【悲報】クロエの流儀、二度目の最終回を迎えるwwwwww

632272d2.jpg

 

1:2016/10/20(木) 12:40:49.32 ID:
今井大輔 ?@dice_k_imai
『クロエの流儀』が更新されました。

クロエの流儀はコミックス単位(20話)で連載してますので、今回の40話目で一旦終わりです。よろしくお願いします。
http://twitter.com/dice_k_imai/status/788918972125020161










22:2016/10/20(木) 12:45:04.98 ID:
>>1
二枚目真っ白なとこ歩いてるの草

109:2016/10/20(木) 12:55:27.64 ID:
>>22
二人は無の世界にいるってことなんやぞ

41:2016/10/20(木) 12:46:54.46 ID:
>>1
6枚目ホラー

115:2016/10/20(木) 12:56:10.64 ID:
>>1
愚か者、外のゴミをコンビニに捨てるな
捨てるのも無料じゃないんだぞ

426:2016/10/20(木) 13:39:29.33 ID:
>>1
クロエ「一旦終わりなどという続けられそうな感じで、単行本買ってくれたら本当に続くというのを自分からは言い出さないくだらんプライドの産物」

437:2016/10/20(木) 13:41:29.56 ID:
>>426
まったく売れてないんだろ
高木さん作者に嫉妬してる言うとるし

442:2016/10/20(木) 13:42:04.19 ID:
>>437
絵も内容も比較するのがおこがましい

2:2016/10/20(木) 12:41:19.24 ID:
これってなにがおもしろいん?

4:2016/10/20(木) 12:41:41.83 ID:
>>2
なんもおもんねーわ

10:2016/10/20(木) 12:42:55.99 ID:
>>2
作者がアホウヨってとこ

42:2016/10/20(木) 12:46:55.44 ID:
>>10
今井大輔? ?@dice_k_imai

今年戦争反対を叫んだ人は、自分の仕事や独り身を嘆くことなく幸せそうな人や楽しそうな人にメリークリスマスって言ってほしい。 …まぁ、戦争反対叫んでなくても、それくらいの度量はあってほしい。

典型的ななんJ民やぞ


56:2016/10/20(木) 12:48:01.89 ID:
>>42
今井の流儀ほんときもい

63:2016/10/20(木) 12:48:57.90 ID:
>>42
支離滅裂なだけのアホやん

84:2016/10/20(木) 12:51:55.13 ID:
>>42
JKやガイジンを隠れ蓑にしないで自分の意見を堂々とチラシの裏に書いて欲しい
…まぁ、チラシの裏に書かなくても、自殺する度量はあって欲しい

90:2016/10/20(木) 12:53:18.11 ID:
>>42
???

131:2016/10/20(木) 12:58:25.82 ID:
>>42
>自分の仕事や独り身を嘆くことなく幸せそうな人や楽しそうな人にメリークリスマスって言ってほしい。
この文章意味不明すぎる
何が言いたいんやろ

「自分の仕事や独り身を嘆くことなく、幸せそうな人や楽しそうな人にメリークリスマスって言ってほしい。」
やろか?
それにしてもなんで読み手が独り身前提なのか、なんで仕事で嘆いているのかわからん


148:2016/10/20(木) 13:00:53.11 ID:
>>131
なろう作家と同じでみじめな自分だけど美人のネーチャンにメリークリスマスって言って欲しいな
という願望が透けて見えるだけで深い意味はないぞ

177:2016/10/20(木) 13:04:34.44 ID:
>>148
その「惨めな自分」ってのが>>42で言う「幸せそうな人や楽しそうな人」なんか?
頭痛なるわ

175:2016/10/20(木) 13:04:32.76 ID:
>>131
(どうせ戦争反対とか言ってるパヨクやシールズは孤独な生活を送るクソ陰キャでその鬱憤晴らしにご立派なこと言ってるんだろうけど)
幸せそうな人や楽しそうな人にメリークリスマスって言ってほしい。
(どうせ無理なんだろ?w)
それくらいの度量はあってほしい
(無いんだろ?w)

これくらい察せオロカモノ


200:2016/10/20(木) 13:07:34.83 ID:
>>175
糞みたいな漫画描いといてやたら偉そうやなこいつ

203:2016/10/20(木) 13:08:05.63 ID:
>>175
>どうせ戦争反対とか言ってるパヨクやシールズは孤独な生活を送るクソ陰キャでその鬱憤晴らしにご立派なこと言ってる
すまんこの時点で頭痛いわ…ゲロ吐きそう

151:2016/10/20(木) 13:01:07.08 ID:
>>42
なにを言っとるのか理解できンゴ

31:2016/10/20(木) 12:46:08.04 ID:
>>2
お前らの反応かな

155:2016/10/20(木) 13:02:02.01 ID:
>>2
オロカモノ

3:2016/10/20(木) 12:41:29.28 ID:
ぬりえかな?

5:2016/10/20(木) 12:41:50.52 ID:
なんでこの漫画トーンめっちゃ少ないん?

8:2016/10/20(木) 12:42:38.17 ID:
>>5
めんどくさいから

45:2016/10/20(木) 12:47:10.74 ID:
>>5
ナルトみたいだよな

6:2016/10/20(木) 12:42:01.14 ID:
1冊につき20回も説教されるのか(困惑)

7:2016/10/20(木) 12:42:07.27 ID:
師匠も真っ青になる白さ
背景書けよ

9:2016/10/20(木) 12:42:52.08 ID:
偽善がテーマなのか粛清がテーマなのか

11:2016/10/20(木) 12:43:15.53 ID:
目がロンパリにしか見えない

12:2016/10/20(木) 12:43:26.87 ID:
のりちゃんぐう聖やな

13:2016/10/20(木) 12:43:37.62 ID:
一旦終わりということはまた再開もありえるのか
これは単行本買わないとね

14:2016/10/20(木) 12:43:49.34 ID:
通り魔説教ガイジクロエ

15:2016/10/20(木) 12:43:49.56 ID:
これが友人の発言じゃなかったら綺麗事で自分の臆病さを誤魔化すなオロカモノ、とか言いそう

19:2016/10/20(木) 12:44:29.06 ID:
>>15


39:2016/10/20(木) 12:46:37.30 ID:
>>15
ていうか思ってるよな
最後もうんとか言いながら心の中では嘲ってそう

46:2016/10/20(木) 12:47:19.72 ID:
>>15
一理ある

414:2016/10/20(木) 13:37:54.81 ID:
>>15

そう言ってる回ありそう

16:2016/10/20(木) 12:43:52.63 ID:
古都ことは面白かったで

17:2016/10/20(木) 12:43:56.86 ID:
客層が絞れてないあたりスカッとジャパンの方がマシなレベル

26:2016/10/20(木) 12:45:21.99 ID:
>>17
主役を美少女フランス人にするならひたすら萌え豚がスカッとするだけにしときゃ良かったな

18:2016/10/20(木) 12:44:13.14 ID:
チョンモメンが発作起こす漫画だっけ

20:2016/10/20(木) 12:44:57.86 ID:
スカスカやな

23:2016/10/20(木) 12:45:05.86 ID:
ヤニカス擁護でこの作者に呆れた

37:2016/10/20(木) 12:46:27.61 ID:
>>23
援護どころかマナー悪い喫煙者にお辞儀してるからな頭おかしい

47:2016/10/20(木) 12:47:20.51 ID:
>>37
作者が喫煙者やからやぞ
非喫煙者ならボロクソ言ってるわ

24:2016/10/20(木) 12:45:15.16 ID:
こいつ説教の基準がおかしいから誰から構わず喧嘩売ってるって印象なんだよな

33:2016/10/20(木) 12:46:16.42 ID:
>>24
友達が正論はかれた回何も言わんかったぞ

25:2016/10/20(木) 12:45:16.08 ID:
やろうか?で草

27:2016/10/20(木) 12:45:32.01 ID:
ハンター形式か

28:2016/10/20(木) 12:45:32.73 ID:
最近は飽きられてたな

30:2016/10/20(木) 12:45:45.06 ID:
バカウヨっぽさ丸出しだと思ったらガチのバカウヨだったんだよなあ

32:2016/10/20(木) 12:46:16.42 ID:
丸くなったな
そこは女に説教だろ

35:2016/10/20(木) 12:46:17.61 ID:
クロエ「コンビニにゴミを持ち込み捨てるな オロカモノ」

91:2016/10/20(木) 12:53:23.60 ID:
>>35
ほんとこれ
作者的にはコンビニにゴミ持ち込むの正義だと思っとるんやろか
常識なさすぎひんか?

36:2016/10/20(木) 12:46:21.64 ID:
中身スカスカやな
3行でまとめられるやん

38:2016/10/20(木) 12:46:29.49 ID:
昨日はじめてコミックで読んだけど以外とよかったわ

40:2016/10/20(木) 12:46:44.82 ID:
どうやったらここまで魅力のないキャラを書けるんやろう

66:2016/10/20(木) 12:49:05.42 ID:
>>40
クロエの流儀=作者の流儀やからね
別にそれ自体良いんやけど対立項つくるんが下手でみんな作者の流儀に沿うから気持ち悪く見える
美味しんぼと同じようなもんや

44:2016/10/20(木) 12:47:02.35 ID:
クロエって調子こいてるけどこのメガネのレズ便器なんやろ?

346:2016/10/20(木) 13:29:21.54 ID:
>>44
こマ?

48:2016/10/20(木) 12:47:26.18 ID:
コンビニに勝手にゴミ持って行って捨てるなよ

49:2016/10/20(木) 12:47:33.29 ID:
最終回ですらネットにアップされて終わる漫画

65:2016/10/20(木) 12:49:03.82 ID:
>>49
つかこれweb連載だから普通に公式で読めるんやけどな

50:2016/10/20(木) 12:47:37.77 ID:
こんなんでもごり押しすりゃステマ成功するんだよな

51:2016/10/20(木) 12:47:50.54 ID:


59:2016/10/20(木) 12:48:30.40 ID:
>>51
キモいがまだ幾分かマシに見えてしまう

207:2016/10/20(木) 13:09:14.33 ID:
>>51
鼻水吹き出したやんけ

431:2016/10/20(木) 13:40:30.40 ID:
>>51
家族の死をきっかけに覚醒しそう

52:2016/10/20(木) 12:47:53.17 ID:
最後に「外人に持論言わせるお人形遊びするなオロカモノ」とか言わせれば伝説になれたのに

141:2016/10/20(木) 12:59:48.66 ID:
>>52
今更自虐したってもう遅いでしょ

53:2016/10/20(木) 12:47:54.86 ID:
背景手抜きすぎやろブリーチかよ

54:2016/10/20(木) 12:47:56.52 ID:
アシスタントに比べて作者の画力貧弱すぎるやろ

55:2016/10/20(木) 12:48:01.52 ID:
タバコの回とか最後のページ張られたことないけどええしめかたしてたんやで

57:2016/10/20(木) 12:48:04.76 ID:
コンビニ「やめてくれよ…」

58:2016/10/20(木) 12:48:06.49 ID:


60:2016/10/20(木) 12:48:30.92 ID:
真面目に何がおもろいのか分からんけどJ以外で話題になってんのかいな

68:2016/10/20(木) 12:49:14.57 ID:
>>60
嫌儲でもチョンモメンがファビョってるで

92:2016/10/20(木) 12:53:24.14 ID:
>>68
嫌儲見てて草
ほんま気になって仕方ないんやね
日本が気になってしかたがないチョンみたいやなあ君

126:2016/10/20(木) 12:57:20.26 ID:
>>92
チョンモメンってなんJでネトウヨの反応スレ立てまくってるくせにチョンモメンのこと出されるとすぐ発狂するよな
ほんと草

156:2016/10/20(木) 13:02:07.12 ID:
>>92
君みたいな板毎の戦争ごっこしとるの沢山おるけど実際板の掛け持ちが普通やぞ
それこそなんJなんてものが出来るずっと昔から普通や

61:2016/10/20(木) 12:48:35.68 ID:
笑顔が絶望的に可愛くない

67:2016/10/20(木) 12:49:08.34 ID:
クロエが普段やってることが理想な上でできることをやろうってことやろ?
作者傲慢すぎない?

69:2016/10/20(木) 12:49:21.71 ID:
自分はキモイから美少女に自分の価値観を押し付け意見を言わせて正当化させるお人形遊び
アニ豚がよくやる手法やんけ!

76:2016/10/20(木) 12:50:25.37 ID:
>>70
フランスの歩きタバコと吸い殻は2016年になっても未だにすごいしな

125:2016/10/20(木) 12:57:10.06 ID:
>>70
フランスはうんこ漏らしのなんJ民にピッタリの国ですね…

213:2016/10/20(木) 13:10:15.72 ID:
>>125
まあ言うてなんJ民もほぼフランス人みたいなもんやし

316:2016/10/20(木) 13:23:39.46 ID:
>>213
煽りカスやしな

73:2016/10/20(木) 12:50:15.55 ID:
クロエちゃんに自分本位なえっちしてお説教されたいンゴねぇ…

74:2016/10/20(木) 12:50:21.86 ID:


75:2016/10/20(木) 12:50:24.37 ID:
コミックス単位(20話)で連載してますので~ってただの言い訳やろ
単に20話のうちにアンケ取れなきゃ打ち切るでって話

78:2016/10/20(木) 12:50:45.24 ID:
3コマ目ノート隅の落書きやん



79:2016/10/20(木) 12:51:06.37 ID:
ええ話や
全巻買ってくるやで

80:2016/10/20(木) 12:51:22.72 ID:
師匠以上に白いなこの漫画

81:2016/10/20(木) 12:51:33.21 ID:
今井と同じアホウヨがまたコピペ連投しまくってて草

ほんまアホウヨってバカの一つ覚えのようにコピペ連投しか出来ないからバカにされるんやで
脳みそに下痢でも詰まってんちゃうか?


157:2016/10/20(木) 13:02:15.79 ID:
>>81
ID:mLTI3F8O0

今日はウンコ食べたか?

毎日ウンコ食べないとオモニに精神病院連れていかれるぞ


82:2016/10/20(木) 12:51:38.11 ID:
クロエはフランス人とかじゃなくてブータン人とかにしとけばよかったな

101:2016/10/20(木) 12:54:03.63 ID:
>>82
日本育ちやぞ


158:2016/10/20(木) 13:02:19.17 ID:
>>101
日本育ちなのに箸をまともに使えないし日本の風潮に合わせることもできないのか
完全にいじめられるやつやんけ

103:2016/10/20(木) 12:54:17.95 ID:
>>82
あぁ^~クロエがぴょんぴょんするんじゃぁ^~

85:2016/10/20(木) 12:52:16.46 ID:
内容はペラッペラやし絵はヘタクソやし

88:2016/10/20(木) 12:53:05.59 ID:
>>85
下手なのは良いんだが 手抜きすぎやろ
そこが1番あかんわ

87:2016/10/20(木) 12:52:52.06 ID:
コマ割りでかすぎやろ内容うっす

89:2016/10/20(木) 12:53:15.80 ID:
フランス人じゃなくて正しい価値観を持つ女神かなにかにすれば良かったのに
漫画だからええやん創作で

93:2016/10/20(木) 12:53:26.42 ID:
打ち切りを決めた編集部にノーベル平和賞をおくるべき

95:2016/10/20(木) 12:53:37.34 ID:
画力のないKBTIT

106:2016/10/20(木) 12:54:49.24 ID:
>>96
する訳ないやろ、日本なら自分が外人ってだけで相手ビビるやろと思って強気やねん

97:2016/10/20(木) 12:53:53.05 ID:
この作者もう次無いやろ
内容つまらん、絵は下手、書き込みも出来ない

99:2016/10/20(木) 12:54:01.43 ID:
ウヨでもサヨでもなく単に馬鹿なだけ

100:2016/10/20(木) 12:54:03.07 ID:
偽シャムさんの漫画とかもそうやけど
筆力ないのに無駄にええ事言おうとしすぎ勿体つけすぎでダダ滑ってるのが痛々しいわ

104:2016/10/20(木) 12:54:18.40 ID:
コンビニにゴミ持ち込むなやガイジ

105:2016/10/20(木) 12:54:30.98 ID:
やろうか?(歴戦の猛者)

107:2016/10/20(木) 12:55:10.58 ID:
クロエ・オブライエンとかいう有能

120:2016/10/20(木) 12:56:43.62 ID:
>>107
あまりにも有能すぎてジャックの相棒ポジになった有能

137:2016/10/20(木) 12:59:12.75 ID:
>>120
クロエのしかめっ面好き

110:2016/10/20(木) 12:55:32.15 ID:
クロエちゃん係か

111:2016/10/20(木) 12:55:33.01 ID:
ネタが枯渇してノリちゃん酷使しすぎやろ

117:2016/10/20(木) 12:56:25.49 ID:
今更だけどクソほどおもんないな

121:2016/10/20(木) 12:56:51.42 ID:
よく見たらノリネキ全ページ目描かれてないやんけ

127:2016/10/20(木) 12:57:20.36 ID:
大したこと言ってないのにコマがでかすぎる

128:2016/10/20(木) 12:57:27.94 ID:
突き返してくるのか?

発想がガイジすぎやろ


136:2016/10/20(木) 12:59:08.62 ID:
>>128
ガイジってなんや?

134:2016/10/20(木) 12:58:42.82 ID:
これってステマ棚に入ってたっけ?

146:2016/10/20(木) 13:00:37.09 ID:
>>134
入っとる
そのせいで作者に金行ったかと思うと腹立つわ

153:2016/10/20(木) 13:01:45.50 ID:
>>146
マジかいな
ステマ棚って7作品くらいしかまともなのないよな

163:2016/10/20(木) 13:03:20.56 ID:
>>153
高木さん わたもて ブラックジャック
しかないぞ

173:2016/10/20(木) 13:04:29.86 ID:
>>163
ダンジョン飯は?

188:2016/10/20(木) 13:05:43.46 ID:
>>173
おもんない

214:2016/10/20(木) 13:10:25.75 ID:
>>153
男の夫は面白いやろ

139:2016/10/20(木) 12:59:32.88 ID:
作者がヤニカスで帰宅部で飯の食い方が汚いってことはわかった

150:2016/10/20(木) 13:00:54.63 ID:
>>139
日本育ちのクロエにあの牛丼の食い方させるもんなぁ
作者はガイジやね

154:2016/10/20(木) 13:01:58.82 ID:
>>139
隙あらば人様に罵詈雑言やのにピンポイントで不自然に牙抜けるからな
どんだけ浅ましいねん作者

140:2016/10/20(木) 12:59:37.32 ID:
なんでネトウヨが発狂してるんですかね

142:2016/10/20(木) 13:00:09.55 ID:
日本育ちなのに飯の食い方汚い話あったし多分クロエは育ちが悪いんやろな

186:2016/10/20(木) 13:05:19.17 ID:
>>142
同情は一切しないが育ち悪いは嫌み抜きで思う
こんな妨害説教人間は施設で保護してほしい

143:2016/10/20(木) 13:00:17.64 ID:
作者ブロックしてるから知らんかったわ

145:2016/10/20(木) 13:00:36.48 ID:
さすがにクロエと牛丼ガイジ比べるのは牛丼ガイジに失礼やで

147:2016/10/20(木) 13:00:51.69 ID:
カタコトで接客する姿が微笑ましい留学生のコが働くコンビニで。
隣のレジから『綺麗な日本語が使える様になってから働け!』と聞こえたので店の空気が悪くなった。
さて年配の珍客をどうしてやろうかと迷う間も無く真後ろの高校生が『めちゃくちゃ汚い日本語ですね』と、ものの5秒で換気してくれた。

152:2016/10/20(木) 13:01:15.07 ID:
飯屋でカッコつけて無茶な注文ニキに説教する話はすき

161:2016/10/20(木) 13:03:09.81 ID:
>>152
あんな注文ニキおらんわという感想が先に立つ

159:2016/10/20(木) 13:02:46.89 ID:
ゆうきゆうってもう話題にならんの?

164:2016/10/20(木) 13:03:27.94 ID:
2巻が2万部売れれば連載再開(続行)されそうらしい
https://mobile.twitter.com/dice_k_imai/status/788643314211753984

172:2016/10/20(木) 13:04:26.49 ID:
>>164
どういう奴が買うんやこれ

167:2016/10/20(木) 13:03:43.67 ID:
やろうかってお前何様やねん

176:2016/10/20(木) 13:04:33.87 ID:
クロエのエロシーンないのかよ

179:2016/10/20(木) 13:04:45.50 ID:
説教臭い大して可愛くないおまけに食い方きったない箸すらまともに使えん外人女とかどこに需要あるんや

190:2016/10/20(木) 13:05:57.93 ID:
眼鏡「このままだとまたクロエが説教始めるンゴ…私が先に缶拾ったろ!」

193:2016/10/20(木) 13:06:27.58 ID:
店員に不自然なくらい愛想笑いふりまきながら牛丼食べ散らかしてるシーンしか知らんのやけど
あれは一体何を表現したくて描かれたものなんや

201:2016/10/20(木) 13:07:47.12 ID:
>>193
店員に横柄な態度を取らない私カワイイ!だろ

202:2016/10/20(木) 13:08:00.93 ID:
>>193
自分は他人のマナー違反を通り魔説教するけど他人は俺のマナー違反には寛容であれ

215:2016/10/20(木) 13:10:30.21 ID:
>>193
クロエ日本育ちやからはしぐらい使えるやろ→ボロボロぐちゃっ
読者を驚かすシーン

197:2016/10/20(木) 13:07:08.87 ID:
この漫画このメガネしかまともなやつおらんやん

198:2016/10/20(木) 13:07:14.00 ID:
勧善懲悪の価値観が許されるのは小学校までやで
深そうな事をやってるようにみせかけて実は白人のネーチャンに自分の意見言わせてるだけということを
読者に見破られるようじゃアカンわ

205:2016/10/20(木) 13:08:34.10 ID:
>>198
作者の勧善懲悪の価値観狂ってるよな
タバコのやつもコラやし

251:2016/10/20(木) 13:14:53.92 ID:
>>205
単に作者が批判したいことを批判し褒められたいところを褒めるだけやから一貫はしてる
ルールやマナーにはうるさい喫煙者で箸の使い方がヘタ←これがそのまんま作者なんやろ

356:2016/10/20(木) 13:30:48.55 ID:
>>198
時代劇レベルの勧善懲悪ならええけど
これって書いてる奴の歪んだ価値観に基づいて描かれてるから薄っぺらいんやで

211:2016/10/20(木) 13:10:05.95 ID:
普通にいい最終回やん
やっぱりこの作者才能あるわ