店員「袋いりますか?」ワイ「大の大人がさ」店員「?」

 

1:2016/10/16(日) 05:42:02.29 ID:
ワイ「大の大人がさ、弁当素手で持って歩いてるの見たことある?
どうした方がいいと思う?」

店員「し、失礼しました!」

ワイ「ハァ~…(クソでか溜め息)」」


2:2016/10/16(日) 05:42:21.55 ID:
こういう説教系客きらい

3:2016/10/16(日) 05:42:40.96 ID:
弁当の袋いるかなんて聞かれたことないぞ

4:2016/10/16(日) 05:42:41.89 ID:
自分で考えたん?

5:2016/10/16(日) 05:42:41.94 ID:
久野ちゃんはlive絶対来るハズないと思ってたの
だって人見知りで恥ずかしくてニコ生でずっと下向いてたり、今年までカエルさん人形ないと怖くて仕事もできない子なのよ
そんな子がlive登場して、ソロもこなしたのよ もう泣いたわよ

6:2016/10/16(日) 05:42:58.60 ID:
素手で持って歩いてるんだなあって思います

7:2016/10/16(日) 05:43:00.44 ID:
店員「し、失礼しました!(弁当のみ渡す)」

66:2016/10/16(日) 05:51:52.60 ID:
>>7
想像して大草原

8:2016/10/16(日) 05:43:06.05 ID:
大の大人と認識されてなかったんやろ

9:2016/10/16(日) 05:43:10.20 ID:
朝までずっとだっこしてぎゅっ!

19:2016/10/16(日) 05:44:09.79 ID:
>>9
かわいい

10:2016/10/16(日) 05:43:18.03 ID:
お箸はご利用になりますかはあるけど
袋はあんまり聞かないな

11:2016/10/16(日) 05:43:18.53 ID:
大の大人が「はい」すら言えないのか

13:2016/10/16(日) 05:43:28.73 ID:
店員「見たことあるぞ」

ワイ「あっほんま」


14:2016/10/16(日) 05:43:36.84 ID:
で、要るのか要らないのか

15:2016/10/16(日) 05:43:41.49 ID:
聞くのは袋を分けるかどうかやぞエアプ

17:2016/10/16(日) 05:43:48.91 ID:
コンビニ初心者か❓
普通弁当で袋は聞かれないし聞かないぞ

18:2016/10/16(日) 05:44:00.05 ID:
お湯入れたカップ麺は袋要らんよな?

27:2016/10/16(日) 05:45:26.43 ID:
>>18
買う前にお湯入れてんじゃねーよ

21:2016/10/16(日) 05:44:39.64 ID:
つーか、弁当で袋入れる入れないなんて聞かれたことない。
1はそうとうバカにされてたのかガイジ感満載だったのでは?

22:2016/10/16(日) 05:44:43.56 ID:
こんなん本間におるんか?

23:2016/10/16(日) 05:44:56.10 ID:
コンビニ行ったことないニート定期

26:2016/10/16(日) 05:45:08.71 ID:
タバコ3個にコーヒーとかの時に袋入れないやつぐうムカつく
タバコ=袋いらんやろみたいな発想やめろや!3個やぞ!

28:2016/10/16(日) 05:45:36.39 ID:
大の大人と認識されてなかったんやろ 


29:2016/10/16(日) 05:46:02.02 ID:
弁当でそんなん聞く奴おるわけないやろ

30:2016/10/16(日) 05:46:20.38 ID:
マクド言わなきゃ入れてくれなくておこやで

32:2016/10/16(日) 05:46:27.56 ID:
エアプやめろ

33:2016/10/16(日) 05:46:35.32 ID:
袋入れてって言えないやつは喋れないガイジなのかはいつも気になってた

34:2016/10/16(日) 05:46:36.19 ID:
弁当中身開けて顔面にぶちまけりゃいいのに

35:2016/10/16(日) 05:47:06.11 ID:
確かに正論っちゃ正論やけど全く言わなくていいことを口にするやつたまーにいるな

36:2016/10/16(日) 05:47:23.11 ID:
作業服着てる奴に言ってる店員おったけどな
「さすがに袋はくれよ」って苦笑いしてた

37:2016/10/16(日) 05:48:06.31 ID:
店員「袋いりますか?」

ワイ「ふにゅふにゅ」

店員「……?」

ワイ「ふゅ…ふにふにぃ…」


40:2016/10/16(日) 05:48:18.40 ID:
>>37
かわE

41:2016/10/16(日) 05:48:38.23 ID:
>>37
かわいい

43:2016/10/16(日) 05:48:52.82 ID:
>>37
可愛い

46:2016/10/16(日) 05:49:33.26 ID:
>>37
ぎゅっこしたい

59:2016/10/16(日) 05:50:41.44 ID:
>>46
ワイ「ふゅゅ?ふにふに…」のそのそ(アイスコーナーへ)

64:2016/10/16(日) 05:51:25.43 ID:
>>59
かわいい

70:2016/10/16(日) 05:53:35.53 ID:
>>67
ええんやで

71:2016/10/16(日) 05:54:36.69 ID:
>>67
ワイはすき家で

48:2016/10/16(日) 05:49:36.52 ID:
袋入れないなんてあり得んやろ、お箸付けますか?ぐらいちゃう?

51:2016/10/16(日) 05:49:47.07 ID:
そのコピペはじめてみた

52:2016/10/16(日) 05:50:01.08 ID:
箸ないんだけど素手で食えってか?アヒィ

53:2016/10/16(日) 05:50:05.64 ID:
ワイ店員「5円プラスしときますね~」ピッピッ

58:2016/10/16(日) 05:50:38.76 ID:
>>53
有能

55:2016/10/16(日) 05:50:11.70 ID:
なぜ「はい」の2文字で片付けられないのか

56:2016/10/16(日) 05:50:25.78 ID:
ガイジなんやから素手であふぃ食ってもええやあふぃ

60:2016/10/16(日) 05:51:01.46 ID:
身なりがコンビニの前で弁当食う汚い格好した奴みたいな感じやったんやろなあ

61:2016/10/16(日) 05:51:05.04 ID:
ネパール人とかの外人の店員ならあり得るだろ
ハンバーガー買って温めるかも聞かずに普通に袋詰めしやがるし

62:2016/10/16(日) 05:51:05.75 ID:
イッチが弁当素手で持っていくガイジにみえたからわざわざ聞いたんやぞ 一般人には聞かない

68:2016/10/16(日) 05:53:12.52 ID:
コンビニ店員はこんなガイジも相手しなきゃならんのは大変やな

74:2016/10/16(日) 05:57:16.55 ID:
こういう客ほんまにおるからな
変なあだ名つけられてた

75:2016/10/16(日) 05:57:23.85 ID:
これコンビニじゃなくてスーパーじゃね?

86:2016/10/16(日) 06:02:03.98 ID:
>>75
コンビニ嫌い!

76:2016/10/16(日) 05:57:31.61 ID:
店員「袋いりますか?」
ワイ「大の大人がさ」
店員「袋いりますか?」
ワイ「大の大人がさ、弁当素手で持って歩いてるの見たことある?どうした方がいいと思う?」
店員「袋いりますか?」
ワイ「ハァ~…(クソでか溜め息)」」
店員「袋いりますか?」

77:2016/10/16(日) 05:58:53.38 ID:
マジでビール一缶なら袋聞かれるぞ
舐められとる可能性あるが

79:2016/10/16(日) 05:59:30.75 ID:
>>77
袋有料のスーパーなら聞くやろ
金かかるけどええか?って

81:2016/10/16(日) 06:00:14.03 ID:
>>79
コンビニの若い店員やで

84:2016/10/16(日) 06:01:27.29 ID:
>>81
まぁ割と聞かれるで
むしろ聞くならええけど無言で袋に入れない奴よ

78:2016/10/16(日) 05:59:19.19 ID:
レジで並んでると極稀に店員にキレてるリーマンとかいるけど
大体どうでもいい些細なことだから仕事で出世出来てへんのやろなぁて思うわ

80:2016/10/16(日) 05:59:41.05 ID:
要るに決まっておるだろオロカモノ

83:2016/10/16(日) 06:01:06.95 ID:
ワンカップに袋要らんよな?

85:2016/10/16(日) 06:01:41.08 ID:
>>83
そういや昨日ワンカップなんたらって話題になってたけどあれなんだったんだ?

87:2016/10/16(日) 06:03:50.30 ID:
弁当でそんなん聞く奴おるわけないやろ