【衝撃】小嶋陽菜の「不気味な六本木人脈」がガチでヤベええええええええええええええええ

39eea3d6.jpg

 

1:2016/10/13(木) 14:01:48.55 ID:
AKB48を卒業することが決定している小嶋陽菜。長らく「こじはる」の愛称で愛されていた初期メンバーだが、ここまで目立ったスキャンダルもなく綺麗な身体のまま卒業を迎えようとしている。

そんな小嶋陽菜、実は六本木では有名な存在だ。

「小嶋は記者の間で『はぐれメタル』の愛称で通っています。これまでも、六本木の様々なクラブや飲み屋で男と遊んでいるにもかかわらず、
絶妙のタイミングで帰宅をしていたり席を外していたりと決定的な写真を撮られていない。

しかし、かの有名な柏木由紀と手越祐也をつなげたのも小嶋ですし、ジャニーズタレントとのスキャンダルが多いAV女優の明日花キララとも実は仲がいいといわれています」(スポーツ新聞記者談)

しかし、中には小嶋の危うい写真を撮影している媒体もあるという。

「某週刊誌は何枚か、小嶋が男と六本木でタクシーに乗り込む写真を抑えたと聞きます。
しかし、そこの出版社がAKB48関連の書籍で利益を上げているため、裏でスクープ写真を出さないという手打ちがあったという話です」(出版関係者談)

しかし、そんな悪運強い小嶋陽菜も卒業を迎えることで、早々にスキャンダルが飛び出すだろうと言われている。

「まず、彼女が古くから付き合っている業界人のひとりに問題人物がいるといわれています。
六本木を根城としている30代の広告代理店関係の会社に所属する人物です。
この人物は、父親が六本木界隈で不動産業を営み、芸能界でも名が通っているといわれています。
さらに、小嶋や柏木と手越などのジャニーズタレントとつながる人物でもあり、離婚したアイドルKの元旦那とも友人関係だという噂がある
あの、前田敦子が卒業後に合コンをして佐藤健にお姫様抱っこされた会員制のカラオケボックスや、
六本木ヒルズの近くにある会員制の焼肉屋などを自分の家のように使い、芸能人を夜な夜な集めていると聞きますよ。

もちろん、各メディアもこの人物をマークしており、小嶋の卒業日程が決まり次第、タイミングよくスクープを掲載しようと目論んでいるようです」(スポーツ新聞記者談)

こじはるもついに、年貢の納め時か。

http://dailynewsonline.jp/article/1210316/
2016.10.13 09:00 トカナ

 


5:2016/10/13(木) 14:06:19.36 ID:
今はネットという手段もあるんだから
そんな手打ち全く無意味じゃないの?
こっそりネットにUpしちゃえばいいよ

9:2016/10/13(木) 14:19:46.75 ID:
ストリップ劇場で誕生会超えるんか

11:2016/10/13(木) 14:26:53.78 ID:
■AKB48がピーチジョンの下着モデルに抜擢

ピーチジョン=関東連合=押尾学

■AKB48小嶋陽菜ピーチジョンCM スピンオフムービーに社長・野口美佳の名前

■ピーチジョン野口美佳社長ビルで逮捕…押尾学が覚せい剤使用、現場で女性死体発見
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1754.html

■押尾容疑者に“ヤリ部屋”を貸したピーチ・ジョン女社長ブログ閉鎖中
http://news.livedoor.com/article/detail/4289944/
http://news.livedoor.com/article/detail/4291122/

ピーチジョン社長・野口美佳と押尾学相関図


14:2016/10/13(木) 14:35:57.32 ID:
卒業したら五流のグラドル扱いだよ。辞め時を間違えたな。後輩の斡旋業なら多少は稼げるかもね。陰毛を燃やすバーで遊んでる人のイメージしかない。

15:2016/10/13(木) 14:42:17.21 ID:
おいおいw
小嶋と柏木なんてAKBで一番疎遠だろうが
何このクソ記事は

17:2016/10/13(木) 14:43:36.42 ID:
三十路間地かの独身女性なのにスクープに鳴るのかよキモイよマスゴミ

18:2016/10/13(木) 14:48:16.59 ID:
どこでも話の出てくる柏木が笑えるw

19:2016/10/13(木) 14:51:36.96 ID:
卒業したらモデルとバラエティくらいか。稼げるの。金はもってそうだよね。

20:2016/10/13(木) 14:55:23.22 ID:
>>19
谷町と言うかおっさんいるでしょ

21:2016/10/13(木) 14:55:54.81 ID:
え?シャチョさんの愛人なんデショ?

22:2016/10/13(木) 15:04:05.17 ID:
離婚したアイドルK護亜依

23:2016/10/13(木) 15:07:39.94 ID:
27?

まだ迷走するよな?

この年齢で就職やら学生すらできてない連中って結構いるよ?


24:2016/10/13(木) 15:33:48.48 ID:


25:2016/10/13(木) 15:36:23.73 ID:
こじはるかわいい><

26:2016/10/13(木) 15:41:48.63 ID:
陰毛燃やして爆笑みたいな飲み会やってるんだろ
俺も行きたいわ

27:2016/10/13(木) 15:42:13.06 ID:
こじはるだと思い込みながら加藤ゆめで抜く日はいつ終わるのか
早くAV行ってくれよ

28:2016/10/13(木) 15:46:14.20 ID:
AKBグループメンバー全員とは言わんけど、多くは
政界・財界・芸能界などへの高級デリヘル要員だからな

29:2016/10/13(木) 15:53:44.48 ID:
またサイゾーが妄想記事書いてるww

30:2016/10/13(木) 15:56:50.26 ID:
こいつに誰も興味ないだろ、犯罪絡みじゃないと爆弾スクープなんかならないよ

31:2016/10/13(木) 15:58:37.55 ID:
処女じゃないところが
気軽に付き合いやすそうだなwww

32:2016/10/13(木) 16:02:22.25 ID:
別に卒業まで待つ必要無いじゃん
サイゾー相変わらずバカな記事書いてんな

33:2016/10/13(木) 16:04:30.54 ID:
スキャンダルあったら何で卒業まで待ってくれるの?w

在籍中に出せばいいのに


34:2016/10/13(木) 16:11:32.36 ID:
AKBが世に出始めた頃、鎌苅健太と付き合ってたよね

35:2016/10/13(木) 16:17:14.87 ID:
ほんとドッポンギもこういう田舎出身の子ばかりになっちゃったな。
何県出身か知らないけど。なんとなく田舎くせー感じだから、東京出じゃないだろ。
そんなのばっか集まるようになっちゃったから、なんとなく趣味や好みが泥くせーんだろうな。
なんかスマートな奴少なくなったもんな。二〇年前くらいはもう少し洗練されたってか、そういう奴いたもんな。

36:2016/10/13(木) 16:29:50.88 ID:
卒業してなかったっけ?

37:2016/10/13(木) 16:37:12.13 ID:
何かのルート使ってお金出せば
こじはる生でヤレるの?

38:2016/10/13(木) 16:57:01.84 ID:
むしろスキャンダルで炎上させなきゃ消えるからね

39:2016/10/13(木) 17:02:12.39 ID:
小木を張ってたほうがいいんでない?

40:2016/10/13(木) 17:07:13.23 ID:
注目されてる人物が
注目されるようなことをして
初めてスクープは成立する
スクープかどうかは世間が判断する
他の不倫が話題にならなくても、ベッキーや矢口は忘れられないような

41:2016/10/13(木) 17:38:51.58 ID:
この人は昔から西麻布六本木で遊んでるって言われてたじゃん

42:2016/10/13(木) 17:41:17.42 ID:
そんな小嶋陽菜、実は六本木では有名な存在だ。

「小嶋は記者の間で『はぐれメタル』の愛称で通っています。これまでも、六本木の様々なクラブや飲み屋で男と遊んでいるにもかかわらず、
絶妙のタイミングで帰宅をしていたり席を外していたりと決定的な写真を撮られていない。


43:2016/10/13(木) 17:53:23.57 ID:
きったない肉便器のAKBにまだ夢見てるヲタいるんだからさ

盛大にやれ


44:2016/10/13(木) 20:06:39.89 ID:
全く可愛くないが、芸能人で居られるうちに
早く結婚したほうが良いんじゃない?

45:2016/10/13(木) 20:21:24.82 ID:
こじはるは自分の弟をコネで電通に押し込む力がバックにあるからな

46:2016/10/13(木) 20:27:12.36 ID:
競馬も大きいお金が動くところ
893がほっとく訳がない

47:2016/10/14(金) 01:00:30.02 ID:
こぢはるがこんなに可愛いって知ってる?

48:2016/10/14(金) 01:07:32.04 ID:
「YAMAHAのコピペ」ってどこまで本当なの? ヤマハ本社に聞いてきた
https://t.co/pbKWmnCcQ8

50:2016/10/14(金) 01:10:14.06 ID:
ピーチジョンのやり部屋にいるだろコイツ

51:2016/10/14(金) 01:58:47.26 ID:
馬券下手なんだから競馬に近づかないでください

52:2016/10/14(金) 03:33:29.97 ID:
肌に悪いからタバコ止めろよ

53:2016/10/14(金) 03:51:07.12 ID:
売りが商売ですよ?誰でも知ってること

54:2016/10/14(金) 03:58:34.10 ID:
小嶋はこの手の話もう何年も言われてるけど、いっこうに決定打が出ないな
結局なんもないんだろ?もしあったら卒業するまでに出すはずだし、卒業を
待つって何の意味があるの?

60:2016/10/14(金) 04:47:11.11 ID:
>>54
文春記者が卒業のときに出すと予告してるんじゃなかったか?

55:2016/10/14(金) 04:02:27.28 ID:
ホストでゲラゲラ笑ってる画とか取られてなかったっけな?
清純で売ってる訳でも無し、若くも無し
スクープ出ても渡辺や柏木とかより全然ダメージ無いんじゃないかなあ

つうか卒業したらAKBのほうが終わるんじゃないかw


56:2016/10/14(金) 04:34:39.60 ID:
六本木って馬鹿と成金と田舎者の集まりかw

57:2016/10/14(金) 04:37:45.60 ID:
このまま無事に卒業して逃げ切れたらキングメタルになるのか

58:2016/10/14(金) 04:46:04.18 ID:
どう見ても遣り手ばばあ

61:2016/10/14(金) 04:48:20.30 ID:
このオバサン、面白くないのに
バラエティで必死にでしゃばるので嫌い

64:2016/10/14(金) 04:58:21.05 ID:
>>61
バラエティとか出てないし必死にでしゃばってないんだけど?
誰かと間違えてる?

62:2016/10/14(金) 04:49:33.82 ID:
>離婚したアイドルKの元旦那
加護ちゃんの元旦那?

65:2016/10/14(金) 04:58:56.80 ID:
こいつと篠田は見るからに真っ黒ですやん。