漫画家「くっそ!力をいれた新作がすぐに打ち切られたンゴ!!」

a5d673fa.jpg

 

1:2016/10/01(土)10:42:35 ID:
漫画家「せや!次回作に主人公のライバルとして前作の主人公出させたろ!」

2:2016/10/01(土)10:44:09 ID:
漫画家「くっそ!力をいれた新作がすぐに打ち切られたンゴ!!」

漫画家「ヲタクに受けそうな萌え漫画描いたらめちゃくちゃ売れたンゴ…」


4:2016/10/01(土)10:49:25 ID:
>>2
おは古味

8:2016/10/01(土)10:56:39 ID:
>>4
なおラスト

20:2016/10/01(土)17:22:56 ID:
>>2
おはボーボボ

21:2016/10/01(土)17:24:05 ID:
>>20
ふわふわドンパッチって売れてんの?

22:2016/10/01(土)17:24:57 ID:
>>21
わからんけど
その前のチャゲチャが即死したのは知ってる

25:2016/10/01(土)17:29:28 ID:
>>21
もう終わったやで
オチはふわりの世界は死後の世界とかそんなオチやったと思う

28:2016/10/01(土)17:33:16 ID:
>>25
ファッ!?

23:2016/10/01(土)17:25:13 ID:
>>2
車田先生やんけ!

3:2016/10/01(土)10:48:58 ID:
漫画家「もうええわ適当に描いたろ!」
漫画家「なんでこんな適当に描いた漫画が売れとんねん…」

5:2016/10/01(土)10:50:42 ID:
漫画家「せや!イケメン男子ばかりの熱血友情ものにして腐女子釣ったろ!」

19:2016/10/01(土)17:22:34 ID:
>>5
こうして見るとつまらんワケないな

6:2016/10/01(土)10:53:58 ID:
漫画家A「あかん絵は描けるけど話が作られん!」
漫画家B「あかんおもろい話は作れるけど絵下手や!」

7:2016/10/01(土)10:55:42 ID:
>>6
デ ス ノ ー ト

26:2016/10/01(土)17:32:08 ID:
>>6
北斗の拳やろなぁ

27:2016/10/01(土)17:32:34 ID:
>>26
行徒かも

37:2016/10/01(土)17:38:15 ID:
>>6
ワンパンマンかな?

9:2016/10/01(土)10:58:18 ID:
ToLOVEるやろ

10:2016/10/01(土)10:58:35 ID:
ワイ、イカ娘と勘違い

11:2016/10/01(土)10:58:42 ID:
漫画家「ヒロインの元カレ邪魔だから殺したろ! 新しい女キャラどんどん出したろ! 孕ませエンドにしたろ!」

18:2016/10/01(土)11:15:24 ID:
>>11
もう瀬尾は漫画家やめてくれよ
今やってんのも音楽舐めすぎてて不快

32:2016/10/01(土)17:34:37 ID:
>>18
女はまぁかわいいから一層のこと原作者つけて絵だけかいてて欲しい

12:2016/10/01(土)10:59:28 ID:
「このまんがが書きたくて漫画家になったンゴ!!」

「半年で打ちきりンゴ…」


14:2016/10/01(土)11:01:11 ID:
>>12
30年後に再開したやん

13:2016/10/01(土)10:59:30 ID:
読み切りの主人公が本編の主人公を食い始めたダイアのA

15:2016/10/01(土)11:02:06 ID:
漫画家「本当はドラゴンボールみたいなバトル漫画描きたいんやけどなぁ…まあお色家漫画やしすぐ打ち切られるやろ」
漫画家「代表作になっちまった」

16:2016/10/01(土)11:03:54 ID:
漫画家「クッソ!ネット民がワイの傑作叩くしあの司会者気に入らんわ…」
漫画家「せや!漫画内で殺したろ!」

17:2016/10/01(土)11:07:29 ID:
>>16
いぬやしきかな?
 

24:2016/10/01(土)17:25:15 ID:
流行に乗ってもつまらんやつのはつまらんのよなぁ

29:2016/10/01(土)17:33:37 ID:
漫画家「せや!新連載をやるって書いて次のページですぐ終わらせたろ!」

30:2016/10/01(土)17:33:43 ID:
脚本家「ぐうエロいの書いたろ」
漫画家「前作のキャラも出してエロい目に合わせたろ」

33:2016/10/01(土)17:34:56 ID:
>>30
脚本が女なんだよなあ

34:2016/10/01(土)17:37:05 ID:
>>33
これは男やで

35:2016/10/01(土)17:37:30 ID:
>>34
トラブルじゃなかったんか

36:2016/10/01(土)17:37:38 ID:
>>30
なんや

31:2016/10/01(土)17:34:16 ID:
漫画家「表示エロっエロにしといたら話うんこでもキモオタが買うやろ」

38:2016/10/01(土)17:40:38 ID:
>>31
ラノベかっての

39:2016/10/01(土)18:05:37 ID:
コナン・ドイル「ホームズばっかり書かされて自分の書きたいもの書けんからホームズ殺して終わらせるわ」
 
 
 
 
 
 
 
 
「才能を持つ者は才能の奴隷として生きねばならない」by黒百合