【悲報】沖縄の土人、機動隊員に土人と言われ逆上wwwwwwwwwww

ee62e0c6.jpg

 

1:2016/10/19(水)18:20:04 ID:
機動隊員が「土人」と暴言 沖縄で怒りの声
日本テレビ系(NNN) 10月19日(水)16時5分配信
沖縄で進められているアメリカ軍のヘリパッドの移設工事現場で、大阪府警の機動隊員が抗議するデモ隊を「土人」と罵ったことがわかり、沖縄県警が遺憾の意を示した。
機動隊員「(フェンスに)さわるなクソ!さわるなコラ!どこつかんどんじゃボケ!土人が!」
18日午前10時前、沖縄・東村高江のヘリパッド移設工事現場で、フェンスを挟んで抗議する人々に対し、機動隊員が「土人」と呼びつける様子をデモ隊側が撮影した。
沖縄県民「今でもそういう言葉使う人いるのかなと」「本当に沖縄をバカにした、差別した。腹立たしいと思います」
この発言について沖縄県警は、大阪府警から応援で派遣された20代の機動隊員だと認めたうえで、「不適切な発言だ。以後そのようなことがないよう指導していく」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161019-00000056-nnn-soci

2:2016/10/19(水)18:20:48 ID:
射殺しろーーーーーーー

3:2016/10/19(水)18:21:18 ID:
大阪府警なら仕方ない

4:2016/10/19(水)18:23:57 ID:
まだ人という字が使われてるだけ優しいじゃん

5:2016/10/19(水)18:25:08 ID:
フェンス掴んでギャーギャー喚くうえに差別攻撃も使ってくんのか

6:2016/10/19(水)18:27:55 ID:
一重瞼だったんだけどw

8:2016/10/19(水)18:29:47 ID:
土人だなんて土人に失礼だろ

9:2016/10/19(水)18:30:39 ID:
ねらーの隊員だったのか

10:2016/10/19(水)18:30:51 ID:
いつも制止を振り切ってフェンス掴んで揺ってんじゃん
どうみても土人でしょ

11:2016/10/19(水)18:32:42 ID:
思うのと口に出すのはまた別だからしゃーない

12:2016/10/19(水)18:37:30 ID:
よそから来てるプロ市民じゃないの

13:2016/10/19(水)18:41:10 ID:
土人に土人というのの何が悪いのか

14:2016/10/19(水)18:44:45 ID:
同じ国同士でやり合いあほみたいだな。

15:2016/10/19(水)18:51:25 ID:

ひとえまぶたですよ!
日本の国土を鬼畜米帝から守ろうとする愛国者を土人呼ばわりしたのは
ひとえまぶたですよ!

16:2016/10/19(水)18:53:22 ID:
そもそも頭が良い人は
機動隊員なんてやってないからw

17:2016/10/19(水)18:54:48 ID:
クソやボケはおkなのか……

18:2016/10/19(水)18:56:55 ID:
>>この発言について沖縄県警は、大阪府警から応援で派遣された20代の機動隊員だと認めたうえ

すげぇーな…
県外の人間が県外の人間に土人といって沖縄県警が謝罪してんのか


19:2016/10/19(水)19:01:33 ID:
沖縄県警「大阪土人チンピラに警備なんて高等な業務をやらせてごめんなさい」

20:2016/10/19(水)19:06:02 ID:
チンパンジーって言われなかっただけマシじゃん
俺なんか職場でチンパンジーって呼ばれてるぜ(笑)

22:2016/10/19(水)19:29:43 ID:
香山リカとかだろ、キチガイじゃん

23:2016/10/19(水)19:53:32 ID:
ツイのネトウヨが、「土人」ではない「怒人」と言ったかもしれないだろ反論してたけど
怒人なんて言葉使う奴いる?
怒人で検索しても日本じゃなくて中国語のページ出てくるんだけど。
実は機動隊員は中国人だった?

24:2016/10/19(水)19:55:29 ID:
>>23
もしくは中国人に伝わるようにかな

25:2016/10/19(水)19:56:18 ID:
そもそも土人ってアカンのか?
俺だって先祖代々尾張の貧乏百姓の土人ってことになるけど、それに対して何とも思わんのに

29:2016/10/20(木)08:05:59 ID:
>>25
沖縄だと戦中の日本軍や戦後本土で差別があって
その時「土人」って言葉がよく使われたから
向こうではこっちと全然とらえ方が違うって
佐藤優が言ってた

26:2016/10/19(水)20:01:25 ID:
結婚してたのを隠して不倫した挙句(7人と交際)、交際相手を殺害したのも大阪府警の警察官。
大阪府警の不祥事は一般人の想像の更に上を行く。

27:2016/10/19(水)20:03:38 ID:
フェンスにしがみついてキーキーわめいてるから猿かと思ってた
人だったんだな

28:2016/10/19(水)20:16:28 ID:
活動家とか土人以下じゃん

30:2016/10/20(木)08:08:10 ID:
こりゃあかんわ
しかしそれによってバイアスが生まれ、被害者側の主張を擁護するようになるのもまた盲目

31:2016/10/20(木)08:09:22 ID:
本土人って意味だよ
お前らは俺たちの仲間だからおとなしくしてくれってこと

33:2016/10/20(木)08:13:08 ID:
ただでさえ対立してんのにさらに溝が深まるな