【驚愕】熊田曜子の体脂肪率wwwwwwwwwwwwwwwwww

99ad16a3.jpg
 
1:2016/10/15(土) 00:51:04.29 ID:
 
【熊田曜子/モデルプレス=10月14日】

タレントの熊田曜子が14日、自身のInstagramで体脂肪率を公開し、話題を呼んでいる。

熊田は、「#体脂肪」とタグ付けし「15.9%」と表示された体重計の写真を投稿。
「#毎朝 #体重計 #習慣 #wait」とボディチェックを日課にしているようで、「久しぶりに15パーセント台になって嬉しくて撮っちゃった」とコメントを添えた。

◆母となっても変わらぬ美ボディ ファンから尊敬の眼差し

現在2児の母である熊田は、8月には母となってから初となるDVDをリリースし、ビキニ姿で持ち前のスタイルを披露。
SNSでは家事の合間にできるエクササイズを紹介するなど、日々スタイルキープに励んでおり、衰え知らずの美ボディに注目が集まっている。

ファンからは「体脂肪率15%!曜子ちゃん、すごい~!さすがです」「ほんと尊敬します。
曜子ちゃんボディが私の目標!」「ママとは思えない体脂肪率!きっと努力されてるんですね」
「ちゃんと筋肉もあって引き締まってる体、憧れます」など驚きとリスペクトの声が寄せられている。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-1624005/



2:2016/10/15(土) 00:51:53.77 ID:
>>1がクソスレ乱立して落としたいスレはこれなw

蓮舫 台湾当局の外国国籍喪失届を受理していないらしい [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1476439760/


39:2016/10/15(土) 03:57:13.97 ID:
>>1
顔デカい

3:2016/10/15(土) 00:53:29.08 ID:
くまぇりのそっくりさん

4:2016/10/15(土) 00:53:47.71 ID:
くまぇりのそっくりさん、頑張ってるな(´・ω・`)

6:2016/10/15(土) 00:55:16.01 ID:
ハリルホジッチ
「12%以上の体脂肪率は人間として失格。」

25:2016/10/15(土) 01:30:21.64 ID:
>>6
ギリセーフ

7:2016/10/15(土) 00:58:19.95 ID:
ベッキーよりこの放火魔がテレビに出てることが信じられん

9:2016/10/15(土) 01:02:07.88 ID:
だけど顔に品がないしババアだから無理

11:2016/10/15(土) 01:07:23.41 ID:
くまぇりの人にも似てるけど吉本新喜劇に出てる人にも似てる
くまぇりって今何してるんだ

13:2016/10/15(土) 01:09:36.12 ID:
ぷに系樽体型が売りのはずが絞ってシックスパックは自殺行為

15:2016/10/15(土) 01:10:22.00 ID:
鼻筋通りすぎ整形不可避

17:2016/10/15(土) 01:16:54.07 ID:
顔デカすぎ
腕短すぎ

18:2016/10/15(土) 01:18:23.48 ID:
詐欺師の片棒担いだヤツをメディアで取り扱うな

21:2016/10/15(土) 01:22:44.64 ID:
伊集院
「結構、しれっと出てる人いますよね」と発言、その芸能人が何事もなかったかのように復帰していると指摘している。さらに「『あれは…産休だった』みたいな扱いにしてる人、ひとり僕、気づいてるんですけど」

22:2016/10/15(土) 01:23:44.51 ID:
毎日エアロバイク20km漕いでも体脂肪減らない

26:2016/10/15(土) 01:32:18.79 ID:
>>22
3時間やれば痩せるよ

23:2016/10/15(土) 01:23:53.48 ID:
腹引き締まってるのに皮伸び切ってる感半端ない画像見て萎えたわ

24:2016/10/15(土) 01:25:45.04 ID:
こんなに腹筋いらんだろ

27:2016/10/15(土) 01:33:04.32 ID:
胸が本物の脂肪なら体脂肪率もっとあるんじゃ…?

29:2016/10/15(土) 01:44:02.32 ID:
クマエリになったのか
肉感ボディーが良かったのに残念だな

32:2016/10/15(土) 02:08:51.82 ID:
絞るべきでない女が痩せ
痩せるべき女は弛む
なんと女は儚い

34:2016/10/15(土) 02:16:40.51 ID:
お前ら女よりも体脂肪率高いのか?プププ
男で12%超えてたら恥ずかしいぞ

41:2016/10/15(土) 04:13:28.86 ID:
>>34
早死にするぞ

ちょいポチャが長生きの秘訣


35:2016/10/15(土) 02:28:56.16 ID:
この詐欺師はまだしつこく出てくるのか、謝罪もしてないくせに

36:2016/10/15(土) 02:29:44.17 ID:
確かに努力はしてるよ、世の女は酷いぞ

40:2016/10/15(土) 03:59:21.90 ID:
綾部もアメリカに行くし
あと1人か。

43:2016/10/15(土) 06:56:32.36 ID:
くまえりのパクりの人か

44:2016/10/15(土) 08:00:47.69 ID:
また岡村ANNのネタにされるのか

45:2016/10/15(土) 08:02:31.29 ID:
こんだけ引き締めても女って15%もあるのか。

46:2016/10/15(土) 08:08:12.31 ID:
女はちょっとぐらい肉ついてる方がいいって

48:2016/10/15(土) 16:26:01.67 ID:
経産婦の水着姿って誰得なんだよ?

51:2016/10/15(土) 17:38:20.84 ID:
乳とケツに入ってんの何だよ

52:2016/10/15(土) 17:50:42.08 ID:
熊田曜子の名前を見ると、瞬時に脳にくまだまさしが現れる。

53:2016/10/15(土) 17:54:06.87 ID:
こういうのって
わぁーすごい!羨ましい
って言われたくてやってるの?

57:2016/10/15(土) 21:30:34.56 ID:
そろそろ40くらい?

58:2016/10/15(土) 21:46:34.50 ID:
顔を小さくする整形はしないのかな
胸は偽物だかはそんなもんでしょ