【画像】東京の1億円の家と田舎の2000万の家の格差やばすぎwwwwwwwwww

71961751.jpg
 
1:2016/10/15(土) 13:06:26.25 ID:
東京の1億円の家

田舎2千万の家



37:2016/10/15(土) 13:33:31.48 ID:
>>1
でもこれ板橋区とか周辺区だろ
都心3区ではこのレベルでも一軒家無理だろう
マンションしかないと思う

59:2016/10/15(土) 13:47:04.68 ID:
>>1
家というより土地だろ

64:2016/10/15(土) 13:49:48.41 ID:
>>1
上物の価格がそんな変わるわけねーだろ
家じゃなくて土地が高いの

107:2016/10/15(土) 14:06:28.69 ID:
>>1
これで一億なら豊洲あたりのマンションがいいわ 

307:2016/10/15(土) 17:23:49.93 ID:
>>107
水銀の街な

150:2016/10/15(土) 14:33:05.67 ID:
>>1
一億で家が付いてくるとかドコイナ

198:2016/10/15(土) 15:11:46.76 ID:
>>1
東京つっても都心部でしょ
23区でも環八の外なら1億出せば豪邸に住める

429:2016/10/16(日) 06:56:25.52 ID:
>>198
こういうときの東京って区内のことでしょ。あとは三鷹武蔵野あたりまで。

338:2016/10/15(土) 19:08:09.09 ID:
>>1
さすがにこれで1億はねえわ・・・

370:2016/10/15(土) 20:54:43.09 ID:
>>1
この田舎の家と言われる写真、仙台市では?

384:2016/10/15(土) 22:32:24.01 ID:
>>1
隣の家は2億?3億?w

385:2016/10/15(土) 22:32:25.16 ID:
>>1
こんな立派な犬小屋に1億も出すのか
友達呼ぶの恥ずかしくないの?

424:2016/10/16(日) 02:08:02.96 ID:
>>1
一枚目よく見ると奥行き結構あるように感じるんだけど

425:2016/10/16(日) 02:18:38.21 ID:
>>424
玄関があるから1階が6畳 2階が8畳
手前が1階2階とも8畳ってとこじゃない?
総面積20坪ってとこでしょ
それならマンションの方がと思うんだが本人は集合住宅より一軒家という思い込みがあるんだろう
子供が居なければ立地次第だからアリだと思う

430:2016/10/16(日) 06:59:33.21 ID:
>>1
最初の画像、奥に結構広がってそうだな

456:2016/10/16(日) 11:50:11.15 ID:
>>1
それだけ東京という場所の価値が高いということではないか

2:2016/10/15(土) 13:07:43.58 ID:
どちらもダサい設計だな

4:2016/10/15(土) 13:08:40.81 ID:
田舎は家は広くても世間が狭いからな

11:2016/10/15(土) 13:15:55.10 ID:
>>4
的確

18:2016/10/15(土) 13:24:45.49 ID:
>>4
田舎と都会でレッテル張りすんなよ俺も伊万里市で人口は6万人以下の田舎育ちだけど同学年は200人以上いたから客観的な意見は出来ると思うよ?都会で

も分校で育った人間は同学年10人以下の人しかいないから客観的な意見が出来ないからバカばかり自分の事を過大評価してるクズばかりだよ!


27:2016/10/15(土) 13:28:02.05 ID:
>>18
都内に住んでみなよ
気楽だよ

55:2016/10/15(土) 13:45:25.00 ID:
>>18
都内に住んでみなよ
ツルッぱげだよ

63:2016/10/15(土) 13:49:28.72 ID:
>>18
了見の狭さと頭の悪さが滲み出ているなw

77:2016/10/15(土) 13:55:33.31 ID:
>>63
いや田舎は家は広くても世間が狭いからなってレッテル張りしたから間違えを指摘してあげただけだよ!あんたがバカじゃん?レッテル張りしか出来ないし

89:2016/10/15(土) 14:01:41.06 ID:
>>77
レッテル貼りね

103:2016/10/15(土) 14:05:44.58 ID:
>>89
了見が狭いのは貴方の方じゃないですか?

102:2016/10/15(土) 14:05:25.61 ID:
>>18
お前おもしろいなw
まず都会には分校ってないんだよw

113:2016/10/15(土) 14:08:09.24 ID:
>>102
いやあるよ!東京の奥多摩は伊万里市よりも田舎で分校じゃない学校を探す方が大変!

116:2016/10/15(土) 14:09:02.66 ID:
>>113
都会じゃねーし

118:2016/10/15(土) 14:12:56.83 ID:
>>116
いやいや都会に分校はないって言うのはおかしいでしょ?東京23区でも生徒が少なくなりすぎて廃校になった学校いくらでもあるのに!

119:2016/10/15(土) 14:13:50.52 ID:
>>118
では23区内で分校を探してみてくださいな

132:2016/10/15(土) 14:24:48.90 ID:
>>119
廃校になった学校は東京が一番多いし
東京がかつては一番分校が多かったんだよ!特に千代田区 中央区 港区まあ昼間の人口は多いけど住んでる人が特に千代田区 中央区は少ないって事に気付くのが遅かったんだろうね

139:2016/10/15(土) 14:28:07.93 ID:
>>132
なんで
ごめんなさい、23区内に分校はありませんでした
って言えないの?

141:2016/10/15(土) 14:29:11.44 ID:
>>139
分校の定義ってあなた知らないでしょ?

147:2016/10/15(土) 14:30:55.37 ID:
>>141
××小学校○○分校が有ったらよろしく!

154:2016/10/15(土) 14:36:25.52 ID:
>>147
東京23区は沢山あるよ!あんた知らないの!一つ一つの学校の名前言うのも面倒くさいじゃん

156:2016/10/15(土) 14:37:47.05 ID:
>>147
足立区の上に廃校だが、一応23区内にあったようだ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%AE%E5%BB%83%E6%A0%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7

165:2016/10/15(土) 14:43:29.38 ID:
>>156
ああ、歴史的にアレな地域だな
たぶん特殊事象で作った分校だね!

175:2016/10/15(土) 14:51:23.04 ID:
>>165
苦しいな、まぁ都会にも分校はあったということで

180:2016/10/15(土) 14:53:26.22 ID:
>>175
いやいやここは都会じゃないんだよ

181:2016/10/15(土) 14:54:26.70 ID:
>>180
23区内、都会から外すのは苦しいぞ

190:2016/10/15(土) 15:04:52.36 ID:
>>181
ココの地名だけは除外だよw
調べてみ!

197:2016/10/15(土) 15:10:50.53 ID:
>>190
お前の負け

148:2016/10/15(土) 14:32:31.22 ID:
>>141
かっぺが必至だと聞いて

155:2016/10/15(土) 14:36:57.14 ID:
>>148
負け惜しみ

162:2016/10/15(土) 14:42:36.82 ID:
>>155
もー相手すんなって
なりすましチョンの分断工作かもよ

176:2016/10/15(土) 14:51:31.37 ID:
>>162
俺もそう思ってるよ!

121:2016/10/15(土) 14:15:44.38 ID:
>>116
ガキが多かった時学校教室が足りなくなってとりあえず建てたことがある
今ではかんがえられんが

123:2016/10/15(土) 14:18:37.47 ID:
>>121
プレハブ校舎は知ってるよ
俺も体験している
でも分校じゃなかったわ

133:2016/10/15(土) 14:26:52.15 ID:
>>123
どこどこ小学校が定員オーバーなので
××小学校を分校として作ったという話を聞いている

142:2016/10/15(土) 14:29:42.75 ID:
>>133
名称が××小学校って時点でそれは新規の小学校だよ

218:2016/10/15(土) 15:32:00.56 ID:
>>18
>客観的な意見が出来ないからバカばかり自分の事を過大評価してるクズ

まさにお前の事じゃんw


248:2016/10/15(土) 16:12:33.32 ID:
>>218
馬鹿なのはお前 俺と張り合ってた奴他の人に軽々と論破された

298:2016/10/15(土) 16:59:24.92 ID:
>>248
お前横から野次飛ばしてるだけじゃん

232:2016/10/15(土) 15:50:19.23 ID:
>>18
なげーよ
三行で

238:2016/10/15(土) 15:56:23.86 ID:
>>232
都会に
10人以下の
分校があります

293:2016/10/15(土) 16:52:37.37 ID:
>>18
田舎もんに都会に対する客観的な意見なんてできるわけねーじゃん
コンプレックス持ちすぎ
だから田舎もんって嫌いだわー

303:2016/10/15(土) 17:06:51.73 ID:
>>293
だから俺が言いたいのは都会や田舎とか関係なしに同学年が極端に少ないエリアは親友でもない人や好きでもない人と何となく付き合ってしまうから自

分の事を客観的に見れない日本人離れした愚かな人間になってしまいがちって言いたいだけなんだよ 親友とは何なのかも分かんないまま成長しがち


308:2016/10/15(土) 17:25:50.82 ID:
>>303
意味わかんねぇ気持ち悪い奴だな

310:2016/10/15(土) 17:35:21.94 ID:
>>308
頭が悪いと理解出来ない ドンマイ

349:2016/10/15(土) 19:37:46.20 ID:
>>18
アンタは良い奴なんだろうな
レスしてるオレ達はどこか心が荒んでるんだよ。きっとな

104:2016/10/15(土) 14:06:04.25 ID:
>>4
はい、へんぴな田舎に豪邸立ててもむなしいだけだよな

202:2016/10/15(土) 15:16:12.47 ID:
>>4
うまい

259:2016/10/15(土) 16:23:05.44 ID:
>>4
秋田の田舎者だけどまさにその通りだな
中間くらいの政令指定都市が住み心地良さそう

323:2016/10/15(土) 18:05:47.58 ID:
>>4
年を取ると分かる
あんまり世間広くなくていい
(家も広くなくていい)

333:2016/10/15(土) 18:49:36.90 ID:
>>4
うまい表現だな

367:2016/10/15(土) 20:45:30.52 ID:
>>4
うむ。淡路島だからどこ行っても知り合いと会うぞ。
ある意味悪さ出来ない。

5:2016/10/15(土) 13:08:42.83 ID:
神奈川でも中央から西は土地付で2000万で買えるよ

94:2016/10/15(土) 14:03:24.49 ID:
>>5
小田原あたり?

127:2016/10/15(土) 14:20:32.90 ID:
>>5
湘南では無理。

160:2016/10/15(土) 14:41:33.21 ID:
>>5
厚木辺り?

163:2016/10/15(土) 14:42:45.52 ID:
>>5
田舎だからな

200:2016/10/15(土) 15:12:45.89 ID:
>>5
バーカ

347:2016/10/15(土) 19:33:38.60 ID:
>>5
都内に通えぬ神奈川など意味はない

6:2016/10/15(土) 13:08:58.08 ID:
二枚目のパースペクティブ

7:2016/10/15(土) 13:11:45.76 ID:
税金対策で間口を狭くしてるんだろ

10:2016/10/15(土) 13:15:53.21 ID:
>>7
古風だな

16:2016/10/15(土) 13:24:13.32 ID:
>>7
江戸時代

32:2016/10/15(土) 13:30:34.31 ID:
>>7
どこの街道筋だよwwww

395:2016/10/15(土) 23:46:28.40 ID:
>>7
おまそれ何時代w
昔の街並みが残ってる町は間口の狭い家が並んでるよな、火事対策ってどうしてたんだろうか?

今流行りのテトリスみたいな、昔の一件分を奥と手前で二分割した住宅街の「奥」の家が火事になってたの近所で見たことある。
消火が上手くできなくて結局は手前両隣焼いてた、周辺住人がヤバさに気付いたみたいでしばらく空き地になった後は
奥+手前の土地に一件建つことになってた。


8:2016/10/15(土) 13:13:53.31 ID:
大阪市内だけど親の持ち家は駐車場付き三階建てだし下のやつより広い感じ
1億かかるトンキン終わってんなw

111:2016/10/15(土) 14:07:44.09 ID:
>>8
親が建てた家でよくそこまで偉そうに言えるなやねん

262:2016/10/15(土) 16:25:18.40 ID:
>>8
大阪に住みたくない

329:2016/10/15(土) 18:19:48.64 ID:
>>8
パパママの話でちゅか?

435:2016/10/16(日) 07:46:50.15 ID:
>>8
市内の何処だよw平野区とか勘弁してね

9:2016/10/15(土) 13:14:05.13 ID:
二枚めは縦横比変えてるでしょ

12:2016/10/15(土) 13:18:49.42 ID:
土地込みの値段だろ?
都内の土地ならもし金に困っても売ればいい値段になるぞ

13:2016/10/15(土) 13:19:00.90 ID:
ガレージが半地下だと、水没したら終わり

14:2016/10/15(土) 13:21:33.21 ID:
都会の方は実は地下に広大な部屋があるんだよ

15:2016/10/15(土) 13:22:33.69 ID:
大阪民国やけど総額2000万で建てれる家やな

17:2016/10/15(土) 13:24:35.32 ID:
家というか、土地じゃん。

19:2016/10/15(土) 13:24:58.56 ID:
家じゃなくて土地の価格差だからな

20:2016/10/15(土) 13:25:12.27 ID:
プラス1000万でもうちょっと家なんとかしろよ

21:2016/10/15(土) 13:25:49.19 ID:
東京に家とか最強じゃん

22:2016/10/15(土) 13:26:05.85 ID:
ド田舎って坪1000円くらい買えるイメージ

302:2016/10/15(土) 17:06:18.88 ID:
>>22
一坪数十円だけど切り売りはしない

24:2016/10/15(土) 13:26:55.92 ID:
アメリカの一億円の家もよろ!

26:2016/10/15(土) 13:27:40.62 ID:
これで1億!?土地代だろっ…

28:2016/10/15(土) 13:28:35.30 ID:
土地が高ければ狭い家が広く感じるのか?
都会人の感覚ってすげえな

36:2016/10/15(土) 13:33:25.90 ID:
>>28
土地が高ければ売る時にも高いから
隣にイワマンみたいなキチガイがいたら簡単に引っ越せるだろ

建物はいくら高くても売る時は値段つかないし


47:2016/10/15(土) 13:39:36.01 ID:
>>36
そういう問題じゃねーよw
結局、一億出してもこの程度のものしか手に入らないなんてかなりキツいわ
俺の所はさすがに二千万じゃ無理だけど四千万出せばかなり良い家建つ
まあ、そんな立派な家いらねーけどな
そこそこで十分

71:2016/10/15(土) 13:53:29.13 ID:
>>47
いやだから
千葉みたいなヤンキーだらけの場所に住みたくないから
東京で1億出すんだわ

29:2016/10/15(土) 13:29:58.32 ID:
東京モンは田舎で働くスキルがないんだからしょうがない

30:2016/10/15(土) 13:30:04.15 ID:
これなら中古でましなとこがいいな
ああいう値下がり品って文化的なものでしょ
三年しか住めなかったとか天上が落ちてきたとか聞いたことないし
ただ事故物件はやばい

459:2016/10/16(日) 15:47:50.19 ID:
>>30
事故物件都内多い

31:2016/10/15(土) 13:30:10.93 ID:
都会暮らしってのは金のある人には最高だろうけど、貧乏な人がしがみついてるのは不幸にしか見えない

で、都会ってのは過半数は貧乏人だからな


441:2016/10/16(日) 09:14:56.24 ID:
>>31
質問なんだけど
都会ぐらし と 都心ぐらしの境目は
どのあたりですか

33:2016/10/15(土) 13:31:00.73 ID:
土地の価格だろ

34:2016/10/15(土) 13:31:05.88 ID:
50坪の2階建て建売が
2800万円って感じだがな
東京は大変ね

35:2016/10/15(土) 13:32:32.53 ID:
これだけ戸建てが点在してる大都市もめずらしい

38:2016/10/15(土) 13:33:36.70 ID:
一億!?(驚愕)うそやろ?
こんな狭い家で一億てぼったくりやろこれ!
ハア~~~・・・アホくさ・・・。こんな物件あたりに一緒にきたんか。

39:2016/10/15(土) 13:33:55.72 ID:
資産価値はあるんかね
三階建てのウサギ小屋最近流行りやがw

44:2016/10/15(土) 13:37:26.49 ID:
>>39
マンションの建て替えどうすんのって話とか
地震での揺れとか最近の杭打ちとか諸々あって
戸建て人気が出てるんじゃないの
広いな道路に面してればそのうち再開発だの敷地一体化でマンション立てるという線もある
田舎じゃ一体化とかしないでしょ

80:2016/10/15(土) 13:58:04.20 ID:
>>39
日本では家の価値=土地の値段

建物など新築時で30%増のボッタクリ価格
通常の家だと25年もたてば建物はゼロでむしろついてると撤去費用マイナス100万以上となってしまう

田舎は理解できないのかも


381:2016/10/15(土) 22:21:07.54 ID:
>>80
手放す時のこと考えてこんな小屋に住むとかアホくさ

40:2016/10/15(土) 13:34:02.17 ID:
土地も30年内で借地権とかでこれだからな

41:2016/10/15(土) 13:34:24.11 ID:
これは田舎で1億円の豪邸画像の方がいいと思うよ
田舎2千万が地味だ

43:2016/10/15(土) 13:36:28.11 ID:
>>41
田舎の村社会が嫌だから無理

50:2016/10/15(土) 13:43:17.67 ID:
>>43
確かに俺は同学年が200人以上いたから田舎だけど親友は沢山出来たけど同学年10人以下の町は大変だろうね?親友は絶対出来るはずないのにお互いに嫌いな奴とたより合わなくちゃ駄目だからね!嫌いな奴と仲良くするふりは耐えられないだろうね!

45:2016/10/15(土) 13:37:30.15 ID:
せまくても東京のほうがいいね

46:2016/10/15(土) 13:37:50.55 ID:
最近どういうのが田舎者かわかるようになってきた
ちなみに知り合いで一番田舎くさかったのは大宮出身の奴
東北人よりも田舎くさかった

52:2016/10/15(土) 13:44:36.51 ID:
>>46
東京出身のやつはそんなに他の区・市に行かない
これは田舎も同じだけど普通に地元でうろうろする
地元捨ててきたような軽いやつが連日都心をうろついてる
だからすぐわかる

60:2016/10/15(土) 13:47:47.50 ID:
>>52
俺はお前みたいな固定観念に縛られてる奴を田舎者と思ってるよ

86:2016/10/15(土) 14:00:45.95 ID:
>>60
じゃあ田舎者わかってないじゃん
それがわかってよかったね

97:2016/10/15(土) 14:04:44.91 ID:
>>86
田舎者にはこうでなければならないと盲目的に信じてる強固な人生観があり、そこから外れることを何よりも怖れてる
都会は常に流動的であり、あらゆる生き方が混在するもの

114:2016/10/15(土) 14:08:32.12 ID:
>>97
いや勝手に僕の田舎者の定義を語られてもね・・・

49:2016/10/15(土) 13:42:10.44 ID:
ここ、奥が広がってるみたいだわ
https://goo.gl/maps/rFafxXgB5152

152:2016/10/15(土) 14:35:07.22 ID:
>>49
地震で一発で終わるな

51:2016/10/15(土) 13:44:12.07 ID:
うち、60坪の土地付き一戸建て2000万行かなかった

364:2016/10/15(土) 20:41:06.29 ID:
>>51
一建設かよww
バカが買う家だなww

だせぇ


53:2016/10/15(土) 13:44:52.60 ID:
トンキン人惨め過ぎるw

54:2016/10/15(土) 13:45:02.03 ID:
定年後、東京の家土地売ってド田舎に1億5千万持っていったら
残りの人生悠々自適に遊んで暮らせる?

88:2016/10/15(土) 14:01:15.38 ID:
>>54
無理。都会に慣れたやつが年取って田舎暮らししてもインフラの貧弱さと、なにより人間関係で悩む。
金の面よりもそちらが大きい

108:2016/10/15(土) 14:06:29.06 ID:
>>88
俺は地方県庁中心部に2000万くらいのマンション買う予定
そのレベルなら適応可能だと思ってる

95:2016/10/15(土) 14:04:03.44 ID:
>>54
ド田舎行く必要はないだろ
人口10数万の地方の小都市が一番快適に老後を過ごせる

168:2016/10/15(土) 14:45:14.34 ID:
>>54
ど田舎までいかなくても船橋辺りまでいけば安く住めるよ

460:2016/10/16(日) 15:50:14.98 ID:
>>54
病院がない
自然死するのが寿命だと割り切れれば田舎の選択もある

56:2016/10/15(土) 13:45:35.39 ID:
東京で家買う奴等はアホ
地方なら豪邸が建つ

57:2016/10/15(土) 13:45:54.62 ID:
仕事の見つかりやすさに比例する

58:2016/10/15(土) 13:46:08.95 ID:
東京に住むなら大手企業の社宅がいいなー

61:2016/10/15(土) 13:48:00.37 ID:
関東関西の駅近以外の地価は

あと10年で限りなくゼロに向かってます


62:2016/10/15(土) 13:48:40.18 ID:
こらストレス溜まってハロウィンやなんやでウェーイして憂さ晴らししなきゃやってられんわなw

65:2016/10/15(土) 13:49:53.01 ID:
田舎の2000万 安っぽいな

66:2016/10/15(土) 13:50:01.96 ID:
部屋なんか飯食う部屋と普段過ごすマルチ部屋の6畳二間で十分だよ

98:2016/10/15(土) 14:04:49.95 ID:
>>66
トイレと風呂は?

99:2016/10/15(土) 14:04:50.78 ID:
>>66
トイレと風呂は?

67:2016/10/15(土) 13:51:26.87 ID:
ストレス過ごそうw
トンキンの治安が悪いのも納得だわ

68:2016/10/15(土) 13:51:52.96 ID:
上物で印象操作するなよw

69:2016/10/15(土) 13:52:18.56 ID:
結局上物は地方も都市も変わらんのか?

70:2016/10/15(土) 13:52:49.49 ID:
横浜駅から徒歩圏だけど路線価で坪180万とかだから
1億だと土地しか買えないよ

ショボい商店街のショボい店は実は富裕層だったりする

住んでるのって年寄りばかりだよ


73:2016/10/15(土) 13:53:49.56 ID:
東京はハードモードだな

74:2016/10/15(土) 13:54:02.80 ID:
どうせ便利な土地は賃貸用か地主が既に住んでるから、東京で不便な場所に新築一戸建て買うなら
神奈川千葉埼玉とかに建てた方がいいかもな

75:2016/10/15(土) 13:54:21.99 ID:
トンキンのはプレハブ小屋か何か?
トンキンでは本当にこんな所に人が住んでるの?

76:2016/10/15(土) 13:55:03.30 ID:
>>75
外壁の違いわからんの?
田舎のほうがプレハブだろ

78:2016/10/15(土) 13:56:23.33 ID:
細長過ぎwww何の修行だよw

79:2016/10/15(土) 13:57:11.40 ID:
東京で家建てるなんて資産30億超くらいじゃなければやめた方がいいと思う
億ションで十分だろ、ウサギ小屋建ててどうすんだ

81:2016/10/15(土) 13:58:07.62 ID:
田舎だと将来売りに出した時に買い手がいなくて売れないリスクがある。

84:2016/10/15(土) 13:59:24.41 ID:
>>81
死ぬまで住めばいい
固定資産税なんて、家賃よる遥かに安いぞ

 
199:2016/10/15(土) 15:12:43.68 ID:
北朝鮮の強制収容所レベルの居住性だろうな
ストレスで発狂しそう

201:2016/10/15(土) 15:14:38.90 ID:
関西においでよ、これでたったの7900万だよ





215:2016/10/15(土) 15:27:44.96 ID:
>>201
アグネスの家かよ

203:2016/10/15(土) 15:21:00.70 ID:
地価車庫掘ってあるから港区とか超都心なら1億じゃ買えないねw

204:2016/10/15(土) 15:18:36.56 ID:

こっちの入札2260万スタートの方がすごくない


208:2016/10/15(土) 15:21:05.23 ID:
>>204
公売のURL張って

210:2016/10/15(土) 15:22:18.86 ID:
>>208
ヤフオク 官公庁オークションの京丹後の物件で探してくれ

213:2016/10/15(土) 15:25:19.82 ID:
>>210
URLくらい張れないのか
じゃあいいや

214:2016/10/15(土) 15:27:10.86 ID:
>>213
http://xn--55q36pba3495a.com/auction/50946.html

画像から自分で探すくらいのスキルつけろと


217:2016/10/15(土) 15:29:37.14 ID:
>>214
別にそこまでして見たくないわ

221:2016/10/15(土) 15:33:41.32 ID:
>>204
そんなの固定資産税を毎年幾ら払わなきゃいけないんだよw

205:2016/10/15(土) 15:19:32.65 ID:
この一億の家に60型とかの大型テレビを設置しているのかと思うと胸が熱くなるなw

206:2016/10/15(土) 15:19:46.61 ID:
田舎なんて公務員か販売か工場しかないだろ

239:2016/10/15(土) 15:56:44.42 ID:
>>206
公務員かドカタか飲食

工場なんか非正規しかいないぞ
管理部門の一部だけだが本社の人間


207:2016/10/15(土) 15:20:49.99 ID:
この家は広尾とか六本木とかだろ

209:2016/10/15(土) 15:21:45.50 ID:
なんでお前らは中古物件に拘ってるの?

211:2016/10/15(土) 15:22:51.62 ID:
>>209
>1が中古だからだろそれぐらいわかれよ

212:2016/10/15(土) 15:24:18.03 ID:
愛知県の知多半島の某市にある実家
土地300坪、7SLDK、駐車場4台分、庭、納屋
で、土地建物合わせて4500万くらいだった
親父はデンソーの工員、俺は地元信金
仕事さえあれば田舎暮らしの方がええスわ

246:2016/10/15(土) 16:06:16.66 ID:
>>212
坪5万ってスゲーな
一般的な50坪の家の土地代って
こっちの洗濯機を置くスペースでしかないんだ

仕事があって一生地方で完結できれば田舎の勝ちだ
子供を都会の大学さえ行かさずすめばね


216:2016/10/15(土) 15:28:09.40 ID:
あんな図々しいやつにそんな丁寧にしたらんでもええのに

219:2016/10/15(土) 15:32:41.44 ID:
1億円の家は考えさせられる。
本当にそれでいいのかと。

220:2016/10/15(土) 15:32:56.12 ID:
1億とか盛り過ぎなんじゃないの?
そんな値段で買う奴がいるとも思えんな

222:2016/10/15(土) 15:33:57.18 ID:
ν速民とか一生かかっても家とか買えなさそうだな

223:2016/10/15(土) 15:34:54.27 ID:
>>222
え?お前買ってないの?

231:2016/10/15(土) 15:49:29.93 ID:
>>223
みんな良い年だろうから半分くらいのニュー即民は
家買ってると思う

237:2016/10/15(土) 15:56:16.84 ID:
>>231
40過ぎて家すら買ってないのはリアル底辺くらいだよなw

274:2016/10/15(土) 16:38:06.58 ID:
昔は田舎者を車のナンバーで差別してたんやで。

278:2016/10/15(土) 16:41:42.03 ID:
>>274
今でも東京でも練馬や足立は格下
相模も相撲ナンバーだろ

276:2016/10/15(土) 16:40:16.52 ID:
つまり所沢勤務で所沢に住むのが良さげ?

339:2016/10/15(土) 19:08:10.54 ID:
渋谷区松濤の豪邸
http://www.kidosaki.com/50.html














340:2016/10/15(土) 19:09:04.49 ID:
>>339
それ家じゃなく
会社の所有物だろ

345:2016/10/15(土) 19:32:50.92 ID:
>>339
田舎ならこれぐらいは
建てれるよ。

355:2016/10/15(土) 19:44:34.74 ID:
>>339
このデザインすこ

356:2016/10/15(土) 19:46:55.68 ID:
>>339
三木谷?

379:2016/10/15(土) 21:26:00.75 ID:
>>339
生活感が全くない(゚Д゚)
楽天保有の保養所かな?

400:2016/10/16(日) 00:03:24.18 ID:
>>339
東京まわってすごいと思ったのは東大本郷 松濤 神泉

あとはどうでもいい


432:2016/10/16(日) 07:25:46.27 ID:
>>339
建物はすごいけど景色が終わってんな

452:2016/10/16(日) 10:21:53.14 ID:
>>339
こういう無駄な豪華さいらねえんだよな、もっと機能性重視にしてほしい

396:2016/10/15(土) 23:53:23.41 ID:
自己使用物件の価値はあんま気にしないというか、どうせ絶対に売らないんだから
どうでもいいと思ってるわ
価値下がったら固定資産税安くなってくれていいなと思うぐらい
投資物件ならそりゃ価値下がってくれるなと思うだろうけど

399:2016/10/16(日) 00:01:08.13 ID:
福岡市

博多区博多駅前

博多区中洲

中央区天神

 
早良区百道浜

東区照葉

中央区長浜


401:2016/10/16(日) 00:04:30.91 ID:
熊本市の景観

?uid=20160308133048




 

 

 

 

 

 

 

 

「画像スレだったか」