【耳を疑う】広瀬すずがまた問題発言、故郷の静岡を「ド田舎扱い」し地元民がカチン!?

6bc99bbc.jpg

 

1:2016/10/11(火) 18:49:43.95 ID:
広瀬すずが10月10日、フォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」の発売記念イベントに出席した。
同書はデビュー直後の14歳からの約4年間を撮り下ろした秘蔵カットや「はじめての経験」をテーマに挑戦した写真などが収められている。

「イベント前の記者会見で広瀬が質問に答えたんですが、18歳という年齢にしては正直すぎるというか、思った通りをそのままはっきりしゃべりすぎ。
ちょっと配慮の足りない点がありましたね。広瀬は静岡県静岡市清水区の出身。
以前のことを聞かれて『ド田舎の田舎っぺでジャージしか着てこなかったような私』『顔はパンパンで髪形も誰かわからない』と極端に卑下していました。
地元の小中学校時代は、美少女として知られ、広瀬アリスとの美人姉妹で有名だったにもかかわらず、ずいぶん自虐的なコメントでした。
今との対比を狙ってオーバーにしゃべったのでしょうが、ド田舎扱いしては、地元民はカチンときますよ。
清水区には、ドリプラの愛称で親しまれているショッピングモール『エスパルスドリームプラザ』があり、決してサビれてはいません。
広瀬も静岡いちご『紅ほっぺ』のイメージキャラクターを務めるなど地元の宣伝に積極的に参加しているのに、ド田舎はあんまりではないかと」(芸能ライター)

広瀬は10月8日に開催された「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」のトップバッターとして参加。
会場に詰めかけた約3万人の観客をノリノリにさせるなど、押しも押されもせぬ人気者に成長した。

「これまでバラエティ番組での不用意な発言で舌禍問題に発展したことも少なくない。
旺盛なサービス精神もほどほどにしないと。広瀬すずで検索すると『広瀬すず 嫌い』と出てくるようになってきましたからね」(スポーツ紙記者)

その無鉄砲さが若さであり、広瀬の魅力なんだろうが。

http://dailynewsonline.jp/article/1209529/
2016.10.11 17:59 アサ芸プラス



31:2016/10/11(火) 18:53:29.32 ID:
>>1
よそ者が言うのはカチンと来るだろうけど、出身地が言うのはまさに「卑下」なんだから問題にする方がおかしい

69:2016/10/11(火) 18:58:52.39 ID:
>>1
身内を謙遜するのは古来の日本の美意識だろ
分からん奴が増えたな

88:2016/10/11(火) 19:00:35.09 ID:
>>1
十代の少女を叩いて金儲け

アサ芸です


133:2016/10/11(火) 19:06:38.02 ID:
>>1
>ちょっと配慮の足りない点がありましたね。

18歳程度になにを期待してるんだ?


183:2016/10/11(火) 19:16:25.04 ID:
ど田舎じゃん
田舎は都会よりいいだろ
ゲロ臭くないし 空気うまいし 人がいないし 犯罪も少ない
なぜど田舎=悪いという意識を持ってるんだろう? >>1 ← こいつ

203:2016/10/11(火) 19:19:58.12 ID:
>>1
> 広瀬は静岡県静岡市清水区の出身。

ハリウッドザコシショウと同郷である。春風亭昇太とか。
だから広瀬姉妹も高齢独身に


209:2016/10/11(火) 19:21:07.54 ID:
>>1
逆に静岡が都会だと思ってんのか?

281:2016/10/11(火) 19:34:16.29 ID:
>>209

たしかに静岡「県」は田舎だが、静岡「市」は都会だよ。

パルコ・丸井・109・東急ハンズが揃うのは全国で渋谷と静岡市だけ。

他は横浜みなとみらいにしかない三菱地所のショッピングモール「マークイズ」もあるし

デパートなら伊勢丹と松坂屋もある。

これで静岡市が都会でないなら、この日本に都会など存在しない。


297:2016/10/11(火) 19:37:27.47 ID:
>>281
そもそもそれがあるから都会だなんて誰も思わないから。
その謎論理なら東京も渋谷以外は田舎じゃんw
人の密度、建造物、流通の多さで田舎かそうでないかが決まる。

304:2016/10/11(火) 19:38:06.45 ID:
>>281
リアルでこう主張した静岡市の人知ってるわ

田舎なのに、と思ったけど本気で静岡市の人って都会だ思ってる


314:2016/10/11(火) 19:39:30.60 ID:
>>281
静岡市自体が広すぎだろ。大井川鉄道の終端近くまで静岡市だろ。

319:2016/10/11(火) 19:40:56.00 ID:
>>281
そういうこと書くからいなかっぺって言われるんだよ

336:2016/10/11(火) 19:43:40.91 ID:
>>319

▼魅力的な街の新指標「官能都市ランク」
http://news.mynavi.jp/news/2015/09/08/045/

「HOME’S」を運営するネクストはこのほど、「Sensuous City[官能都市]~身体で経験する都市;センシュアス・シティ・ランキング」を発表した。

トップ10には東京23区と大阪市の各区が並ぶ中で、「金沢市」が8位に入った。
東京都では23区のうち約半数の13区と、「武蔵野市」を筆頭とする6つの市が上位50位にランクインする結果となった。
東京23区、大阪市、横浜市以外では、12位に「静岡市」など18都市が50位以内に入った。

12位に「静岡市」
12位に「静岡市」
12位に「静岡市」
12位に「静岡市」
12位に「静岡市」


335:2016/10/11(火) 19:43:38.58 ID:
>>281
「お婆ちゃんでも行ける109」
とギャルに言われる安心の109な

211:2016/10/11(火) 19:21:43.66 ID:
>>1
これって正直静岡県民も、

「お前にだけは言われたくない」ってのがあるんじゃないの?


214:2016/10/11(火) 19:22:25.46 ID:
>>1
ショッピングモールしかないとか馬鹿にしてんのはこの記者だろw
まぁ・・そんな所行ったこともないけど

246:2016/10/11(火) 19:28:00.89 ID:
>>1
ショッピングモールがあるのは田舎の証拠

254:2016/10/11(火) 19:29:05.48 ID:
>>1
地元民がデカチンに見えた……

259:2016/10/11(火) 19:30:30.59 ID:
>>1
要はもう嫌われまくって商品価値ないのよこの人には。

これから何しても叩かれるし視聴者逆撫でする。

工作員がいくら頑張ろうが「火に油を注ぐだけ」なのよな。

この人のスレは特に気持ち悪い工作員多いじゃない。


268:2016/10/11(火) 19:32:10.10 ID:
>>259
かわいいし、映画もCMも出まくりだしwww

296:2016/10/11(火) 19:37:19.04 ID:
>>1
おいゴミアサ芸
どこで地元民がキレてるんだよ?
ツイッターでも2chでもそんなの一切なかったぞ?
いい加減広瀬すずに粘着するのやめろや

463:2016/10/11(火) 20:10:15.87 ID:
>>1
正論じゃん。新幹線も最速達タイプが停車せず、航空便も羽田線・成田線がない。こんなところを田舎と言わずして何というのか。

                           


605:2016/10/11(火) 20:49:04.37 ID:
どこで地元民が怒ってるんだよ?
そもそもこの発言は別に
「地元は○○もなくてさびれてて田舎だ」
とか言ってるわけでもなく
「お洒落っ気もなくジャージで過ごしてばかりだった」
という意味で田舎と言ってるだけだろ?
無理矢理叩きに持っていこうとしてんじゃねぇよ>>1

677:2016/10/11(火) 21:18:43.97 ID:
>>1
自分と無関係な土地を扱き下ろしてたらヤバイけど地元ならただの自虐じゃねーかw

747:2016/10/11(火) 21:44:00.27 ID:
>>1
悪いことでスレが建つようになったな
そりゃ2chなんだから悪口専門サイトだけど

それにしても頻度が酷過ぎるわ
もともと興味ないけどこれだけ宣伝されたら嫌いになりそう


759:2016/10/11(火) 21:47:47.09 ID:
>>1-10
この女、地元では学生時代、男と遊び回ってて便器女だったよ。

そしてイジメの中心人物やってて、地元の連中は嫌ってるし、何ブルッコしてんだよって皆んな言う。

元カレとのニャンニャン写真も、検索すれば出てくるよ。


763:2016/10/11(火) 21:48:43.77 ID:
>>1
悪いことでスレが建つようになったな
そりゃ2chなんだから悪口専門サイトだけど
それにしても頻度が酷過ぎるわ
もともと興味ないけどこれだけ宣伝されたらこいつのこと嫌いになりそう

レベル1こいつに興味ないわ スレ建てんなクズ
レベル2あれ?またsageスレか… ★今ここ
レベル3ちょっと俺も適当にレスしてみるか
レベル4なんや?だんだん腹たって来た
レベル5こいつマジでムカツクわ徹底的に叩くわ


769:2016/10/11(火) 21:50:58.90 ID:
>>1
悪いことでスレが建つようになったな
そりゃ2chなんだから悪口専門サイトだけど
それにしても頻度が酷過ぎるわ
もともと興味ないけどこれだけ宣伝されたらこいつのこと嫌いになりそう

レベル1こいつに興味ないわ スレ建てんなクズ
レベル2あれ?またsageスレか… ★今ここ
レベル3ちょっと俺も適当にレスしてみるか
レベル4なんや?またやらかしたんか?だんだん腹たって来た
レベル5こいつ反省しないな!!マジでムカツクわ徹底的に叩くわ!!


789:2016/10/11(火) 21:55:10.58 ID:
>>1
清水市は全国的に有名なのにくずちゃん的には田舎なのか、
清水市より田舎の地域の方が多いのに馬鹿な奴

811:2016/10/11(火) 22:05:22.19 ID:
>>1
地元民だけど田舎なのは事実だしこんなことで怒るほど暇じゃねえよ
広瀬すず本人の性格で嫌われてるだけなのに地元を巻き込むな

850:2016/10/11(火) 22:22:48.08 ID:
>>1
悪いことでスレが建つようになったな
そりゃ2chなんだから悪口専門サイトだけど
それにしても頻度が酷過ぎるわ
もともと興味ないけどこれだけ宣伝されたらこいつのこと嫌いになりそう

880:2016/10/11(火) 22:40:07.71 ID:
>>1
静岡がド田舎って正しい認識だろ

何も間違っちゃいない無問題


956:2016/10/11(火) 23:39:05.37 ID:
>>1
もう魔女狩りレベル

963:2016/10/11(火) 23:50:28.13 ID:
>>1
静岡県は、浜松市と静岡市しか都会市は無い。

976:2016/10/12(水) 00:15:14.16 ID:
>>1地元民は自覚してるから大丈夫。

2:2016/10/11(火) 18:50:11.20 ID:
しょんないじゃん

3:2016/10/11(火) 18:50:39.66 ID:
最近は静岡の女優が勢いあるな

36:2016/10/11(火) 18:54:16.38 ID:
ただしぞーか出身って総じて自虐的なとこあるからこの程度は別に、というか
みんな言うだろ、、、、
>>3
静岡出身のタレントは古くはピンクレディを始めとするって感じなんだから特になんも思わなかったり

290:2016/10/11(火) 19:36:36.84 ID:
>>3
長澤まさみの世代でブルマーなのが
スゴいよな。静岡

4:2016/10/11(火) 18:50:42.65 ID:
静岡市清水区は世界の中心なのにな
宇宙の中心でもある

242:2016/10/11(火) 19:27:33.47 ID:
>>4
ヤクザが英雄のところだっけ?

627:2016/10/11(火) 20:56:50.03 ID:
>>4
北の方は農地と山しかないだろw
あそこに住んでらド田舎って思っててもおかしくない

5:2016/10/11(火) 18:51:11.56 ID:
もう東京も結構田舎だよね

14:2016/10/11(火) 18:52:17.20 ID:
>>5
東京が田舎なんだから静岡がド田舎なのは正しい

298:2016/10/11(火) 19:37:31.01 ID:
>>5
はずれたらな23区だって、下町なんかガラ悪くてこ汚いのばっかでゴミゴミしてるよな
それは別として静岡はど田舎

6:2016/10/11(火) 18:51:15.15 ID:
静岡も浜松も6割山だぞ

157:2016/10/11(火) 19:10:15.25 ID:
>>6

静岡市に至っては、9割が山間部だな。
政令指定都市なのに、3000m峰が何座もあって、一番高い間ノ岳に静岡市から行くのは、半分冒険に近い。


8:2016/10/11(火) 18:51:29.78 ID:
きゃーっ、カチンよー

900:2016/10/11(火) 22:52:57.04 ID:
>>8
くっそこんなんでwww

10:2016/10/11(火) 18:51:49.67 ID:
防災頭巾をかぶってお茶を飲みながら激怒してんのかな?

626:2016/10/11(火) 20:56:11.50 ID:
>>10
防災頭巾は尻に敷くものだ

11:2016/10/11(火) 18:51:57.50 ID:
事実を事実のまま言っちゃいかん

13:2016/10/11(火) 18:52:00.85 ID:
ももクロのリーダーは縁もゆかりもない静岡市を盛り上げようと頑張ってるというのに

16:2016/10/11(火) 18:52:24.73 ID:
これは別に問題ないやろ

17:2016/10/11(火) 18:52:29.08 ID:
えっ?ド田舎じゃん現実見ろよ

18:2016/10/11(火) 18:52:43.16 ID:
地元の自虐ぐらいいいだろw
山梨をディスったならまた話は変わってくるがww

19:2016/10/11(火) 18:52:43.18 ID:
これはさすがに叩きづらい
地元自虐だし田舎だし

20:2016/10/11(火) 18:52:44.27 ID:
事実も言えない芸能界

心が「ヒロイ」静岡県民


21:2016/10/11(火) 18:52:44.52 ID:
面倒臭いやつらに粘着されてんなどうせチョンだろうけど

28:2016/10/11(火) 18:53:16.09 ID:
田舎じゃん
ばか?

29:2016/10/11(火) 18:53:25.82 ID:
なんてかわいいコメントなんだ!

32:2016/10/11(火) 18:53:57.18 ID:





 



89:2016/10/11(火) 19:00:39.66 ID:
>>32
これを貼られるたびに、なんで事務所はこれを止めなかったんだ…と思う
それにしても4枚目上の表情は最高だのうwww

317:2016/10/11(火) 19:40:36.34 ID:
>>32
人を小馬鹿にする演技させたら最高にうまいな、これ台本台詞の演技だよな。表情、目つきともに最高。

541:2016/10/11(火) 20:29:26.22 ID:
>>32
4枚目のキチガイ面いつ見ても笑えるww

573:2016/10/11(火) 20:39:45.21 ID:
>>32
骨格がゴツいな

579:2016/10/11(火) 20:41:36.38 ID:
>>32
欲張りセットいいゾ~これ

647:2016/10/11(火) 21:04:30.67 ID:
>>32
鼻のテカリが気になるw

650:2016/10/11(火) 21:05:12.85 ID:
>>32
これは本当にいらん酷い
プロなんだから若気の至りでは済まない
全メディアから一度は完全に干されないと駄目なレベル

699:2016/10/11(火) 21:26:39.10 ID:
清水はド田舎だから仕方がない
>>32はずーっと叩いていいけど

726:2016/10/11(火) 21:38:42.09 ID:
>>32
生放送でもあるまいになんで編集でカットして貰わなかったんだろう
生まれた時からなんで編集になんてなろうと思ったのか疑問だったからか

772:2016/10/11(火) 21:51:21.10 ID:
>>32
4枚目の煽りスキル高いな
こりゃ顔真っ赤だは

864:2016/10/11(火) 22:30:38.96 ID:
>>32
この発言を編集なしでテロップつけて放送
製作サイドがぶちきれたんだろうな

33:2016/10/11(火) 18:54:00.21 ID:
お土産渡すときの
「つまらないものですが」みたいなもんだろ

34:2016/10/11(火) 18:54:03.95 ID:
地元民だからセーフ(´・∀・`)セフ

35:2016/10/11(火) 18:54:10.36 ID:
いちいち目くじら立てるなよ田舎者

37:2016/10/11(火) 18:54:28.60 ID:
この娘本物の田舎を知らにゃーだら

39:2016/10/11(火) 18:54:59.36 ID:
THE ま~ん(笑)だな

40:2016/10/11(火) 18:55:00.60 ID:
いや、地元ならいいだろ

41:2016/10/11(火) 18:55:05.84 ID:
自分を田舎者だといってんだからこれはいいだろうよー

42:2016/10/11(火) 18:55:40.61 ID:
いやいやそう言うやつほどある年齢に差し掛かると急激に田舎が恋しくなるんだ

43:2016/10/11(火) 18:55:46.39 ID:
出身者が地元をちょっと卑下するくらい別によくない?

44:2016/10/11(火) 18:55:57.87 ID:
いまや東京のど真ん中で女優やってる広瀬先生はオシャレの代名詞だから。
静岡のクソダサい田舎っぺの諸君は怒らないでください。もう広瀬先生は
君たちとは違う次元の存在、女優界のトップに立ったお方なのですから。

45:2016/10/11(火) 18:56:04.11 ID:
マスゴミが新人タレントの自虐ネタを叩いてるだけか
記者名出せよ

46:2016/10/11(火) 18:56:12.03 ID:
>清水区には、ドリプラの愛称で親しまれているショッピングモール『エスパルスドリームプラザ』があり、決してサビれてはいません。

もっと良い反論材料ないのかよ(´・ω・`)


884:2016/10/11(火) 22:43:14.42 ID:
>>46
こういうムリクリな擁護の方がよっぽど田舎をバカにしてるね
クソつまらん記事ばっかだし、アサ芸の程度が知れる
実話を見習えってんだ

47:2016/10/11(火) 18:56:12.12 ID:
だいたい田舎出身の奴は
地元のことド田舎扱いするだろ

98:2016/10/11(火) 19:01:38.24 ID:
>>47
それな
地方民には何が悪いのか理解出来んよ

49:2016/10/11(火) 18:56:18.57 ID:
は?清水の人間はみんなそう思ってるぞ

50:2016/10/11(火) 18:56:31.27 ID:
清水はド田舎だよ
仕方ネェ

51:2016/10/11(火) 18:56:31.61 ID:
東京周辺の県を
”ど田舎”って悪口なんだな