【朗報】 クレーンゲーム機の中から女性救出!(動画あり)

ed5ea9dd.jpg

 

1:2016/10/19(水) 17:18:54.84 ID:
■ 動画をみる

 ゲームセンターでおなじみのクレーンゲーム。そのゲーム機をめぐって韓国で救助隊が出動する事態が起きた。  
クレーンゲームを下から消防隊員がのぞいており、中に白い靴の先が見えている。まさか中に人間が…!?  
消防が機械から人形をすべて出し解体をすすめると、中から出てきたのは20代の女性だった。機械の中からゆっくりと出てきて、そのまま機械から飛び降りた。  
消防によると、この女性は17日未明、友人とクレーンゲームで遊んでいた際、直接手で人形を取ろうと
取り出し口から中に入ろうとしたという。欲しかった人形は手にしたものの中から出られなくなった。  
救助した消防は「どうやって取り出し口から入ったのか分からない」と首をひねっているという。
[ 10/19 16:07 NEWS24]

http://www.news24.jp/nnn/news890136617.html
Copyright(C)NNN(Nippon News Network)


58:2016/10/19(水) 20:12:29.92 ID:
>>1
景品でもいらねー

2:2016/10/19(水) 17:20:00.92 ID:
人間クレーンゲームじゃないのか

3:2016/10/19(水) 17:20:53.76 ID:
やっぱり朝鮮人は、こういうことやるんだね

4:2016/10/19(水) 17:21:14.49 ID:
余接?
あれは100代女性か。

5:2016/10/19(水) 17:22:29.05 ID:
笑い話みたいにしてるけど、ただの窃盗じゃないか。
器物損壊もプラスされてるし。

6:2016/10/19(水) 17:22:32.99 ID:
スレタイだけで記事の内容をすべて把握できた

韓国人なんてこんなレベル


9:2016/10/19(水) 17:32:24.34 ID:
エスパー伊東もびっくり

10:2016/10/19(水) 17:33:54.42 ID:
欲しいのがあったから中に入ってとったって、それ窃盗なんじゃないの?
韓国だと助かって良かった良かった、で終わるわけ?

32:2016/10/19(水) 18:32:25.77 ID:
>>10
ミヤネ屋だと起訴されるとか言ってた
 
14:2016/10/19(水) 17:38:43.25 ID:
猿の実験か何かであったよね
餌を握りしめたままじゃ手が抜けないってやつ

15:2016/10/19(水) 17:39:00.56 ID:
機械修理代と作業料請求されるのかな。韓国じゃ無罪放免か。

18:2016/10/19(水) 17:45:41.15 ID:
アイゴー!オモニー!!

19:2016/10/19(水) 17:47:36.95 ID:
子供が中に入る奴は見たことある 

20:2016/10/19(水) 17:48:21.33 ID:
猿が餌の入ってる木の穴に手つっこんで餌握ったまま手が抜けなくなるあれか

21:2016/10/19(水) 17:48:34.51 ID:
おい韓国、お前どうしちまった
第二次でも共に闘い、命を賭けて鬼畜米に抵抗してきた
日韓共同のサッカーワールドカップを覚えているか?
もう一度あの頃のように日韓だけでなく、中国も台湾もASEANも協力し、ロシアとドイツと共に鬼畜米を叩き潰そうではないか
君たちの敵は日本ではなくアメリカだ
アジアの敵、世界の敵、アメリカだ

22:2016/10/19(水) 17:50:06.77 ID:
パンツめくりクレーンゲームとして売り出そう。

23:2016/10/19(水) 17:51:25.18 ID:
別に韓国だからってことじゃないし
日本にもこういう人はいるでしょ

40:2016/10/19(水) 19:10:19.87 ID:
>>23
うん、そうなんだけどさ、何でだろう?気持ち悪さが際立つよね。

24:2016/10/19(水) 17:53:06.54 ID:
景品にドラえもんが映ってたが、なぜトンチャモンじゃないんだ

25:2016/10/19(水) 17:58:06.25 ID:
タダ、アホな窃盗犯を捕まえただけじゃん

26:2016/10/19(水) 18:01:01.90 ID:
くわがたツマミで見た

29:2016/10/19(水) 18:27:13.44 ID:
そのまま窃盗犯として警察行きか?

30:2016/10/19(水) 18:28:35.79 ID:
鬼のお兄ちゃん早くしてよ

ボクは決め顔でそう言った


31:2016/10/19(水) 18:28:43.91 ID:
子供がなら前あったけど20代て

34:2016/10/19(水) 18:35:30.33 ID:
ミヤネがこの件でくだらね~事を言ってやがったな

35:2016/10/19(水) 18:36:15.52 ID:
中の景品を直接取るってただの窃盗だよね
そりゃ挟まるわ

36:2016/10/19(水) 18:37:39.82 ID:
宮根はいつもくだらないから

37:2016/10/19(水) 18:38:41.56 ID:
日本でもあったよな、似た事件。
小学生ぐらいの弟の上半身をクレーンゲーム機の取り出し口に突っ込んで
景品をくすねた、ってやつ。馬鹿な姉が動画にとってツイッターに上げたんだっけか。

39:2016/10/19(水) 19:02:38.81 ID:
これを思い出した人は俺の他にもいると思う


50:2016/10/19(水) 19:41:37.70 ID:
>>39
気持ち悪かった

52:2016/10/19(水) 19:43:32.57 ID:
>>50
同意、怖かった

42:2016/10/19(水) 19:15:01.04 ID:
喉を包丁で切り裂かれて☆、糞ジャップ
目玉繰り抜かれて☆、糞ジャップ
顔踏み潰されて☆、糞ジャップ

喉を包丁で切り裂かれて☆、糞ジャップ
目玉繰り抜かれて☆、糞ジャップ
顔踏み潰されて☆、糞ジャップ
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)


43:2016/10/19(水) 19:18:41.47 ID:
魚獲りのカゴと同じで入るとでられなくなるんだな

44:2016/10/19(水) 19:22:26.99 ID:
小学校の低学年位まではやらかして、親に叱られる子もいそうだね、って話だよな
みっともなさ過ぎ
 
47:2016/10/19(水) 19:31:07.43 ID:
物語スレになるかと思いきや、ここまで2レスのみ。
びっくりした。

49:2016/10/19(水) 19:40:33.53 ID:
クレーンで救出しろよ

53:2016/10/19(水) 19:44:44.62 ID:
在日ホイホイに応用できないかな?

54:2016/10/19(水) 20:02:49.21 ID:
支那チョンはこれだから(笑)

55:2016/10/19(水) 20:05:24.53 ID:
ほんと、韓国人ってクズしかいないね

57:2016/10/19(水) 20:07:36.31 ID:
子どもがふざけて入った話は聞いたことあるけどこれはねーな

59:2016/10/19(水) 21:20:52.38 ID:
ある日、日本軍がクレーン車でやって来て連れていかれたニダ

60:2016/10/19(水) 21:24:24.08 ID:
クレーンゲームって言うけど、ショベルだよね?ハンドだよね?
クレーンゲームなら玉掛けしてないし・・・

61:2016/10/19(水) 22:05:35.78 ID:
チョンとゴキブリは何処へでも入り込む

62:2016/10/19(水) 23:48:23.62 ID:
で、どうやって中に入ったん?

誰か教えて