【訃報】韓国の蔚山でヤバすぎるバス炎上事故ww運転手がとんでもない奴だったwww(画像あり)

8fbeaa5c.jpg

 

1:2016/10/20(木) 20:32:49.53 ID:
 
背信のハイウェイ 韓国バス火災、逃げた運転手は12回の逮捕・摘発歴 「第2のセウォル号」と嘆く声…

10人が死亡した韓国の大型バス火災事故で、乗客を置き去りにして逃げた運転手の行状が大問題
となっている。当初は事故原因を「タイヤが突然パンクして車体が傾き、側壁にぶつかった」と説明していたが、
監視カメラの映像などから無理な車線変更が原因だったことが判明。
さらに地元警察の調べで、飲酒や無免許運転などこれまでに12回の逮捕・摘発歴があることもわかった。

事故が起こったのは13日、韓国南東部・蔚山の京釜高速道路上。下り線の彦陽分岐点手前で、40人乗りの
大型バスが工事防護壁に突っ込んで火災が発生。乗っていた20人のうち10人が死亡、8人が煙を吸うなど
して病院へ運ばれた。

 火は約50分後に消えたが、バスは骨組みしか残らないほど激しく燃えた。

運転手の男性(48)は蔚山蔚州警察署の調べに「タイヤが突然パンクして側壁にぶつかった」などと
供述したが、嘘だったことが明らかになった。

らに朝鮮日報(電子版)など現地メディアは、「事故が起きると運転手は乗客よりも先にバスから脱出した」との
証言を紹介。これにより韓国ネットユーザーらが「セウォル号と変わらないではないか」と激怒しだした。

http://www.sankei.com/west/news/161020/wst1610200042-n1.html


16:2016/10/20(木) 20:38:10.49 ID:
まんいち移民を入れる事態になっても東アジアとアフリカだけはマジでやめてくれ
>>1のようなこんな事態が多発するわ

59:2016/10/20(木) 21:00:51.93 ID:
>>1
>10人が死亡した

GJ


152:2016/10/20(木) 22:23:47.75 ID:
>>1
運転手「カルネアデスの舟板ニダ」

156:2016/10/20(木) 22:28:18.61 ID:
>>1
やっぱこういう事に関しては陸海空とも朝鮮人がダントツだなw

220:2016/10/21(金) 10:47:52.74 ID:
>>1
ひでえな、日本人みてえな運転手だな

3:2016/10/20(木) 20:34:33.74 ID:
>逃げた運転手は12回の逮捕・摘発歴

ワラタ
こんなのに乗車する奴は自業自得


9:2016/10/20(木) 20:36:29.03 ID:
>>3
乗客は知る術がないだろ
採用してるバス会社が悪い

13:2016/10/20(木) 20:37:17.84 ID:
>>9
どうせ格安とかでしょ

と思ったけど韓国じゃ高くてもこんな奴だなw


31:2016/10/20(木) 20:43:08.81 ID:
>>9
>>24
お前ら冷静沈着でなお喝冷静だな

24:2016/10/20(木) 20:40:57.23 ID:
>>3
運転手の犯罪歴や賞罰って乗客はどうやって知るんだよ
なんでも煽りゃいいってもんじゃねーだろ

33:2016/10/20(木) 20:43:44.33 ID:
>>3
何でクビにならないんだ?

178:2016/10/21(金) 05:10:14.15 ID:
>>33
韓国じゃ、二桁逮捕歴は珍しくないんだろ

193:2016/10/21(金) 07:40:09.36 ID:
>>33
レイプ程度は捕まっても罰則が有形無形で実質お咎めなしだからな

134:2016/10/20(木) 22:01:22.51 ID:
>>3
すげえw

137:2016/10/20(木) 22:02:53.74 ID:
>>3
野に放つなよこんなの

145:2016/10/20(木) 22:12:22.08 ID:
>>3
日本も似たようなもんだろ
だって最底辺だもん

189:2016/10/21(金) 07:05:20.70 ID:
>>145
一応日本だと面接時に過去5年間の運転経歴書持ってこいって言われる
軽度の違反なら採用されるけど(携帯とかシートベルト位)
速度違反や人身事故や免停なんかがあると採用されない

まあ違反暦が無いからってペーパー同然大型未経験のじいさん採用して事故起こしたりするから
なんともいえないけど


217:2016/10/21(金) 10:40:47.44 ID:
>>3
こんなのがバスの運転してるんだからまた1つ韓国に行ってはいけない理由が増えたな

4:2016/10/20(木) 20:35:00.34 ID:
<ヽ`д´>当たり前のことをやったまでニダよ

5:2016/10/20(木) 20:35:18.12 ID:
12回の逮捕・摘発歴
すげーなこいつww

37:2016/10/20(木) 20:45:50.20 ID:
>>5
日本なら一生免許取れないだろこれ

138:2016/10/20(木) 22:03:58.09 ID:
>>5
韓国人なら10回は強姦で逮捕されてるのが普通だから大したことないよ

187:2016/10/21(金) 06:49:14.95 ID:
>>5
あーでも韓国の議員て前科ありがけっこういるって話だから日本でいえば軽いスピード違反ぐらいの感覚なんじゃないの?

6:2016/10/20(木) 20:35:36.05 ID:
韓国人らしい韓国人だな

8:2016/10/20(木) 20:36:21.37 ID:
韓国人の鏡みたいなヤツだな

10:2016/10/20(木) 20:36:35.68 ID:
>飲酒や無免許運転などこれまでに12回の逮捕・摘発歴

これが韓国に敵わないところだよなぁ


102:2016/10/20(木) 21:26:41.01 ID:
>>10
韓国が逆立ちして鼻からスパゲティ食べても先進国になれない所以

161:2016/10/20(木) 23:06:19.04 ID:
>>10
日本じゃ普免すら持てないだろ
それが韓国じゃ客乗せて走れるんだから、すごいよな

11:2016/10/20(木) 20:36:38.54 ID:
韓国人なら韓国人がどういう行動するかぐらいわかるし納得もするだろ

12:2016/10/20(木) 20:36:49.07 ID:
船じゃ無いんだから各自で逃げたらよくね?

14:2016/10/20(木) 20:37:29.26 ID:
ジャップよりマシじゃね?

18:2016/10/20(木) 20:39:10.58 ID:
>>14
パヨっちゃや~よ!

43:2016/10/20(木) 20:49:09.29 ID:
>>14
日本語喋るんじゃねえよクソ食いゴキブリ

51:2016/10/20(木) 20:53:18.23 ID:
>>14
日本で事故ったバスの運園手や遭難した船の船長が真っ先に逃げ出した
事例を教えてくれ。

215:2016/10/21(金) 10:29:18.52 ID:
>>14
はいヘイト
差別やめろ

216:2016/10/21(金) 10:31:23.93 ID:
>>14
どこをどう比べて日本よりマシって言えるのか言ってみろカス

225:2016/10/21(金) 11:23:08.32 ID:
>>14
チョンは出てけ

15:2016/10/20(木) 20:38:08.03 ID:
セウォル号は遺族達がグッズ開発してネットショップ運営とかわけわからんことになってる

こんな不吉なマグカップ誰が使うんだよ…
 


23:2016/10/20(木) 20:40:46.27 ID:
>>15
流石に斜め上過ぎて何も言えねえ…

29:2016/10/20(木) 20:42:19.33 ID:
>>15
本当に遺族かよw

32:2016/10/20(木) 20:43:39.41 ID:
>>15
マジキチ過ぎるわ

39:2016/10/20(木) 20:46:03.15 ID:
>>15
キチガイすぎわろたwwwwwwwwww

46:2016/10/20(木) 20:50:04.99 ID:
>>15
凄いなこれは

57:2016/10/20(木) 20:58:15.97 ID:
>>15
これは初見だな

60:2016/10/20(木) 21:01:00.53 ID:
>>15
ホント金のことしか頭にないんだなw

80:2016/10/20(木) 21:11:01.80 ID:
>>15
引き揚げ費用は政府が持つんだから、こんな金儲けはする必要ないよな?

81:2016/10/20(木) 21:11:49.81 ID:
>>15
斜め上すぎワロタ

82:2016/10/20(木) 21:12:18.57 ID:
>>15
ウヨさんが怒りそうだが原爆ドームのミニチュア思い出したわ

85:2016/10/20(木) 21:12:54.87 ID:
>>15
町おこしかよww

96:2016/10/20(木) 21:18:36.57 ID:
>>15
嘘だろ?

98:2016/10/20(木) 21:22:27.90 ID:
>>15
大阪に売ってるの?

101:2016/10/20(木) 21:24:30.25 ID:
>>15
犠牲になった子供が将来自分達にもたらすはずであった稼ぎや介護の対価をこうして補ってるのか
反吐が出るがチョンのロジックとしてはなるほど納得

118:2016/10/20(木) 21:40:14.52 ID:
>>15
日本人とは全く相容れないな

嫌悪感で反吐が出るわ


140:2016/10/20(木) 22:04:57.04 ID:
>>15
きもいコピペと画像付けてるやつに通ずる物があるな

146:2016/10/20(木) 22:13:03.07 ID:
>>15
またブルーリボンバッヂからデザインパクってるし

148:2016/10/20(木) 22:15:36.56 ID:
>>15
クッソワロタwww

177:2016/10/21(金) 03:41:49.72 ID:
>>15

ンでこういうトコに押し売りする

192:2016/10/21(金) 07:38:10.79 ID:
>>177
だって、韓国に制作丸投げしてるからだろ

234:2016/10/21(金) 12:57:27.47 ID:
>>15
思考回路が人間じゃねーな

17:2016/10/20(木) 20:38:40.92 ID:
バカサヨ&チョンモメンそっ閉じwwwwwwwwww

19:2016/10/20(木) 20:39:13.78 ID:
こんなんを雇ってる会社がすげーわ

20:2016/10/20(木) 20:39:23.60 ID:
模範的な韓国人じゃん

22:2016/10/20(木) 20:40:28.02 ID:
 

       バカチョン土人韓国人wwwwwwwwwwwwww 

 


25:2016/10/20(木) 20:41:05.92 ID:
まぁしょうじき俺らも逃げちゃうよね

26:2016/10/20(木) 20:41:10.70 ID:
たぶんバスのどっかの部品が日本製

27:2016/10/20(木) 20:41:37.04 ID:
燃えて燃えて鬼籍を喚ぶミラクル姑

28:2016/10/20(木) 20:41:45.10 ID:
安定の半島土民だな
鑑なんだから勲章でも差し上げてやれよなクネBBA

30:2016/10/20(木) 20:42:38.59 ID:
木卜さんからして行方知れずになる国だからな

35:2016/10/20(木) 20:45:37.62 ID:
その時朴槿恵には連絡はとれたのか?

36:2016/10/20(木) 20:45:42.56 ID:
朝鮮人を信じる朝鮮人は良い朝鮮人
僕、悪い朝鮮人じゃないよ

38:2016/10/20(木) 20:45:58.54 ID:
朝鮮戦争で逃げ足の速さは証明済み

40:2016/10/20(木) 20:46:05.75 ID:
セウォル号と違って自力で逃げられるんだから客も逃げろよ
韓国に住んでるくせに誰かが守ってくれるだろうとか考えが甘い

56:2016/10/20(木) 20:54:42.62 ID:
>>40
韓国のバスは非常口が無いからね
炎上するとひとたまりもない

73:2016/10/20(木) 21:07:19.84 ID:
>>40
残念なことに10匹ほど自力で窓破って逃げてる

155:2016/10/20(木) 22:28:16.87 ID:
>>40
まあ、セウォル号だって、船内放送に従わなかった奴は、たいがい助かってるけどなw

41:2016/10/20(木) 20:46:58.21 ID:
バスが燃えただけで10人も死ぬんか

流石に笑


42:2016/10/20(木) 20:47:14.16 ID:
息を吐くように嘘をつく
それが     チョン

44:2016/10/20(木) 20:49:10.02 ID:
人が死んでいる大事故のなのに平気で自分は悪くないとうそをつく
自分だけはいの一番に逃げる

どうみても典型的な朝鮮人です
ありがとうございました


45:2016/10/20(木) 20:49:32.18 ID:
「お札を乾かしてたら盗まれた!」と逆ギレするまでがセット

47:2016/10/20(木) 20:51:36.74 ID:
>韓国バス火災、逃げた運転手は12回の逮捕・摘発歴

これで更にわろたwwwwwwwwww


48:2016/10/20(木) 20:52:14.59 ID:
飲酒運転におおらかなのは文化としていいよ
ただ公共交通機関は厳しくいかないと観光客は来ないよそれじゃw

50:2016/10/20(木) 20:52:44.09 ID:
かんこくには2種免的なものはないのか?

52:2016/10/20(木) 20:53:37.44 ID:
バスが追突して前の車両が燃えてバスに延焼したんかと思ったら、バスが工事用防護壁にぶつかって燃えたんか。
バスって先頭からぶつかって燃えるか?
事故って逃げる時にコイツが放火したんじゃね?

53:2016/10/20(木) 20:53:39.19 ID:
まるで韓国人ではないか!

54:2016/10/20(木) 20:54:12.09 ID:
今すぐ近くの学校の体育館に避難所を設置しないと

55:2016/10/20(木) 20:54:13.06 ID:
しょうがない、そういう民族なんだから。人を憎むな、DNAを恨みなさい

61:2016/10/20(木) 21:01:09.75 ID:
死んだ10人がチョン公10匹てんならグッドニュースだな。

んで、本件の全責任を日本になすりつけて日本を叩く在日クソ朝日新聞のチョン公どもによるクソ社説はまだかね?


63:2016/10/20(木) 21:01:54.16 ID:
質問

どうして朝鮮人にはキチガイが多いのでしょうか


65:2016/10/20(木) 21:02:08.12 ID:
セウォル号って全員の遺体回収できたの?

66:2016/10/20(木) 21:02:08.25 ID:
12回の逮捕・摘発歴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

67:2016/10/20(木) 21:02:36.93 ID:
あいつらに車運転できるほどの知能なんかないだろ
当然の結果だ

68:2016/10/20(木) 21:03:37.76 ID:
>背信のハイウェイ

アニメのサブタイトルにありそう


69:2016/10/20(木) 21:03:48.53 ID:
いかにも韓国人て感じだな
韓国人の代表格じゃん

70:2016/10/20(木) 21:04:15.85 ID:
すがすがしいニュース。

71:2016/10/20(木) 21:04:37.75 ID:
ミスターコリアの称号を与えよう。

72:2016/10/20(木) 21:05:58.04 ID:
今回も通常運行ですね

74:2016/10/20(木) 21:08:39.88 ID:
やはり爆発炎上に定評があるな

75:2016/10/20(木) 21:09:35.85 ID:
>飲酒や無免許運転などこれまでに12回の逮捕・摘発歴

これで何で運転出来るの?
韓国の法律では免許停止にならないの?


76:2016/10/20(木) 21:09:40.35 ID:
そもそもどうしてバスが燃えるの?謎じゃ

77:2016/10/20(木) 21:09:43.74 ID:
いつ

霊的に生まれ変わるの?


78:2016/10/20(木) 21:09:57.69 ID:
カラオケでもやってろ

79:2016/10/20(木) 21:10:31.12 ID:
韓国人って、いつもピンチになると逃げるよね。

こんなんで北と戦争出来るの?


127:2016/10/20(木) 21:48:52.54 ID:
>>79
北にいるのも同じ朝鮮人だぞ?

83:2016/10/20(木) 21:12:36.43 ID:
まず韓国はバスに難燃性の規制を入れろよw

84:2016/10/20(木) 21:12:53.28 ID:
国技ですし

86:2016/10/20(木) 21:13:08.32 ID:
1日10人殺したら
年間3650人やで

87:2016/10/20(木) 21:14:19.72 ID:
日本のバスは1番後ろの右側に非常用の出口の設置が義務付けられている
韓国はそんなものないからこの事故のように左側の側壁にぶつかって通常の乗降口がふさがったらお手上げになる

89:2016/10/20(木) 21:15:24.67 ID:
>>87
その非常用の出口って役に立った事例ある?

92:2016/10/20(木) 21:16:31.87 ID:
>>89
あるよ
韓国人は知らないかもしれないけど

97:2016/10/20(木) 21:22:24.00 ID:
>>92
ソースもなしに随分簡単に言うね
日本の設備って非常用の類い結構充実してるのは悪いことじゃないけど
基本的に説明が足りなすぎる気がするんだがな
例えばこのバスの話にしたってどう使うか
バスの見易いとこに貼っとくとかさ、そういうのないよね

110:2016/10/20(木) 21:31:53.85 ID:
>>97
最近の韓国にはググるもないのか
呆れた

126:2016/10/20(木) 21:47:52.46 ID:
>>97
非常口の側に赤い箱があってそこに操作法が図示されてるじゃん?

141:2016/10/20(木) 22:07:10.32 ID:
>>126
そんなんじゃダメだわ
電車の非常対応手段は見て何となく理解してるが
バスは分からんなあ
周知する努力が足りなすぎるな
ただお上が付けろって言ったから付けた感酷い

143:2016/10/20(木) 22:08:32.23 ID:
>>141
日本語難しいからなぁw

214:2016/10/21(金) 10:12:56.80 ID:
>>141
世間はお前のママじゃねえんだよ甘えるな

160:2016/10/20(木) 22:54:25.69 ID:
>>97
そういうのあるよ。アホの子なの?

131:2016/10/20(木) 21:55:13.56 ID:
>>89
普通にあるけど?

169:2016/10/20(木) 23:58:27.26 ID:
>>89
朝鮮人を殺すのは、いつだって朝鮮人だ

213:2016/10/21(金) 09:30:53.62 ID:
>>89
そんな事故はないな

105:2016/10/20(木) 21:28:09.62 ID:
>>87
そういえばあったな
でも実際事故って車内パニックになってたら
忘れてしまいそう

128:2016/10/20(木) 21:49:05.49 ID:
>>87
窓くらい付いてんだろ

150:2016/10/20(木) 22:18:29.57 ID:
>>87
どうでもいいけど韓国のバスは乗降口がみぎにあるんじゃ?

88:2016/10/20(木) 21:14:54.00 ID:
いやいや、さすが韓国だわ。
日本じゃありえない。

90:2016/10/20(木) 21:16:17.01 ID:
>逃げた運転手は12回の逮捕・摘発歴

こういうのが日本に密入国してきて雲助タクシーとかやるんだろ?


93:2016/10/20(木) 21:16:59.35 ID:
>>90
小泉改革後、参入障壁が撤廃されたせいでこんな連中でもバス会社を立ち上げられるようになったからな

91:2016/10/20(木) 21:16:22.48 ID:
ガラス割るハンマー置いておくとみんなかっぱらっていくから
取れないようにガッチリ固定してあったんだろ。。もうね

94:2016/10/20(木) 21:18:03.58 ID:
 
一体秀吉軍の焼き討ちの被害者として何人目なんだろう?
 
 

95:2016/10/20(木) 21:18:08.77 ID:
<丶`∀´>典型的な韓国人ニダ

99:2016/10/20(木) 21:23:46.93 ID:
逆に聞くけどなんでセオル号と違うと思ってたの?

100:2016/10/20(木) 21:24:01.47 ID:
遺族が掘っ建て小屋建ててカラオケ大会また開けるな

103:2016/10/20(木) 21:26:41.34 ID:
いつもの韓国で安心したw

104:2016/10/20(木) 21:26:47.67 ID:
バスの出口に一番近いのが運転手だし

106:2016/10/20(木) 21:29:17.39 ID:
いつもの韓国。
自分さえよけりゃいい国。

107:2016/10/20(木) 21:29:31.86 ID:
お船の時も我先に逃げてたんだっけ?

108:2016/10/20(木) 21:30:54.11 ID:
クソ朝鮮人らしい事件だなwww

109:2016/10/20(木) 21:31:44.73 ID:
また、カラオケ大会せな。

111:2016/10/20(木) 21:32:38.44 ID:
鮮人が10匹死んでまた世界が少し浄化されたか

112:2016/10/20(木) 21:36:07.88 ID:
…最終的にはこんな感じでしょうか
https://www.xcream.net/item/128479

113:2016/10/20(木) 21:36:37.66 ID:
このクオリティで開催される韓国人のオリンピック楽しみにしてます(^^)

114:2016/10/20(木) 21:38:00.60 ID:
京釜の京は京城だな
なんで京城って呼称捨てたんだろうな
かっこいいのに

115:2016/10/20(木) 21:38:15.86 ID:
>>飲酒や無免許運転などこれまでに12回の逮捕・摘発歴があることもわかった。

凄いな
日本なら採用時に過去5年位の違反暦を警察から取り寄せるからまず就職無理だと思う


116:2016/10/20(木) 21:40:02.54 ID:
運転手の信頼性が生命線のバスで運転手が韓国人って韓国ってすごい国だな。

117:2016/10/20(木) 21:40:13.84 ID:
>飲酒や無免許運転などこれまでに12回の逮捕・摘発歴があることもわかった。
 
マジキチ

120:2016/10/20(木) 21:42:13.53 ID:
またか
こいつら逃げる時とレイプするときだけは速いな

123:2016/10/20(木) 21:45:52.53 ID:
いや逃げるのは責めたくない
自分の身の安全を最後にして客を誘導できる奴なんて日本人でも希な部類だよ

12回の逮捕歴は流石だが


125:2016/10/20(木) 21:46:11.59 ID:
バスも朝鮮人も骨組みしか残らなかったの?

129:2016/10/20(木) 21:51:17.56 ID:
こんな奴を運転手として使い続けるってのもすごいな

132:2016/10/20(木) 21:58:05.82 ID:
船でもあったよね?ハドソンの奇跡って映画100000000回見させろ

133:2016/10/20(木) 21:59:28.05 ID:
韓国人らしくて安心した

135:2016/10/20(木) 22:02:04.70 ID:
韓国のかた達のご冥福をお祈りします
ここに書き込んでいるのは一部のレイシストなので日本人の総意ではありません
我々ウチナーンチュも差別されているので気持ちは痛いほど分かります

139:2016/10/20(木) 22:04:28.02 ID:
>>135
早く☆よw

136:2016/10/20(木) 22:02:39.26 ID:
12回も逮捕されてりゃ逃げ足も速い

142:2016/10/20(木) 22:07:43.08 ID:
韓国人の運転するバスに乗ったのが悪いな
たとえ韓国ででも

144:2016/10/20(木) 22:10:28.76 ID:
韓国は変わらぬ平壌運転、もとい平常運転

147:2016/10/20(木) 22:13:38.77 ID:
乗客「すげー燃えてるけど逃げろって言われてないしなあ」

149:2016/10/20(木) 22:18:17.01 ID:
チョンの丸焼きとか胸熱だなw

153:2016/10/20(木) 22:23:56.22 ID:
他人からどう見られるかには物凄く気にするのに他人の事は全然興味ないんだよね
なのに他人の人達がやってる事をさも自分が思い付いたかのようにしたりする
結果がすぐにでない研究なんて絶対無理

154:2016/10/20(木) 22:27:46.09 ID:
遺伝子がエラー起こしてる半島人

157:2016/10/20(木) 22:30:15.31 ID:
韓国人は本当に信用できねえな

158:2016/10/20(木) 22:31:40.91 ID:
意地汚いいつもの韓国人じゃん(´・ω・ `)

162:2016/10/20(木) 23:11:19.09 ID:
朝鮮人ならいつものことですよwww

163:2016/10/20(木) 23:12:42.86 ID:
しょーもねーレスは何個も付いてるが未だソースなしとか

164:2016/10/20(木) 23:17:11.90 ID:
うんうん自分の命が大事だもんな!

165:2016/10/20(木) 23:23:05.59 ID:
いかにも韓国人な気質が全部詰まってる

166:2016/10/20(木) 23:24:31.88 ID:
大阪501 も 71-32 水色シエンタ

167:2016/10/20(木) 23:28:45.23 ID:
汚い民族だな 滅びろ朝鮮乞食(´・ω・`)

168:2016/10/20(木) 23:30:21.55 ID:
日本なら免許取消じゃないのか?
なんで乗れるんだ?

170:2016/10/21(金) 01:50:00.33 ID:
10人かもっと頑張れよ(´・ω・`)

172:2016/10/21(金) 02:00:52.16 ID:
逃げるついでに乗客の財布も盗んでそう

173:2016/10/21(金) 02:04:32.76 ID:
どうもエラ虫は文明社会に向いてないね
レイプをこなしながら木の実や獲物を奪い合う生活の方が性に合ってるんじゃないか?

174:2016/10/21(金) 03:25:08.30 ID:
なんだ普通の朝鮮人か

175:2016/10/21(金) 03:29:01.28 ID:
十二度ある事は十三度あるって言うだろ
気をつけろや

176:2016/10/21(金) 03:31:08.50 ID:
セウォル号の船長・乗組員だけが特別だと思っていたら、民族全員がそうだったでござるの巻

179:2016/10/21(金) 05:30:23.17 ID:
韓国人 息を吐くように嘘をつく

180:2016/10/21(金) 05:45:45.63 ID:
どう装っても、
朝鮮人は朝鮮人

181:2016/10/21(金) 05:46:30.56 ID:
韓国って糞しかいないんだなw

183:2016/10/21(金) 05:50:30.52 ID:
韓国の乗り物には屋根付けたらダメだな。

184:2016/10/21(金) 05:50:52.59 ID:
会社のチェックもずさんなんだろな

すべてが朝鮮人で分かりやすい事件だ


185:2016/10/21(金) 05:57:44.75 ID:
スレタイで不覚にも笑ってしまった

186:2016/10/21(金) 06:19:37.16 ID:
>「セウォル号と変わらないではないか」と激怒しだした。

この運転手もセウォル号の時は激怒してたと思うなあ
蓮舫みたいに他人には厳しいが自分では・・ってのばかりなんだろねえ


188:2016/10/21(金) 06:53:58.46 ID:
これは韓国朝鮮勢力がはびこる日本のサヨク新聞テレビが全力でスルーしたくなる韓国人の実態だな

190:2016/10/21(金) 07:06:40.37 ID:
韓国で「これが問題になること」自体がおかしいよなw

191:2016/10/21(金) 07:20:07.27 ID:
人が死ななくてよかったな

194:2016/10/21(金) 07:42:45.86 ID:
セウォル号事件から学ぼうとしないあたり韓国人

196:2016/10/21(金) 07:51:10.13 ID:
南北揃って見た目通りのバカだな。

198:2016/10/21(金) 07:55:53.24 ID:
たしかドア部分が側面壁に当たってて出れなかったんだよな?

199:2016/10/21(金) 07:57:34.50 ID:
非常ドアと通常ドアが同じ面にあるって事はないだろ

200:2016/10/21(金) 08:00:14.05 ID:
これだからこれだから こ れ だ か ら
韓国人が製造して韓国人が運転する乗り物に乗車したくないんだよ
差別でもなんでもない。自分の命のが大事

201:2016/10/21(金) 08:03:43.59 ID:
韓国男は兵役があるからたくましいなんて嘘もいいとこ
卑怯で弱虫が韓国男
北が攻めて来たら韓国軍は敵前逃亡ラッシュ

226:2016/10/21(金) 11:27:49.88 ID:
>>201
だから、釜山にまで撤退したんだろうな。

国民見捨て


231:2016/10/21(金) 12:01:40.82 ID:
>>226
北鮮軍がソウルに迫った時、李承晩は在韓米軍司令が「貴様!それでも
大統領か?部下を見捨てて逃げる気か!!」と止めるのも聞かずに
韓国軍の指揮権を米軍に移譲する書類にそそくさとサインすると側近
と家族とともにソウルを脱出しています。

202:2016/10/21(金) 08:06:08.00 ID:
韓国人なんて死んでも誰も困らんだろ
むしろこの運転手は英雄だな

203:2016/10/21(金) 08:06:32.92 ID:
こんな国を友邦扱いしてるオールド保守は人類最下層と言い切れる
あいつらあのクズ民族にすりよられたらコロッとやられるし
ゴミにもほどがある

205:2016/10/21(金) 08:11:23.25 ID:
韓国のニュースで普通にスレ立て
いつものν速
2ちゃん内の新大久保w

206:2016/10/21(金) 08:12:18.20 ID:
> 12回の逮捕・摘発歴があることもわかった。

恐ろしい奴を採用してるが
韓国じゃ違反履歴を調べたりされないのか?


208:2016/10/21(金) 08:17:58.30 ID:
>>206
違反履歴調べたら採用できるチョンが一匹もいなくなるんだろ

207:2016/10/21(金) 08:13:44.51 ID:
206 平均的な韓国市民だろ

209:2016/10/21(金) 08:20:55.61 ID:
朝鮮に車は早すぎたな
牛にリアカーつけて人運べよ

211:2016/10/21(金) 08:34:20.37 ID:
>>209
そこは一輪車のアレだろ

210:2016/10/21(金) 08:28:38.33 ID:
日本の、死傷事故を起こした運転手は、重責にかられて脇の森で首を釣ったのに…(・ω・`)

212:2016/10/21(金) 09:26:56.20 ID:
囚人がいるのに装甲バスにしないのが悪い

218:2016/10/21(金) 10:45:42.82 ID:
船が沈没した時と同じw
やっぱサルと大差ないんだね

219:2016/10/21(金) 10:47:40.19 ID:
韓国人のいつもの行動じゃん

221:2016/10/21(金) 10:56:35.89 ID:
船でもバスでもやってることおんなじw
さすがチョン
徹底してるわw

222:2016/10/21(金) 10:58:12.25 ID:
火病民族糞チョンにとっては最高の死に方だろうw

223:2016/10/21(金) 10:59:07.11 ID:
この運転手の行動に対し、日本人が怒りを覚えるのは分かるが
韓国人が何故怒るのだろうか?
同じ韓国人ならこの運転手の行動は当たり前に思えるはずだろ?
だってそれが韓国人だもの

230:2016/10/21(金) 11:58:25.64 ID:
>>223
世代間ギャップが原因だね

大人たちが子供の頃に受けた道徳観と
現代の道徳が噛み合ってない


232:2016/10/21(金) 12:16:28.64 ID:
>>223
「自分がやるのはいいけど他の人がやるのは許せない」っていうのが
あの国の基本的な考え方では

224:2016/10/21(金) 11:04:24.03 ID:
運転手 らしくていい

227:2016/10/21(金) 11:28:58.69 ID:
韓国の日常

平和ボケした素人はこれだから困る


228:2016/10/21(金) 11:43:29.63 ID:
こんなの雇っておく会社がおかしいわなw

229:2016/10/21(金) 11:44:56.54 ID:
船の時と一緒じゃん
吊し上げ確定だね

233:2016/10/21(金) 12:42:33.35 ID:
かの国らしいほのぼのとするニュースだな