【衝撃】キムタク、SMAP解散後の予定がこちら・・・・・

858b4fee.jpg

 

1:2016/10/19(水) 22:29:42.64 ID:
 国民的グループ、SMAPの年末での解散が話題になっているが、今回の騒動で“悪者”になってしまっているのが、キムタクこと木村拓哉だ。
キムタクの好感度の急落は、今後の仕事に影響を及ぼすような状況だ。

 この好感度の急落は、キムタクが主戦場としてきたドラマにも影響を及ばすことは必須であり、
彼にとっては芸能人として死活問題になる可能性も高い。
そんな状況に手を差し伸べようとしているのが、お笑いコンビ、爆笑問題の太田光だという。

 太田といえば、かねてより、熱烈なキムタクのファンであることを公言。業界でも有名な話。
ただ、もちろん、畑違いのドラマ出演に太田がプッシュできる力はない。
そこで、太田が考えているのが、キムタクを自身の番組である「サンデージャポン」(TBS)にコメンテイターレギュラーとして出演させるという作戦だ。

「『サンデージャポン』は最近、ほぼ同時間帯の松本人志の番組『ワイドナショー』(フジテレビ)に押され気味。
ここで起死回生の方法を考えなければ、番組の終了も視野に入ってくる。
そこで起爆剤としてキムタクをコメンテーターとしてテリー伊藤などのレギュラーメンバーと丁々発止のトークをさせれば面白い。
制作陣もこの太田の案に乗り気だ」(テレビ局関係者)

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2016/10/19 21:00 リアルライブ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161019-28198013-naigai


30:2016/10/19(水) 22:39:13.13 ID:
>>1
ちょまてよ

135:2016/10/19(水) 23:15:07.73 ID:
>>1
あんな低俗極まりないクソ番組のレギュラーになるんだったら
一時は天下のキムタクと言われたのについに落ちるところまで落ちたなって感じ

154:2016/10/19(水) 23:24:36.17 ID:
>>1
キムタクはどうでもいいことを溜めながら物凄くゆっくり喋るから生放送は放送事故になるわ

474:2016/10/20(木) 13:00:36.88 ID:
>>154
カッコいいこというだけだからね

内容スカスカ

毒舌が売りのサンジャポで
しゃべるタイミングないまま終わるだろ


165:2016/10/19(水) 23:27:54.70 ID:
>>1
流石にあまりにも現実味が無さ過ぎて、こういう記事は滑ってるというかつまらんなぁ

169:2016/10/19(水) 23:29:28.67 ID:
>>1
爆報フライデーでいいじゃん
トシちゃん辞めさせてw

214:2016/10/20(木) 00:04:14.78 ID:
>>1
出るわけねーだろ

232:2016/10/20(木) 00:24:59.64 ID:
>>1
多分キムタク側が断る
番組側からオファーがあったとしてもしもキムタクが受けて
弄りに対応できるのなら多分キムタクを見直す
まあ無理だろうが

349:2016/10/20(木) 06:20:59.16 ID:
>>1
> 「『サンデージャポン』は最近、ほぼ同時間帯の松本人志の番組
> 『ワイドナショー』(フジテレビ)に押され気味。
> ここで起死回生の方法を考えなければ、番組の終了も視野に入ってくる

まぁ記事で盛り上げたい気持ちは分かるけど、
ワイドナに押されてるから番組終了ってのはヘンだろw
頭悪い記者w


370:2016/10/20(木) 07:18:00.30 ID:
>>1
あたかも本当に決定済みみたいな見出しは駄目だろ
たかがネットニュースの妄想作文なのに

373:2016/10/20(木) 07:20:02.91 ID:
『SMAPの中居!解散後、地元に戻り居酒屋経営。』

って言うガセネタ丸出しの文章より酷いよ・・・
>>1


398:2016/10/20(木) 08:25:06.51 ID:
>>373 意外と向いてそうやw

453:2016/10/20(木) 10:43:41.60 ID:
>>1
ギャグでもマジギレする時あるから、
サンジャポの内容じゃ使えないだろ。
生トークも冴えないし。
録画のワイドナの方がまだ生かせる可能性がある。

481:2016/10/20(木) 13:11:11.81 ID:
>>453
松本や東野にイジられるキムタクの図はちょっと見てみたいかな
ついでに中居をサンジャポにトレードしてくれたらもっといい

4:2016/10/19(水) 22:31:10.01 ID:
スカしたことしか言わなそう

215:2016/10/20(木) 00:04:22.70 ID:
>>4
馬鹿だからトンチンカンな話しかしなさそう

5:2016/10/19(水) 22:31:50.74 ID:
リアルライブはキムタクネタが好きだな、全部ガセだろうけど

6:2016/10/19(水) 22:31:52.91 ID:
これはおもろい配役

7:2016/10/19(水) 22:32:15.31 ID:
もうジャニーズなんてみねーよ
性犯罪揉み消し会社じゃねーか

133:2016/10/19(水) 23:14:25.04 ID:
>>7
そーいや未成年飲酒集団強姦妊娠はどうなったんだろう

8:2016/10/19(水) 22:32:30.57 ID:
元々、トークできねぇだろ

157:2016/10/19(水) 23:25:49.06 ID:
>>8そこよな~頭弱いから喋れない

494:2016/10/20(木) 13:59:35.33 ID:
>>8
きむたこってラジオやってるんじゃなかったっけ 聞いた事ないけど、ラジオではプライベートの事も喋るとか

最近ジャニヲタここに来ないで巣に籠ってるから評判も聞かないけど、実際どうなん?


498:2016/10/20(木) 15:20:16.61 ID:
>>494
かっこいいことしか言わないからね

豊洲移転問題についてコメント例

あとは現場の人たちのハートがどれだけ熱いか、それだけで決まるんじゃね?

みたいな


9:2016/10/19(水) 22:32:31.35 ID:
ロンパリを切ればいいのさ

10:2016/10/19(水) 22:33:11.46 ID:
いいねえ
爆笑問題はワイドナショーへ追いやってくれ

411:2016/10/20(木) 09:40:35.68 ID:
>>10
いらんわ
爆笑自体なんでいまだにレギュラー沢山あるのか意味不明
もう需要ないだろ

11:2016/10/19(水) 22:33:27.30 ID:
そんなことするぐらいなら
いさぎよく脇を固める役者に転身するだろ

13:2016/10/19(水) 22:33:58.89 ID:
在日まみれの糞番組かw

14:2016/10/19(水) 22:34:04.84 ID:
要は何をやらせても中途半端でピンになっても使いどころが全くない
オワタ

15:2016/10/19(水) 22:34:20.25 ID:
ねーよw
キムタコはプライドだけはNo.1だからサンデージャポンなんかに出るくらいなら芸能界引退を選ぶわw

139:2016/10/19(水) 23:17:03.51 ID:
>>15
杉村大蔵の横に座らせたいw
もちろん一番隅っこ

16:2016/10/19(水) 22:34:40.01 ID:
日本人の8割は見ないだろw

374:2016/10/20(木) 07:20:24.81 ID:
>>16
残りの2割が見てたら合格だろw

17:2016/10/19(水) 22:34:50.42 ID:
へーそんな番組あったんだね。

18:2016/10/19(水) 22:35:49.78 ID:
こんな番組レギュラーやったらキムタクブランド崩壊確実だろ

19:2016/10/19(水) 22:36:07.04 ID:
この番組に手を出したら余計に高感度が下がると思うんですが

20:2016/10/19(水) 22:36:10.80 ID:
【慶応大学】慶大サークル「広研」の余罪…AKBメンバーに“性器見せ”、女子(18)への集団レイプ、動画を撮影し小便をかける
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476520824/l50

やっぱりな。
低能未熟大学はスーフリの発祥地だしな。伝統の強みってやつさ。

これは氷山の一角じゃないのか。隠蔽された事件はもっとありそうだぜ。

被害女性叩き工作に日夜暗躍している薄給慶応2ちゃん部隊員のみなさん ごくろうさま。 笑


22:2016/10/19(水) 22:36:30.98 ID:
ひげガールとかと同じ扱いになるわけか

23:2016/10/19(水) 22:36:32.45 ID:
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < なわけねぇだろ!
/|         /\   \__________

276:2016/10/20(木) 01:15:12.23 ID:
>>23
で終了

439:2016/10/20(木) 10:27:35.38 ID:
>>23
このAAって爆笑の田中らしいけど、ずっとカツオだと思ってたわ

441:2016/10/20(木) 10:29:46.88 ID:
>>439
カツオにゃ見えないだろw

488:2016/10/20(木) 13:22:18.36 ID:
>>439
ジャイアンじゃね

24:2016/10/19(水) 22:36:55.07 ID:
中居がワイドナショーで対抗しろよ

25:2016/10/19(水) 22:37:34.75 ID:
気の利いたコメント言えるのか。

124:2016/10/19(水) 23:11:04.91 ID:
>>25
周りに気使わせそう
ごろちとか剛のほうが絶対合ってるわ
コメントもちゃんとしつつ、周りの邪魔はしない感じ

26:2016/10/19(水) 22:37:40.33 ID:
まだ木村がSMAP、というか飯島派だと思ってたがメリー派に寝返ったんだよな
それなら中居が出るワイドナじゃなくて櫻井夜会の宣伝もするサンジャポのほうを選ぶね

27:2016/10/19(水) 22:38:02.69 ID:
かっこいい事言おうとしてぐだぐだになるぞ

28:2016/10/19(水) 22:38:12.57 ID:
これは張本にはじめて期待するわ
チョ・マテヨに活いれたれ

29:2016/10/19(水) 22:38:46.14 ID:
むしろ工藤静香を出すべき。
あの下世話な雰囲気に合う。

32:2016/10/19(水) 22:40:18.43 ID:
何ヵ月同じネタで飯食ってんだネットニュースはw

34:2016/10/19(水) 22:41:42.07 ID:
レギュラーあるのは助かるだろうけど落ちぶれ感ハンパないなw

35:2016/10/19(水) 22:42:07.31 ID:
サンジャポもだんだん死に体になってきてるもんな

38:2016/10/19(水) 22:43:00.01 ID:
しくじり先生だけでいいだろ

55:2016/10/19(水) 22:49:07.90 ID:
>>38
www

81:2016/10/19(水) 22:56:55.70 ID:
>>38
いえてるwwwwwwwwwwww
タコに一番似合う番組だわ

60:2016/10/19(水) 22:50:06.83 ID:
人間の浅さが露呈するぞ

61:2016/10/19(水) 22:50:19.50 ID:
まぁどうせ見るのワイドナショーだからどうでもいいや

62:2016/10/19(水) 22:50:48.29 ID:
いくらなんでも妄想が過ぎる

63:2016/10/19(水) 22:51:28.58 ID:
トークが恐ろしくできないよね?
だからレギュラー番組ない
小室との対談とか酷すぎだったし

64:2016/10/19(水) 22:51:50.89 ID:
まだワイドナショーのテンションのほうがキムタク向きだろ
サンジャポは太田のハイテンション進行するので
どれだけ内容の濃い話しても空っぽにして返されるので
最初から空っぽな人でないと無理

65:2016/10/19(水) 22:51:55.19 ID:
あのロンパリのテリーが訳のわからない話を
長々とする番組よね
だからキムタクも訳のわからない事をずっと喋っていても
大丈夫なんじゃない? 番組観ないけどw

67:2016/10/19(水) 22:52:34.52 ID:
キムタクがゲスしか出てないゲス番組に出るわけないだろw

69:2016/10/19(水) 22:53:12.15 ID:
木村っちは、自分がどうやったらカッコよく見えるかしか頭にない男

111:2016/10/19(水) 23:06:52.71 ID:
>>69
見えるかじゃなくて実際に顔が整ってるもの
全体のバランスはアレですが座ってるだけでは画になるわ

ギャラ高いから何名かの枠が減るから出演者激減になるかも?
イメージがあるから出ないだろうがね


70:2016/10/19(水) 22:53:12.99 ID:
こんなことしたら、より番組の視聴率落ちるだろ
アホなのか?

71:2016/10/19(水) 22:53:14.67 ID:
ちっともしゃべれねえじゃんキムタコなんて

73:2016/10/19(水) 22:54:12.62 ID:
ベッキーの時だけじゃなくて、もうワイドナの方が視聴率良かったのか?

75:2016/10/19(水) 22:55:23.33 ID:
ひな壇には座らんだろ。
特別席でも用意するのか?

126:2016/10/19(水) 23:11:30.31 ID:
絶対、太田がキムタクをブチ切れさせるだろw

317:2016/10/20(木) 03:26:43.36 ID:
>>126
その前にテンポの悪さで視聴者がブチ切れます

127:2016/10/19(水) 23:11:34.25 ID:
来年からサンジャポ観ながら
実況で叩けばいいんですね?

130:2016/10/19(水) 23:13:12.08 ID:
>>127
ウケる(笑)それなら観るわ

128:2016/10/19(水) 23:11:42.82 ID:
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

129:2016/10/19(水) 23:11:49.43 ID:
障害者の娘と共演してよ

131:2016/10/19(水) 23:13:38.89 ID:
その前に太田が終わるだろうに

134:2016/10/19(水) 23:14:58.02 ID:
キムタクとカンニング竹山とどっちがつまらんコメントを言うか競わせればよい

136:2016/10/19(水) 23:15:09.36 ID:
田原俊彦みたいな違和感満載のポジションになるのかな?

137:2016/10/19(水) 23:15:11.93 ID:
これで更に視聴者離れかな?

138:2016/10/19(水) 23:15:45.85 ID:
小室とのトークコピペまだ?

140:2016/10/19(水) 23:17:04.45 ID:
まったく想像できない…

142:2016/10/19(水) 23:17:37.74 ID:
ゲス具合がぴったりお似合い
キムタコだけでは人気がないのはもちろん、インパクトもないので
ぺーパーみたいに夫婦でセット売りにするべき

143:2016/10/19(水) 23:18:10.62 ID:
中卒のコメンテーターはいらない

144:2016/10/19(水) 23:20:25.21 ID:
そもそも太田を見たくない

145:2016/10/19(水) 23:21:09.46 ID:
あのヅケヅケと口はさみあう雰囲気の中じゃ
置物化しそう

146:2016/10/19(水) 23:21:20.65 ID:
は?って声に出たわ
あんなゲスな番組出るなんて、事実なら完全に木村は終わる
イメージ悪すぎ

147:2016/10/19(水) 23:21:28.68 ID:
落ちぶれたなあ
仮にやろうとしても、主役しかやってこなかったおっさんアイドルにひな壇コメント芸は無理

166:2016/10/19(水) 23:28:07.30 ID:
いやっ、あの~
で生放送1分消化するのはNG

167:2016/10/19(水) 23:28:23.87 ID:
頭悪いからカッコつけるだけしか出来ないけども

168:2016/10/19(水) 23:28:23.89 ID:
毒をもって裏番組の毒を制す



170:2016/10/19(水) 23:29:51.23 ID:
サンジャポジャーナリストから始めたら尊敬する

171:2016/10/19(水) 23:29:59.82 ID:
持って回ったつまんない話するのが目に浮かぶ

172:2016/10/19(水) 23:30:04.98 ID:
馬鹿が露呈しちゃうから生の情報番組なんて一番でちゃダメなジャンルじゃんw

173:2016/10/19(水) 23:30:23.10 ID:
よしコメントは全てフリップに書かせろ

174:2016/10/19(水) 23:31:09.34 ID:
ジャニネタ扱えなくなるだろ

175:2016/10/19(水) 23:31:11.52 ID:
あれって相当落ち目な人が出る番組でしょ?

210:2016/10/19(水) 23:59:17.11 ID:
これは決定した事でもなんでもないんだろ?
勝手な妄想を記事にするな

212:2016/10/20(木) 00:00:35.91 ID:
まぁ無いっしょ
さんまじゃないと心開かない面倒くさいおじさんだよ

213:2016/10/20(木) 00:01:59.58 ID:
この番組の存在意義がわからんな

216:2016/10/20(木) 00:05:20.51 ID:
第二のトシちゃんじゃんw

217:2016/10/20(木) 00:07:28.38 ID:
ええ、太田ってキムタクのファンなんだ⁈
なんかイメージ変わったわ、悪い方に。

218:2016/10/20(木) 00:08:31.83 ID:
コメンテーター出来るほどの脳味噌あるの?

219:2016/10/20(木) 00:10:24.57 ID:
ずっと不機嫌そうに座ってるんだね

220:2016/10/20(木) 00:11:16.11 ID:
やめとけTBSこんなんで数字取れると思ったらフジの二の舞

222:2016/10/20(木) 00:12:02.97 ID:
キムを呼ぶならASKAを呼べ

224:2016/10/20(木) 00:13:53.52 ID:
サンジャポは前番組のおかげだろ しかも下げてるし

226:2016/10/20(木) 00:15:21.20 ID:
そんなもん、誰が見るんだ?

227:2016/10/20(木) 00:15:29.87 ID:
自分大好き同士
大好き大好き番組をやればよい

228:2016/10/20(木) 00:18:42.52 ID:
これは楽しみ
ユダタクは即興喋りが下手くそだからさらに潜在視聴率を下げることになりそう

230:2016/10/20(木) 00:23:45.45 ID:
この枠はワイドナショーの方が勝ちだろw

234:2016/10/20(木) 00:28:13.35 ID:
キムタクは離婚しないと羽ばたけないと思う。ゴム草履脱いで さあ さあさあ