【驚愕】 慶大生タレントがミスコンの闇を暴露。面接で「セックスには何が必要だと思う?」「泊まってもらうこと」

8f5a4055.jpg

 

1:2016/10/13(木) 23:05:37.68 ID:
 
 「政治アイドル」として活動する現役慶応大生の町田彩夏が、過去に受けた「ミス慶応コンテスト」の
面接でセクハラを受けていたことを明かした。

 町田は11日、慶応大の学生団体「広告学研究会」に所属する男子学生が、神奈川県葉山町にある施設で
女子学生に乱暴したとする疑惑が報じられたことを受け、ツイッターで「ミス慶應の面接を受けた時に、
合格したら、撮影のため、横浜に宿泊してもらいますって言われたんだよね…」と自身の体験を明かした。

 さらに「子孫を残すためにセックスするには何が必要だと思いますか?」との質問も受けたとして、
「普通聞かれないよね!? 私今まで色々受けてきたけど、後にも先にもこれっきりだけどな~」と
不信感を抱いたが、これらの出来事について「今までは怖くて言えなかったんだ。このこと。だって、
その相手は同じキャンパスにいたし、言っても誰も信じてくれないと思ったし、お前の自意識過剰だって
言われて傷つきたくなかったから」と、打ち明けられなかった理由をつづった。
 「でも、密室でこんなこと言われるの怖かったし、明らかにセクハラだってことが分かって言わなきゃって
思った」という町田。13日に今回の件を県警が捜査を始めたと報じられたことを受け、「ついに県警に
よる捜査が始まりましたね。私は勇気を出して、ミス慶應面接でのセクハラ発言を公にしたけど、嫌な
思いをして泣き寝入りしてしまう人が減りますように」と願った。

そーす
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1013/nsp_161013_1184156623.html
現役アイドル慶大生がミスコン面接のセクハラ明かす


100:2016/10/14(金) 02:10:16.38 ID:
>>1
よし!よく言った!偉い!!!支持するぞ!!!

157:2016/10/14(金) 06:53:07.54 ID:
>>1
こんなものに名乗りを上げるような自己顕示欲の強い女はろくなもんじゃない

俺はこういう非難が彼女が受けたセクハラ面接に輪をかけるセカンドレイプというそしりを受けようともこう言いたいのだ。
やはり、こういうものに出ようと思う女というのはろくなもんじゃない。鼻につく。


195:2016/10/14(金) 11:34:19.67 ID:
>>1
>町田彩夏
山本彩夏はミス東洋大学! 検索すると…

4:2016/10/13(木) 23:08:03.46 ID:
「ネェ…シャチョウサ-ン‥‥。タイリョコウダイスキナシャチョウサンニ、オネガイアルワ-‥‥。ワタチヲ、タイニボウメイサセテ-…。
シャチョサンノイキツケノ、タイノオミセハ‥サワラズシャセ-スル‥モエモエピュッピュッショウ…ヤッテルアルデショウ…?・・・。
ワタチ…シャチョサンノヒミツシッテルアルネン!。ワタチヲ、ボウメイサセテ、ソノオミセショウカイスルアルヨ-!。ホラ-フィギアセニョリ-タノ…ソコジカラヲオタメシクダサイネ-シャチョウサ-ン!。
マタオミセキタラ…シメイチテネ-…、ツウショットキネンサツエイシマショネ-…・・・・・・・3・2・1・ゼロ…タイニーズ!♪(カシャ!…)」

座布団一枚!
酒吹き!
(笑)


5:2016/10/13(木) 23:08:20.44 ID:
ちゃんとレイプされましたって言えよ

6:2016/10/13(木) 23:10:03.44 ID:
何か世の中には極悪な男がいるんだなと女観てると思う。
そりゃ男の前では出さないものなんだろうけど、男の闇もかなり深いんだろうな

7:2016/10/13(木) 23:10:56.67 ID:
大学生はレイパーだろ

19:2016/10/13(木) 23:23:09.00 ID:
>>7
よぉ低学歴w

23:2016/10/13(木) 23:26:12.32 ID:
>>7
はい

163:2016/10/14(金) 07:29:19.01 ID:
>>7
レイピスト

165:2016/10/14(金) 07:30:55.84 ID:
>>163
< `∀´>呼んだニカ?

8:2016/10/13(木) 23:11:19.93 ID:
慶応の広告学研究会に今まで所属した学生の名前のリスト出したらすごいことになりそう

32:2016/10/13(木) 23:38:27.00 ID:
>>8
マスコミや広告代理店志望者が入るサークルの花形だからね

60:2016/10/14(金) 00:54:08.54 ID:
>>8
OBは電○博○堂多いんだろ?

102:2016/10/14(金) 02:16:52.60 ID:
>>60
そうでもないよ。

105:2016/10/14(金) 02:39:52.89 ID:
>>60
各テレビ局や一流企業にも就職してる

9:2016/10/13(木) 23:11:20.65 ID:
組織レベルでやられたならともかく一回言われただけで闇て

10:2016/10/13(木) 23:12:28.40 ID:
バックが真っ黒な予感

12:2016/10/13(木) 23:14:37.03 ID:
ふかわ「お前ん家のミスコン、何か犯罪くさいよね?お前ん家のミスコン、何か犯罪くさいよね?」

13:2016/10/13(木) 23:15:57.22 ID:
集団レイプしてたんだからいまさらこの程度なんもおもわんな

14:2016/10/13(木) 23:16:36.70 ID:
俺もミスコンに出ればよかった…

15:2016/10/13(木) 23:17:01.75 ID:
竹内アナも犯されてたのかなー?

16:2016/10/13(木) 23:17:30.86 ID:
この人は合格しなかったからヤラレずに済んだってこと?

17:2016/10/13(木) 23:22:23.49 ID:
慶応から排出される女はもれなくレイプか性上納していますね
分かります

18:2016/10/13(木) 23:22:56.06 ID:
ミスコンが女体学研究会だったってマ?

20:2016/10/13(木) 23:24:12.26 ID:
歴代のミスはやらせてくれたら優勝なんやろ?

21:2016/10/13(木) 23:25:35.18 ID:
ヤラせたら優勝ってこと?

82:2016/10/14(金) 01:39:27.44 ID:
>>21
マスコミはヤラセばかりだからな。

125:2016/10/14(金) 03:50:06.37 ID:
>>21
歴代優勝者リスト見なきゃ

179:2016/10/14(金) 08:36:52.61 ID:
>>21
枕営業のはじまり

185:2016/10/14(金) 10:20:06.54 ID:
>>21
おまんこ出した子一等賞

22:2016/10/13(木) 23:25:39.79 ID:
セクシー下着に、スケルトン浴衣に、虚無僧ハット…、口には風車のかんざしをくわえてる…、右手には象さんの如雨露…、左手には散歩用ロープ&ロープの先には生き人形フィギュア…、ネイルした爪先に‥なぜか草鞋・・・・♪。
こんなワタチのコスプレ参戦って、どぅ思ぅ~♪(^_-)??。

…ルンルン♪。

(笑)


24:2016/10/13(木) 23:28:01.60 ID:
前から問題あったんだろ。。群れて半畜気取りの小僧を放置しとけばこうなる罠。

25:2016/10/13(木) 23:28:56.09 ID:
そんな面接受けてる時点で同レベルだっつの。

26:2016/10/13(木) 23:29:09.45 ID:
童貞おじさん「性の喜びを知りやがって!慶應お前許さんぞ!」

27:2016/10/13(木) 23:32:43.96 ID:
過去のミス慶應はみんな…

28:2016/10/13(木) 23:33:22.65 ID:
つまり、今までの候補者は皆ヤられてたって事か…

29:2016/10/13(木) 23:34:09.77 ID:
そういう事だったのか

30:2016/10/13(木) 23:34:34.20 ID:
「へ~ぃ・・・みんな~…やってるか~ぃ!?。」

『・・・(会場蒼白…)』

「さてさて…お待ちかね~やってきましたこの時間…、ワタチが今夜のメインイベンタ~…みんなのアイドル♭くまみ娘だせ~ぃッ!♪」

『・・・誰!?』

「…(汗)。会場のみんな~どうしたんだぃ?。ワタチが世界のくまみ娘だぜ~ぃッ!(会場の反応キョロキョロ…)。照れなくていいんだぜ~!。くまみ娘の歌が聞きたいか~!♪」

『………(しーん)』

「・・・なあみんな!、…くまみ娘の愛で覚醒したぃだろー!?♪(冷汗…あれ?無反応やな…??)」

『………会場を出る客の群れ・・・』

「えっ!…、ぬぅぇーーーーー・・・(血の気完全に下がる…)、おぃおぃーみんな~、みんなにはワタチの姿が見えないのか~!?、照れないでょベイビー!…、アンコールどころか・・・まだ一曲も歌ってないぜ~ベイべーーーー!♪。」
『(‥‥残った最後のひとりの客の台詞…)、・・・裏スタードッキリ!○秘報告‥。…ところで、厚化粧のあなたはいったい誰…?。』

「ぁたいは、清水のジロチョウだぃッ!♪文句あるのか~!!♪」

『ルヌの石松…、鬼より怖い…』

座布団1枚!
笑えッ!
酒吹き!
(笑)


31:2016/10/13(木) 23:38:14.55 ID:
ミスコンから女子アナを選ぶ理由が分からん

126:2016/10/14(金) 03:59:58.94 ID:
>>31
枕のお墨付き

33:2016/10/13(木) 23:39:43.24 ID:
セクハラ質問はレイプ後にどういう反応するか予想するためかな?
あまりにセクハラに耐性がない娘だとレイプ後に自殺やら
警察沙汰になるやら色々とめんどくさいことになる可能性が高いとか。

34:2016/10/13(木) 23:40:30.07 ID:
参加者はヤリマンビッチ
開催者はヤリチン
win-winではないか

35:2016/10/13(木) 23:43:12.37 ID:
日本 枕営業
中国 潜規則
韓国 性上納
まめな

49:2016/10/14(金) 00:30:48.81 ID:
>>35
何かやりかたが特亜臭いよな

71:2016/10/14(金) 01:12:15.92 ID:
>>35
自分の元会社で新入社員のMRが全て枕要員のノバルティスファーマーにも驚いたな

74:2016/10/14(金) 01:18:35.01 ID:
>>71
俺医者なんだけど枕営業されたい。
どういう立場になればヤれますか?

199:2016/10/14(金) 11:58:46.22 ID:
>>71
自分の元いた会社の社名間違うか?
それかfarmerってかけてるつもり?

36:2016/10/13(木) 23:49:24.00 ID:
なんだかんだチョロイ奴もいるから芸能含め、こういう界隈はどうにもならん
世の中男の性欲で成り立ってる事って多いんだなと

37:2016/10/13(木) 23:52:35.92 ID:
>子孫を残すためにセックスするには何が必要だと思いますか?

禅問答的な深みがある
正直答えがわからない


41:2016/10/13(木) 23:55:13.58 ID:
>>37
考えすぎだわ
禅問答なんてお互いが難しく考え過ぎながら明後日の方へ行ってしまって3日経つと恥ずかしくなるもんだろ
うちの上司が飲みの席でやるからよくわかる

142:2016/10/14(金) 05:29:06.48 ID:
>>41
それって禅問答じゃなく酔っぱらいの無駄話

108:2016/10/14(金) 02:45:00.47 ID:
>>37
中出しと言わせたいんだろ

111:2016/10/14(金) 02:49:02.90 ID:
>>37
愛情ですかね(ドヤァ

134:2016/10/14(金) 05:00:20.70 ID:
>>37
こんな馬鹿学生のセクハラに禅問答もクソもあるか
単純に中出しだと言わせたかったんだろ

180:2016/10/14(金) 08:39:24.13 ID:
>>37
中出し

38:2016/10/13(木) 23:52:36.09 ID:
泊まり強制って酒飲ませてまわすとかが狙い?

39:2016/10/13(木) 23:53:43.63 ID:
今震えてる慶應卒の女子アナいそう

40:2016/10/13(木) 23:54:37.75 ID:
三菱とか電通だろ どうせ

42:2016/10/13(木) 23:58:39.33 ID:
慶応大学解体も近いね

44:2016/10/14(金) 00:03:41.37 ID:
大学のミスコンが微妙なレベルなのはこれが理由かw

45:2016/10/14(金) 00:17:48.49 ID:
もう慶應卒とか慶応行ってると聞いたら、あーなるほどーって目でしか見れないな

48:2016/10/14(金) 00:29:08.35 ID:
いいとこの大学のレイプ多すぎない?
昔から何でも親が金で解決してんだろうな

51:2016/10/14(金) 00:33:48.55 ID:
>>48
いいとこの大学がこれなんだから、Fランなんて地獄絵図だろ

52:2016/10/14(金) 00:36:19.76 ID:
>>51
FランはFランって自覚してるから真面目だな

56:2016/10/14(金) 00:44:26.29 ID:

>>51
レイプ横行するような真のFランはともかく一般的な底辺校ならむしろネームバリューの有る所の方が乱れてる
大学デビューみたいのがこういうイベサー的なとこ入って昔の黒歴史時代を知ってる人間が居ないからはっちゃける
他校のレベル低い大学の女はホイホイ釣れるから一層調子に乗る

十年くらい前こんな感じだったがこういうの見る限り今もそう変わってないはず
これはマジ


50:2016/10/14(金) 00:32:17.90 ID:
男を喰いまくって被害者面

53:2016/10/14(金) 00:38:51.27 ID:
>「子孫を残すためにセックスするには何が必要だと思いますか?」
ねずっちにこれきいたら整うかな?

54:2016/10/14(金) 00:39:09.23 ID:
とくダネで慶応卒の内野を取材にやってたのがおもろかったは
オズラにどう思った?って聞かれた時の内野のリアクションが言葉を濁すような感じだったのにわろた
内野タオル?の息子だかで慶応からコネ入社だもんな
言えないことは色々やってるだろうね

55:2016/10/14(金) 00:41:38.78 ID:
ほとんどの大学であるだろうな
ミスコンに限らず体育会系のサークルとかレイプだらけ

57:2016/10/14(金) 00:46:26.71 ID:
テフ君の時代キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!

58:2016/10/14(金) 00:48:00.56 ID:
ぶっちゃけここ主催のミスコン入賞者って全員ヤられてんだろ?

59:2016/10/14(金) 00:51:29.71 ID:
まんこ1個とちんこは3本くらいは必要

61:2016/10/14(金) 00:54:23.95 ID:
ペニス狂いばっかだから別に問題ないだろ
好きでやってんだし

62:2016/10/14(金) 00:56:04.91 ID:
ミスコンに選ばれて望みのキャスターとかになっても枕営業するんだから登竜門みたいな感じなのか

おれのいってた大学はFランだからむしろ女がノリノリで野球部の1年と進んで乱交とかしてた
構内を歩けば、あっあいつ誰とでもヤルメンヘラだ!とか

それくらい公になればいいな、とおもいます


70:2016/10/14(金) 01:10:13.99 ID:
>>62
エロ朝キャスターも文春で顔入りで出てたな

63:2016/10/14(金) 00:58:41.13 ID:
ミス慶應はさせ子なん?

65:2016/10/14(金) 01:01:56.47 ID:
>>63
歴代のミスの画像をチェックして、なんでこの子が優勝なの?、みたいな詮索しちゃダメだよ。

69:2016/10/14(金) 01:09:23.00 ID:
>>65
アナウンサーもテレビでしか知らないけど
そこまで可愛くも美しくも無い
日本は大概ブス専
最近のミスユニバースも化け物しかいないし
アレはオーストラリアのババアの仕業

64:2016/10/14(金) 01:01:35.18 ID:
なんで面接が必要なの?

66:2016/10/14(金) 01:02:15.25 ID:
幼稚舎から上がってきた御嬢様はやられてないだろう

67:2016/10/14(金) 01:03:58.16 ID:
他に強姦事件あった大学ってどこだったっけ?

75:2016/10/14(金) 01:19:53.17 ID:
>>67
大阪国際大学

68:2016/10/14(金) 01:04:09.00 ID:
ミスコンではないかわいい子は次々芸能入りして名誉欲?にとりつかれた女はここで終わりなのか
まあ無駄なことはなんもないと思うけど

72:2016/10/14(金) 01:12:25.50 ID:
慶大終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

73:2016/10/14(金) 01:13:24.89 ID:
歴代のミス慶応全員レイプされてんだろうな

76:2016/10/14(金) 01:21:06.74 ID:
こんなもん先輩がやってたから後輩も同じことやってるだけだろ。

77:2016/10/14(金) 01:23:49.15 ID:
広告研究会や放送研究や映画研究会って普通の一般学生(特に男)は
入ろうとしても門前払いされるからね
どの大学でもね

一芸や金持ちやコネ持ちや顔持ちじゃないと
所属すら許されない


88:2016/10/14(金) 01:52:54.77 ID:
>>77
哲学研究会もな

78:2016/10/14(金) 01:33:49.26 ID:
やらしたのが1位なのかな

79:2016/10/14(金) 01:35:32.94 ID:
おしりを出した子一等賞

80:2016/10/14(金) 01:35:56.31 ID:
女子アナでミス慶應いたっけ?

81:2016/10/14(金) 01:36:43.15 ID:
やらしたのが1位なのかな

83:2016/10/14(金) 01:42:45.03 ID:
>>81
やらせるのが参加資格だろ。

84:2016/10/14(金) 01:44:19.48 ID:
股開いた女のまんこ具合で決まった順位か
そりゃ局のお偉も興味津々だわな

85:2016/10/14(金) 01:46:57.69 ID:
いいないいな
ぼくもけんりょくしゃになって
あっちのおまんここっちのおっぱいペロペロしたいなあ

86:2016/10/14(金) 01:47:18.72 ID:
電通の過労自殺と関連づけて論じたら面白いだろうなあ

87:2016/10/14(金) 01:50:07.05 ID:
矢部の嫁なんて1年の18のときに取ったんだもんな~。

89:2016/10/14(金) 01:54:09.45 ID:
竹内由恵も乱交経験者という事だね

90:2016/10/14(金) 01:54:20.31 ID:
正直、うらやましい。
許さんぞ!

97:2016/10/14(金) 02:05:54.75 ID:
>>90
性の喜びを知りやがっておじさんおつ

91:2016/10/14(金) 01:55:59.37 ID:
スーフリだって業界人絡んでたり女献上したりしてたろ
女衒兼強姦男は沢山居る
今なんかスマホ持ってりゃ動画も撮れるし配信もその場で出来る
男に近寄るとろくな事起きないぞ

92:2016/10/14(金) 01:57:11.70 ID:
芸能記者は経験者である女子アナにインタビューするもんじゃないの?
いつから配慮配慮で文春コピペだけになったの?

93:2016/10/14(金) 01:57:46.25 ID:
芸能界行くつもりなら練習みたいなもんだろ。
女が身体出し渋って仕事取れるかよ。

94:2016/10/14(金) 01:58:56.47 ID:
1.芸能事務所が中高生に目をつけておいて、高校の担任を抱き込んでAO入試で有名私立大へ入れる。
2.ミスコン自体が事務所の仕切りなので当然ミス〇〇に選ばれる
3.女子アナやお天気お姉さんとして働かせてピンハネやら枕要員に

もちろん中高生の時から撮り貯めた恥ずかしいビデオ等があるから芸能事務所は裏切れない。


95:2016/10/14(金) 02:01:38.70 ID:
右側の人がミス慶応です


99:2016/10/14(金) 02:09:29.49 ID:
>>95
この表情はもしかして

101:2016/10/14(金) 02:11:33.77 ID:
>>95
こいつ、妻子持ちプロデューサーと男女同室で入れる個室サウナに行った奴だろ
間違い無くやってるな

107:2016/10/14(金) 02:42:25.92 ID:
>>95
ああこれは平然とナニもくわえるし穴も提供するタイプの顔ですわ
大学ミスコンなんて穴提供がファイナリストに残る条件みたいなもんだろ?w

122:2016/10/14(金) 03:39:08.33 ID:
>>95
何とも言えない顔してるな

129:2016/10/14(金) 04:23:52.24 ID:
>>95
(・∀・)ニヤニヤ

167:2016/10/14(金) 07:48:15.82 ID:
>>95
すまん。
ゲスッたわ。

172:2016/10/14(金) 08:18:02.72 ID:
>>95
これも集団強姦されていると思うと

200:2016/10/14(金) 12:15:58.96 ID:
慶大出の女子アナを見る目が変わってしまった
輪姦されて小便飲まされた女が御澄まし顔でTVに出てるとか、すげぇ興奮するわw

201:2016/10/14(金) 12:36:35.47 ID:
過去に出場した女
みんなやられてるんだね