37歳独身一人暮らしで貯金1200万だけど

f74c6cc3.jpg

 

1:2016/10/14(金) 17:14:42.660 ID:
仕事辞めたら何年ヒキニートできるやろか

2:2016/10/14(金) 17:15:32.448 ID:
5年

3:2016/10/14(金) 17:15:40.482 ID:
今までの生活から計算できるだろ
むしろお前がどれだけ日頃使ってるのかこっちは知らんから計算のしようがない

4:2016/10/14(金) 17:16:07.505 ID:
 ._._._._へwwヘ
c(.(.(.(.(@・∀・)株でもやってみるか…→半年たたずに社会復帰おめでとうございます

10:2016/10/14(金) 17:20:39.534 ID:
>>4
株、ギャンブルは俺には向いてないと悟ってるからやらない

5:2016/10/14(金) 17:16:55.432 ID:
37歳の元カレと別れてから4ヶ月経ちました
やり直したいです

6:2016/10/14(金) 17:17:45.857 ID:
パチプロになろうぜ
1日1万でも勝てれば生活できる

7:2016/10/14(金) 17:17:56.035 ID:
空白期間つくっていいのか?

9:2016/10/14(金) 17:19:58.726 ID:
37歳独身で1200万は少ないな
俺は33で中古マンション買った時1500万持ってた
あんまケチケチせず、好きなように金使っとるだろ?

11:2016/10/14(金) 17:20:59.590 ID:
まあ切り詰めて10年ぐらいじゃねーの

12:2016/10/14(金) 17:22:00.913 ID:
なんだかんだで完全引きこもり生活しててもつき13万くらいは使うよね

13:2016/10/14(金) 17:22:42.079 ID:
ひきニートするのは勝手だが、まだ体が普通に動く時期の若さは返ってこんぞ
貯金が底着いたらあんた浦島太郎やで

14:2016/10/14(金) 17:25:57.697 ID:
>>13
底付くのは怖いな
貯金500万ぐらいになったら仕事探そうと思う

15:2016/10/14(金) 17:28:19.652 ID:
だったら今のまま働き続ければいいじゃん
しっかり所得税、消費税納めて国民の義務果たせよ
37にもなって甘ったれたこと抜かすな

16:2016/10/14(金) 17:29:11.938 ID:
働くの疲れたんだよ
もう休ませてくれよ

17:2016/10/14(金) 17:29:37.999 ID:
あと20年弱辛抱すれば定年

18:2016/10/14(金) 17:32:52.183 ID:
適当に物価安い国いけば
再就職のとき「どうしても若いうちに世界を見ておきたくて」
とか言えるから普通に引きこもるより有利じゃね?

19:2016/10/14(金) 17:36:54.042 ID:
疲れたなら休め
だが、ひきニートし続けるのは良くない。働く感覚まで失ってしまう
一カ月くらい休養をしっかりとれば普通の人間ならまた働きたくなるさ

20:2016/10/14(金) 17:47:09.511 ID:
その程度じゃまだまだ働かないと
実家暮らしならなんとかなるかもしれない