【悲報】業界内での有吉の評判がヤバい・・・・・

3e25fbff.jpg

 

1:2016/10/13(木) 13:50:27.36 ID:
毒舌芸人として再ブレイクした有吉弘行(42)にタレント生命危機説が浮上している。

 今や押しも押されもせぬ人気者の有吉だが、民放各テレビ局が局の垣根を乗り越えて開催するディレクター会議で、
有吉は一発屋ならぬ二発屋の烙印を押されてしまったというのだ。
 「この会議でNGの評価が出た芸人は、皆、テレビから消えています。彼がNGの理由は、タレントや芸人にとって求められる愛が乏しいからです。
現在、テレビで生き残って活躍している芸能人は、言葉にこそ出さないが優しさや愛があるんです」(キー局編成マン)

 有吉に対し厳しいジャッジを下しているのは制作スタッフだけではないという。
数々のテレビ番組で共演してきた芸能人からも批判の声が噴出しているのだ。

 「一番多いのは『天狗になった』という意見。
面倒だからという理由で、テレビ局に大御所がいることが分かっていても絶対に自ら挨拶に行かないそうです。
さらに評判を下げているのが、熱愛を報じられた夏目三久との一件です。遊ぶだけ遊んで捨ててしまったともっぱら」(テレビ界事情通)

 そもそも、なぜ有吉はここまで嫌な奴になり下がってしまったのか?
 「年収ですよ。莫大なギャラを手にしているため、ちょっと勘違いしているんです」(芸能関係者)

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

週刊実話|掲載日時 2016年10月13日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2016年10月20日号
http://wjn.jp/article/detail/9089717/


18:2016/10/13(木) 14:00:35.47 ID:
>>1
自分たちが過剰に持ち上げて人の金を泡銭扱いで
まき散らしておいて今度は叩き落すのか

元々これとか所さんとかテレビで出て楽しくやっていることに感謝する
生活をするので十分幸福なんだから過剰な餌をやるなよ
だから勘違いする


30:2016/10/13(木) 14:04:59.61 ID:
>>1
馬鹿なテレビ局とスポンサーが「○○なら視聴率が取れる」という広告代理店の口車に乗ってるだけだろ

51:2016/10/13(木) 14:13:02.20 ID:
>>1
ディレクターにそんな権限ねーし

54:2016/10/13(木) 14:13:58.90 ID:
>>1
実話かよ

65:2016/10/13(木) 14:18:12.34 ID:
>>1
なんだ実話か

85:2016/10/13(木) 14:27:47.15 ID:
>>1
記事の内容より表紙のおっぱいお姉さんの方が気になる

90:2016/10/13(木) 14:33:32.34 ID:
>>1
莫大なギャラでちょっとした勘違いって謙虚だな有吉

122:2016/10/13(木) 14:49:18.07 ID:
>>1
司会者になった途端に つまらない芸人になった

司会者に向いてないんだよな こいつ


127:2016/10/13(木) 14:52:08.94 ID:
>>1
実話AAが使えない記事書くなよ

144:2016/10/13(木) 15:03:27.00 ID:
スレタイ読んで、ん?と思い、>>1を読んで、んん?と思い、本文読み終えた頃に
>週刊実話
>http://wjn.jp

時間を返せ


157:2016/10/13(木) 15:11:25.00 ID:
>>1
さまぁ~ず以下は挨拶いかないんだろw

176:2016/10/13(木) 15:32:53.39 ID:
>>1
ここ数年の有吉は愛想笑いと誘い笑いだけでおもしろいこと言わないけど
今年突然業界がわからの有吉バッシング強まってきたな

186:2016/10/13(木) 15:35:30.65 ID:
>>1
もう、wjnのニュースは一切信用してない

221:2016/10/13(木) 16:11:35.52 ID:
>>1
こいつらは芸人しか消せないのか
誰が消えたか聞きたいな
チンスケか?
ついでにベッキーも消せ

ってか有吉ずっとADとかスタッフに丁寧な態度取るって言われてるのに
今頃横暴って言われてもw


320:2016/10/13(木) 18:20:33.51 ID:
>>1
世論を誘導して外堀埋める気だな

342:2016/10/13(木) 18:51:36.43 ID:
>>1
天狗ってそういう話じゃないだろう…

話をすり替えるな。夏目関係者が消そうとしてるだけだろうに…


362:2016/10/13(木) 19:14:18.83 ID:
>>1
夏目との事をまだ「あった」事にしてるのか

414:2016/10/13(木) 21:19:38.12 ID:
>>1
お前らって有吉いらねーよって言ってたのに
いざいなくなるとやっぱ欲しがるんだな

454:2016/10/14(金) 00:25:55.61 ID:
>>414
いや、いらないけど?

490:2016/10/14(金) 05:45:45.24 ID:
>>1
ケツに焼きゴテ当てられながら、あることないことを田辺エージェンシーに言われて書く記者であった。

532:2016/10/14(金) 17:36:25.76 ID:
>>1
バラエティーで夫人ゲストで中尾彬の事ヘラヘラしながらゴリラと例えた時、夫人の表情が一瞬固まってた
見てて笑えなかったし引いた

581:2016/10/16(日) 04:01:33.03 ID:
>>1
愛がないと言うより感情表現がない

6:2016/10/13(木) 13:53:44.86 ID:
夏目とのやつはお前ら完全に負けたな

7:2016/10/13(木) 13:53:51.63 ID:
大手芸能事務所からの圧力で有吉バッシングが始まりました

78:2016/10/13(木) 14:26:41.55 ID:
>>7
これだよなwww

501:2016/10/14(金) 07:30:07.44 ID:
>>7
ほんこれ

8:2016/10/13(木) 13:54:15.44 ID:
一気に消すと目立つから、こうやってジワジワ干していくつもりなのか?

9:2016/10/13(木) 13:54:25.46 ID:
そりゃあんなコンドームくわえたビッチ写真を男に撮らせるような女を嫁に貰う男のが変わり者やろ~

87:2016/10/13(木) 14:29:10.11 ID:
>>9
くわえてねーし箱持ってただけ
男の部屋のベッドの上と思われる場所での自撮りだろあれ

10:2016/10/13(木) 13:55:07.22 ID:
>>扱いは同事務所の前田敦子よりも上

前田淳子と比べてもなー


13:2016/10/13(木) 13:57:22.52 ID:
>>10
は?

12:2016/10/13(木) 13:56:47.53 ID:
有吉が挨拶に行かないのはわりと有名じゃないのか

14:2016/10/13(木) 13:57:25.51 ID:
田辺の嫌がらせ始まったかw

15:2016/10/13(木) 13:57:56.36 ID:
なぜ大物なのか知らないが、見ていて人から尊敬される人でないことは解る

17:2016/10/13(木) 13:59:25.10 ID:
無理矢理別れさせて捨てたことにして干すつもりなのか・・・
中々の鬼畜だなw

19:2016/10/13(木) 14:00:36.35 ID:
元々のキャラ通りだろw

21:2016/10/13(木) 14:01:06.45 ID:
芸能界を追い出されたとしてもすでに一生分は稼いだろうしな

22:2016/10/13(木) 14:01:22.15 ID:
そりゃドンの愛人寝盗ったら酷い目に遭うのが前時代的な芸能界だからな

23:2016/10/13(木) 14:02:49.91 ID:
レギュラー13本やぞ!

50:2016/10/13(木) 14:12:32.26 ID:
>>23
今年の流行語になりつつあるw

533:2016/10/14(金) 17:52:34.53 ID:
>>23
なめんなよ

564:2016/10/15(土) 14:12:41.27 ID:
>>23
ちょっとしたスラングだから(震)

25:2016/10/13(木) 14:03:27.01 ID:
24時間テレビだか、27時間テレビだかの深夜帯で、生放送司会やってたけど、
いつもと違って、地味で無難な進行に終始してた。
配慮なのか、ビビりなのかは分からんが、こういう対応もする人なのかと思った。

26:2016/10/13(木) 14:03:37.02 ID:
ていうか有吉って何の芸があるの?

431:2016/10/13(木) 21:37:12.21 ID:
>>26
ユーラシア大陸横断芸

465:2016/10/14(金) 00:54:55.82 ID:
>>26
芸人の家を泡だらけで寝転がる

27:2016/10/13(木) 14:03:43.29 ID:
有吉嫌いだからいなくなっても困らないや

28:2016/10/13(木) 14:04:03.30 ID:
チキンのくせにドンの女に手を出し孕ませて、とんだビビり野郎だったな

29:2016/10/13(木) 14:04:26.10 ID:
何かオリラジ中田と被るなw
天狗になってるとか勘違いしてるとかw

105:2016/10/13(木) 14:40:38.86 ID:
>>29
三村も似てるな

112:2016/10/13(木) 14:43:16.99 ID:
>>105
さまぁ~ずの笑いのセンスは独特だけど
自分たちが緩く成り上がったわりにはお笑い論とか語ったりして相手に求めることが多い
あの人をいじったり横柄な感じはとんねるずの石橋に近い気がする

309:2016/10/13(木) 18:02:33.17 ID:
>>112
横柄に見えても、業界人は石橋を悪くは言わない

31:2016/10/13(木) 14:05:01.00 ID:
「局の垣根を乗り越えて開催するディレクター会議」って何だよww
プロデューサーでなくてディレクターなんだな?

47:2016/10/13(木) 14:10:34.48 ID:
>>31
そもそもディレクターって制作会社の人間も多いし、1つの制作会社で民放各局に番組ある制作会社もあるんだから民放各局で働く同じ会社のディレクターだっていうオチですww

208:2016/10/13(木) 16:00:01.17 ID:
>>47
局に総演っていうトップのディレクターが絶対にいる。制作会社のディレクターはロケディレクターだったりコーナーディレクターだったり現場ディレクター。
あと制作会社は基本的一局しか取引しない。
複数やってる場合は別会社作ったりしてるよ。

238:2016/10/13(木) 16:31:57.23 ID:
>>208
イースト・・MBS、テレ朝、フジ(過去には日テレもあり)
ハウフルス・・・日テレ、TBSなど
例えばこの2つは局を跨いで取引してるしある局でやった企画をアレンジして他局にも持ち込むことがある。

325:2016/10/13(木) 18:24:30.30 ID:
>>31
会議とは名ばかりの旅行だよ

32:2016/10/13(木) 14:05:08.07 ID:
坂上がコメンテーター?や司会者として定着してて、
なんやかんやでヒロミも復活してきてるからなあ。
有吉もあんだけ出ずっ張りやったら、飽きられたり悪い噂も出てきても仕方ないわ。
競争激しいのに、むしろよくレギュラー続いてるなあって感心するわ。

33:2016/10/13(木) 14:05:48.38 ID:
ドンの陰湿な復讐が始まったぞ

34:2016/10/13(木) 14:05:53.89 ID:
出過ぎで見飽きた
ろくな意見も言わないくせに

35:2016/10/13(木) 14:06:04.76 ID:
人望も何もないタイプだろ
ただのカス

36:2016/10/13(木) 14:06:36.34 ID:
お前らが持ち上げてたんだろw