【朗報】 彼女いる??とか聞かれた時、絶対いるっては答えた方がいいことがわかった

5a4b565c.jpg

 

1:2016/10/19(水)23:01:03 ID:
一瞬にして、立場で上に立てるし、その場を制しやすくなる

結果、彼女できるらしいw


15:2016/10/19(水)23:12:36 ID:
>>11
今のままだと確実に彼女できないよ
>>1「ずっといないよー探してるんよー(よし!正直に言ったぞ!俺が独り身アピールはできた!!カモにしやすいだろ??w)」
女「ふーん(無関心or何か問題あるなw)」

嘘ber
>>1「彼女いるよ、今3年ぐらい付き合ってる」
女「へ!!!3年も!!一途!!(ステキ!かっこいい!余裕があるってステキ!!)」

だろ


17:2016/10/19(水)23:14:53 ID:
>>15
ない。そんな見え透いた嘘ついて彼女出来たなんて話聞かねーし俺は別に話せる女が少なくない

18:2016/10/19(水)23:15:35 ID:
>>17

19:2016/10/19(水)23:16:51 ID:
>>18
?どーしたの?なんか書いてくれないと話せないよ

20:2016/10/19(水)23:17:22 ID:
>>17
少なくとも、今の答え方よりはできる確率は上がるでしょ

正直に言うことでマイナスしかないし、女の大好きな恋愛という話題を逃すことになる。これがあるだけで会話するきっかけになる。


28:2016/10/19(水)23:22:42 ID:
>>20
あ!よかった!ちゃんと文があった

素直に言った方が、素直な人なんだと印象つくしそこで明るくポジティブに行けば明るい人なんだと印象つくまずはそれだけで連絡先はいただけるし
3年付き合っててなんで別れんのってならないの?


35:2016/10/19(水)23:26:02 ID:
それで>>1には自信がついて彼女ができたの?

45:2016/10/19(水)23:29:42 ID:
>>35
ここでは正直に言うができてない
でも、話す機会は圧倒的に増えた
相手の見る目も身を以て実感してる

46:2016/10/19(水)23:30:10 ID:
>>45
まあ最終的には自己満足だからそれでもいいんだろうな

64:2016/10/19(水)23:41:26 ID:
>>59
まぁ、これは…ね、俺の性格だからどうしようもないんだよwでも、>>1でいったことは本当

69:2016/10/19(水)23:45:25 ID:
>>64
結局これが1なんだろうな
彼女(彼氏)がいるヤツが無条件で上って
そのコンプレックス治す努力したほうがいいと思うぞ

72:2016/10/19(水)23:46:16 ID:
>>69
いや、俺彼女いないけど彼女持ちは
立場上だと思うぞ

78:2016/10/19(水)23:49:45 ID:
>>72
そりゃいた方がいいさ
けど他のことまでからめてるじゃん
>>57みたいに

76:2016/10/19(水)23:47:59 ID:
>>1はちょっと不器用に感じるけど
正しいこと言ってる

86:2016/10/19(水)23:52:03 ID:
>>70
おれの場合は実際に彼女できたことで変われたよ
多分考え方としては>>1に近いものがあったけど
嘘は付きたくなかったからな

95:2016/10/19(水)23:57:41 ID:
>>86
俺もなるべく嘘はつきたくないよ
むしろ、正直、素直ってよく言われるし
でもさ

96:2016/10/19(水)23:58:10 ID:
>>95
1回ぐらいは許してほしい

87:2016/10/19(水)23:52:12 ID:
>>77
狙ってる女にそれをやってみ大した効果はない
あくまでも、自分以外の女を喜ばせてないとダメ
だから、>>1が言ってる通り、彼女がいたこと無いっていうと、そのまま、女を喜ばせる要素0ってなる
逆に、彼女はいるよ、横槍入れても無駄よ?wとかいうと、女を喜ばせる要素が上がってモテる

だから、結婚するとモテるようになる


91:2016/10/19(水)23:54:59 ID:
>>87
なるほど…女ってやっぱわかんねーわ

92:2016/10/19(水)23:55:58 ID:
>>91
俺もそういう時期があったよ…彼女いないけどなww

94:2016/10/19(水)23:57:18 ID:
>>92
そうか…俺いい感じの子はいるんだけどねwチキンだからまだ行けないんだw

97:2016/10/19(水)23:59:00 ID:
>>94
結果はわからんけど一番楽しい時だな

105:2016/10/20(木)00:02:12 ID:
>>97
今を大切にはしたいけどもう1歩進みたいよねw

115:2016/10/20(木)00:18:16 ID:
>>105
大切にしすぎてタイミング逃すなよ
>>112
カッコつけてそれで結果カッコイイなら何も問題ないからな
ただ彼女いないのにいるよって言うのはカッコイイか

118:2016/10/20(木)00:20:44 ID:
>>115
ありがとう…雷鳴ってたときに電話してあげようかって言えなくて、「言ってくれたらしたのに」ってタイミング逃した経験があるので慎重に見極めまっす

89:2016/10/19(水)23:53:15 ID:
>>1は人間の弱いところ嫌なところを
素直に吐露している 叩きに来ようと思ったが
人間の本質を垣間見れる良スレだったわ

2:2016/10/19(水)23:01:54 ID:
嘘つき

6:2016/10/19(水)23:03:49 ID:
>>2
いや、彼女ができるかどうかはにわかだが、少なくとも、「彼女いない」とか「できたことない」っていうより、絶対にいい。

立場で上に立てるとかもあるが、話題が広がるから会話盛り上がって彼女できる。


3:2016/10/19(水)23:02:00 ID:
いいこと聞いたわ
ありがとう

4:2016/10/19(水)23:02:22 ID:
彼女の有無が上下関係となんの関係があるんだろう

10:2016/10/19(水)23:05:38 ID:
>>4
関係あるでしょ、自信が変わる

5:2016/10/19(水)23:02:52 ID:
本気で思ってそうだからおーぷんは怖い

7:2016/10/19(水)23:04:17 ID:
お前ら正直に言った方がいいって思ってそうだからな

12:2016/10/19(水)23:08:47 ID:
>>8
バカだなぁ…

女は恋愛話大好きだからな。勝手に盛り上がる。
その中で一途アピールすれば、絶大な好印象獲得
さらに俺らはクールだから余裕があるって印象に変わる
もうプラスしかない


9:2016/10/19(水)23:05:27 ID:
なんでみんな俺の注文したシーザーサラダをつまむのですか 

11:2016/10/19(水)23:07:37 ID:
今まで正直に言ってきた。~君彼女いるのー?って聞かれて、いたらこんなに頑張ってないよw年齢イコールだよーwwって
別に辛いこともないし、いるって嘘ついたところで今更だし確実に彼女ができるってわけでもない

27:2016/10/19(水)23:22:39 ID:
>>11
「別に辛いこともないし、いるって嘘ついたところで今更だし確実に彼女ができるってわけでもない」
この後半部分が余計だな
正直に言ったほうがいいと思うぞ

13:2016/10/19(水)23:11:29 ID:
うーんどうだろ?それよりさー
が正解なんだぞ。匂わせつつの相手に好感持ってるアピール

14:2016/10/19(水)23:12:17 ID:
>>13
それとその子だけに優しくないとな!

16:2016/10/19(水)23:14:10 ID:
>>13
いや、、、俺らの場合、いないって解釈されるのがオチ

21:2016/10/19(水)23:18:46 ID:
有無は正直に言ったほうがいいよ
過去にいたことがないとかそういう余計な情報はいらんけど

22:2016/10/19(水)23:19:34 ID:
>>21
なんで?

23:2016/10/19(水)23:20:12 ID:
話してるうちに矛盾がバレるだろ

29:2016/10/19(水)23:22:55 ID:
>>23
バレるか???想像するか昔付き合ってたこと思い出しながら語ればいいでしょ。別に自分の恋愛話だけするわけじゃないし、あくまで会話のきっかけにすぎないし、彼女いないっていうことで、男女の話が少ししにくくはなるでしょ

24:2016/10/19(水)23:20:52 ID:
他の部分で上に立つからいいや?

31:2016/10/19(水)23:24:05 ID:
>>24
他の部分で上に立って自信に繋がるの??

32:2016/10/19(水)23:24:39 ID:
>>31
うん。
そもそも別にこれ以上自信つける必要もないし

25:2016/10/19(水)23:21:01 ID:
そもそも嘘つかないといけないような切羽詰まったやつに立場が上とか余裕とかありえないだろ

37:2016/10/19(水)23:27:12 ID:
>>25
んー。例えば、自分の得意なことを話す時、相手が初心者の場合、プロの場合、どっちの方が話しやすい??
俺は圧倒的に初心者と話す時。
要するに女はプロと話すってことになる。
この構図はできる上司と部下の構図

無理やりだが、どう?


53:2016/10/19(水)23:33:00 ID:
>>37
それじゃ初心者狙いの詐欺じゃねーかwww
詐欺なら目的達成すりゃ後は逃げりゃいいけどさ
1も嘘ついてでもヤッたら後はどうでもいいタイプか

26:2016/10/19(水)23:22:32 ID:
嘘がばれたときのマイナスがでかすぎない?

30:2016/10/19(水)23:23:43 ID:
彼女持ち狙う女って危なくない?

33:2016/10/19(水)23:24:52 ID:
いたことないは確かにダメだな
経験上過去にいたことあるかないかで扱いが全く違うわ

38:2016/10/19(水)23:27:16 ID:
>>33
びっくりされるのはされるわ、えー!嘘でしょ?一人ぐらいいなかったの?って
だからって別に引かれる訳でもないし相手のことも聞ける。なんの問題もないし
できるやつはできる、できないやつはできないだけのはなし

48:2016/10/19(水)23:31:09 ID:
>>38
ひかれはしないかもしれんが、自分の態度が変わるでしょ

54:2016/10/19(水)23:33:08 ID:
>>48
変わんないし今まで通り明るくポジティブに振る舞うだけのはなし
学校だったらすれ違う時とかはおおー!やっほーとか
祭とかだったらうおー!何来てたの?!とか

51:2016/10/19(水)23:32:44 ID:
>>38
おまえみたいな奴ならいいわな
彼女いたことないで納得できてしまう容姿だったり
自分からグイグイ行けない奴で
本当にいたことない場合は割と詰んでる

56:2016/10/19(水)23:35:35 ID:
>>51
雰囲気が沈んでンだよ
高校のときとか野球部やサッカー部にブッサイクな男いただろ?でも付き合ってたんだよ!まじびっくり!こんなんでもできんだー…って感じのやついただろ?そういう奴は見た目も雰囲気も明るくポジティブなんだよ

57:2016/10/19(水)23:37:17 ID:
>>54
大げさに言うとこんな感じ。

おお!!やっほー!とか彼女いないくせに、やっていいと思ってんの??

俺はやったらダメだと思うっていう後ろめたさがある。

性格によるけど、俺は「うわ、あいつ彼女いないのに
はしゃいでやがる」って心の中で思うタイプ
>>56
も同じく


84:2016/10/19(水)23:51:48 ID:
>>78
確かに>>57は歪んでるよな
でも俺も>>57のように考えてしまうタイプだから
>>1の気持ちは痛いほど分かるわ

60:2016/10/19(水)23:40:29 ID:
>>56
ちょっとずれるが、俺サッカー部だったけど、ブサイクな奴は、いじられたりはするがもてない

フツメン、雰囲気、もしくはイケメンを対象として話してる。


66:2016/10/19(水)23:43:10 ID:
>>60
俺居たところがおかしかったのかな?www
あれはまぁそれなりの顔だったよでもいたんだよ
他にいいのいんべー!って思うくらい

67:2016/10/19(水)23:44:13 ID:
>>56
それはわかるよ
だから自分からいけない奴は詰んでるって言ってるのさ

70:2016/10/19(水)23:45:57 ID:
>>67
ああそういうことかごめんごめん
でも変わる余地があると思うんだけどね逃げてばっかりでないで

34:2016/10/19(水)23:25:30 ID:
彼女がいないからって男女の話はしにくくならないぞ
それこそ過去の恋愛話とか、好きなタイプとか色々話せるだろ

40:2016/10/19(水)23:28:23 ID:
>>34
後ろめたさがあるだろ

43:2016/10/19(水)23:29:13 ID:
>>40
誰が何に対して後ろめたさがあるんだよ

36:2016/10/19(水)23:26:10 ID:
女「彼女いる?」
1「いる」
女「告白やめた」

39:2016/10/19(水)23:27:40 ID:
嘘で自信がつくって人格的にやばくね

41:2016/10/19(水)23:28:26 ID:
>>39
そうだよね!浮気のときとか嘘つきまくリングなんだよ

42:2016/10/19(水)23:28:42 ID:
嘘で自尊心を満たしてると精神的にヤバくなるって何かで見たぞ。余計な抵抗はやめるのだ。

44:2016/10/19(水)23:29:30 ID:
で、実際効果はあったのか?

47:2016/10/19(水)23:30:12 ID:
後ろめたさってなんだよw何に対してだよwたかだか女がいるいないいたいなかっただけの話じゃん
別に会社に入るときの面接じゃあるまいし

52:2016/10/19(水)23:32:45 ID:
>>47
さっきの部下と上司の構図でいったけど
相手の立場によって話しやすさ変わるでしょ

49:2016/10/19(水)23:31:13 ID:
彼女できたことないor現在進行形でいる
の二択しか思いつかない時点で童貞丸出しの理論やな

50:2016/10/19(水)23:31:13 ID:
俺たちゃ童貞ブラザーズだろ?
気楽にいこうぜハハハ

55:2016/10/19(水)23:34:40 ID:
いや彼女いたり結婚してる男の方がモテるし
むしろ男はそのために彼女作ったり結婚するし

58:2016/10/19(水)23:38:10 ID:
だから、彼女いないのに騒いでるって思われでるんだろうなって思われるのが嫌なんだよね

59:2016/10/19(水)23:39:52 ID:
>>58
すげー自意識過剰w

63:2016/10/19(水)23:41:19 ID:
>>57
>>58
それは思うやつが勝手に思ってればいいだけの話だし、普通前知ってる人だったらあー相手なんか変わったなー!って思うはず

61:2016/10/19(水)23:40:44 ID:
お前が謎の思考の持ち主ってだけ

62:2016/10/19(水)23:40:51 ID:
まぁ20超えて一回も付き合ったことないやつは何かしら変なとこあるやつだろ

71:2016/10/19(水)23:46:03 ID:
>>62
俺だけなのか??俺は自信が全てと言っても過言ではないと思う。
筋トレすると、例えば仕事でミスしたり、ギャグで滑ったり、ヤンキーが前から歩いてきてもビビらなくなったり、要するに、何か行動して失敗しても、「まぁ俺には筋肉あるからwww」ってなるでしょ?

要するに自信がだいじなわけ


74:2016/10/19(水)23:47:10 ID:
>>71
自信に裏打ちされた実力があれば効果あるんじゃねぇの

79:2016/10/19(水)23:49:49 ID:
>>71
俺には筋肉あるからwww
っていうより「まぁこいつら殺せるしな…」ってなる

65:2016/10/19(水)23:42:55 ID:
お前は謎の思考を持ってるから、お前に限定すればいるって応えたほうがいいかもな
普通は正直に応えたほうがいい

68:2016/10/19(水)23:44:44 ID:
堂々といないって言うけどなぁ

73:2016/10/19(水)23:46:19 ID:
けっこうマジだと思うよ
男が小動物とか赤ちゃんが喜んでる姿をみると、その隣でしかめっ面になってる女性でも
可愛く見えるのと一緒で、女は女を喜ばせる男を見て判断するから、周囲の女を喜ばせてる
男が一番モテる

77:2016/10/19(水)23:48:02 ID:
>>73
あれ?じゃあめっちゃわらかしたりおごったりしてた俺はいったい…

75:2016/10/19(水)23:47:53 ID:
自信は大事だけど別に彼女の有無で嘘をついたところで普通の人は自信は出ません

80:2016/10/19(水)23:49:52 ID:
>>75
自信はでなくとも、言うことによって立場上は上になるわけでしょ、、自信つかないか???

よく名ばかり課長とかいうのあるけど、あれって自信つけさせるため、見栄張らせるためにあるものでしょ?


83:2016/10/19(水)23:51:25 ID:
>>80
恋人の有無で立場が上になると思うのはお前がそういう思考をもってるからであって
普通の人は恋人がいるから立場が上だとは思いません

85:2016/10/19(水)23:51:57 ID:
>>83
上と勘違いしてるバカがいるんだよ
>>1みたいな

88:2016/10/19(水)23:52:15 ID:
>>80
女がいようがいまいが男がいようがいまいが立場が上になんかならない

100:2016/10/19(水)23:59:54 ID:
>>88
学校でカースト上下とかってあるけど、あれは何で決まってるんだろう…
少なからず、彼女の有無は関係あると思うけどなぁ、、大人になれば少しは変わると思うけどさ

81:2016/10/19(水)23:50:39 ID:
あと女は他人のものが好きだからな
なんかの実験で同じ写真を別の集団に見せて
彼女がいるといないという設定で
いるって設定だと
その男と付き合いたいって女が7割超えたそうだ

82:2016/10/19(水)23:51:20 ID:
バレたら恥ずかしくて死ぬわ

90:2016/10/19(水)23:53:45 ID:
そもそも彼女作るのはもっとモテたいから

93:2016/10/19(水)23:56:28 ID:
>>90
俺は違うなぁ
その子とご飯食ったりどっかデートしたりしたいなーってだけ

101:2016/10/19(水)23:59:55 ID:
>>93
こういう嘘を平気で吐くやつを女の子は魅力的に感じるんだよな
悲しいことに

104:2016/10/20(木)00:01:26 ID:
>>101
嘘じゃねーよそこまで落ちぶれてねーよ腐れハゲ

98:2016/10/19(水)23:59:21 ID:
付き合ってる人がいるかどうかをはぐらかされないで聞く方法なら編み出したことある

99:2016/10/19(水)23:59:24 ID:
彼女いなくても虚勢をはり
それを自信に見せかけることができる奴が
彼女を作れるのは事実
俺モテないけど…なんて正直になってたら
わざわざなんで非モテのハズレくじ引かないと
いけないのと女が感じてしまい、結果告白しても
OKしてくれることはない

102:2016/10/20(木)00:00:28 ID:
>>99
俺もてないけどなんて聞いてもないのに自分語りするのは正直とは別

103:2016/10/20(木)00:00:50 ID:
>>99
そうなんだよ、他にも俺の言いたいことをうまく伝えてくれてる人いたけど、そういうこと。

106:2016/10/20(木)00:02:22 ID:
>>103
モテル男を演じるみたいなことか?

107:2016/10/20(木)00:03:49 ID:
>>106
できるなら、やった方がいいだろうな
てか、できるなら、モテる男ってことだろうな

110:2016/10/20(木)00:08:08 ID:
>>107
多少は無理や我慢してカッコつけるのは必要と思うが
始めから結構重要なトコを嘘つくのはどうかなって思うよ

112:2016/10/20(木)00:12:57 ID:
>>110
確かにわかる
そもそも、かっこ悪い状態からかっこつけるのって勇気いると思う。自意識過剰が出ちゃうけど、かっこ悪い奴がかっこつけてるのってかっこ悪くね??

でも、彼女がいるって嘘つけば、彼女いるんだから、かっこつけても大丈夫ってなる


108:2016/10/20(木)00:06:32 ID:
それって単にそんな相手のことをあまり深く知らないうちにコクられて何こいつってフラれてるだけなんじゃねーの?
違ったら言ってくれ色んな意見ほしい

111:2016/10/20(木)00:09:46 ID:
>>108
嘘つくのは話すきっかけや話題が増える

結果、仲良くなって彼女になる可能性があるってこと

>>109
それは割り切る。ポロっと出る嘘と考えて出す嘘は違うと思う


113:2016/10/20(木)00:13:51 ID:
>>111
きっかけなぁ…世間話とか今日さむいねー!とかじゃ話しかけづらいって思う?

114:2016/10/20(木)00:16:56 ID:
>>113
それで盛り上げる実力は俺にはない

あと、盛り上がったり、ボケたりする時に、「おれ、彼女いないのに盛り上がったり、ボケたり、つっこんだりしていいのか」ってなる時ない??


117:2016/10/20(木)00:19:01 ID:
>>114
ない、それだけいっちとは違う変な自信があるからね
変なしょげ方しないしむしろこの子わらかしたいって気持ちの方が強い

119:2016/10/20(木)00:23:56 ID:
>>117
それは、自分に自信あるからでしょ

俺は彼女いるって言うことによって、自信が出て、積極的になれるってタイプなんだと思う

>>117は、もてはしないけど彼女はいるんだろうな。なら問題なくね?


121:2016/10/20(木)00:28:17 ID:
>>119
それがねおどろくなよwwwまだ年齢イコールなんだよー!18年間www自分でも笑っちゃう

122:2016/10/20(木)00:30:28 ID:
>>121
そこは嘘ついてほしかったな…涙出る…

124:2016/10/20(木)00:32:38 ID:
>>122
友達と話すときとかネタにしてるから全然気にしてないけどね
ありがたいけど泣かないでこんなことで傷つくことはない

126:2016/10/20(木)00:38:52 ID:
>>124
まぁ、一番重要なのは自分磨きってことだろうな
お互い頑張ろうぜ。

128:2016/10/20(木)00:42:14 ID:
>>126
そうだな頑張ろう!

シュッシュッ…


116:2016/10/20(木)00:18:45 ID:
>>111
おれは割りきるのは無理だな
実際に彼女を作ってしまった方が精神衛生上好ましい

120:2016/10/20(木)00:24:40 ID:
>>116
彼女できるなら、嘘付きません

109:2016/10/20(木)00:06:53 ID:
嘘つくとさ
今度はそれ自体にうしろめたさ感じない?

123:2016/10/20(木)00:31:03 ID:
【調査】日本の男女は恋愛に受け身 内閣府の国際意識調査 [無断転載禁止]c2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476692322/

125:2016/10/20(木)00:33:25 ID:
海外旅行は16回したことある

127:2016/10/20(木)00:40:27 ID:
自分磨き(オナニー)

129:2016/10/20(木)00:45:31 ID:
おまえらまだやってんのかwww
色々あるけど大事なのは結果
嘘ついてもカッコつけても結果いい彼女が出来て上手く続けばいいんだよ
その過程でなるべく嘘や無理しないほうがいいぞって事だよ

130:2016/10/20(木)00:53:17 ID:
>>129
そういうこと。
例えば、場をもりあげたり、面白い話したり、つっこんだり、ボケたりして笑いを生むのが重要であって過程は二の次
ツッコミで「碇シンジかよ!」ってツッコむとする。もちろんここで笑いが起こるのは前提で話をする。
自分がエヴァンゲリオンに詳しくなくても、このツッコミで笑いを取れるなら突っ込むべき。
「碇シンジかよってつっこんだことによって、エヴァンゲリオン知ってると思われて、エヴァの話題振られたらどうしよう…」とか考えない
振られてこたえられなくても、笑いを取る方がポイント高い。
プラマイゼロというよりむしろプラ

131:2016/10/20(木)00:54:17 ID:
もう誰か指摘してるだろうけど
女「彼女いる?」
お前「いないよ」
女「いるのかじゃあこの人の事好きだけど諦めよう」
ってなるだろ

133:2016/10/20(木)00:56:36 ID:
>>131
なる人もいるだろうけど、そこまでの関係築いてるならの話
まぁ、仮に築いてても、好きになるって感情は止められないのよ。
byベッキー

132:2016/10/20(木)00:55:51 ID:
まちごうた
お前「いるよ」

134:2016/10/20(木)00:56:38 ID:
その程度で嘘をつく意味あるか

135:2016/10/20(木)00:57:45 ID:
>>134
初めから読み直せ

136:2016/10/20(木)00:58:45 ID:
>>134
そんな感じのレスがね、真ん中辺りでされてると思う

137:2016/10/20(木)01:04:24 ID:
一応言っとくけど嘘ついて女口説くのがいいとは言ってないからな

138:2016/10/20(木)01:07:41 ID:
今はいないでいいじゃん

139:2016/10/20(木)01:09:56 ID:
だから

その程度で嘘をつく意味があるか?


140:2016/10/20(木)01:10:40 ID:
つまらん嘘をついてまで彼女を作りたいのかよ
性の喜びを知りやがって

141:2016/10/20(木)01:20:46 ID:
>>140
知らないから意味のわからない事をするんだ
あんなことこんなことするんだ

143:2016/10/20(木)07:47:07 ID:
>>141
お前色んなスレで見当違いのこと言ってるが
ちゃんとスレ読んでから書かないと
相手にされないぞ

144:2016/10/20(木)07:47:58 ID:
でも付き合った経緯とか聞かれると詰むじゃん。

そんなだからお前彼女出来ないんだよとか言われそう


145:2016/10/20(木)07:48:31 ID:
チャンスを逃してしまったな

146:2016/10/20(木)07:49:10 ID:
いる(人間とは言ってない)
これだよ

147:2016/10/20(木)07:49:56 ID:
いつも声をかけてくる子が居るけどねー(雌猫)

148:2016/10/20(木)07:51:19 ID:
厨二「は?www彼女とか都市伝説だろwwwwww」