【驚愕】 懲役1503年「歴史の中で最も長い懲役刑」の事件がマジ鬼畜

7a7749ce.jpg

 

1:2016/10/24(月) 15:46:02.63 ID:
 
【簡単に説明すると】
・実の娘に対して4年間性的暴行
・41歳アメリカ人男性に1503年の懲役刑
・フレズノ高等裁判所の歴史の中で最も長い懲役刑

実の娘を性暴行したアメリカ人男性に対してとんでもない懲役刑が宣告された。
米国カリフォルニア州フレズノ高裁が4年間、実の娘を性的暴行した疑いで起訴されたルネ・ロペス(41)に懲役1503年を宣告。
ロペスは2009年5月から娘が逃げる2013年5月まで、週に2、3回の性暴行を行っていた。
今回の判決についてフレズノ高等裁判所の歴史の中で最も長い懲役刑と説明。

また、ロペスは反省する姿をまったく見られず、むしろ娘が自分を苦境に陥れたとし非難した。
娘は10代で、その10代の内4年間を父親から性的暴行受けていた。

裁判の過程で2度に渡り、「罪を認めれば懲役13年、(2回目は22年)に減刑してやる」という提案を受けたが、2回とも拒否。

今年23歳になるロペスの娘は「私は当時、若く力がなく声も出せなかった。私は自身を守ることができなかった」と述べた。

http://gogotsu.com/archives/22697


46:2016/10/24(月) 15:58:36.58 ID:
>>1
ヒスパニック、メキシコ系の顔だろ

やっぱり死刑のない国や州はゴミクズだな
家畜にもならない


69:2016/10/24(月) 16:06:45.41 ID:
>>1
見た目はホモっぽいな

109:2016/10/24(月) 16:22:42.87 ID:
>>1
韓国人の習性じゃん

193:2016/10/24(月) 17:56:04.53 ID:
>>1
それとなくチョンの匂い

195:2016/10/24(月) 17:57:09.43 ID:
>>1
普通に、終身刑じゃダメなのか?

220:2016/10/24(月) 18:28:38.07 ID:
>>1
なかなかホモの人気者になりそうな顔しとるやないか

231:2016/10/24(月) 18:52:46.60 ID:
>>1
タケちゃん!

バウバウ!


273:2016/10/24(月) 22:37:07.36 ID:
>>1
彼らが罪を償えるように冷凍冬眠刑の実現しなければ(使命感)

2:2016/10/24(月) 15:47:10.86 ID:
出てきた頃にはヨボヨボだな

165:2016/10/24(月) 17:24:37.22 ID:
>>2
それは凄いな

4:2016/10/24(月) 15:47:38.72 ID:
スレタイアッチョンブリ県余裕でした

5:2016/10/24(月) 15:47:39.10 ID:
出て来る頃には宇宙進出とかしてそうやな

6:2016/10/24(月) 15:47:55.85 ID:
正しく先祖供養せよ。

7:2016/10/24(月) 15:47:55.98 ID:
たぶん娘は父親似

8:2016/10/24(月) 15:48:24.71 ID:
当時は若くお金が必要でした

241:2016/10/24(月) 19:14:50.98 ID:
>>8
おい不謹慎だぞ

9:2016/10/24(月) 15:48:31.19 ID:
メキシコ系かね、ひどいもんだわ
これで少しトランプ票へ流れるかもね

12:2016/10/24(月) 15:48:38.69 ID:
今年23てことは16からか

13:2016/10/24(月) 15:48:51.16 ID:
アメリカって終身刑ないん?

15:2016/10/24(月) 15:48:59.48 ID:
やっぱ韓国人はヤバいな

16:2016/10/24(月) 15:49:13.22 ID:
終身刑じゃダメなんです?

246:2016/10/24(月) 19:20:25.01 ID:
>>16
終身刑は減刑されるとリアリティのある刑期になる
100年とかだと〇〇年減刑とかしても実質終身出来る
みたいな説明聞いた事がある

18:2016/10/24(月) 15:49:21.89 ID:
ミイラ化した後も見せしめに保管し続けたりすれば良いのにな

20:2016/10/24(月) 15:50:45.70 ID:
国境に壁を建てればこんなことも無くなるだろうになあ

22:2016/10/24(月) 15:50:52.50 ID:
意味ねぇな馬鹿馬鹿しい

23:2016/10/24(月) 15:50:55.79 ID:
半端な3年はなんだよ
気持ちの上乗せか?

26:2016/10/24(月) 15:51:26.68 ID:
北斗の拳を思い浮かべた

27:2016/10/24(月) 15:51:56.06 ID:
死んでもそのまま檻の中に入れておくのか

28:2016/10/24(月) 15:52:15.54 ID:
出てきた頃にはどんな世界になっているんだろう

31:2016/10/24(月) 15:52:59.40 ID:
アメ公の考えそうなことだね
どっちも

32:2016/10/24(月) 15:53:14.14 ID:
1503年とか自己満だろ
刑期じゃなくて
ちゃんと罰を与えないと、バカが下す判決になる

35:2016/10/24(月) 15:54:50.09 ID:
これはいい肉便器になりそうだな

36:2016/10/24(月) 15:55:13.25 ID:
ひでーなこれ娘大丈夫か
男性不信になりそうやね

37:2016/10/24(月) 15:55:46.15 ID:
終身刑だと恩赦で釈放される可能性が僅かにあるけど、この懲役刑だと数回恩赦が出ても釈放がないから事実上終身刑以上の刑罰になる

38:2016/10/24(月) 15:56:14.16 ID:
チカーノの日本人が言ってたが
アメリカ刑務所はレイプ犯罪は囚人に殺されたりするんだろ
今は流石に無いか

62:2016/10/24(月) 16:02:01.53 ID:
>>38
レイプというかペドフィリア
最近の米ドラ見てても普通に殺されてるから今でもあるんだと思う

39:2016/10/24(月) 15:56:15.39 ID:
まぁでもこれ檻の外にいたらいたで私刑でバラされる事案だよなぁ

40:2016/10/24(月) 15:56:48.07 ID:
移民系かねぇ
だけど実際のアメリカは本来住んでいた白人黒人が貧困化しホームレスだらけ
実際のアメリカの報道は他国に流れないけどドブネズミだらけの
異常に汚く銀行も取り付け騒ぎまであったりするほど国力も落ちてる
アメリカ人は貧困化し病院にも行けないから、集団でタクシーやバスをチャーターしたり
自家用車に近所の貧困者が集まってメキシコの病院に通うんだよな
レベルも高く医療費の安いメキシコへ集団通院できない老人はドンドン死んでいってる
アメリカはほんの一部のユダヤ人や移民高給取りを除いて地獄になってる
だから日本の資金を次々アメリカへ投資させたり取り上げたりするんだよね
消費税も日本では使われずアメリカへの朝貢費用といわれたりするぐらい

41:2016/10/24(月) 15:57:19.31 ID:
刑期中に死んでも死体はそのまま満了まで残したりして

42:2016/10/24(月) 15:57:20.72 ID:
1500年も税金でこいつに飯食わせてやるんかよ…

43:2016/10/24(月) 15:57:21.79 ID:
オーバフローのエロゲーかよ、しかし、去勢して懲役刑にふさな意味ないやろ

44:2016/10/24(月) 15:57:38.18 ID:
ReeとかParkって奴か!

45:2016/10/24(月) 15:57:48.30 ID:
日本人みたいな顔したタコス野郎だな

52:2016/10/24(月) 15:59:49.17 ID:
>>45
目がおかしいんだろ?お前

どんなヤツらに囲まれて暮らしてるんだよ

日本人も見分けられないゴミクズが


47:2016/10/24(月) 15:58:41.30 ID:
日本の刑の甘さは異常の一言だけど
米州法の「取り合えず全部加算するわ」も実質的な意味が無いわ

48:2016/10/24(月) 15:59:05.67 ID:
これかと思った

     ,、,、,、,.、,.、,.、,.
   zヽ  ”     ´ ^ “z.,_       クズがっ…!
  + ,=-‐、 _ _ , - ‐- ._ <        あんなゴミに…!
  ll./        u  i 7       足を掬われおって…!
  i/ vヽ. _   _ , – ‘, -‐ | フ      使えぬっ…!
  .|、.ヽ、     /  _ .,  | z      とことん使えぬっ…!
  .i.、`ヽ.\  φ, ‘ ´ ./  j.-、
  |ヾ,__o(@ )、o__,ノ ij |.∂|      もともと…
、.._ !g  ̄(@; * ) ̄’~.* ! ソ!ゝ     奴の面が嫌いだった…!
.`ヾミ二二ゞ-∠二二ニ=彳~\ヾ    反吐が出たっ…!
─ .||┴亠亠┴┴┴ ┴’)!::::|::::: ̄
::|::::::|ヒ〒〒.l三i三i三i.ヲ’.ノi:::::|::::::::    利益を生むから
::|:::::l ~, ̄ ̄≡     ‘/ll.l|:::::|::::::::    大目に見てきたが…
::|::::::i  `丶ー-─ ‘ ´ ll / |:::::|::::::::    こうなった以上…
::|:::::::|`、ll ll ll ll ll / ./i:::::|:::::::.    なんの躊躇もないっ…!
::|:::::::|\`、 ll ll ll / / .|:::::|::::::
::|:::::::|  \\ ll // /  |:::::|::::::     地下行きだっ…!
::|:::::::|\  \i./ ./ /  .|:::::|::::::     1050年地下行きっ…!


49:2016/10/24(月) 15:59:16.77 ID:
外国は性犯罪者に厳しいだろ刑務所でも地獄が待ってんじゃね

50:2016/10/24(月) 15:59:19.87 ID:
寿命を遥かに超える懲役刑なんて意味がない。死刑にすべき

57:2016/10/24(月) 16:01:08.06 ID:
>>50
税金で飼ってるだけだもんなぁ
無駄の以外の何物でもない

51:2016/10/24(月) 15:59:20.46 ID:
16から19までの4年間か
23歳の今とどれほど力の差があったんだろか

58:2016/10/24(月) 16:01:15.11 ID:
>>51
抵抗力をまず力の差と思う所が頭悪いよな?
そう思わない?

210:2016/10/24(月) 18:15:45.47 ID:
>>58
「力」は本人が言ってる言葉だし、
お前はなぜ勝手に「腕力」の話だと思い込んだの?

バカだから?


221:2016/10/24(月) 18:29:01.58 ID:
>>58
抵抗力も力の形だろー

53:2016/10/24(月) 15:59:56.05 ID:
キリスト教の聖書の中には、娘が親父とセクロスして子種仕込む話があって
だから欧米の連中は心のなかでは父娘相姦を悪いコトと思ってないよ
カルトに支配されてる連中は既知外だ

64:2016/10/24(月) 16:02:29.85 ID:
>>53
だから宗教やってるやつはバカだと言う事なんだろうな

54:2016/10/24(月) 16:00:22.05 ID:
大化の改新のあたりの罪人がそろそろ出てくる頃か

56:2016/10/24(月) 16:00:57.59 ID:
世紀末が来たら巨大化して出てくる

59:2016/10/24(月) 16:01:29.50 ID:
>
これホモ系の顔だろ

92:2016/10/24(月) 16:15:33.54 ID:
>>59
六尺姿が安易に想像できるよなw

61:2016/10/24(月) 16:01:55.15 ID:
また、ロペスは反省する姿をまったく見られず、むしろ娘が自分を苦境に陥れたとし非難した。

この言い分がありえねえ
娘のためにも殺すべき


65:2016/10/24(月) 16:03:43.22 ID:
>>61
アスペだよな
自分が生きてて当たり前で、
いなくなって方がいいなんて思ったことないんだろう

66:2016/10/24(月) 16:05:17.37 ID:
うるさい、少し黙れ
俺は今機嫌が悪いんだよ
糞が

68:2016/10/24(月) 16:06:28.93 ID:
なんで日本とか韓国の話しになるんだよ…

70:2016/10/24(月) 16:06:55.76 ID:
この手の犯罪に日本が甘すぎるんやで
むしろ犯罪扱いされてないやろ

71:2016/10/24(月) 16:07:05.54 ID:
親父が出て来る頃には娘はもう生きてないだろうから安心だな

72:2016/10/24(月) 16:07:55.28 ID:
なぜ13年で手を打たなかったのか

75:2016/10/24(月) 16:09:46.61 ID:
海外だと寿命以上の懲役刑あるけど100年も1500年も実質同じじゃね?
それとも何か違うの?

83:2016/10/24(月) 16:12:59.95 ID:
>>75
恩赦とかで減刑半分とかあったとき
100年ならワンチャンあるけど1500ねんならどうあがいても絶望

76:2016/10/24(月) 16:09:48.65 ID:
普通に死刑でええやん

78:2016/10/24(月) 16:10:33.74 ID:
加算するなら仮釈無しで150年とか超えたら死刑にしろよ
生かしておくだけ金の無駄だろ

79:2016/10/24(月) 16:10:55.54 ID:
死んでも骨のまま牢屋に入れておくのか?

82:2016/10/24(月) 16:12:43.39 ID:
日本もこんな父親はかなりいるからな

85:2016/10/24(月) 16:13:10.30 ID:
強姦、レイプといえば姦国が起源ニダァァァァ

86:2016/10/24(月) 16:14:38.95 ID:
長生きだなー
刑務所の中から1500年人類の盛衰を見るってのもオツだね

88:2016/10/24(月) 16:15:17.91 ID:
よく妊娠しなかったな
してても消されたのかな?

89:2016/10/24(月) 16:15:19.01 ID:
実の娘とか人としてあり得ないわ
義理ならまだわかるけどさぁ

90:2016/10/24(月) 16:15:24.85 ID:
出てくるころにはヨボヨボだな

91:2016/10/24(月) 16:15:29.27 ID:
どうでもいいが、1503年ってどういう計算で出したの?

94:2016/10/24(月) 16:17:07.24 ID:
>>91
やらかした罪全部加算

93:2016/10/24(月) 16:16:52.47 ID:
罪を認めたら懲役13年になるって、、、
1503年が13年になるなら認めろよ

95:2016/10/24(月) 16:17:19.94 ID:
西暦2016年
懲役1503年

98:2016/10/24(月) 16:19:15.80 ID:
>>96
続きをプリーズ

105:2016/10/24(月) 16:21:13.49 ID:
>>96
やめろや

201:2016/10/24(月) 18:05:24.62 ID:
>>96
おい

やめろ……


206:2016/10/24(月) 18:09:53.39 ID:
>>96


212:2016/10/24(月) 18:17:48.14 ID:
>>206
やったね

265:2016/10/24(月) 21:08:13.39 ID:
>>206
はよ

270:2016/10/24(月) 21:29:02.05 ID:
>>206
いいぞやってやれ

293:2016/10/25(火) 08:39:54.50 ID:
>>206
ヒューッ!

97:2016/10/24(月) 16:18:46.50 ID:
呂比須さいていだな。

99:2016/10/24(月) 16:19:28.28 ID:
出所する頃には人類滅亡して最後の一人になってるだろうな

100:2016/10/24(月) 16:19:37.18 ID:
日本だと家燃えて保険金手にしたかの国の人が娘を強姦してたよな

101:2016/10/24(月) 16:20:04.15 ID:
13年だったのが1503年?
どんだけすごい反省なんだよw

102:2016/10/24(月) 16:20:06.41 ID:
ホモみたいな面してんな

103:2016/10/24(月) 16:20:11.83 ID:
一応言っておくけど、

>裁判の過程で2度に渡り、「罪を認めれば懲役13年、(2回目は22年)に減刑してやる」という提案を受けたが、2回とも拒否。

ここまで認めないのは冤罪の可能性もあるんじゃないかなあ
家庭内のレイプの証拠なんて娘の証言ひとつだろ?


106:2016/10/24(月) 16:21:34.24 ID:
刑務所から出る頃は骨だけだろ