【朗報】美人メンバーが川谷への不満を吐露?活動自粛で「ゲス極」が空中分解寸前

0cb6c7bc.jpg

 

1:2016/10/11(火) 14:00:02.97 ID:
当時未成年だったタレントのほのかりんとの交際が明るみになっただけでなく、酒まで一緒に飲んでいたことがバレ、
またもや世間から大バッシングを受けた「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音。今や身内にも見捨てられようとしている。

「今回の件で『ゲス極』は当面の活動を自粛することを発表。ベッキーとの“ゲス不貞”騒動以来、
いつまでたっても女癖の悪さが直らない川谷に振り回されっぱなしで、いいかげんメンバーもバンド活動に嫌気がさしてきているようです」(事務所関係者)

また12月7日に発売予定のアルバム「達磨林檎」も発売が一旦中止になった。

「川谷は『ゲス極』の他にも『indigo la End』というバンドもやっており、そちらも自粛となるようです。
『ゲス極』のほうはすでにベッキーの不貞騒動の時から脱退を考えていたメンバーもいたそうで、川谷が必死にひきとめたと言われています」(女性誌記者)

現に“ゲス不貞”発覚時には、女性ドラマーのほな・いこかがドラム専門誌のインタビューで川谷がレコーディングの時に不在だったことを明かすなど不満を漏らし、
バンド内の結束に見えないヒビが入っていることを感じさせていた。
あれから10カ月、川谷の未成年飲酒事件がトドメを刺す形となり、引きとめたメンバーの心が再び離れることも考えられる。

「昨年は紅白出場で波に乗っていた『ゲス極』も今や空中分解状態。
自粛どころか、このままバンド解散ということも充分考えられます」(前出・女性誌記者)

いつまでたっても直らない川谷の“下半身暴走”によって被害をこうむったメンバーたち。
彼らの我慢もそろそろ限界を迎えそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1209274/
2016.10.11 09:58 アサ芸プラス


 


83:2016/10/11(火) 14:49:38.86 ID:
>>1のポーズはなんなの?

106:2016/10/11(火) 15:01:30.06 ID:
>>1
ただの記者のお人形遊びでワロタ

120:2016/10/11(火) 15:11:32.44 ID:
>>1
ほないこかっで口元ブサイクなゴリラにしか見えないけどな
ゴスペラーズのボーカルの男に似てる

128:2016/10/11(火) 15:25:07.99 ID:
>>120
ゴスペラーズのボーカルってどいつだよw

336:2016/10/12(水) 01:36:58.89 ID:
>>120
ゴスペラーズって全員ボーカルで全員男だが
どれだw

340:2016/10/12(水) 04:48:53.42 ID:
>>120
どのパートの歌詞歌ってる人だよw

172:2016/10/11(火) 16:07:44.05 ID:
>>1
ゲスの極み乙女に美人なんかいないだろw
SAKAI NO OWARIと勘違いしてないか?

211:2016/10/11(火) 17:11:20.84 ID:
>>172
セカオワにもいないだろw
あのピエロかwww

184:2016/10/11(火) 16:15:21.44 ID:
>>1
またアサ芸の机記者か

4:2016/10/11(火) 14:01:57.68 ID:
結束なんて元々ねえよ

5:2016/10/11(火) 14:02:26.14 ID:
こいつはメンバーを食わせていると言う自覚はないのかね

6:2016/10/11(火) 14:02:37.87 ID:
ゲスと組んでる時点で目くそ鼻くそだけどな

7:2016/10/11(火) 14:03:02.26 ID:
むしろ今までよく我慢してたなww

8:2016/10/11(火) 14:03:55.85 ID:
まあ川谷有りきのバンドだからしゃーない

9:2016/10/11(火) 14:04:09.41 ID:
美人メンバーなんていたっけ?

282:2016/10/11(火) 19:04:45.18 ID:
>>9
普通にどこでも居そうな女2人がデブヒゲとハダカデバネズミの横に居るだけでランクアップ

10:2016/10/11(火) 14:04:15.12 ID:
ソロプレイすればいいじゃない

11:2016/10/11(火) 14:04:16.09 ID:
こいつアレだししょうがない

12:2016/10/11(火) 14:04:56.58 ID:
えのんとベッキーで組んで再スタートすりゃいーじゃん。
ゲスの極み組、とかさ。

13:2016/10/11(火) 14:04:56.73 ID:
ちゃんmari、ここは我慢だ

14:2016/10/11(火) 14:04:59.14 ID:
ゲスの楽曲作ってるのも川谷だっけ?
他のメンバーはイエスマンにならざるを得ないし、だからこそ川谷が調子乗ってたんだな

15:2016/10/11(火) 14:04:59.35 ID:
半分ドッグみたいに川谷抜きで活動したらいいじゃん
テクあるしフュージョン的な奴やったら支持するぜ

239:2016/10/11(火) 17:47:59.40 ID:
>>15
半分ドッグwww

241:2016/10/11(火) 17:49:14.42 ID:
>>15
半分犬ってすげぇセンスだ

243:2016/10/11(火) 17:50:04.79 ID:
>>15
今年最高にワロタ

247:2016/10/11(火) 17:51:48.01 ID:
>>15の秀逸さに草不可避

248:2016/10/11(火) 17:53:01.20 ID:
>>15
半分w

250:2016/10/11(火) 17:55:02.91 ID:
>>15
なんのことかと思ったら、ハウンドドッグの大友以外の3人がHANBUN-DOGってやってるのかw
ぐぐったら大槻ケンヂがボーカル応募したとか書いててさらにワロタ

251:2016/10/11(火) 17:55:15.21 ID:
>>15って別にネタじゃなくて普通に
大友以外で組もうとしたバンドのことなんだな

254:2016/10/11(火) 17:58:11.39 ID:
つかゲスは長崎の先輩、横道坊主のところで1から修業しろ
同じ事務所の先輩無視して長崎といえばゲスとかふざけた事言いやがって
>>15
ゲス抜きの乙女か元ゲスの乙女て感じかね

330:2016/10/12(水) 00:23:43.07 ID:
>>254
なんで横道坊主w
今井が逆に変な影響うけそうだからやめてw

16:2016/10/11(火) 14:05:49.91 ID:
活動休止前のメンバー全員のコメント見たけど、当たり障り無い内容で全然面白く無かった
川谷未成年に酒飲ましてんじゃねーよバーカ位言う奴がいて欲しかった

234:2016/10/11(火) 17:45:38.80 ID:
>>16
自分はゲス以外誰も帰ってきますて書かなかった方が気になったわ

17:2016/10/11(火) 14:06:23.10 ID:
まだ、解散してないの?

18:2016/10/11(火) 14:07:14.53 ID:
自分の得しか考えない、育ちの悪い男だな
親は教育者だって言うのにw

284:2016/10/11(火) 19:06:04.87 ID:
>>18
教育者の殆どは損得でしか動いてないと思うが

19:2016/10/11(火) 14:07:27.10 ID:
ゲスの所にマスコミがカメラ向けた時笑顔でVサインやってたバカ共だろ

20:2016/10/11(火) 14:07:36.44 ID:
王子様系もいるし美人もいるしこのバンドすげーわ。なあ健太。

21:2016/10/11(火) 14:08:51.94 ID:
ちゃんまりも可愛いぞ。

22:2016/10/11(火) 14:09:10.01 ID:
美人メンバー?
ピエロみたいな人がいるとこだっけ

44:2016/10/11(火) 14:24:00.79 ID:
>>22
それは確かドラゴンズナイター愛を世界の尾張で叫ぶドラゲナイ
てか上書きされて俺も混同気味

168:2016/10/11(火) 16:06:53.21 ID:
>>22
セカイノオワリも一瞬のブームだったな

180:2016/10/11(火) 16:12:54.82 ID:
>>168
ブームがすぎて
RPGあたりの子供向きの曲が世に残ればセカオワ的には本望でしょう

189:2016/10/11(火) 16:16:39.41 ID:
>>168
今でも小・中学生には人気あるみたいだぞ。
あのサーカスっぽい曲調は
子供に響くみたいだ。

208:2016/10/11(火) 16:50:31.00 ID:
>>168
来年ドームツアーだぞ
テレビに出なくなったらオワコンみたいな考え方をミュージシャンに適用するのおかしいと思う

257:2016/10/11(火) 18:00:35.39 ID:
>>208SEKAI NO OWARIっめミュージシャンだったの?歌う大道芸人だと思ってたわ

397:2016/10/13(木) 11:08:42.74 ID:
>>168
巨人の映画のタイアップで海外進出ねらうも
映画こけて失敗
今年国内活動出来なかったのは コレですねw

394:2016/10/13(木) 05:06:57.43 ID:
>>22
ピエロの中身が美人巨乳

23:2016/10/11(火) 14:09:27.25 ID:
活動自粛とカツ丼定食は似てるよな

24:2016/10/11(火) 14:09:51.60 ID:
度重なる“下半身暴走”だもんね そりゃあバカすぎて呆れ果てるよな 仕事音楽は二の次だってなw

25:2016/10/11(火) 14:10:01.95 ID:
どっちが美人メンバーかわからない
髪短い方か?

26:2016/10/11(火) 14:11:18.11 ID:
いっそゲスの極みは解散して、
新しく「人間のグズ乙女」として再出発してはどうか?

339:2016/10/12(水) 03:57:59.77 ID:
>>26
惜しいな
「乙女を騙した人間のクズ」
の方がいい

373:2016/10/12(水) 17:42:42.95 ID:
>>339
うん、それは正しい。(笑)

27:2016/10/11(火) 14:11:35.63 ID:
ゲス川谷はAB型だろうな
口先だけの歌詞
修羅場になると逃げ足だけ早いとことか
俺の知ってるAB型の特徴を具現化してるわw

50:2016/10/11(火) 14:28:05.99 ID:
>>27
A型だぞ
ハズレてどんな気分?

78:2016/10/11(火) 14:45:50.05 ID:
>>50
特に何もw
A型なのか
言われてみればそうかもな
セコくて人間ちっちゃい所とか神経質ぽいとことか

97:2016/10/11(火) 14:55:22.07 ID:
>>78
うわー田宮さんもビックリするわ

169:2016/10/11(火) 16:06:54.69 ID:
>>78
☆よw

221:2016/10/11(火) 17:27:34.66 ID:
>>78
なんで血液型性格診断なんて信じてんの?

240:2016/10/11(火) 17:48:50.41 ID:
>>78
ただただAB型を差別したかったんだろ

379:2016/10/12(水) 18:12:35.25 ID:
>>78
血液型診断とはゲス並みにキモい

28:2016/10/11(火) 14:11:39.26 ID:
女二人はビジネスで一緒になっただけのメンバーでしょ

29:2016/10/11(火) 14:13:07.17 ID:
作詞作曲のクレジットが川谷にあるもんだから
バンド内のパワーバランスが川谷とその他で7:3くらいになるんだろうな
フロントマンが疫病神になる典型的なパターン

30:2016/10/11(火) 14:13:21.90 ID:
美人なあ
ブスとメンヘラ女と、あとはホモが種付けしたくなりそうな熊野郎しかいないけど

31:2016/10/11(火) 14:13:26.22 ID:
なんだかんだ言ってもゲス谷ありきのバンドだもんなw
解散したら他のメンバーなんていきなり無職

33:2016/10/11(火) 14:14:20.95 ID:
ほないこかも結婚隠してたクズじゃん

319:2016/10/11(火) 23:10:32.74 ID:
>>33
結婚隠してたって別にいいけど、こいつは川谷と19歳が飲んでたバーにも同席してたり
旅行した行ときも一緒だったらしいし、なんだかあやしい

34:2016/10/11(火) 14:14:36.08 ID:
元々傭兵軍団であって、結束もなにもないだろ

36:2016/10/11(火) 14:15:18.73 ID:
他のメンバーなんて居たんだ!

38:2016/10/11(火) 14:18:37.57 ID:
どこに美人がいるのかわからんがほのかりんと一緒に旅行に行ってなかったけ?
文句言ったところで同類だろ

39:2016/10/11(火) 14:18:42.49 ID:
紅白で歌詞間違ったんだよね?
あれで緊張感ないなーってがっかりした
2つのバンド掛け持ちって知ったのもがっかりしたし
バンドの曲は結構好きだったからね
真剣味が足りない奴はダメだよね

40:2016/10/11(火) 14:21:03.41 ID:
もう1人でやったらいいんじゃないか川谷は
曲作ってんのこいつだろ

41:2016/10/11(火) 14:22:21.95 ID:
ドラムの人は口元の迫力が凄いな
ドラムより大迫力

42:2016/10/11(火) 14:22:22.59 ID:
メンバーには手出してないの?

290:2016/10/11(火) 19:19:52.37 ID:
>>42
休日課長「うほっ」

43:2016/10/11(火) 14:23:33.69 ID:
いこかよりちゃんまりがタイプなワイは異端なのか・・・

84:2016/10/11(火) 14:50:00.53 ID:
>>43


86:2016/10/11(火) 14:51:01.38 ID:
>>84
誰か顔の長さを修正できないか

258:2016/10/11(火) 18:02:35.02 ID:
>>84
ちゃんまりかわいいなあ
甥っ子の嫁にこないか?

155:2016/10/11(火) 15:54:16.56 ID:
>>43
俺もだ
顔というか演奏してるときの楽しそうな雰囲気見てると惚れる

45:2016/10/11(火) 14:25:08.39 ID:
才能とか女関係とかどうでもいい
川谷の顔を見ると突っ込みたくなる

どこが王子系?


102:2016/10/11(火) 14:58:44.97 ID:
>>45
だよなぁ

ただ、キモチワリイだけ


46:2016/10/11(火) 14:25:26.43 ID:
1ミリも美人じゃないんだが

47:2016/10/11(火) 14:25:47.94 ID:
でもゲスキノコをまんこに迎え入れたんだろ?

48:2016/10/11(火) 14:26:03.22 ID:
ゲスと付き合えばいいじゃないか?
三人とも

49:2016/10/11(火) 14:27:46.23 ID:
ここ最近流行のゴリ系でしょ?
流行作ろうと必死な感が酷い

51:2016/10/11(火) 14:28:49.22 ID:
メンバーは月給制だから自粛しても関係ないだろ

52:2016/10/11(火) 14:29:42.18 ID:
じゃあ性欲が強い絵音とtehuはどっちがモテるんだよ

145:2016/10/11(火) 15:43:42.22 ID:
>>52
なかなかな2択だなw
そのまんま東と横山ノックどちらに抱かれるみたいなもんか

53:2016/10/11(火) 14:29:49.84 ID:
ほないこかww
ゲスってお笑いバンドなの?

54:2016/10/11(火) 14:30:00.48 ID:
一年前の今頃はイケイケで
一年後にこうなるとは思いもしなかっただろうな

55:2016/10/11(火) 14:30:22.03 ID:
ミサコちゃん辞めるのか残念だ

132:2016/10/11(火) 15:30:28.51 ID:
>>55
神聖かまってちゃんじゃないよ

56:2016/10/11(火) 14:30:25.98 ID:
メンバーもスタッフも、ゲスは誰とでもやる

58:2016/10/11(火) 14:31:31.29 ID:
美人メンバー?
いったいどこにいるんだ?www