【悲報】 SMAP×SMAPの冒頭で解散について「近日中に皆様に報告」

c44cdf3c.jpg

 

1:2016/08/15(月) 22:19:54.29 ID:
 
14日に電撃的に発表されたSMAPの解散。SMAPメンバーが全員揃う番組『SMAP×SMAP』が15日の22時から放送され
その冒頭にSMAP解散についてのテロップが表示された。
それは次の通り。

“昨日、SMAPの活動についての発表がなされましたが「SMAP×SMAP」の今後の対応につきましては
近日中に視聴者の皆様に報告させていただきたいと思います。

本日は予定通りの放送内容をお送り致します。”

というテロップが約1分間にわたり表示された。1月のようなメンバーの謝罪は無く、その後はビストロスマップが開始された。
しかしSMAPメンバーの仲が悪いことやギクシャクしていることも判明しているためネットでは「まともに見れない」
「空気悪くて笑える」「香取うつせ」と投稿されている。

20日に予定されていた『SMAP×SMAP』収録は中止になり、また番組そのものも打ち切りと囁かれている。

http://gogotsu.com/archives/20738

 


38:2016/08/15(月) 23:00:30.21 ID:
>>1
なんだか誰かが逮捕なり死んだなりした時のテロップみたいで怖いな

68:2016/08/15(月) 23:32:50.14 ID:
>>38
こういうの嫌い、怖い
TVつけっぱなしでいきなりこんなの流されたら、ゾワッてするわ
なんでこういうの怖いんだろう

2:2016/08/15(月) 22:21:15.99 ID:
もうSMAPネタはうんざりよ

3:2016/08/15(月) 22:21:48.36 ID:
今テレビで光GENJIを見ることなんてないだろ
そういう事だ

9:2016/08/15(月) 22:25:59.61 ID:
>>3
光GENJIは解散したし、諸星はジャニーズやめたからな

162:2016/08/16(火) 08:14:46.42 ID:
>>9
ソースは?

15:2016/08/15(月) 22:34:36.29 ID:
>>3
どういうことだよハゲ

99:2016/08/16(火) 00:25:25.14 ID:
>>15
解散したら雲散霧消ってことだ。

133:2016/08/16(火) 02:36:24.24 ID:
>>3
アイドルなんて賞味期限が切れたら消える
郷ひろみや川崎麻世とか
まだ生き残ってる元ジャニタレいるだけまだマシ

ただ、光ゲンジのその後が悲惨すぎるから
手に職や高学歴化がバカの代名詞だったジャニーズ事務所でも進んでる


144:2016/08/16(火) 06:34:11.02 ID:
>>133
少年隊とかいつまでやってるんだよwww

4:2016/08/15(月) 22:23:52.14 ID:
生き残るのは中居だけかな

10:2016/08/15(月) 22:26:11.16 ID:
>>4
中絶させた子と代わってやれよ中居

5:2016/08/15(月) 22:23:59.79 ID:
森君も最近見ないなぁ

6:2016/08/15(月) 22:24:21.47 ID:
SMAPは終わらない(キリッ←先週発売w
https://goo.gl/dtLyVt

7:2016/08/15(月) 22:24:28.42 ID:
同じメンバーでスマイル×スマイルやれよ

8:2016/08/15(月) 22:25:09.49 ID:
香取慎吾なんだその態度はwww

マジで糞すぎるwww


11:2016/08/15(月) 22:27:23.30 ID:
野菜を安くなるぞー!

12:2016/08/15(月) 22:32:07.97 ID:
> 「空気悪くて笑える」

いやほんとこれ
いまゲラゲラ笑って見てたわ


13:2016/08/15(月) 22:33:37.37 ID:
SMAPは何度でも蘇る ぁ?

14:2016/08/15(月) 22:34:10.07 ID:
もうこんな事でしか視聴率取れないんだな。

17:2016/08/15(月) 22:35:58.64 ID:
香取の目つきがヤバイな

18:2016/08/15(月) 22:37:00.41 ID:
一方の俺さんはテレ朝でうんこスッキリにしこりさんと修造を見ていた

19:2016/08/15(月) 22:37:33.42 ID:
歌舞伎メイクでも俺らの目はごまかせんぞシンゴ

20:2016/08/15(月) 22:37:51.83 ID:
また、公開謝罪会見するんか(笑)

22:2016/08/15(月) 22:39:45.15 ID:
昔はビストロで勝ったチームは二人握手やハイタッチくらいしてたなーとニヤニヤしながら見てる

23:2016/08/15(月) 22:39:45.75 ID:
次はキムタク以外全員がニコニコしてる会見になるのかな?

26:2016/08/15(月) 22:44:05.20 ID:
スターウォーズっぽく表示したらいいのに

27:2016/08/15(月) 22:44:35.43 ID:
見てるけど香取以外のみんなは大人として仕事を全うしてる感じはする
香取だけがヤバい
テレビに出る顔じゃない

28:2016/08/15(月) 22:44:48.14 ID:
キムタクをもう一度真ん中に立たせろや
笑いを分かって無いな

29:2016/08/15(月) 22:46:00.13 ID:
ガキかよ
仕事だろ?
客先で社内のゴタゴタだすか? 

30:2016/08/15(月) 22:49:43.16 ID:
シンゴやばそうだったけど、いつもこんな感じなの?

33:2016/08/15(月) 22:50:57.72 ID:
>>30
昔は良い顔してたのに











49:2016/08/15(月) 23:15:54.35 ID:
>>33
仲良いな草薙+香取

57:2016/08/15(月) 23:21:37.64 ID:
>>33
夫婦だなあ

100:2016/08/16(火) 00:28:33.32 ID:
>>33
この二人の友情はおそらく家族以上だね。

120:2016/08/16(火) 01:52:07.96 ID:
>>33
こんなん気持ち悪すぎるだろ
キムが嫌がるのも分かる

161:2016/08/16(火) 08:04:29.53 ID:
>>33
草薙くん香取のこと大好きなんだな。眼ざしがやばい

164:2016/08/16(火) 08:37:02.06 ID:
>>161
野獣の眼光やめろ

31:2016/08/15(月) 22:50:14.43 ID:
香取が態度悪いのは芸能界しか知らないからだろ?
まともに働いた事が無い高校生のバイトにも劣るクズ

34:2016/08/15(月) 22:55:18.55 ID:
テロップで昨日のみでいれちゃうあたりフジテレビの糞加減が窺える
昨日14日にだろ

35:2016/08/15(月) 22:55:23.99 ID:
SMAPでもジャニーズでもない香取は生き残れないだろw
オッサンやんw
顔もよくない、しかも頭の悪いw

41:2016/08/15(月) 23:06:41.47 ID:
>>35
生き残れなくても何の問題もないんだけどな

37:2016/08/15(月) 22:57:16.54 ID:
この騒動の情報を知らなければ気にしなかったキムタクの立ち位置とか慎吾の表情も知ってしまったことで痛々しく見える

39:2016/08/15(月) 23:03:01.09 ID:
香取の顔









40:2016/08/15(月) 23:06:20.33 ID:

>>39
死んだ魚の目www

43:2016/08/15(月) 23:09:07.03 ID:
>>39
これって今日の放送したやつ?
えらい険しい表情してるね~

48:2016/08/15(月) 23:15:21.81 ID:
>>39
アウトレイジの次作に出れそう

87:2016/08/15(月) 23:58:04.26 ID:
>>39
内山くんみたいな顔してんな

92:2016/08/16(火) 00:12:40.50 ID:
>>39
しばらく見ないうちに太ったんか。それとも浮腫んだのか。

126:2016/08/16(火) 02:05:15.18 ID:
>>39
なんか事情が露わになると途端そういう顔にしか見えなくなるなww

ラジオではつよぽんとなかよくおしゃべりしてるしなぁ

正直おれならラジオだけでいいけどな仕事


142:2016/08/16(火) 06:24:39.17 ID:
>>39

松本にちょっと似てるなw

148:2016/08/16(火) 06:40:56.71 ID:
>>142
思った

170:2016/08/16(火) 11:48:23.31 ID:
>>39
小日向秀吉が演技で出してた怖さを素で出してる感じ…

42:2016/08/15(月) 23:09:02.76 ID:
途中シンゴーが謎の徘徊してた

44:2016/08/15(月) 23:11:00.00 ID:
番組見てなかったけど
香取のこと好きになったわ
そら潰れかけてた会社から
さんざん馬鹿にされて引っ張ってくれた
マネージャー

45:2016/08/15(月) 23:13:27.23 ID:
後継番組はキムタク一人でキムキム

50:2016/08/15(月) 23:16:41.15 ID:
顔前からこんなもんじゃなかったっけ

51:2016/08/15(月) 23:17:40.24 ID:
ギスギスなグループなんか見たくもない
年末とは言わずすぐにでも解散したらいいよ
解散してもやっていけると驕りがあるやつらなんかいらんわ

52:2016/08/15(月) 23:17:52.35 ID:
裸で前転しながら「慎吾~~慎吾~」言ってたもんな草薙
いつもどう言うプレイしてんだろこのふたり

53:2016/08/15(月) 23:18:18.58 ID:
カトリは今後この選択を後悔すると思う
SMAPの傘に守られていたからやってこれたが
単独ではこれといったスキルないでしょ
星の数ほどいる若手タレントに淘汰されるよ

54:2016/08/15(月) 23:19:31.10 ID:
>>53
人外やおっさんや忍者とかおおよそ普通の俳優は避ける役を演じる能力

55:2016/08/15(月) 23:20:01.45 ID:
慎吾、金貰って仕事してるんだから
今年いっぱいは我慢して大人の対応しろよ。

56:2016/08/15(月) 23:20:14.94 ID:
大きい事務所に移籍できるといいよね

58:2016/08/15(月) 23:21:42.15 ID:
ジャニーズ工作員が香取叩き展開中
注意されたし

61:2016/08/15(月) 23:25:21.94 ID:
>>58
中居のイジメってストーリー捨てて、香取の心神喪失路線にしたのか
芸能界に大物知り合い多い中居は避けたくさいな

88:2016/08/16(火) 00:09:03.16 ID:
>>58
ここもそうだけどなんjVIPチョンモ芸+ν+でも不自然なほどにキムタク擁護スレ&書き込みばっかで笑えるよな

59:2016/08/15(月) 23:21:54.40 ID:
グループの中で香取がほぼひとりで道化役担ってたからな。笑いの出来るアイドルグループを確立した香取の功績はデカいよな。

62:2016/08/15(月) 23:25:27.60 ID:
仲良くはないだろうなと思っていたSMAPがやっぱり仲悪くて
仲よさげにみえる嵐がビジネス仲良しで
仲悪そうだと思っていたV6がすげえ仲良くて
仲良いのか悪いのかわからんKinKi Kidsはやっぱりよくわからなくて
アイドルだと思ってたTOKIOが農家だった
でござる

64:2016/08/15(月) 23:27:06.51 ID:
>>62
TOKIOは土方
(株)城島工業

63:2016/08/15(月) 23:25:52.00 ID:
香取は三谷幸喜と大河で絡んでいるから三谷映画に出るんじゃないかな。また親友の山本耕史と共演したりするかもな。

65:2016/08/15(月) 23:28:18.38 ID:
まぁそのうち忘れるさ

66:2016/08/15(月) 23:28:26.79 ID:
香取さぁ、一応アイドルなんだしこれは仕事なんだから表面だけでもちゃんとやれや。
ほんと小学生がそのまま大人になった感じだよな。

だいたい、解散したい、マネージャーについていかない、事務所に残るってお前一体なにしたいのよ。


67:2016/08/15(月) 23:30:56.08 ID:
香取一人のせいにしてるやつがいるけどさ、香取一人が解散したいいうたからって
即解散になりゃしないだろ
上層部の意志じゃないか?

69:2016/08/15(月) 23:33:12.78 ID:
>>67
香取が口火を切って、そこに草薙と稲垣が乗っかり、ジャニと中居が押し切られた
そういうソースがあるが

中居焦燥…木村と香取の溝埋められず“命懸け”存続へ飲みに誘うも
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/15/kiji/K20160815013170800.html


70:2016/08/15(月) 23:34:49.99 ID:
騒動から観てるけど今回はだいぶマシだった
騒動発覚直後は香取はもっと喋らなかったし草なぎも喋らなかった
今回は中居が無理矢理ふってたのもあるが香取喋ってたし草なぎにいたっては笑顔も見せた
改善しだしたのになんで解散なんだろうと思ったくらいだ

73:2016/08/15(月) 23:38:05.46 ID:
>>70
解散決まって嬉しいんじゃね?

74:2016/08/15(月) 23:39:05.15 ID:
>>70
いつ収録したやつなんだ?
解散決まってからか?

83:2016/08/15(月) 23:52:26.33 ID:
>>70
これ、ゲストで呼ばれる芸能人
やりづらそうだね。

ゲストも収録前後の
メンバー同士話さないピリピリ感
味わってると思うと可哀想。

共演者に気を遣わせる番組って…。
収録中も、メンバー同士の会話もほぼ無く進行とか。


71:2016/08/15(月) 23:35:52.74 ID:
ほもの親玉は逮捕されないのか

72:2016/08/15(月) 23:36:46.78 ID:
仕事だろって言うのは駄目だろ
もう仕事だろうがなんだろうが木村とは絡みたくないって言ってんだから

とりあえずなんもしなくていいから仕事場には来いって言ってるような状態なんだろ?今


75:2016/08/15(月) 23:39:16.45 ID:
ファンはかわいそうだなあ 不義理すぎんだろ

76:2016/08/15(月) 23:40:21.31 ID:
なんだかんだ中居はリーダーなんだなぁ

77:2016/08/15(月) 23:40:43.19 ID:
つか、スムスマまだやってたんだな。もう何年も見てないわ

78:2016/08/15(月) 23:42:04.65 ID:
どうせ無理なら円満風に解散させればよかったのに

79:2016/08/15(月) 23:42:56.48 ID:
中身知っててあの司会
中居はプロやな

80:2016/08/15(月) 23:48:23.13 ID:
昔の香取は番組内で屈託のない笑顔を見せてたもんだが、今日の番組では一切笑ってなかった
もう彼にとっては5人でTVに写るのが苦痛で仕方ないんだろうな

81:2016/08/15(月) 23:50:26.26 ID:
ネット工作員は別として、メディアで特定の誰か一人を上げるか落とすかしたり、何故か嵐をぶっこんでくる記事はメリーのチェックが入ってるって事でいいのか?

82:2016/08/15(月) 23:51:56.58 ID:
なにこれ
全国民の関心の的みたいな扱い

84:2016/08/15(月) 23:54:03.44 ID:
フジテレビのメインコンテンツがどんどんなくなって笑う

85:2016/08/15(月) 23:54:27.57 ID:
飯島さんのために頑張ってたんだろ
妻子亡くして笑顔で元気に頑張れるか?
無理だろ普通
まじで今までどおりやれって言ってる奴鬼畜過ぎて怖い

143:2016/08/16(火) 06:28:32.01 ID:
>>85
妻子亡くすのと、こんな事務所内のイザコザ同列に語るアホ怖い

86:2016/08/15(月) 23:55:53.95 ID:
過去の遺産はいつか亡くなる
ヒットコンテンツ作れないなら10年後にはフジテレビは潰れてる

89:2016/08/16(火) 00:09:44.11 ID:
ちょっと大げさすぎやしないか
慎重に対応する俺たちカッケーとでも思ってんのかね
おっさんアイドルが仲違いしただけの話だろ

90:2016/08/16(火) 00:09:46.01 ID:
やめやめ詐欺なんじゃないのか

91:2016/08/16(火) 00:12:02.78 ID:
フジが関わったが為に法則発動したか

93:2016/08/16(火) 00:14:16.26 ID:
フジテレビだし最終回までSMAPの韓国ロケでいいんじゃね

94:2016/08/16(火) 00:19:23.70 ID:
みてないから知らないが
ガキ同士で対立して学級崩壊した小学生みたいな感じかな

95:2016/08/16(火) 00:20:14.34 ID:
トシちゃん
かーくん
シンゴー
でユニット組めばいい

96:2016/08/16(火) 00:22:14.54 ID:
保身に走ったキムタクがどうみても悪い

106:2016/08/16(火) 00:56:12.83 ID:
>>96
4人がバーニングに引き抜きされた話が本当なら
木村は唯一筋通したことになる

110:2016/08/16(火) 01:08:41.17 ID:
>>106
以前のカネクレ知らないわけじゃないよな?
常に自分本位なんだよあいつは
つかおまえ大丈夫?色々心配なんだけど

112:2016/08/16(火) 01:21:20.45 ID:
>>110
お前こそ自分の心配しろよ

116:2016/08/16(火) 01:34:58.00 ID:
>>112
唐突に乙
お前もな
ID変えてまでやるひまあるならてめーの心配先しとけぼけ
顔真っ赤にしてレスしてくるの待ってるぜw
なんせおまえだけだからなこういうの

97:2016/08/16(火) 00:23:41.24 ID:
早く解散したいだろうなぁ、と思うけど、契約とかあるのかな

98:2016/08/16(火) 00:24:39.88 ID:
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ方式で、中居が香取を1本釣りして
バラエティ色を強めた後番組でいいんじゃないか

101:2016/08/16(火) 00:40:51.47 ID:
中居は一応仕事しようとはしてるのに対し
香取がガキすぎてな
解散の決定打こいつなんじゃ

102:2016/08/16(火) 00:47:52.78 ID:
少し前まではキムタコが裏切り者のうんこまんって扱いだったのに
この2日でキムタクがなぜ叩かれるのかわからない&香取が病んでるレスが急激に増えたな

103:2016/08/16(火) 00:51:47.74 ID:
WANDSみたいにキムタク以外メンバー入れ替えばいいじゃん

105:2016/08/16(火) 00:54:16.80 ID:
>>103
WANDS抜けたボーカルとギターはユニット組んだ

104:2016/08/16(火) 00:51:58.56 ID:
正月とかお盆とか、日本の大事な節目から若者の目を反らすようなことやめてくんない?
タイミング決めてんのはスマップではなくジャニーズだろ?

107:2016/08/16(火) 00:59:19.49 ID:
香取が叩かれるのは画面上では仕事として割りきれてないからじゃね
ぶすくれたお子ちゃま感が出てるし。
社会人か無職かで見方は違うかもな
ちょっと世の中甘くみすぎ。
絶対に後悔するわ。間違いなく。

108:2016/08/16(火) 01:00:26.28 ID:
キム・タクとチョ・ナンカンでクソップでもやれよ

109:2016/08/16(火) 01:08:24.34 ID:
だめだ。
仲間よりも自分の保守に走ったキムタクの印象が悪くなりすぎて、もう生理的に受け付けない。見れない。

151:2016/08/16(火) 07:11:48.84 ID:
>>109
子供がいたら保身を考えるのは当たり前

111:2016/08/16(火) 01:19:02.47 ID:
工作員が一斉に香取を叩きだしたけど
木村の裏切りは消えないよw

113:2016/08/16(火) 01:25:00.15 ID:
おまえらそんなにSMAP好きなの?明日突然いなくなっても何も問題ないだろ?
正直これまでも芸能界やテレビ番組でそんなにSMAP意識したことないしそんなたいした出来事じゃないんだろw?

114:2016/08/16(火) 01:27:39.51 ID:
正直言います!
スマスマ今月で打ち切っても、
全く支障ない(`・ω・´)

115:2016/08/16(火) 01:29:10.29 ID:
>>114
スマスマ所か全テレビ中からSMAPメンバーが明日突然消え失せても何も支障ないしどうでもいいだろw
なんでニュースレベルの大事件になってるのかw
おまえらSMAPの番組とか毎週追いかけて楽しみに見てるわけじゃないだろw

147:2016/08/16(火) 06:38:50.75 ID:
>>114
結局、みんな騒動が好きなだけなんだよね。
ベッキーとかの時も同じだけど。

でも注目されてる内が華っていう感じもする。
日本にはかつて光ゲンジっていう超・超人気アイドルグループがいましたとさ・・・


165:2016/08/16(火) 11:07:55.03 ID:
>>147
知ってる!
in-lineブレード履いた人たちでしょ。
どっかで見た記憶ある。

166:2016/08/16(火) 11:14:02.36 ID:
>>165
ローラースケートの方な

117:2016/08/16(火) 01:39:02.75 ID:
もう勝手にやってろよ一々ニュースにすんな

118:2016/08/16(火) 01:45:47.81 ID:
慎吾は木村の事が余程嫌いなんだなw

124:2016/08/16(火) 01:59:09.94 ID:
>>118
SMAPに木村が居ないほうが良かったんでしょうね。
森の代わりに木村が抜けてれば解散はしてなかったと思う。

130:2016/08/16(火) 02:15:39.00 ID:
>>124
そもそもキムさえいなければ森もSMAPを抜けなかった

145:2016/08/16(火) 06:37:16.06 ID:
>>130
オートレースやりたかったってのは本心じゃないの?

119:2016/08/16(火) 01:49:53.07 ID:
テレ東で、元人気グループ路線バスの旅をして欲しい。木村以外全員で。森もいて皆が温泉に入りながら笑顔で『色々あったね』と言って欲しいなぁ。

122:2016/08/16(火) 01:56:11.00 ID:
>>119
65才ぐらいまで無理やな

121:2016/08/16(火) 01:54:07.26 ID:
木村にマヨネーズかければ解決やろ

123:2016/08/16(火) 01:56:36.39 ID:
SMAPが亡くなりました
ご冥福をお祈りします

125:2016/08/16(火) 02:03:04.39 ID:
SMAPのでてる番組観覧したことあるけど、
収録終わった後、一番観客に優しかったというか愛想良かったのはのは香取くん。
キムタクは観客はガン無視ですぐプロデューサーのとこ行って肩組んでタメ語でえらそうだった。

127:2016/08/16(火) 02:09:17.54 ID:
香取、顔がむくんでなかったか?
メンタル系の薬飲んで副作用出てる感じ。

こう言っちゃ怒られるかも知れんが、昔、沖雅也が精神を病んだときも
ああいう顔つきになってた。


128:2016/08/16(火) 02:12:13.30 ID:
最終回は森呼んでフィナーレでええやん

129:2016/08/16(火) 02:12:43.33 ID:
ネットはネットで
香取上げ木村叩きが露骨すぎだろ

131:2016/08/16(火) 02:22:33.79 ID:
ツイッターの実況が、仲悪い様に見えない続投希望ばかりで怖かった。
どう見てもSMAPメンバーの様子、普通じゃ無かったのに。

132:2016/08/16(火) 02:29:15.58 ID:
何年か前に有馬温泉に旅行に行った時のこと思い出してほしいな~。あんなに仲よさそうだったのに。

134:2016/08/16(火) 02:46:17.16 ID:
川崎マヨがもっと売れていたら
この路線の長身イケメンジャニタレが主流になってだろうに
川崎と忍者がいまいちだったせいで童顔のチビが主流になってしまったな

138:2016/08/16(火) 05:44:15.48 ID:
>>134
ジャニーさんは長身でイケメン顔が嫌いだから

135:2016/08/16(火) 02:51:35.03 ID:
フジは本当色々のろわれてんな

136:2016/08/16(火) 02:59:04.30 ID:
香取は異常に遅い反抗期
これからは悪ぶると思う。

137:2016/08/16(火) 05:30:27.88 ID:
メンバーの誰がクスリに
刺青者になるか見物だな

139:2016/08/16(火) 06:10:34.89 ID:
もうSMAPばっかで飽き飽きだ
みんな死んでしまえ

140:2016/08/16(火) 06:11:21.74 ID:
不人気の稲垣でも20億くらいは資産あるんだって?
全員安泰ですな

141:2016/08/16(火) 06:21:38.99 ID:
夢はモリモリでまたキックベースやろうな

146:2016/08/16(火) 06:38:33.87 ID:
仕事に集中できない香取は契約さっさと切って出てけばいいのに
色々思うことはあるだろうが仕事と割り切って勤めてる他のメンバーに迷惑だろ

149:2016/08/16(火) 06:56:44.28 ID:
顔がまあまあ歌がそこそこのキムタクがいるからこそ、辛うじてアイドルグループを名乗れたんだと思うが。

150:2016/08/16(火) 06:59:56.93 ID:
来週から過去の番組の再放送になったら笑う

153:2016/08/16(火) 07:23:41.03 ID:
>>150
稲垣メンバー復帰スペシャルがまた見たいな

152:2016/08/16(火) 07:16:13.34 ID:
中居と木村は多少株を上げたなあ
香取は連日ストップ安だが

154:2016/08/16(火) 07:42:07.47 ID:
AKBが同じことやったらヤラセとか台本とか言うくせにSMAPはガチだと信じるんだな
しかもフジの番組だぞお前らどんだけSMAP信頼してんだよ

155:2016/08/16(火) 07:57:40.97 ID:
うわぁこれは酷い

よっぽどキムタクに酷いことされてきたんだな

早く朝鮮キムは死んでほしい


156:2016/08/16(火) 07:58:30.36 ID:
これで4人が飯島マネの元に行かずどっかの事務所に移ったら筋を通したのはキムタクだったって事になるからな。まだまだ楽しめそうだ

157:2016/08/16(火) 07:59:23.49 ID:
木村だけクビにすればいいのに

158:2016/08/16(火) 08:00:43.46 ID:
てか昨日のスマスマで言えばいいじゃん
前回の茶番から日も浅いのに
どんだけこのネタ引き延ばすの?

TV局のお人形さんかよ


159:2016/08/16(火) 08:02:02.66 ID:
シンゴは暗黒面に取り込まれた

160:2016/08/16(火) 08:02:46.39 ID:
少しは視聴率稼げたか

163:2016/08/16(火) 08:19:49.54 ID:
末っ子だしな
こんなもん

167:2016/08/16(火) 11:15:00.28 ID:
こんな雰囲気じゃ見なくなるよね

169:2016/08/16(火) 11:45:30.71 ID:
もともとそんなにキムタクがメンバーと不和だったなら
全盛期にピンにしちゃえばよかったのに

172:2016/08/16(火) 22:46:15.51 ID:
キムタクをいじめるな! 


173:2016/08/17(水) 08:24:03.53 ID:
香取はそのうち薬やって逮捕されそう

174:2016/08/17(水) 12:34:00.11 ID:
そういう人間がすり寄るだろうね~。

175:2016/08/17(水) 18:01:07.90 ID:
キムタクが実家と不仲にもなったのもしずかのせいじゃない

176:2016/08/17(水) 21:50:03.58 ID:
即時打ち切りで年末SPだけやるのかと思ったらレギュラー放送続けるんだね
年末まで続けられんのかねえ