/10/13(木) 17:16:37.23 ID:
>>1
何故謝罪したんだ?
要望に応え続けただけと何故言えない。
もう嫌がらせしたことが決定しただろ。アホだな。
それが狙いなんだよ。謝罪した事実だけが欲しい。
無関係の韓国人なんだし。

外国人の適量がわからないとだけ答えておけ。
寿司はわさび味で食べるものではない。

素材の味まで消すような量のワサビを要求する外国人の適量など日本人には理解できない。w
だいたい粉ワサビ食って旨いのか。ww


685:2016/10/13(木) 18:51:31.11 ID:
>>684
Liveで観てたけど混雑時にアポなしで撮影しながら突撃取材
「グルメ番組の取材で来てる」だとか「悪く言おうと思って来てる訳ではない」とか嘘八百並べて
カウンター内の職人に圧力掛けまくっての謝罪と言うか「一言謝って欲しいだけ」とか言っての話

本当にリアルに売春婦問題が慰安婦にすり替わって行く様子を見てるようだったよ


688:2016/10/13(木) 19:47:15.40 ID:
>>685
あいつら、映像切り貼りして都合の良いように仕立てるからな。
要求は無視が正しい。

3:2016/10/13(木) 09:35:34.05 ID:
めんどくせーーーーーーーー!

4:2016/10/13(木) 09:36:40.88 ID:
わさびテロ!大阪「市場ずし」従業員が韓国など外国人客に差別的な嫌がらせをして炎上
韓国人を嫌がらせするぐらいのワサビの量が凄まじい
凄まじく衝撃的な画像
https://t.co/PaTy2RDdTI
めんど

196:2016/10/13(木) 10:26:51.30 ID:
>>4
アフィカス☆

5:2016/10/13(木) 09:36:48.58 ID:
日本を屈伏させた!とかやりたいの?
ガキかよ

242:2016/10/13(木) 10:38:32.98 ID:
>>5
結局これだよね~

278:2016/10/13(木) 10:52:28.55 ID:
>>5
ガキなんだよ
幼稚園児レベルの自尊心

6:2016/10/13(木) 09:37:48.27 ID:
親切心が仇になるというパターン。
どの客にも同じものを出せば良い。
特別にオーダーがあったものは除いて。

7:2016/10/13(木) 09:38:02.61 ID:
大阪での韓国人暴行事件からの渡航注意勧告も
韓国掲示板では盛り上がってるなw

翻訳掲示板では、老いと一緒に行く予定だった大阪旅行を
辞めるかどうか考えているという発言に対し、シンガポールの
ユニバーサルスタジオと上海ディズニーに行けと、親切に
アドバイスしてくれてる人がいる、ありがたい事だ


177:2016/10/13(木) 10:22:58.90 ID:
>>7
台風のあとは空気が浄化されて清々しい空になるよね?
大阪に清々しい空が晴れ渡るように祈ります。

337:2016/10/13(木) 11:23:05.20 ID:
>>7
上海ディズニーを勧めるとか嫌がらせ以外の何物でもないなw

8:2016/10/13(木) 09:38:25.12 ID:
法的には、入店禁止にできるはず。
店の入り口に韓国人入店禁止の張り紙出せばいい。

それ以外の解決方法は無い。


9:2016/10/13(木) 09:38:39.43 ID:
適量って人それぞれだろ?

409:2016/10/13(木) 12:02:19.97 ID:
>>9
本来はネタやシャリとのバランスもあるんで
職人が握ったのを、言われたように食べるのが
一番美味しいはずなんだけどねw

10:2016/10/13(木) 09:39:11.59 ID:
朝鮮人に店の経営権取られそうな勢いだな

67:2016/10/13(木) 09:56:02.96 ID:
>>10
なんにんかの韓国籍従業員と経営パートナーは確実に送り込まれる。

11:2016/10/13(木) 09:39:13.41 ID:
でもいまやスーパーで売ってる寿司は、
この方式だもんな。好みもあるんで別にワサビが小さいパックに入ってて寿司にはついてない・・・好みで適量つける。
だからこういう問題があった以上、会社がそういう方針を取りあえず取ったのは別におかしいことではない。
そういうことは彼らに教えてやりたいな!!

14:2016/10/13(木) 09:40:18.43 ID:
>>11
わかってて騒いでいるのが朝鮮人。

12:2016/10/13(木) 09:39:14.83 ID:
正しくは『韓国政府が日本に仕掛けたワサビテロ』であると判明

13:2016/10/13(木) 09:39:47.31 ID:
取材と称して寿司を食いに行ってるだけ

16:2016/10/13(木) 09:40:37.69 ID:
確かに韓国人は昔から借りた金を返さないだけでなく物も金も技術すら盗む泥棒民族と呼ばれてきたさ。
おまけに世界に類を見ない狡猾さと下品で恥知らずな犯罪行為で世界で最も疎まれ蔑まれ
嫌われている賤民だが、不正行為やパクリや恫喝、捏造、放火とあらゆる犯罪を犯さなければ国そのものが
成り立たない哀れな民族だってことを考えたことあるのか?世界中、特に日本で起きてる犯罪の
ほとんどが朝鮮人の仕業だから軽蔑されてても当たり前だが、Netだと思って韓国人だの朝鮮人だのと、
人間の尊厳を踏みにじり 根底から存在をも否定するとんでもない差別用語を並べ立てているが、
韓国人とか朝鮮人などと畜生以下と呼ばれる人間のことを少しは考えたことがあるのか?

17:2016/10/13(木) 09:40:44.54 ID:
.
回転寿司以外の「すし屋」は、テロの自営手段として韓国人と見たら「今日は
もうネタが終わりました」と言って、追い返し戦術をとる必要があるね。

18:2016/10/13(木) 09:40:46.67 ID:
クレームつけてタダにしてもらおうって貧乏人

19:2016/10/13(木) 09:41:03.58 ID:
でも盛り上がっているのは韓国人と海外の韓国人でしょ。
普通なら嫌なら行かなきゃいいで終了だし。

勝手に騒いどけ。
日本社会は先に進む。


49:2016/10/13(木) 09:50:28.42 ID:
>>19
普通の人はその前に、「わさびの量を減らしてほしい」と言うだろ。

量を多く入れる店だと知っていて、ワザと行って「差別だ」「テロ」だと
ネットにばら撒くことを、最初から計画してたんだろと思ってる。

で、なければセコイ韓国人のことだから、こんな対面の小さな店に行かず
回転寿司屋に行くだろ


20:2016/10/13(木) 09:41:43.20 ID:
こんなのが政府主導の国策だっていう悲しい国だね、韓国

21:2016/10/13(木) 09:41:43.92 ID:
韓国人に一番やってはならない対応をしてしまったな
一番良いのは関わらない事だが

23:2016/10/13(木) 09:41:59.90 ID:
韓国人の入国禁止にしたら差別もなくなるよね

24:2016/10/13(木) 09:42:17.81 ID:
韓国国内でやってる日本人に対するボッタクリは?

25:2016/10/13(木) 09:43:31.03 ID:
更なる追求て(笑)

キチガイなんか?
聞くまでもなかったな


26:2016/10/13(木) 09:43:36.58 ID:
少なくとも大阪人は心底韓国人が嫌いになったと思う。
これから韓国企業が大阪で商売できると思うなよ。

27:2016/10/13(木) 09:43:40.76 ID:
朝鮮人は来店お断り!

28:2016/10/13(木) 09:43:48.02 ID:
従軍慰安婦事件
強制徴用事件
チマチョゴリ切り裂き事件
満員電車キムチ盗み食い事件
神奈川ヘイトデモ事件
寿司事件(わさび多過ぎ)
寿司事件(わさび少な過ぎ)
寿司事件(わさび丁度いい)
大阪韓国児童殴打事件
iPhone7爆発事件New!←今ここ

30:2016/10/13(木) 09:44:04.18 ID:
チョンコーと関わるとこうなる

後々までメンドくさいし不愉快になる


31:2016/10/13(木) 09:44:58.73 ID:
韓国系のお店は大阪では絶対に流行らん。
そして進出しても進出しても潰れていくわ。

33:2016/10/13(木) 09:46:12.47 ID:
人類は、もともとアフリ漢=黒人(韓国人は当て字))という同胞同士だもんな。

34:2016/10/13(木) 09:46:20.29 ID:
反ヘイト条例を通した大阪市はしばき隊などの攻撃によって韓国側の言い分を通すようになるんだろうな

35:2016/10/13(木) 09:47:09.76 ID:
ワサビは別にして、
その韓国人を犬呼ばわりしたというのは本当なのかなー???
昨日の映像見て、カウンターに日本人の一般の客もいて、店員とも近い状況で、
そこまでバカなこと言えるのかなー???
昨日の見る限りにおいては、店としての客に対する挨拶等は行き届いてたように見えたけどな。
単に性格の悪い少数の店員がたまたまいたのだろうか??

445:2016/10/13(木) 12:18:54.49 ID:
>>35
嘘に決まってる
「ワサビ多すぎます」も日本語で言えないやつが犬なんて日本語わかるわけない
そもそも日本人にとって犬は愛玩動物で、悪口にはならない
(「○○の犬」みたいな言い回しもあるがあれは別)
韓国人にとっての犬はいじめ殺して遊んで食べる食材でしかないからな

36:2016/10/13(木) 09:47:19.49 ID:
おれは寿司を食べないから知らないが、こういう寿司屋のワサビは摩り下ろしのワサビ
なのか? それとも粉ワサビのどっちなんだ?

47:2016/10/13(木) 09:50:11.77 ID:
>>36
冷凍です。

37:2016/10/13(木) 09:47:26.55 ID:
朝鮮人が来たとたんに他の客がぞろぞろ帰った。
そういう事なんだよ朝鮮人(笑)

38:2016/10/13(木) 09:48:53.20 ID:
大阪人は、韓国系のお店避ければいいよ。
新しく韓国から進出してきたら無視だ無視。

大阪を攻撃しておいて金儲けなど図々しいにも程がある。


39:2016/10/13(木) 09:49:02.96 ID:
こいつらスカットジャパンのネタにしてやれよ(笑)

159:2016/10/13(木) 10:19:07.69 ID:
>>39
それフジ番組だぞ…
やるなら店側が悪人になるわ

40:2016/10/13(木) 09:49:26.51 ID:
韓国人に山葵とか贅沢すぎ

41:2016/10/13(木) 09:49:30.84 ID:
雇われ店長のいる店じゃなく、個人経営の店に行ってみよー。

42:2016/10/13(木) 09:49:43.21 ID:
かかわるとロクなことにならんな。
こちらがどういう意図があっても悪く転ぶんだよ。
朝鮮人お断りの貼り紙するしかないね。

43:2016/10/13(木) 09:49:51.09 ID:
朝鮮人は営業妨害するな

44:2016/10/13(木) 09:49:51.79 ID:
も~こんな話は必要ない 嫌なら来るな こっちも行かない!
どうせ わかりあえないのだから・・・
しかし ま~ 次から次へとクズアイデア出してくるな・・
しっかし、嫌がらせの天才的な奴ら・・・ 次々と嫌がらせネタ作るね・・
ねつ造、妄想なんでもありじゃね・

45:2016/10/13(木) 09:50:05.79 ID:
「わさびテロ」て定着してるけど、善良な寿司屋のおっさんがテロリストだと言われてるんだが
これってヘイトスピーチじゃないのか?

206:2016/10/13(木) 10:28:29.88 ID:
>>45
どう考えても寿司屋がやられたって話なのになぁ

449:2016/10/13(木) 12:19:38.63 ID:
>>45
むしろクレームテロだよ

46:2016/10/13(木) 09:50:11.67 ID:
だから店側はもう営業妨害として訴えてやれよ

48:2016/10/13(木) 09:50:18.33 ID:
来んなよ馬鹿チョン。

50:2016/10/13(木) 09:51:34.55 ID:
この寿司屋には悪いが多分傾くだろうなwそこに漬け込んで奴らが乗り込んでくるwまぁいつもの乗っ取りのパターンだw

51:2016/10/13(木) 09:51:38.40 ID:
ネットだけの情報で捏造と事実とも確定して無いのに、
このインタビューて営業妨害、肖像権、不法侵入など間違いなく色んな法律違反をしてるだろう。

52:2016/10/13(木) 09:51:46.72 ID:
訪日外国人数なんかどうでもいい
シナチョンは日本へ来るなよ

53:2016/10/13(木) 09:52:05.97 ID:
この件の関連スレに、誰かが書いてあったけど

どうも、共産党関係の、沖縄活動家の在日朝鮮女性が

わさび寿司と、南海電鉄アナウンス叩きの犯人らしい
本当か どうかは知らんけど


54:2016/10/13(木) 09:52:08.34 ID:
<丶`∀´> 差別と人権は金になるニダ

55:2016/10/13(木) 09:52:13.01 ID:
もうクレーマーだよ。
ムカつく。

韓国人と関わると本当にストレス溜まるよな。


56:2016/10/13(木) 09:52:35.74 ID:
チョンは寿司屋に入んな
以上

57:2016/10/13(木) 09:52:40.77 ID:
韓国人が嫌な寿司屋はこれを掲げなさい

来なくなるぞ



63:2016/10/13(木) 09:54:40.60 ID:
>>57
大漁旗いいよねえ
海のほうの大衆料理屋とかにもあるし
寿司屋にかざってあっても不自然じゃない

65:2016/10/13(木) 09:55:28.79 ID:
>>57
天才!!!

89:2016/10/13(木) 10:01:38.47 ID:
>>57
逆に蛾のように集まってくるよ
なんだこの絵柄はケシカランとかイチャモン付けてくる

99:2016/10/13(木) 10:02:57.84 ID:
>>89
逆に
言いがかりであることが証明できるから
いいんじゃねえの?

683:2016/10/13(木) 17:05:45.46 ID:
>>89
寿司屋「大漁に釣れますた」

227:2016/10/13(木) 10:34:31.13 ID:
>>57
空港の壁に書いとけば?

313:2016/10/13(木) 11:07:10.71 ID:
>>57
これいいアイディアだな

58:2016/10/13(木) 09:53:20.05 ID:
流石にキチガイ韓国人だね
日本人は 暗黙のクレーマーって言って
二度と 同じ店に行かなくて 店の
閉店まで期待するね

59:2016/10/13(木) 09:53:21.14 ID:
韓国人とは一切関わるな。目を合わすな。

60:2016/10/13(木) 09:53:56.85 ID:
当事者でもないのに無関係な韓国人の自己満足な行動に、疑問を持たない韓国は
やっぱり価値観が違う隣国

韓国人は陰湿だから、自分は受け入れられない
韓国人は嫌いだ


61:2016/10/13(木) 09:54:21.69 ID:
しかし、朝鮮人が寿司を食うなんて
本当に食われた寿司が可哀想

62:2016/10/13(木) 09:54:36.89 ID:
韓国社会のやり方を日本社会に持ち込んでいるのが本当に許せない。