【ANRI】坂口杏里の現在、ガチでヤバイ写真流出wwwww(画像あり)

0f3c8561.jpg
 
1:2016/10/25(火) 00:04:04.62 ID:
女性自身 10月25日(火)0時1分配信

セクシー女優への転身で2千万円といわれる高額な出演料を手にしたと報じられた坂口杏里(25)。
そんな彼女の報じられていない近況をキャッチ。

それは、確認できただけでも5日連続で高級SPAに通い、優雅な“セレブ生活”を楽しむ彼女の姿だった。

10月下旬の夜。都内にある杏里の自宅マンションを訪れると、まさに送迎用の黒塗りセダンが
杏里を迎えに来たところだった。

エントランスから出てきた坂口は、茶髪に白のニット。夜なのにサングラスで顔を隠している。
黒のスーツを着たホスト風の運転手を見つけると、嬉しそうに白い歯を見せ、車に乗り込んだ。

店までは約15分。都心にある店舗は入口にヤシの木が生い茂り、まるで別世界。
弾むような足取りで店に入った杏里は2時間たっぷり施術してもらい、また送ってもらって帰宅していった。

巨額の出演料を手にした彼女は、ホストクラブに溺れて苦しんだという“借金生活”を忘れてしまったのか――。

翌日、タクシーで帰宅した彼女を直撃した。

――ご近況をお聞きしたくて伺いました。天国のお母さまは、今の杏里さんをどう思っていると思いますか?

だが、杏里は記者に背を向けるといっさい無視。もう一度、「お母さまは……」と声をかけると、
激しい怒りの表情を見せた。

「何がしたいんですか? 迷惑なんですけど!」

警察に行くと歩き出したり、「やっぱりいいです」と止まったり、本誌記者に説教すること30分。
「二度と来ないって約束してください!」と言うと、自宅に帰っていった。

天国の良子さんは、いまどれだけ心を痛めていることだろう――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161025-00010001-jisin-ent


22:2016/10/25(火) 00:10:39.81 ID:
>>1
女性自身の低脳記者の方がご先祖様に申し訳ないと思わないか?

55:2016/10/25(火) 00:18:41.98 ID:
>>22
わろたw

38:2016/10/25(火) 00:15:00.40 ID:
>>1
天国の良子さんは、いまどれだけ心を痛めていることだろう――。

『女性自身』に対してな!


808:2016/10/25(火) 12:12:46.75 ID:
>>38
まじこれ
母親のことはいってやるなよ

53:2016/10/25(火) 00:18:24.44 ID:
>>1
まあ、確かに坂口良子の苦労とイメージからは想像できない
娘だけど残念ながら教育に失敗したんだよ。

69:2016/10/25(火) 00:21:05.63 ID:
>>1
破滅に杏里まっしぐら!潔し

77:2016/10/25(火) 00:22:57.76 ID:
>>1
これは風俗に堕ちるな

443:2016/10/25(火) 03:01:12.19 ID:
>>77
もうやってるだろ

144:2016/10/25(火) 00:41:38.12 ID:
>>1
豪遊する金が続く内はまだいいだろう

怖いのは浪費癖が治らずに金が尽きた時で
そしたら自ら命を絶つかもね


208:2016/10/25(火) 00:57:35.28 ID:
>>1

尻が 穴が

ケツが

汚いからや~


212:2016/10/25(火) 00:58:02.31 ID:
>>1
最後は闇金にでも借金して沈められるか自殺しそう
リアルうしじまくん見てるみたい
誰か引っ叩いてでも言ってやれよ
義父とか何やってんだよ

217:2016/10/25(火) 00:59:07.37 ID:
>>212
ここまですれちゃうとだめじゃね?

239:2016/10/25(火) 01:06:32.77 ID:
>>212
厳しい事言ったりアドバイスする奴を遠ざけたんじゃね
幼なじみとか以外切ったとかってドヤッてたし

229:2016/10/25(火) 01:03:21.37 ID:
>>1
バカでも収入の範囲内でホスト遊びしてりゃ、病気の親が必死で作った遺産すぐ溶かして借金もなかったし、ケツ晒さずにすんだのに

230:2016/10/25(火) 01:04:09.22 ID:
>>1
記者も迷惑な存在だが、当人が馬鹿なことばっかりやり続けてるからなあ
このまま行くと、早いうちに死んだりするんじゃないかと思えるほどに言動が危うい

253:2016/10/25(火) 01:09:31.80 ID:
>>1
まあ杏里ちゃんも2ch記者よりど底辺の雑誌記者に言われたくはないわなw

269:2016/10/25(火) 01:15:09.15 ID:
>>1
>「二度と来ないって約束してください!」

もう記事にならなくてもやっていけるだろうから
マスコミもほっとけよ。


319:2016/10/25(火) 01:38:33.65 ID:
>>1
坂口良子の育て方が悪かったんだろうね。
それに尽きるわ。
それを直そうとしない本人に責任はあるが。
まあ、破滅への道一直線だね。
そのうち薬物に手出すでしょ。
ホスト連中は、最初からそのルートに沈める計画なんだろうし。
不細工な顔だったが、父親似だったんだろうね。
矢張り美形は、美形と結婚しないとね。
佐々木大魔神の娘とか、石破の娘とか、若乃花の娘とか、松坂の娘とか酷い不細工だしね。
金で男選ぶから、こうなる。
容姿で選ばないとね。

430:2016/10/25(火) 02:52:27.65 ID:
>>319
大魔神の娘さんは綺麗になったよ。

345:2016/10/25(火) 01:50:27.43 ID:
>>1
なんか世間はこいつがAV出てるの可哀相って言うけど
AV女優なんてみんな幸せそうだけどなぁ

こいつのことよく知らないから別にええやんって思うわ
お前らそんなこいつに思いいれあんの?
どんどん出ろや


508:2016/10/25(火) 04:41:06.47 ID:
>>1
乞食記者はそりゃあ説教されるわなwww

600:2016/10/25(火) 06:42:27.18 ID:
>>1
高級エステで、あの汚い体を綺麗にしてもらうのはいいこと。
ブラジリアンワックスやらレーザー脱毛で綺麗にしてもらえ。
ど素人みたいな汚い体で人前に出るな。
プロのAV女優としての意識を持て。

602:2016/10/25(火) 06:46:09.93 ID:
>>1
余計なお世話だな
どんな生活したってよくね?
他人に迷惑さえかけてなければさ

643:2016/10/25(火) 08:19:23.25 ID:
>>1
もう病気、落ちるとこまで落ちても何も感じないアホ。

761:2016/10/25(火) 10:44:18.90 ID:
>>1
まず汚い尻をなんとかしろw

789:2016/10/25(火) 11:21:50.16 ID:
>>1
気持ち悪

812:2016/10/25(火) 12:19:16.42 ID:
>>1
顎と口どうなったんの、これ

836:2016/10/25(火) 13:22:43.47 ID:
>>1
だから軽い知的障害があるんだろ
坂口良子が死の間際に尾崎弟と結婚したのもこういうのを心配してのことのはず
いっそのこと禁治産者扱いにしておいた方がよかったのに

838:2016/10/25(火) 13:40:40.23 ID:
>>1
この記者のような他人のプライバシーをネタに飯食うクズを産んだ親は、いまどれだけ心を痛めていることだろう。

840:2016/10/25(火) 13:44:41.77 ID:
>>1
クズ対クズ

941:2016/10/25(火) 21:23:01.29 ID:
>>1
確かに馬鹿な娘だとは思うが、この記者の言葉はこの娘を慮ってのものではなく
ただただ己の小遣い稼ぎのためだけに、人様の子を侮辱し辱めようと吐き出された卑しい畜生の言葉だ

2:2016/10/25(火) 00:04:25.64 ID:
そやな

3:2016/10/25(火) 00:04:52.64 ID:
なんて日だ!

4:2016/10/25(火) 00:05:13.10 ID:
大きなお世話だろうに

48:2016/10/25(火) 00:17:07.97 ID:
>>4
な。
記者側はまともなふりしてるけど、マスゴミしてるあなたのご両親はどれだけ心を痛めてるの?っていう

67:2016/10/25(火) 00:20:46.81 ID:
>>48
マスコミは嫌いだが、その返しはセンスなさすぎる

152:2016/10/25(火) 00:43:02.67 ID:
>>48
お前の親ほどじゃないんじゃね?

5:2016/10/25(火) 00:05:43.07 ID:
いい加減もう綺麗に剃ったんだろうな

31:2016/10/25(火) 00:13:13.73 ID:
>>5
順序が逆だよなあ。撮影する前に綺麗に剃れと。

7:2016/10/25(火) 00:06:02.58 ID:
自分で稼いだお金なら好きに使えばええ

317:2016/10/25(火) 01:36:42.04 ID:
>>7
ただねー、この人稼いでない金(借金)で遊んじゃうでしょ?

795:2016/10/25(火) 11:32:30.18 ID:
>>7
稼いでないツケで困ってるから体売ってんだろ

9:2016/10/25(火) 00:06:48.81 ID:
キヨハラと同じ末路?

10:2016/10/25(火) 00:07:32.42 ID:
おまえらが、汚尻、おジリ言うから…

11:2016/10/25(火) 00:07:34.32 ID:
ホストに行くことのどこが不幸か感情論抜きで説明出来る奴いんの?
ホスクラ行けない奴、働けない奴の僻み?

29:2016/10/25(火) 00:12:57.88 ID:
>>11
行くことが不幸というより、行ってる人が不幸なケースが多いという印象かな
主に風俗嬢か水の子が行くでしょ
金持ちのおばちゃん社長とかもあるだろうけどやっぱ↑が圧倒的多数

121:2016/10/25(火) 00:34:57.26 ID:
>>11
100%金目的でチヤホヤしてくる男に喜ぶって不幸じゃないの?

100%だぞ?


150:2016/10/25(火) 00:42:36.90 ID:
>>121
キャバもな

285:2016/10/25(火) 01:19:05.62 ID:
>>150キャバもホストもそうでもない所も結構あるよ
金金金の店は高い所が多い
それなりの所は結構時給が良いから程度でやってる子も多いから、そんながつがつしてないから金も対して掛からんし、外でも遊べるよ

245:2016/10/25(火) 01:07:51.45 ID:
>>11
借金してまで行ってるから不幸なんだろ

400:2016/10/25(火) 02:24:46.58 ID:
>>11
みじめな最後しか待ってないでしょ

ホストによって精神の安定を得ているのに金が無くなったらホストに通えなくなる
で、こいつはどうやってその金を稼ぎ続けられるの?


503:2016/10/25(火) 04:35:45.46 ID:
>>11
パチ屋に行ってる奴等と同レベル

807:2016/10/25(火) 12:11:50.30 ID:
>>503
楽しいし幸せなんですけど。

587:2016/10/25(火) 06:20:12.53 ID:
>>11
親の遺産使い果たして借金してまで行く場所じゃないだろ・・・

725:2016/10/25(火) 10:02:32.13 ID:
>>11
言って何が幸せか1つでも説明出来る?

743:2016/10/25(火) 10:16:12.23 ID:
>>725
イケメンに囲まれてちやほやされ、自分がお金をばら撒くことで「自分が必要とされてる」と錯覚でも感じることは幸せだろ

使う額に見合ってるとはとても思えないけど


946:2016/10/25(火) 23:02:18.24 ID:
>>743
なるほどねぇ
ホストクラブなんてどこがいいのかさっぱりわからないものの
別に不幸とも思わなかったけど、そういう理由なら >>11 への答えがある
金払わなきゃ自分が必要とされてると感じられないなんて不幸だ

ホストクラブやキャバクラなどにハマらない一般的な人達は
家族間や普通の恋愛、友人関係、仕事を通してそれを感じるわけで
金払ってチヤホヤしてくれる状況は不自然に感じるからね

母親に愛されて育ったんだろうに、なぜそんな風にこじらせちゃったんだろう?


939:2016/10/25(火) 21:18:26.07 ID:
>>11
本人?

12:2016/10/25(火) 00:07:46.00 ID:
マジで自死する5年前

308:2016/10/25(火) 01:32:04.74 ID:
>>12
こんな浪費してたら5年ももたないだろうな

691:2016/10/25(火) 09:23:15.16 ID:
>>308
実弟になんとか止めて欲しい。
まあこれまでも散々止めたんだろうからもう無理か…。

13:2016/10/25(火) 00:08:05.48 ID:
くだらねー記事だな
何かやらかすか待ってたんだろうな
5日も張っててスパ行ってただけで記事にするとか

19:2016/10/25(火) 00:10:15.97 ID:
>>13
まあお疲れ様w
しかしこんだけ記者いる間は闇オチせんと思いたいが

14:2016/10/25(火) 00:08:31.67 ID:
良子さん、お迎えはよ