【悲報】 三村「狩野アナが本気で嫌いだった」!!!!!

555b011d.jpg
1:2016/10/13(木) 14:01:30.02 ID:
三村は当時の狩野アナの食べ方が気に入らなかったらしい。
たとえば、揚げ物を食べる際、その食べかけを狩野アナはお皿ではなくご飯の上にゴロリと載っけていたという。

かつての食べ方を指摘された狩野アナは「反省してます。あれは汚かったなと……」と過去を悔いたが、
三村は「今だから言うけどあのとき、俺、本当におまえのこと嫌いだった」と真顔で知られざる事実を明かした。
ふざけてツッコんでるように見えたかもしれないが、実は本気で怒っていたこともあったらしい。

衝撃の告白は続く。三村から「次に嫌いになったらクビにしてくんねぇか、アイツ」というギリギリの状態であったことも打ち明けられたのだ。
狩野アナは「けっこうな事態になってたんですね、スミマセン」と謝罪した

http://dailynewsonline.jp/article/1210250/


2:2016/10/13(木) 14:02:17.41 ID:
パワハラやんけ

3:2016/10/13(木) 14:02:56.69 ID:
そのオーラを画面上にバンバン出すプロ失格の三村

53:2016/10/13(木) 14:10:24.22 ID:
>>3
ほんとにこいつの狩野アナいじめは不快やったわ

モヤさまがつまらなくなった瞬間


4:2016/10/13(木) 14:03:17.03 ID:
自分のセクハラはセーフ

827:2016/10/13(木) 15:17:45.08 ID:
>>4
それな
ほんとキモい

6:2016/10/13(木) 14:03:30.54 ID:
って大竹が言ってたんやぞ

8:2016/10/13(木) 14:04:39.24 ID:
さまーずってどっちも神経質で陰湿だなぁってのがモヤさまの印象だよな

大竹だけならいいんだけど、


57:2016/10/13(木) 14:10:41.20 ID:
>>8
年とるごとにどんどん酷くなってるわな

108:2016/10/13(木) 14:15:29.39 ID:
>>8
大竹は神経質に見えて実際神経質だからギャップもなくて受け入れやすいけど三村は見た目とキャラから受け入れ難いわな

122:2016/10/13(木) 14:17:13.36 ID:
>>108
大竹は神経質な面が周りへの気遣いとかにも出るからマイナスは少ないけど三村はな
大らかな奴かと思ったら神経質でネガティブで大竹コンプ持ちとか草も生えない

467:2016/10/13(木) 14:46:21.92 ID:
>>8
大江が上手く中和してたんだなって思ったわ
それ+番組自体ダレてきた時期で狩野は気の毒だった
明らかに雰囲気良くないなって回がちょいちょいあったし

9:2016/10/13(木) 14:04:45.00 ID:
ところどころで大江への未練が垣間見えて嫌やった

10:2016/10/13(木) 14:04:46.75 ID:
大物芸人やで

11:2016/10/13(木) 14:05:10.73 ID:
そんなことも笑いに変えられないのかよ
乳揉みが被災者のためとか言ってたクソらしいわ

12:2016/10/13(木) 14:05:11.09 ID:
後任のアナも大変そう

13:2016/10/13(木) 14:05:14.10 ID:
全然モヤモヤするとこ行かなくなったな
そろそろ潮時やね

14:2016/10/13(木) 14:05:31.87 ID:
前の人綺麗でよく出来た人やったもんな

15:2016/10/13(木) 14:05:52.57 ID:
狩野に代わった当初
三村もろ嫌そうな顔してたもんな

192:2016/10/13(木) 14:23:45.24 ID:
>>15
まあ大江がいない寂しさもぶつけてたからな

16:2016/10/13(木) 14:05:55.84 ID:
汚いとこも行かないしな

17:2016/10/13(木) 14:06:05.08 ID:
なおセクハラはする模様

18:2016/10/13(木) 14:06:11.88 ID:
大江がスペック高すぎた

19:2016/10/13(木) 14:06:33.37 ID:
昔嫌いだったヒロミみたいになっちゃってるやん

465:2016/10/13(木) 14:45:59.37 ID:
>>19
たぶんそれ以上に厄介
向こうは若くて最初から尖ってるキャラだった
対してさまぁ~ずは年取って多少権力が出て来てから、嫌な性格が出て来た

20:2016/10/13(木) 14:07:02.90 ID:
さまぁ~ずって、ゆるくて人のいいおっさんのイメージだったのに、
いつの間にかセクハラパワハラ親父になったよな

24:2016/10/13(木) 14:07:46.18 ID:
>>20
ツイッターがね…

40:2016/10/13(木) 14:09:06.18 ID:
>>24
ツイッターのせいなのか?
俺はそれより前から、番組でふざけっぱなしで全く仕切ろうとしない態度が嫌いだったわ

33:2016/10/13(木) 14:08:35.45 ID:
>>20
あとツイッターも酷くてイメージ変わったよな

42:2016/10/13(木) 14:09:17.44 ID:
>>20
でも抜けるよな

46:2016/10/13(木) 14:09:44.24 ID:
>>20
権力握れる立場になって変わった感
冠やり始めたくらいの時期はよかったのになぁ

50:2016/10/13(木) 14:10:08.11 ID:
>>46
これ

61:2016/10/13(木) 14:11:04.93 ID:
>>46
立場的には上に上がったくせに、やるべきこと全然やらん
だから後輩にどんどん抜かれてる

95:2016/10/13(木) 14:13:54.81 ID:
>>20
売れてから明らかに変わったからな

21:2016/10/13(木) 14:07:06.84 ID:
後任は相内だっけ?

30:2016/10/13(木) 14:08:25.06 ID:
>>21
マジかよ
絶対三村に胸揉まれるやん

38:2016/10/13(木) 14:08:58.32 ID:
>>30
そんなんしたら許さんで
Eカップやぞ

43:2016/10/13(木) 14:09:24.37 ID:
>>38
劇揉み不可避

186:2016/10/13(木) 14:23:22.09 ID:
>>38
映像に映してもらえればええやん
こっちもおかずができるで

22:2016/10/13(木) 14:07:35.57 ID:
クズコンビさまぁ~ず
なんで干されないんだよこいつら

23:2016/10/13(木) 14:07:44.38 ID:
つか狩野は愛想笑いがの顔キツかった

25:2016/10/13(木) 14:07:46.99 ID:
思っても言わないのが大人なんだぜ?

26:2016/10/13(木) 14:07:48.49 ID:
マジで三村嫌い クソ老害☆

27:2016/10/13(木) 14:07:49.12 ID:
そんなことでか
ただの嫌なやつやんけ

28:2016/10/13(木) 14:07:57.31 ID:
大竹が言ってたっていうあたりまだいい

29:2016/10/13(木) 14:08:11.30 ID:
なんかもうただの老害やん

31:2016/10/13(木) 14:08:28.03 ID:
実際食い方云々はどうでもよくてドブスやからやろ

32:2016/10/13(木) 14:08:28.70 ID:
この程度で怒ってたら岡副見たら死ぬんちゃうか

35:2016/10/13(木) 14:08:45.58 ID:
狩野アナって不潔なんか?

36:2016/10/13(木) 14:08:49.28 ID:
大江は今思えばほんとに二人の扱いうまかったな
はしゃぐときははしゃぐし仕切るときは仕切るし

37:2016/10/13(木) 14:08:53.40 ID:
狩野に変わった直後のさまぁ~ず信者の無理くり擁護すこ

411:2016/10/13(木) 14:42:00.57 ID:
>>37
ほとんど消えたぞ

422:2016/10/13(木) 14:43:09.15 ID:
>>37
さまぁ~ず信者なんか?
暴れてたんは大江信者やと思ってたわ

39:2016/10/13(木) 14:09:04.49 ID:
お前もスパゲッティー啜ってそうだろ

41:2016/10/13(木) 14:09:09.06 ID:
実力無いくせに大御所ヅラしてるカス 大竹の才能にタダ乗り野郎

195:2016/10/13(木) 14:24:01.60 ID:
>>44
三村ってゴミ見たいな芸人猿の典型やな

567:2016/10/13(木) 14:56:00.65 ID:
>>44
はい

586:2016/10/13(木) 14:57:31.46 ID:
>>44
つか狩野は愛想笑いがの顔キツかった

726:2016/10/13(木) 15:07:30.34 ID:
>>44
全然モヤモヤするとこ行かなくなったな
そろそろ潮時やね

786:2016/10/13(木) 15:13:05.19 ID:
>>44
めしの上におかず乗せる食べ方ほんま嫌い

802:2016/10/13(木) 15:14:44.06 ID:
>>44
もうアナ起用じゃなくてゲストをもってくればいい
内さまスタイルでええやん

864:2016/10/13(木) 15:21:57.86 ID:
>>44
大人のイジメだよな

879:2016/10/13(木) 15:23:42.54 ID:
>>44
三村はひろみのことガチで嫌いってエピソードは引いたわ

887:2016/10/13(木) 15:24:26.55 ID:
>>879
ひろみは嫌いな奴多いだろ
つまんないのにクソ調子乗ってたし

961:2016/10/13(木) 15:35:23.35 ID:
>>44
クソgifガイジしね

45:2016/10/13(木) 14:09:41.84 ID:
twitterのもあってもう昔のように楽しめなくなったわ
石けん工場とかもう笑えない

47:2016/10/13(木) 14:09:45.23 ID:
三村ほんと死んだらええと思うで

48:2016/10/13(木) 14:10:05.77 ID:
やっぱ虚カスって全員カスだわ

49:2016/10/13(木) 14:10:07.12 ID:
結構マジに嫌そうで文句言うのもマジっぽかったから見るのやめてたわ

63:2016/10/13(木) 14:11:30.50 ID:
>>49
狩野もたてついたりしないから
愛想笑いしかできなくて見てられなかった

137:2016/10/13(木) 14:18:47.62 ID:
>>63
そうそう
何か食ったりしてもめっちゃイライラして見たり
気に入らん後輩いじめるみたいにお前走れやとかやるから見てられんかったあんなん笑えんわ

51:2016/10/13(木) 14:10:09.90 ID:
三村にTwitterを与えたリンカーンを許すな

52:2016/10/13(木) 14:10:15.17 ID:
モヤモヤしてるところをぶらつく番組を1時間半も流そうと考えたやつの頭の中を見たい

55:2016/10/13(木) 14:10:29.49 ID:
ご飯の上に乗っけるのあかんのか?

65:2016/10/13(木) 14:11:32.10 ID:
>>55
大竹もやけど「ハムタマゴサンド食うやつは味障」ぐらいの扱いを平気でしてくる人間やで

58:2016/10/13(木) 14:10:46.09 ID:
つまんねーんだよクソカス セクハラ下ネタ不快すぎるわ 笑えねーんだよゴミ

59:2016/10/13(木) 14:10:49.50 ID:
食べかけをご飯の上に置いたらあかんのか

60:2016/10/13(木) 14:11:00.92 ID:
後任鷲見ちゃんじゃなくてよかった

89:2016/10/13(木) 14:13:22.33 ID:
>>60
鷲見だったら三村のテンションがおかしくなりそう

93:2016/10/13(木) 14:13:46.74 ID:
>>89
おっぱい揉み揉みやろなあ

101:2016/10/13(木) 14:14:38.27 ID:
>>89
倫理的にカットしまくりの予感

133:2016/10/13(木) 14:18:28.99 ID:
>>60
え?鷲見穴じゃないんか?

64:2016/10/13(木) 14:11:30.68 ID:
干されろゴミ 大御所気取ってんじゃねーぞつまんねーくせに

66:2016/10/13(木) 14:11:33.52 ID:
三村も食い方汚くね?

67:2016/10/13(木) 14:11:35.09 ID:
もはやあんだけいた信者も擁護に来ないやん

68:2016/10/13(木) 14:11:44.87 ID:
成功者の余裕が嫌な方向に出てるよな

69:2016/10/13(木) 14:11:48.24 ID:
さまぁ~ずって食レポやったり下積み長い
だからオカズをご飯に絶対バウンドさせない
モヤさまって食うシーンが一番大事だし

まぁこんなの普通の視聴者はスルーやが


70:2016/10/13(木) 14:11:52.66 ID:
昔はさまぁ~ず好きだったけど今はきらい

71:2016/10/13(木) 14:11:55.06 ID:
バカルディすき
さまぁ~ずふつう

72:2016/10/13(木) 14:11:58.22 ID:
テレビやラジオの会話やり取りの内容を文字に書き起こすとクッソおもんないのなんでやろ?

73:2016/10/13(木) 14:12:03.81 ID:
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

75:2016/10/13(木) 14:12:09.21 ID:
これパワハラだよな完全に
こいつもしかしてかなり性格悪い?

79:2016/10/13(木) 14:12:30.50 ID:
>>75
そんなの番組見てたらすぐ分かるやん
性格ゴミ

76:2016/10/13(木) 14:12:15.69 ID:
大御所気分のさまぁ~ずってかなり世間とズレてるよな

77:2016/10/13(木) 14:12:16.33 ID:
こいつらがコントの審査員してるのが意味わからんかった

81:2016/10/13(木) 14:12:42.86 ID:
>>77
南原清隆さんを見習って欲しい

78:2016/10/13(木) 14:12:17.81 ID:
吉本の芸人だったらもっと早く叩かれてたはず

80:2016/10/13(木) 14:12:41.97 ID:
三村いつからこんな奴になったんや
ショックや

82:2016/10/13(木) 14:12:44.13 ID:
何かよく知らんけどアナウンサースレってことで宇垣アナの画像貼ってええ?

90:2016/10/13(木) 14:13:28.54 ID:
>>82
みせて

119:2016/10/13(木) 14:17:01.59 ID:
>>90
ここにはある!w




605:2016/10/13(木) 14:58:46.75 ID:
>>119
かわいすぎやろ

83:2016/10/13(木) 14:12:53.38 ID:
三村クチャラーの癖によく言うわ

84:2016/10/13(木) 14:12:53.99 ID:
ワイも嫌い
あのわざとらしさが鼻につく

94:2016/10/13(木) 14:13:51.23 ID:
>>84
わざとらしさで言えば大江も相当やろ
あまり意識はさせなかったけど

105:2016/10/13(木) 14:15:09.45 ID:
>>94
大江はスケートとか滑り台での
運動できませんキャラがわざとらしすぎて引いたンゴねぇ

85:2016/10/13(木) 14:12:56.83 ID:
地味にTwitterで一番損してる芸人ちゃう三村