【悲報】ビートたけし、TBS「オールスター感謝祭」を出禁になるwwwwwwwwwwwwwwwww

d76ffa60.jpg

 

1:2016/10/15(土) 23:59:22.81 ID:
デイリースポーツ 10月15日(土)22時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161015-00000154-dal-ent

 ビートたけしが15日、TBS系の「新・情報7days ニュースキャスター」(後10・00)に出演し、
同局系の「オールスター感謝祭」には出禁になっていることを明かした。

 番組冒頭、安住紳一郎アナウンサーが、先週は「オールスター感謝祭」があったために
2週間ぶりの放送となることを述べた。「たけしさんもいつか出て下さいね」と依頼した。

 たけしは「俺は出入り禁止になっちゃってるらしいよ」と話し、「俺が出てくだらないことをやり過ぎてね。
報道の上が怒っちゃって『あいつは二度と使うな』と言ってるらしいんですよ」とまるで他人事のように淡々と話した。

 安住アナは二の句を告げることができず、困った表情に。たけしが「残念な結果になっちゃった」と告げると、
安住アナは「あまり詳しくは聞きません」とこの話題を打ち切り、スタジオ内に笑いが起こった。


2:2016/10/16(日) 00:00:01.68 ID:
>>1
ヤクザ

87:2016/10/16(日) 00:34:23.33 ID:
>>1
二の句は継げない、な

164:2016/10/16(日) 01:26:29.06 ID:
>>1
やらせといて怒るとか不思議だ
太田も出禁なのかな?

172:2016/10/16(日) 01:31:13.88 ID:
>>1
オウムに情報流した報道部出身の能無しTBS社長

183:2016/10/16(日) 01:35:48.03 ID:
>>1
前にもたけしは感謝祭の件と合わせて、ニュースキャスターの事情通のコーナーが終わったのもTBSの社長が怒ったからとか言ってたろ
TBSの社長は報道上がりらしいからああいうの嫌いだとか

192:2016/10/16(日) 01:41:28.67 ID:
>>1
オファーなくなったら出禁って触れ回って
大物のプライド面倒くせえ
一回使うと切るとき大変だからホント面倒 
一回目だけ受けて二回、三回と完全に尻すぼみ
そりゃそうだよ 同じことやってんだから

236:2016/10/16(日) 02:41:34.61 ID:
>>1
>>二の句を告げる

それを言うなら「二の句をつぐ」だろ


286:2016/10/16(日) 04:50:34.63 ID:
>>1
オリラジ藤森への一言がダメだったの?
たけしレベルでもこんな事あるのね

290:2016/10/16(日) 05:07:46.24 ID:
>>286
いやないない すべっただけでジョークだよ
元々紳助の時出て すごい文句言ってたから
長時間拘束されて全然映らないからやりたい仕事じゃないでしょ

374:2016/10/16(日) 09:26:48.84 ID:
>>1
たけしが出なかった方がよかった回

387:2016/10/16(日) 09:47:52.62 ID:
>>1
お前の場合 テレビ界全体から出禁になれよ

425:2016/10/16(日) 11:23:32.42 ID:
>>1

≧「俺は出入り禁止になっちゃってるらしいよ」

最後に出たのいつでしたっけ


432:2016/10/16(日) 11:42:54.13 ID:
>>425
13年の秋が最後

ここで言われてる藤森のやつなんて13年春で全く関係ない

ニュースキャスターが「「井上弘TBS会長の“真面目にニュースを報じる番組にしろ”との意を受けて」リニューアル~で
たけしと一悶着ってニュースが14年春

たけしはこのことを言ってるだろう
14春は軍団も出てなかった


3:2016/10/16(日) 00:00:12.56 ID:
ローションぬるぬるは許されるのな

306:2016/10/16(日) 06:33:45.95 ID:
>>3
あれはメチャ面白いけど
たけしは・・・

4:2016/10/16(日) 00:01:26.42 ID:
藤森に言った言葉がダメやったん?

386:2016/10/16(日) 09:46:28.93 ID:
>>4
ここ何十年かの感謝祭で唯一と言っていいほどひっくり返って笑えたのはそれだったのに

5:2016/10/16(日) 00:01:42.48 ID:
一バラエティ番組に報道局の上層部が介入してくるクソTBS。

15:2016/10/16(日) 00:03:32.20 ID:
>>5
現社長が報道出で、たけしを嫌ってるらしいわ

417:2016/10/16(日) 10:47:30.14 ID:
>>15
それなのにこの番組に起用するのはおけだしてるの?
頭おかしくない?なんかの病気かね

6:2016/10/16(日) 00:02:08.44 ID:
女タレント死にそうになってたやんけ

7:2016/10/16(日) 00:02:29.00 ID:
ニュースキャスターは報道番組ではないのか

8:2016/10/16(日) 00:02:33.20 ID:
安住の返しの上手さは天才的だ

289:2016/10/16(日) 05:01:32.10 ID:
>>8
普通のアナだと言葉につまるところをいい言葉をチョイスしてきてサラッと次へ流せる技量、俺も大したもんだと思う。

9:2016/10/16(日) 00:02:39.57 ID:
カルト教団に情報を教える報道のTBS

10:2016/10/16(日) 00:02:45.79 ID:
ほんとに下らないからなこの人
もうテレビから消えれ

11:2016/10/16(日) 00:02:52.58 ID:
そういえば最近出てなかったな。
まぁつまんなかったしな。
笑えるなら出禁になんてなってないだろ。

12:2016/10/16(日) 00:03:01.25 ID:
「新・情報7days ニュースキャスター」は、
>報道の上
と関係ないの?

23:2016/10/16(日) 00:06:03.32 ID:
>>12
情報局(報道局じゃない)

ただしオールスター感謝祭は
報道局の制作じゃなく
制作局かと


311:2016/10/16(日) 07:04:18.02 ID:
>>12
そりゃ番組によってキャラ使い分けるだろ
たけしは特に使い分けが凄い方

352:2016/10/16(日) 08:36:57.27 ID:
>>12
報道の上はたけし降板させて安住ピンでやらせたがっている

13:2016/10/16(日) 00:03:11.64 ID:
こういうの記事にするとマジに受け取るバカが出てくるぞ

176:2016/10/16(日) 01:32:22.46 ID:
>>13
いやいや記事書いた記者自身がもう
間に受けちゃってんじゃないの?
ネットメディアの五流未満ぶりは
廃止させた方がいいレベルだからな

241:2016/10/16(日) 02:46:43.11 ID:
>>13
お前こそ馬鹿だよ
これはほんとの話

14:2016/10/16(日) 00:03:16.87 ID:
「無茶して出入り禁止」っていうことにしておきたいんだろうけど
単につまらなくて需要が無いだけだよ

16:2016/10/16(日) 00:03:51.94 ID:
他の出演者を全員食っちゃうバイタリティあるから仕方ない。 番組がコントロール不能になる

27:2016/10/16(日) 00:06:42.23 ID:
>>16
それでしょうね
旧司会者の紳助と同格以上のタレントが出るわけない
たけしはTBSじゃレジェンド枠だろ

110:2016/10/16(日) 00:49:28.89 ID:
>>27
それでしょうね
旧司会者の阿部寛と同格以上のタレントが出るわけない
緑川光は朝日放送じゃレジェンド枠だろ

353:2016/10/16(日) 08:39:35.41 ID:
>>27
感謝祭初期はそうでもなかっただろ

421:2016/10/16(日) 10:54:52.83 ID:
>>27
たけし城フォーマットで海外売れたからな
たけしは冠だからそっちでも有名になった

112:2016/10/16(日) 00:51:50.23 ID:
>>16
他の出演者が気を使って「立ててる」だけだよ。
たけしが居ると「長いものには巻かれろ」の雰囲気になる

283:2016/10/16(日) 04:36:58.67 ID:
>>16
>他の出演者を全員食っちゃうバイタリティある

今のたけしにそれは無い。もう置物と化している。
喋ればフガフガだし、この爺さん、もうアカンよ(´・ω・`)


381:2016/10/16(日) 09:42:23.19 ID:
>>283
尚更に出す意味がない

17:2016/10/16(日) 00:04:16.87 ID:
でもドラマの宣伝のごり押しについてはいいんだ

18:2016/10/16(日) 00:04:21.23 ID:
老害しゃしゃり出てくんな

145:2016/10/16(日) 01:12:45.94 ID:
>>18
何の実績も残していない若害は氏ね

175:2016/10/16(日) 01:32:05.06 ID:
>>18
無駄メシ喰らいの役立たず統合失調症欠陥人間のゴミはさっさと☆!

19:2016/10/16(日) 00:05:00.33 ID:
藤森をいじくったことかな。

20:2016/10/16(日) 00:05:02.01 ID:
社長がしょーもねえからTBSの番組はしょーもねえのか

21:2016/10/16(日) 00:05:21.92 ID:
オリラジの1件か。確かにお茶の間の良い子には分からないネタだった。

22:2016/10/16(日) 00:05:41.90 ID:
安住アナのフガフガたけし語の理解力は異常

24:2016/10/16(日) 00:06:11.96 ID:
>安住アナは二の句を告げることができず
相変わらずひどい文章
無理して難しい言葉使わなきゃいいのに

25:2016/10/16(日) 00:06:13.38 ID:
たけしみたいな芸風が年寄りでお笑いってのも痛々しいもんがある
そう考えるとミスタービーンは賢い

26:2016/10/16(日) 00:06:35.97 ID:
お笑いも無理だし、コメンテーターも無理だな
映画一本に専念してくれ

29:2016/10/16(日) 00:06:57.66 ID:
今のたけしは安住とかタカみたいな奴を脇に置いとかないと生で使えないだろ

36:2016/10/16(日) 00:08:54.19 ID:
>>29
タカってあのデブ?

42:2016/10/16(日) 00:10:58.20 ID:
>>36
ガダルカナル・タカ
たけし軍団の番頭格
別にデブじゃねえな

30:2016/10/16(日) 00:07:05.07 ID:
この番組の楽しみは休憩時間に誰と誰が仲が良いのか分かるとこ

31:2016/10/16(日) 00:07:07.65 ID:
滑舌悪すぎるから字幕付けてほしい
何言っとるんだかわからん

32:2016/10/16(日) 00:07:09.09 ID:
藤森に何て言ったの?

71:2016/10/16(日) 00:25:35.82 ID:
>>32
「こいつだろ?お姉ちゃん孕ましたの!」

82:2016/10/16(日) 00:30:54.55 ID:
>>32
>>71
ゴメン足らなかった。
「孕ましておろさせたヤツ!」だった、

385:2016/10/16(日) 09:46:08.32 ID:
>>82
正確には中田に対して言った(相方と間違えたというボケ)

33:2016/10/16(日) 00:07:51.78 ID:
オリラジのあれか。面白かったのに。
爆笑問題も出禁扱いなんだろな。

34:2016/10/16(日) 00:08:13.37 ID:
なんか”本当のこと”でも言っちゃったん?

35:2016/10/16(日) 00:08:18.16 ID:
つまんないからな
老人だから周りも気を使わされるし
これが本当ならスタッフはよくやったよ

37:2016/10/16(日) 00:09:01.72 ID:
TBSではまだバラエティを見下してるのか報道は

40:2016/10/16(日) 00:10:21.47 ID:
>>37
最近のバラエティーなんて底辺だろ

282:2016/10/16(日) 04:34:54.08 ID:
>>37
そりゃ一応東大閥の会社だからな

38:2016/10/16(日) 00:09:58.03 ID:
まぁたけちゃん放送禁止用語とかメチャクチャな事やるからねw

収録なら切れるが、生放送じゃね~ヤバイっしょw

放送倫理委員会とか怖いし、視聴者の苦情電凸の嵐になるから使えないんだろww


39:2016/10/16(日) 00:10:16.28 ID:
武が出て暴走したら止められる奴がいないからな…

サンマとか所ジョージなら穏便に止められるけどこの二人も連れてくるなら他に1つ番組作った方がいいし


41:2016/10/16(日) 00:10:35.29 ID:
突撃HOTスタジオ!の低視聴率をたけしの罪にしたいジャニーズが未だに根に持ってるんだな(´・ω・`)

たけしが出たらSMAP解散地雷を踏みに来る危険性が大きいものな(´・ω・`)


43:2016/10/16(日) 00:11:13.16 ID:
ニュースキャスターもたけしを降板させたがってるらしいけど
安住がじゃあ自分も降ろせって抵抗したから
降ろすに降ろせない状況なんだとか

44:2016/10/16(日) 00:11:37.43 ID:
滑舌が悪いレベルを超えてる
もう引退すべき

45:2016/10/16(日) 00:11:42.96 ID:
あの番組を見ると安住は本当にたけしの扱いが上手だと感心する

55:2016/10/16(日) 00:16:48.25 ID:
>>45
安住は誰の扱いでも上手い
相手の要求を理解してそのラインを崩さずやってる
だから安住が気を使ってるな~って感じが丸出しのときは、相手は台本通りの予定調和じゃないとキレて、
上層部に文句言うような無能なんだとわかる

56:2016/10/16(日) 00:16:51.06 ID:
>>45
古舘がぴったんこ出た時安住うまいと思った

345:2016/10/16(日) 08:33:05.46 ID:
>>45
安住はトキだな
全て受け流す

46:2016/10/16(日) 00:11:55.64 ID:
表現者として何を意図した格好か判らないどころか何を言ってるのか解らない、不要とされるさ

47:2016/10/16(日) 00:13:25.86 ID:
で、たけしはどこが面白いの

62:2016/10/16(日) 00:21:06.63 ID:
>>47
全盛期の余韻、猪木の当たってない延髄斬りでも客は湧く

48:2016/10/16(日) 00:14:30.40 ID:
ガダルカナル・タカの父親の職業は次のうちどれ
1.医者
2.弁護士
3.教師
4.アウトレイジ
こんな問題出していたろ

59:2016/10/16(日) 00:17:49.68 ID:
>>48
マジかw

80:2016/10/16(日) 00:29:51.61 ID:
>>48
あったな
ドン引いてた

139:2016/10/16(日) 01:09:36.97 ID:
>>48
30年以上前の深夜ノリを今更持ち出してもねえ

222:2016/10/16(日) 02:21:16.86 ID:
>>48
西田敏行はどれって4択写真クイズで答えが精子ってのもあったな気が。

396:2016/10/16(日) 10:06:00.50 ID:
>>222
ワロタ

303:2016/10/16(日) 06:11:23.36 ID:
>>48
結局どれが答えなのさ?

49:2016/10/16(日) 00:15:07.78 ID:
まぁでも以前の乱入面白かったな
オリラジ弄りがスゲー良かった
ガッキーの超絶アローとタオの走りだけしか見なかった

50:2016/10/16(日) 00:15:15.95 ID:
事故のせいか知らんが入れ歯だったろ
じじいになって更にフガフガ、なに言ってんのかわからねえw

214:2016/10/16(日) 02:13:49.45 ID:
年始にやってたたけしのウルトラクイズは面白かったのにな…。

今じゃ、放送出来んのだろな…。


217:2016/10/16(日) 02:17:13.27 ID:
生放送には向かねーよな
ダラダラ長々とくだらねーことやって弟子に突っ込ませる接待タイム
ただでさえカツカツでやってんのに

219:2016/10/16(日) 02:17:37.18 ID:
今のゆとりには合わないかもな、たけしの笑いって

俺からしたらだけしがテレビ画面にいるだけで十分