【悲報】マクドナルドCMが、気持ち悪すぎると話題にwwwww

1ae501b3.jpg

 

1:2016/10/19(水) 23:04:07.07 ID:
 千原ジュニア、雨上がり決死隊・宮迫博之、高橋みなみの3人が出演するマクドナルドの新CMに対し、違和感を訴える視聴者が相次いでいる。

 放送中のCMは、「最高やな!」「待ってました~」「完璧でしょ~」などと3人が商品を絶賛する「テキサスバーガー篇」と、主に高橋が出演する「ベーコンポテトパイ篇」。

 さらに、同社の公式YouTubeチャンネルでは、3人がテキサスバーガーを手にしながら“食レポ”をしている動画を公開。
短髪の千原が「カリッカリのオニオン、わかります?」「うわー! テキサース! うまーい! いう感じで」と語るなど、
それぞれが興奮気味に“食レポ”を披露し、最後に「いちばん食べたくなったのは誰?」とのテロップが表示される。

 CMでは目を輝かせている3人だが、ネット上では「全く食欲がわかない人選」「ジワジワと気持ち悪い、謎のキャスティング」「わざとらしすぎて、気持ち悪い」「胡散臭い三銃士」といった感想が殺到。
特に、千原の起用に違和感を覚える人は多く、「食べ物のCMに千原ジュニアって、意味わからない」「やらされてる感がすごい」「このCMとの相性最悪」といった声が目立つ。

「演技とはいえ、3人の様子がとにかく嘘くさく、生理的に受け付けない視聴者も多いようです。
マクドナルドのCMといえば、昨年放送された『てりたま スマイル篇』に批判が殺到。
サラリーマン風の男性が、鼻の頭や、鼻の下に付いたソースを指で拭って舐めたり、口の周囲にソースを付けた無精ひげの男性が登場する内容で、
『汚すぎる。こんな大人いねーよ』『なんでオッサンにこんなことやらせるんだよ』と、不快感を露わにする視聴者が続出した。
これ以外でも、たびたび『イラつく』という声が浮上する同社のCMですが、根底に消費者との感覚の違いがあるのかもしれません」(芸能記者)

 謎の人選が視聴者をザワつかせているマクドナルドのCM。それが違和感であっても、印象的であるという意味では、CMとして成功しているのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/12168457/

画像


79:2016/10/19(水) 23:19:11.79 ID:
>>1
画像が思った以上に気持ち悪かった…

111:2016/10/19(水) 23:24:11.36 ID:
>>1
胃がんと拒食気味の2人をCMにだすとかwww

112:2016/10/19(水) 23:24:26.37 ID:
>>1
これまた食欲が失せる画像だなw

142:2016/10/19(水) 23:29:01.42 ID:
>>1
誰がCMやろうと、どんなに安い商品出ようと絶対に買いに行く事はないな

な、藤田、お前のせいだよ


153:2016/10/19(水) 23:30:31.10 ID:
>>1
グロ

198:2016/10/19(水) 23:37:17.23 ID:
>>1
印象付けるだけで成功の一端となると本気で思ってるならウンコでも挟んだCM流せば良いだろ。
間違いなく、話題、にはなるぞ?

236:2016/10/19(水) 23:44:22.40 ID:
>>1
「誰が一番食べたくなった?」ってコピー
「すべて演技です」と言ってるようなもんやん・・・

14:2016/10/19(水) 23:06:53.49 ID:
ジュニアは髪を切ったら完全に韓国人にしか見えなくなった

15:2016/10/19(水) 23:07:00.82 ID:
まあ謎な人選ではあるな
肘ついてネチャネチャ音立てながら飯食ってそうなイメージの奴よく3人も集めてきたな

16:2016/10/19(水) 23:07:03.05 ID:
「めちゃめちゃ大事やで」

18:2016/10/19(水) 23:07:16.31 ID:
千原は昔っから太々しい態度悪いスタイルで変わらないから良いけど
宮迫の気持ち悪さというかムカつく面は耐えられない
昔は違ったよな

19:2016/10/19(水) 23:07:43.45 ID:
ジュニア好きってやついる?
チョーセンゴリ押しだよな

30:2016/10/19(水) 23:09:10.51 ID:
>>19
千原兄のほうなら
 海外行くシリーズは好き

401:2016/10/20(木) 00:13:24.00 ID:
>>30
横柄な態度で柄の悪いブッサイク朝鮮人が日本人のフリして世界各国廻るアレか
個人的には許せない

596:2016/10/20(木) 00:58:58.63 ID:
>>30
は~!? あれこそ恥だ!
チョンのくせに日本人の代表のような顔をして海外で態度悪い振る舞い。
日本人の価値を損ねている。

20:2016/10/19(水) 23:07:46.59 ID:
外食のCMなのに汚い顔ばっか集めたな

21:2016/10/19(水) 23:07:52.38 ID:
やっぱりか・・・
これすごく気持ち悪いって思った

22:2016/10/19(水) 23:08:17.70 ID:
高橋みなみのデビューアルバム
「愛してもいいですか」 9700枚の大爆死

43:2016/10/19(水) 23:10:33.05 ID:
>>22
9700万枚の間違いかもしれない

53:2016/10/19(水) 23:12:50.14 ID:
>>22
コナンの人でしょ
人気出るまではそんなもんじゃ?

872:2016/10/20(木) 02:48:20.41 ID:
>>53
それは高山みなみだ!
間違えんな糞ボケが!
高山みなみの方が比べるのが烏滸がましい程歌上手いわ!!!

248:2016/10/19(水) 23:46:33.06 ID:
>>22
あと300枚でミリオンじゃん!

346:2016/10/20(木) 00:03:24.77 ID:
>>22
売れてると思うけど…

776:2016/10/20(木) 01:46:46.92 ID:
>>22
初日3000から初週1万はおかしいw、
何かドーピングやりやがったな

23:2016/10/19(水) 23:08:22.10 ID:
「ガッカリのオニオン」に見えた

24:2016/10/19(水) 23:08:52.21 ID:
そもそもメインのマスコットキャラクターが気持ち悪いし

25:2016/10/19(水) 23:08:55.44 ID:
あんなに力入れて絶賛するような味ではないので
あああの人達この味に対してああいう演技ができる人なんだと
人間性に意識が言ってしまう

26:2016/10/19(水) 23:08:58.12 ID:
気持ち悪いかどうかは兎も角、個人的に好感度ゼロな人選

28:2016/10/19(水) 23:09:04.41 ID:
千原兄にさせるべきやったな
どこで食べても懐かしいクォリティとか謳い文句にすればよかった

31:2016/10/19(水) 23:09:11.13 ID:
あのCMを見るとやっぱり良いルックスとイメージがCMには必要だと改めて分かった

441:2016/10/20(木) 00:25:03.44 ID:
>>31
そこで今ひとたびのベッキーですよ

33:2016/10/19(水) 23:09:19.73 ID:
よくこれだけ不快感のみの三人を集めたな

34:2016/10/19(水) 23:09:26.42 ID:
関西では千原が人気なの?
どこに需要があるのかわからん・・・。

68:2016/10/19(水) 23:16:50.73 ID:
>>34
人気だった事がないと思う

82:2016/10/19(水) 23:19:17.40 ID:
>>68
すんげーベスト10時代は大阪城ホールを満杯にしたほど人気あった

35:2016/10/19(水) 23:09:31.95 ID:
まぁ、CMみたいな実物が出てくるなら

文句ないんだけどなwwwwwwwwwwwwwwww

実物wwwwwwwwwwwww


36:2016/10/19(水) 23:09:48.92 ID:
慶應卒の電通マンなんじゃね?

37:2016/10/19(水) 23:09:59.33 ID:
私生活では2千円のハンバーガーとか食ってんだろ
マクドと関係ない人選
 

38:2016/10/19(水) 23:09:59.58 ID:
マクドナルド→消費者置いてきぼり
モスバーガー→バンズやミートソースの質を落とした
ロッテリア→消費者置いてきぼり
フレッシュネス→渋谷区のローカルバーガー屋

ハンバーガー食うならドムドムしか選択肢がないんだよな


141:2016/10/19(水) 23:28:45.27 ID:
>>38
ハンバーガー食べないと死んじゃうのか?
もう15年以上日本のは食べて無いけど普通に生きて行けるぞ

166:2016/10/19(水) 23:32:27.95 ID:
>>141
ハンバーガーなんて
俺も
それくらい食べてないわ
食いたいとも思わないわ

230:2016/10/19(水) 23:43:14.12 ID:
>>38
大阪だが京橋にしかドムドムないもん
なかなか行かれへんわ

914:2016/10/20(木) 03:36:24.02 ID:
>>38
関西にはフレッシュネスとドムドム両方ある都市あるだろ

39:2016/10/19(水) 23:10:02.98 ID:
まだ見てないから知らんけど
シャベッタアアアアアアアア
以来の衝撃?

40:2016/10/19(水) 23:10:05.63 ID:
吉本の大株主が電通やろ?

クライアントはNOと言え


41:2016/10/19(水) 23:10:25.41 ID:
ジュニアってまだセドリック乗ってるの?

44:2016/10/19(水) 23:10:49.69 ID:
ほんとに千原やマツコが食ってるとどんな食べ物もまずく見えるよな……
広報部門は脳味噌入ってないんじゃないだろうか……?

45:2016/10/19(水) 23:11:31.43 ID:
別にいいじゃんCMくらい

って思ったけど
これ気持ち悪いわ


46:2016/10/19(水) 23:11:39.96 ID:
とにかく宮迫が気持ち悪すぎる。
生理的に受け付けない。

47:2016/10/19(水) 23:11:41.58 ID:
うまくないんで最後に店入ったの10年ぐらい前だと思います。

48:2016/10/19(水) 23:11:46.14 ID:
もうすぐハロウィンだから、悪趣味に徹して
ドラキュラの格好した千原ジュニアがハンバーガー食べて
ケチャップを口から垂らしながら「人肉よりうまーい!」と言うCMなら
ある意味で完璧だった

49:2016/10/19(水) 23:12:09.07 ID:
さすがクラッシャージュニア、番組を終わりにするだけでなくCMもそうみたいだな

50:2016/10/19(水) 23:12:10.50 ID:
ヤフートップの左右に表示するの止めて

51:2016/10/19(水) 23:12:12.27 ID:
見てないから分からんけど
クッチャクッチャ音立てながら食ってたとか?
この3人育ち悪そうだもん

52:2016/10/19(水) 23:12:22.69 ID:
千原Jr不評なら次は小藪を起用しようかな

298:2016/10/19(水) 23:56:32.45 ID:
>>52
辞めてけれ。小藪の方がもっと嫌いやwww

780:2016/10/20(木) 01:48:35.13 ID:
>>52
千原弟と小藪はセットっていうイメージあるわ

小藪は靖国神社大好きらしいから日本人なのかもしれんけど、朝鮮人の千原弟とセットというイメージはザックリハイタッチのせいかなぁ


54:2016/10/19(水) 23:13:20.55 ID:
千原ジュニアというのは

と言うと
いや面白い(かった)よという人がいるが
笑い飯の奈良民俗館が死ぬほど面白かった
というのと同じ理屈ではないかな


56:2016/10/19(水) 23:14:06.38 ID:
千原見るだけでチャンネル変える 放送禁止ってあの顔やわ

99:2016/10/19(水) 23:22:07.47 ID:
>>56
凄いわかるそれ
あの兄弟はテレビだしたら駄目だわ

448:2016/10/20(木) 00:26:12.98 ID:
>>56
あれでも整形してるんだよなあ…

783:2016/10/20(木) 01:49:51.44 ID:
>>448
どこを?

藤原の藤本は目と鼻を整形しているのは知っているが…
元が悪いと整形もよほどの大工事をしないと並にはなれない


789:2016/10/20(木) 01:51:49.77 ID:
>>783
バイク事故で顔面めちゃくちゃ
整形だけど再生手術だわな

903:2016/10/20(木) 03:21:38.07 ID:
>>789
ちゃっかりついでに二重にしとるがな。
むかしもっと線みたいな目だっただろ。

807:2016/10/20(木) 02:02:17.45 ID:
>>783 事故にあったせいだからね、整形は。自分の意思ではないよ。

817:2016/10/20(木) 02:05:51.88 ID:
>>807
再生手術の時医者に「ついでに二重にして」とお願いしたくだりが抜けてるな

821:2016/10/20(木) 02:08:45.18 ID:
>>817 ごめん、知らなかったわ。

57:2016/10/19(水) 23:14:09.02 ID:
もはや、やることなすこと

58:2016/10/19(水) 23:14:09.21 ID:
千原チョンコの不快感でマックをさらに落とし少しでもロッテにアシスト

507:2016/10/20(木) 00:37:22.45 ID:
>>58
いや、モス行くし

59:2016/10/19(水) 23:14:09.68 ID:
ジュニアがブスなのは知ってたけど、うわめっちゃブスやなー!と改めて実感したCM。
もちろん食べる気になれない。

60:2016/10/19(水) 23:14:38.87 ID:
こいつらが気持ち悪いのは定番だから放っておいてやれや、糞ども

61:2016/10/19(水) 23:15:06.46 ID:
千原は言うまでもないが宮迫も気持ち悪い顔になったなー
CMの最後の笑い顔とか気持ち悪くてイラッとする

62:2016/10/19(水) 23:15:09.53 ID:
お笑い芸人の喰い方って、たいていなんだか汚らしいよね・・・

63:2016/10/19(水) 23:15:11.42 ID:
批判を承知で書き込むが
テキサスバーガーは好きだ

64:2016/10/19(水) 23:15:44.71 ID:
もっと違う人選があるだろ。
どう見ても、マクドナルドで買ったりするであろう人達じゃんよ。

意外性を出せよ。

元より宮迫、ジュニアは嫌いだけどさ。


65:2016/10/19(水) 23:15:51.84 ID:
辛うじて吉野家のCMに出るメンバーwww

66:2016/10/19(水) 23:15:53.40 ID:
ほんと無理やりセリフ言わされている感はんぱないなw
金ぎょうさんもろとるからしょうがないわなw
金もろて嘘言わされとるだけや。

67:2016/10/19(水) 23:16:45.63 ID:
CMは基本オーバーアクトだからな
テキサスバーガーいっぺんに2個食いてぇ

69:2016/10/19(水) 23:17:05.91 ID:
どんだけコマーシャルに厳しいんだよw

88:2016/10/19(水) 23:20:19.47 ID:
CMに芸人使ってる時点でノーサンキュー。
ほんと解ってねえな。

89:2016/10/19(水) 23:20:24.82 ID:
今ならガッキーでしょ

90:2016/10/19(水) 23:20:25.97 ID:
センスが日本人じゃない

あっ …


113:2016/10/19(水) 23:24:33.85 ID:
日本の芸能人て、企業べったりは気持ちが悪いという意識が無いのかな。

114:2016/10/19(水) 23:24:36.29 ID:
高感度の低そうな3人を使う理由は何だろうね

115:2016/10/19(水) 23:24:51.83 ID:
またキモいのかき集めて何をやってんだが・・・

116:2016/10/19(水) 23:24:57.76 ID:
まあ、太田光じゃないだけマシ。
あれが出たら、画面叩き割る。

117:2016/10/19(水) 23:25:00.82 ID:
関西ってこれ系の顔を推すよね
なんていうか爬虫類系の顔

118:2016/10/19(水) 23:25:07.29 ID:
マックと言えば、さわやかなCMでおなじみだったのにな・・
ロッテリア(在日)の競合だから、ここまでマスコミに落とされたんだよ。

119:2016/10/19(水) 23:25:09.21 ID:
こいつらもそうだけど
いったい、どこに需要あるんだよって思う渡辺直美もえらいCMに出てるよな?

俺、渡辺直美がCMに出てくると条件反射でチャンネル変える


120:2016/10/19(水) 23:25:12.16 ID:
千原ジュニアって何でイケメン扱いされてるんだろう…

 
もうこの画像だけで無理
1mmも食いたくない