【悲報】 デスノートで夜神月の一番の失態って何だろう?

2913872d.jpg

 

1:2016/10/18(火) 17:16:11.777 ID:
レイ・ペンバーを殺したこと?

2:2016/10/18(火) 17:16:29.378 ID:
やたらニヤつくこと

3:2016/10/18(火) 17:16:37.835 ID:
存在のアピール

4:2016/10/18(火) 17:16:39.350 ID:
デスノートを使ってしまったこと

7:2016/10/18(火) 17:17:22.373 ID:
偽Lブッ殺したところ

8:2016/10/18(火) 17:17:22.961 ID:
Lの安い挑発に乗ってだいたいの居場所特定されたこと

9:2016/10/18(火) 17:17:24.820 ID:
テレビを信用したこと

10:2016/10/18(火) 17:17:46.646 ID:
警察関係者だったこと

11:2016/10/18(火) 17:18:00.750 ID:
囚人でテストしたこと

12:2016/10/18(火) 17:18:09.891 ID:
エロ本読んでる事が親父にバレたこと

13:2016/10/18(火) 17:18:18.880 ID:
警察関係者だとLに教えてしまったこと

14:2016/10/18(火) 17:18:51.363 ID:
ジェバンニを殺さなかったこと

15:2016/10/18(火) 17:19:01.335 ID:
ポテチ食べたこと

16:2016/10/18(火) 17:19:04.810 ID:
プライド高くて目の取引しなかったこと

21:2016/10/18(火) 17:21:26.817 ID:
>>16
これ

23:2016/10/18(火) 17:24:04.472 ID:
>>16
これだ

27:2016/10/18(火) 17:26:03.031 ID:
>>16
プライドじゃないだろ

29:2016/10/18(火) 17:27:14.396 ID:
>>27
じゃあ単なる生きたがりか

33:2016/10/18(火) 17:28:49.328 ID:
>>29
目的が神として長く存在することだからな
本末転倒だって月も言ってたろ

17:2016/10/18(火) 17:19:18.775 ID:
ラストよく読むとマジでライトアホだぞ

18:2016/10/18(火) 17:20:49.433 ID:
>>17
のぞき見戦術とかいう古典的戦法だからな
そりゃねえよと思った

26:2016/10/18(火) 17:25:55.380 ID:
>>18
ニア!お前は僕が「ニアがまさか直接ノートに細工するなんてしないだろう」って考えて細工したんだろ!予想済みだぜ!っつってあそこ行ったからな
月はニアが「月がどう対策してくるか」を考えることを全く考慮してないアホ

19:2016/10/18(火) 17:20:57.161 ID:
よく分からんまま読んでたからニアがすごいこか月がバカなのかも分からず終わった

20:2016/10/18(火) 17:21:07.626 ID:
警察関係に携わったことだろうな

22:2016/10/18(火) 17:22:07.325 ID:
もっと煽り耐性をもっておくべきだった

24:2016/10/18(火) 17:24:51.090 ID:
リンドLテイラーは自分に逆らう奴はどうなるかの見せしめになったからともかくレイペンバーはやっちまった

28:2016/10/18(火) 17:26:39.850 ID:
エルがなにしようが淡々と粛々と処刑しなかった

30:2016/10/18(火) 17:28:08.164 ID:
じっさいメロが動くまで何もしなかったな無能だしニアは

31:2016/10/18(火) 17:28:13.593 ID:
目の取り引きをしなかったことだよな

32:2016/10/18(火) 17:28:31.459 ID:
ミサとちゅっちゅしなかったこと

34:2016/10/18(火) 17:29:49.927 ID:
知ってる顔の人間の名前をノートに書けば死ぬ。ただこれだけ。普通に考えて見つかるわけない
この超有利な条件で特定されて死ぬって時点でね

35:2016/10/18(火) 17:31:33.940 ID:
ミサに目付けられたことやろうな

36:2016/10/18(火) 17:36:31.914 ID:
割とマジでタクさんの名前を正解しちゃった事

37:2016/10/18(火) 17:39:51.750 ID:
L「ガチれば負けなかった」

38:2016/10/18(火) 17:41:28.018 ID:
三上にデスノートの切れ端を持たせてなかった事

39:2016/10/18(火) 17:41:57.361 ID:
警察しか知らない裏情報を見て殺したとこだろ

40:2016/10/18(火) 17:43:52.597 ID:
最終的にリュークに名前書かれたけど
憑いたのがリュークじゃなければここまで来れなかったな

41:2016/10/18(火) 18:55:56.961 ID:
何でも言う事きくミサミサがいるのに童貞で死んだこと

42:2016/10/18(火) 18:59:58.130 ID:
>>41
描かれてないだけで色んなやつとヤりまくってそうだけどな
高田との密会とかも

43:2016/10/18(火) 19:10:05.822 ID:
高田との密会で筆談SEXしてるよ、

声出すと皆に聞こえちゃうよ?って


44:2016/10/18(火) 19:17:34.576 ID:
さっさと後継者作って目の取引をしておくべきだった
 

45:2016/10/18(火) 19:33:35.079 ID:
シブタクを殺したこと