【ミス慶應】竹内由恵アナ、今ガチでヤバイ事に….なぜなら…..

77dd20a9.jpg

 

1:2016/10/19(水) 10:50:26.06 ID:
 
 慶應義塾大学広告学研究会(以下、広研)メンバーによる“集団レイプ事件”が思わぬところに波及している。

 広研は「ミス慶應コンテスト」を主催。本年度のミスコンは中止となったが、事件の性質上、歴代優勝者も色眼鏡で見られているというのだ。

 中でも、ミスコン出身者が圧倒的に多いのが女子アナ。
ミス慶應の優勝者は元フジテレビの中野美奈子(1999年)、日本テレビの鈴江奈々(2000年)、元TBSの青木裕子(01年)、テレビ朝日の竹内由恵(06年)など、そうそうたる顔ぶれが並ぶ。

 そんな中、今回のレイプ事件は今に始まったことではなく「泥酔した女をヤッちゃうのは、広研内の伝統」(同大関係者)という声も……。
選考も純粋なものではなく「広研幹部への“営業”が必須。選ばれるか選ばれないかで、彼女たちの人生が決まるので、中には肉弾接待する子もいる」(同)という。

 こうした風土が定着しているため、歴代優勝者も「もしかしたら、この子たちも被害に……」と心配されるのは仕方がない。

「そういえば、青木アナと竹内アナは、入社後ほどなく『下ネタもイケるクチ』であることがわかった。
免疫ができていたのかもしれない」とはテレビ関係者。

 業界には、いわゆる“慶應閥”も多く、事件にショックを受けている人は多い。
慶應出身のテレビ局員に事件の話を振ると「母校の恥」と憤る人が大半だが、中には「広研出身で、似たようなことをやってきた連中もいる」(同)という。

 テレビ界でも、慶應ブランドは地に堕ちたと言って過言ではない。

慶應大集団レイプ事件の余波! 中野美奈子、青木裕子、竹内由恵にも“疑いの目”が……
http://www.cyzo.com/2016/10/post_29989_entry.html


23:2016/10/19(水) 11:17:11.08 ID:
>>1
慶應は、強姦魔の養成所

72:2016/10/19(水) 12:50:32.77 ID:
>>23
近所で有名な美少女で処女だった阿部定を
レイプして人生狂わせたのも慶応大学の学生。

伝統なんじゃね?


66:2016/10/19(水) 12:46:59.79 ID:
>>1
被害者を守る行動しないとアウトだね

88:2016/10/19(水) 14:45:54.57 ID:
>>1
疑惑てw
やられた側だからむしろ被害者である

どっちかっつうと卒業生に暴行犯がうじゃうじゃ居る可能性のほうをピックアップすべきではないのか?


128:2016/10/19(水) 23:38:50.30 ID:
>>1
小川知子もミス慶應だよ

2:2016/10/19(水) 10:52:26.23 ID:
今、ミスコングループと海の家グループは別物って宣伝を一生懸命してるところ

3:2016/10/19(水) 10:52:41.71 ID:
最近ならフジ小澤だな

4:2016/10/19(水) 10:59:09.25 ID:
数年前からやっていたとあったからな

5:2016/10/19(水) 10:59:51.65 ID:
今さら驚かないから正直に言ってみ?

6:2016/10/19(水) 11:00:05.97 ID:
早稲田コレクションはセーフ!

7:2016/10/19(水) 11:00:25.16 ID:
歴代優勝者もやられていたの?

8:2016/10/19(水) 11:01:54.81 ID:
いかにもなビッチだろ

9:2016/10/19(水) 11:02:17.28 ID:
そりゃあ歴代の受賞者も疑われるわな

10:2016/10/19(水) 11:02:18.30 ID:
そのころはカスはスーフリにいたんじゃね?

81:2016/10/19(水) 13:59:38.21 ID:
>>10
スーフリのNo2は慶應の学生

11:2016/10/19(水) 11:02:22.82 ID:
矢部っち!ポーカーフェイス!

12:2016/10/19(水) 11:02:35.02 ID:
矢部の過去も目くそ鼻くそやからええんちゃう

13:2016/10/19(水) 11:07:07.38 ID:
美奈子は完全に黒

14:2016/10/19(水) 11:08:13.58 ID:
諭吉も怪しいよな

21:2016/10/19(水) 11:15:22.00 ID:
>>14
ワロタ

15:2016/10/19(水) 11:08:36.20 ID:
リアル小倉ゆず状態だったのかハアハア

19:2016/10/19(水) 11:14:21.00 ID:
>>15
何ソレ?

37:2016/10/19(水) 11:39:46.70 ID:
>>19
歴代の優勝者をみてみ

16:2016/10/19(水) 11:10:09.06 ID:
言い訳の別動隊が設立された年がいつだったの?

17:2016/10/19(水) 11:10:53.96 ID:
モーニングバードで現役の局アナは伏せてたしな

18:2016/10/19(水) 11:11:45.13 ID:
「女子アナの登竜門」としても知られる「ミス慶應コンテスト」の主催者として有名だった
学生サークル「広告学研究会」を無期限の活動停止に追い込んだ公然わいせつ事件が、
一応の決着を見ることになりそうだ。2009年12月下旬になって、大学の各学部が、
事件を起こした学生に対する処分を次々に発表し始めた。だが、下されたのは、
学則で定められている中では最も軽い「けん責」処分。事実上の「厳重注意」で
「軽すぎる」といった声も出てきそうだ。

事件が起こったのは、09年9月20日午前4時15分頃。
「広告学研究会」メンバーの男子学生9人が、東急東横線日吉駅(横浜市港北区)に
隣接する商店街から駅構内にかけての数十メートルを全裸で疾走。

女子学生1人が、その様子をビデオ撮影するなどしたとされる。
男子学生9人は当初、大人用紙おむつをはいて局部を露出した上で
駅周辺を走り回っていたが、これがエスカレートしたという。

それから20日以上が経った09年10月13日になって、神奈川県警港北署などが
10人を公然わいせつ容疑で書類送検。事件が明るみに出た。これを受けて、
「広告学研究会」は、無期限で活動を停止することを発表。
「ミス慶應」についても、09年11月22日に第26代が選ばれたのを最後に、
10年以降の開催は白紙となっている。

http://www.j-cast.com/2009/12/25057032.html?p=all


20:2016/10/19(水) 11:14:49.64 ID:
てかミスコンのファイナリスト以上はターゲットにならんのだよ。いい線まで行って落ちる子がターゲットになります、考えればわかるでしょ

75:2016/10/19(水) 13:02:51.34 ID:
>>20
なんで?
僕バカだからわかんない
理由をおせーて

76:2016/10/19(水) 13:04:22.95 ID:
>>75
上級国民のモノになるから

22:2016/10/19(水) 11:17:02.18 ID:
海の家に巻き込まれただけなのに……
これが風評被害か。

24:2016/10/19(水) 11:18:12.61 ID:
元女子穴離婚騒動の始まり

25:2016/10/19(水) 11:19:21.51 ID:
さすがサイゾーゲスすぎwww

証明しようもない疑惑だけで、最低のゲス記事とはさすが底辺ゴシップ紙ですw


26:2016/10/19(水) 11:19:40.35 ID:
工業大出身の私にはわからんが、
世の大学はこんなのばかりなんけ?

28:2016/10/19(水) 11:23:07.80 ID:
>>26
私大文系はねwwwwww

…信大コピペはよwwwwwww


69:2016/10/19(水) 12:48:54.74 ID:
>>26
個人的な偏見としては私大文系ってやりたい事ない、将来の展望もない、モラトリアムを楽しみたいって奴が行くとこって認識だけどね。
セックスしたいからサークル活動しますってまだマシな方かと。
なんかやりたい事があって私大のどこそこに行くっての見た事ないけどいるの?

27:2016/10/19(水) 11:22:56.26 ID:
女子穴なんて清楚ぶったビッチ揃いだし何を今更

29:2016/10/19(水) 11:23:29.92 ID:
テレビ屋共、当事者なんだから潔くばらせよw
真相分かりきってるのに小難しい顔してんじゃねーよwww

30:2016/10/19(水) 11:26:31.79 ID:
熱い!ヤバい!間違いない!

32:2016/10/19(水) 11:31:32.71 ID:
慶應閥は雇いません、決定事項になりました

33:2016/10/19(水) 11:31:34.82 ID:
竹内は別に違和感無いw大学時代はボクシング部のマネージャーだし
テレビ朝日時代は野球選手に捨てられたり上司と不倫したり電通社員に捨てられたりw

34:2016/10/19(水) 11:33:23.44 ID:
業界にはいった加害者も結構いるんだろう

35:2016/10/19(水) 11:38:11.77 ID:
強姦されたようには見えない。
サークルでの強姦に協力する側の女役の一人だったのかもしれんね。

36:2016/10/19(水) 11:39:27.49 ID:
疑惑の目とか、、直接聞きにいきゃいいじゃねーか。。近くにいるんだからw

39:2016/10/19(水) 11:49:28.66 ID:
青木は矢部に「おしっこちょうだい、押しおしっこ飲ませてええええええ」っておねだりしてるんだろうな

40:2016/10/19(水) 11:56:50.19 ID:
たぶんアナルも開発されてるんだろうな

41:2016/10/19(水) 11:59:32.20 ID:
青木は不倫、由恵も不倫疑惑あるし、この2人は女の武器使ってそう
中野は知らんが性格悪そうだし黒っぽいな

42:2016/10/19(水) 12:02:16.58 ID:
いやそういうのには手を付けないんだよ
いうなれば商品みたいなもんだし
あまり売れなさそうな商品はみんなでシェアするんだよ

43:2016/10/19(水) 12:09:27.88 ID:
こいつだな

東海 真之介
https://www.facebook.com/shinnosuke.tokai




勤務先: 関西学院大学 / Kwansei Gakuin University
出身校: 関西学院大学 2013年から
京都府立桂高等学校に在学していました 2013年卒業
京都市在住
複雑な関係
京都市出身

いちおう重複

【京都】住宅に侵入し窃盗するも、現場に学生証を落とし関西学院大生逮捕
daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475889686/


44:2016/10/19(水) 12:12:39.34 ID:
KO出の嫁貰ってる奴は複雑な心境だなw

120:2016/10/19(水) 19:33:29.44 ID:
>>44
女で慶応出身だとしても
イベント・サークル所属なんて自分からは言わんやろうな。

「サークルには入らず喫茶店でバイトしてました ☆(ゝω・)vキャピ」
って合コンでは言ってそう。


46:2016/10/19(水) 12:19:34.55 ID:
被害者に目を向けさせてトンズラかこうとしてんだろ。

有名女子アナだろうとどうでもいい。
犯人がこの先どう堕ちていくのか、そっちの方が飯も酒もうまい。


47:2016/10/19(水) 12:24:32.01 ID:
乱交もレイプも洗礼みたいなもんだろ
お前らどんだけしょぼい世界に生きてんだよ

49:2016/10/19(水) 12:29:11.39 ID:
まあ、ミスコン出るような女はセックスはスポーツくらいにしか考えてないだろうな

50:2016/10/19(水) 12:29:47.26 ID:
被害者ではなく率先して行った売女だろ

51:2016/10/19(水) 12:30:34.88 ID:
調べたらいつからやってたのかすぐ分かるんだしさっさと発表しちゃいなよ☆

52:2016/10/19(水) 12:31:29.61 ID:
キャンプストアーは来年からレイプハウスで集客

53:2016/10/19(水) 12:32:27.35 ID:
中野美奈子はかわいかった
ミスコンなどという肩書きなんかいらんほど

54:2016/10/19(水) 12:33:50.16 ID:
むしろ、こういういわば女王様は別格の存在で
いわばモノを言える存在になれるんじゃねの?

55:2016/10/19(水) 12:33:55.14 ID:
流石に留学に行けると嘘をついて
何十万人もの未来有る女性を娼婦として売却した
福沢諭吉さんが作った大学ですね
しかもユダヤ商人と手を組んで

87:2016/10/19(水) 14:36:07.19 ID:
>>55
いまだに鬼塚英昭の誇張を信じてんのかよww

89:2016/10/19(水) 14:46:56.20 ID:
>>87
鬼塚氏が朝鮮人なんだがな

56:2016/10/19(水) 12:34:29.31 ID:
これは間違いなくKOされてますねw

57:2016/10/19(水) 12:37:53.51 ID:
竹内はレイプ顔してるよな…

58:2016/10/19(水) 12:39:23.46 ID:
なーんでもってんの?(ペニス!)
なーんでもってんの?(ペニス!)

ヤリ足りないからもってるの!(ハイッ)

どどすこすこすこ どどすこすこすこすこ
どどすこすこすこ

LOVE注入♡(どぴゅ)

こういうノリについてこれないやつはリア充系の会社ではやっていけないよ、忠告


59:2016/10/19(水) 12:40:33.14 ID:
慶應がなんでこんなに優秀とされてるのかわからん
こんなの内部入学ばかりで、外部から来るのも推薦とかそんなのばかりで一般入試が少ない
虚構のブランド作ってんじゃねーよ
私大にすぎん慶応の学生よりも国立島根大学の学生のほうが優秀なんだよカス

94:2016/10/19(水) 14:59:16.04 ID:
>>59
ほんこれ
親や仲間内のコネがないとのし上がれない無能集団なのに世間の目がズレ過ぎ

三田会だとか訳分からん無能が力持ってるから日本社会が衰退する一方


109:2016/10/19(水) 17:14:31.24 ID:
>>59
岡山大学生が必死に語ってもねぇ・・・

61:2016/10/19(水) 12:40:48.76 ID:
これリーダー?
http://imgur.com/HQrI0Il

62:2016/10/19(水) 12:42:14.85 ID:
まあなんだ
どんまいw

63:2016/10/19(水) 12:44:05.08 ID:
慶応女子アナはOK女子穴

64:2016/10/19(水) 12:45:54.61 ID:
中野美奈子って日テレでなかったのか

70:2016/10/19(水) 12:49:09.91 ID:
>>64
元AV女優だっけ?

65:2016/10/19(水) 12:46:37.73 ID:
まあなあ。
小学生語って総理大臣disる奴が在籍している学校だもんな

68:2016/10/19(水) 12:47:42.61 ID:
枕の練習を大学生のうちからやってるのか。
そりゃ普通の応募者が勝てるわけねぇw。

71:2016/10/19(水) 12:49:21.26 ID:
枕要員だろ
つーか昔から中のみたいなケバいのがなんで人気あるのかほんと不思議だった

73:2016/10/19(水) 12:55:00.04 ID:
慶応大では常習的らしいから当然だろう
大学の対応を見れば明らかだな

74:2016/10/19(水) 12:59:04.52 ID:
竹内はイメージ通りで被害ゼロw
セックス大好きそうな顔してるもの

77:2016/10/19(水) 13:04:36.55 ID:
スーフリの穴とかいたね

78:2016/10/19(水) 13:16:15.51 ID:
だいたいお嬢ちゃんは
ミスコンなんか出ないから

女子アナもお嬢ちゃん少ないけれど


79:2016/10/19(水) 13:18:50.12 ID:
ケケ中を准教授に迎えた慶應
これだけでどんな所か分かりますね

80:2016/10/19(水) 13:58:20.61 ID:
日テレ「主な出身者に竹内や青木など」
TBS「主な出身者に竹内や中野など」
フジ「主な出身者に竹内や青木など」
テレ朝「主な出身者に中野や青木など」

お前らまず自局の名前挙げろよ
竹内なんか当時の映像まで使われてんのw


82:2016/10/19(水) 14:04:54.67 ID:
高橋由伸の奥さんも忘れるなよ

83:2016/10/19(水) 14:07:07.37 ID:
> 歴代優勝者も「もしかしたら、この子たちも被害に……」と心配されるのは仕方がない。

それ心配でなくスケベ妄想だろ。


84:2016/10/19(水) 14:18:20.08 ID:
青木はこれが原因でおかしくなって矢部みたいなのと結婚しちゃったんだな

85:2016/10/19(水) 14:25:34.09 ID:
慶応の女がビッチなのは昔から

86:2016/10/19(水) 14:26:04.66 ID:
この女たちも慶大生の小便飲んで優勝したのかな。

90:2016/10/19(水) 14:48:13.50 ID:
まあレイプ云々は置いといて味見はされてるだろうな

91:2016/10/19(水) 14:51:24.95 ID:
中野美奈子、青木裕子、竹内由恵
こいつ等に何の魅力もない

92:2016/10/19(水) 14:53:02.09 ID:
金持ちとか、自分にメリットあるものになら、簡単に股開く女も結構いるよね。

93:2016/10/19(水) 14:56:16.97 ID:
そもそも広告代理店やマスコミに入ってる慶応三田会の連中て
広研出身ばっかりだろ、で、広研は昔からあんな感じと……..

これどうせ今回の動画も、広告代理店やマスコミの慶応OBに既に出回っていて

マスコミ広告屋まで全滅してみんなブタ箱ブタ箱になってしまうから、警察や大学が動けない状態になっているんとちゃうの?


95:2016/10/19(水) 15:01:52.99 ID:
こういう大学がどの会社にもいる無能上司産み出してるんやなぁと納得

97:2016/10/19(水) 15:07:43.41 ID:
青木裕子は怪しいと思ってた

98:2016/10/19(水) 15:11:59.86 ID:
まあ一般でも二科目しかやってないアホンダラの時点で

99:2016/10/19(水) 15:13:54.81 ID:
>>98
失礼な…. 合格偏差値以上の学生さんが全体の2%以上もいるんだぞっ!!

まあ問題を起こしてるのは、その2%の品のない二科目受験組みたいだが、、


100:2016/10/19(水) 15:53:45.35 ID:
竹内ってミスコンでBMもらってんだろ??
それで何もスポンサーにお礼してない方がおかしいw
就職もミスコンのおかげなのに・・・・・