【朗報】ゼルダの伝説シリーズ新作、滅茶苦茶面白そう

909f2f89.jpg

 

1:2016/10/24(月)19:40:35 ID:
ニンテンドー公式
https://www.nintendo.co.jp/zelda/sp/movie.html

ゲームセンターDX での挑戦動画

滅茶苦茶面白そうンゴねぇ…


15:2016/10/24(月)19:44:48 ID:
>>1
ちょうど今見てたンゴwww

2:2016/10/24(月)19:41:30 ID:
イカダに乗ったりスノボーしたり出来るンゴwwww
しかも正真正銘のオープンワールド

3:2016/10/24(月)19:41:54 ID:
ファッ!?見なきゃ

4:2016/10/24(月)19:42:27 ID:
WiiU唯一の新作なんやってな

5:2016/10/24(月)19:42:55 ID:
>>4
そうやね
世間はみんなスウィッチに夢中や

6:2016/10/24(月)19:43:07 ID:
スイッチやないんか

7:2016/10/24(月)19:43:22 ID:
やりたいンゴ
でもWiiUないンゴ

9:2016/10/24(月)19:43:38 ID:
両方で出すとかますますWiiUの意味ないやんけ

17:2016/10/24(月)19:45:17 ID:
>>12
>>9
分かんないわ でも今のところwiiUだけやろ

19:2016/10/24(月)19:46:07 ID:
>>17
両方やろ?
公式サイトの右下にもちっちゃく書いてるで

21:2016/10/24(月)19:47:21 ID:
>>19
そうなん!
でもWII Uも欲しいなぁ リメイクトワプリ 風タクやりたいわ

10:2016/10/24(月)19:43:50 ID:
ンンーッではでないの?

11:2016/10/24(月)19:44:07 ID:
最初のクオリティならね…

12:2016/10/24(月)19:44:13 ID:
両方で ?出るんか

14:2016/10/24(月)19:44:32 ID:
wii Uで出たゼルダシリーズ
トワプリ(リメイク)
風タク
ゼルダ無双

ブレス オブ ワイルド←新作


28:2016/10/24(月)19:52:15 ID:
>>14
ほんと無能すぎない

30:2016/10/24(月)19:53:15 ID:
>>28
そこそこ良リメイクやったらしいしええんちゃう?

16:2016/10/24(月)19:45:08 ID:
ゲームキューブ以来やってないけど欲しいンゴね

20:2016/10/24(月)19:46:40 ID:
>>16
ワイも一番最近のゼルダは3DSで64ゼルダリメイクや
スカイウォードもやってないし新作やるのはトワプリ以来やね

18:2016/10/24(月)19:46:04 ID:
やりたい

23:2016/10/24(月)19:48:29 ID:
背景はトワプリっぽくてキャラは風タクをちょっとリアルにした感じなんかな?

24:2016/10/24(月)19:49:59 ID:
濱口羨ましいンゴおおおおおおおおお E3なんか行ったこともないンゴおおおおおお

25:2016/10/24(月)19:50:44 ID:
武器 縦も矢も敵から奪ったり出来るンゴ

26:2016/10/24(月)19:50:56 ID:
活きるの方の動画略奪しててワロタ
なんかトワプリのボコブリン襲撃なんかはちゃんと目的があったから納得できたんやけど
これはちょっと理不尽すぎるやろ
赤い奴らがかわいそうや

27:2016/10/24(月)19:51:43 ID:
>>26
自然は厳しいんや…それに敵さんサイドも襲ってくるしな

29:2016/10/24(月)19:52:38 ID:
>>27
和解の道は無いんか・・・それやったら仕方ないかなぁ

31:2016/10/24(月)19:53:42 ID:
>>29
もしかしたらあるかもなぁ
実際やってみないと分からんンゴ

32:2016/10/24(月)19:54:02 ID:
バランス調整難しそう
ちょっと調整ミスったらクソゲーになりそう
もちろん楽しみやけども

35:2016/10/24(月)19:55:18 ID:
イワロックも楽しみやなぁ

>>32
難しい方に寄ったらええけどな 簡単すぎるのは嫌やなぁ
まぁトワプリも十分楽しかったしワイは楽しめると思うわ

39:2016/10/24(月)19:56:33 ID:
>>32
簡単になるのは嫌ンゴねぇ 難しいのは歓迎や

33:2016/10/24(月)19:54:45 ID:
トワがワイの最後のゼルダやったな
スカイウォードソードとやりたいけどWii売っちゃった

34:2016/10/24(月)19:55:13 ID:
ほしい

けどwiiuかぁ・・・


36:2016/10/24(月)19:55:47 ID:
>>34
NXでも多分出るやろ(適当)

37:2016/10/24(月)19:55:51 ID:
>>34
スウィッチでも出るらしいで

44:2016/10/24(月)19:58:55 ID:
>>36
>>37
お、ほんまか
でもお高いんでしょう?

45:2016/10/24(月)19:59:16 ID:
>>44
VRよりは安いやろ(適当)

51:2016/10/24(月)20:01:47 ID:
>>45
予想の段階みたいやけど3万後半みたいやね
価格競争的には2万後半やとか

本体とコントローラー32000円
ソフトとか込み込みで4万ちょいとかで出しそう


52:2016/10/24(月)20:03:43 ID:
>>51
それやったらまぁいけるかな~って感じやね
この前PS4も2万円代の廉価版出たしそっちにある程度合わせるやろな

55:2016/10/24(月)20:06:07 ID:
>>52
ソフトで本気出してくれてその値段なら欲しいな
互換切れるらしいしピクミン3とかも移植してほしいわ

57:2016/10/24(月)20:07:35 ID:
>>55
互換切れるんか まぁそうやろなぁ ヴァーチャルコンソールでwiiUのソフトも出してくれたらええなぁ

38:2016/10/24(月)19:56:24 ID:
やっとまともに遊べるもん出したんか
岩田死んでからコーエーやらガンホやら悪徳金銭ゲバ会社とコラボしてクソゲー作っとるしいい加減オリジナル作ってほしい
特にリメイクとか無双とかいらないから

40:2016/10/24(月)19:57:03 ID:
イワロックと戦ってみたいわ


41:2016/10/24(月)19:57:22 ID:
これ古代の狩猟生活体験要素あるよな
少し前に見たレヴェナントって映画思い出したわ

43:2016/10/24(月)19:58:42 ID:
>>41
料理もしたいなぁ
あと服装も自由やしね

42:2016/10/24(月)19:58:00 ID:
濱口は有野より上手いな

46:2016/10/24(月)19:59:28 ID:
>>42
おっ待てぃ 最近の有野はもっと上手いゾ

47:2016/10/24(月)20:00:00 ID:
>>46
前のしか見とらんから有野ポンコツのイメージしかないわ

48:2016/10/24(月)20:00:08 ID:
なんか中途半端にコミカルやなぁ

50:2016/10/24(月)20:01:17 ID:
>>48
猫リンクとイケメンリンクごちゃ混ぜにした感じよね
ワイはイケメンリンクの高画質でヌルヌル動く姿がみたいわ

49:2016/10/24(月)20:00:29 ID:
見終わったから有野のポケモンも見てみるンゴ

53:2016/10/24(月)20:04:36 ID:
音楽もゾクゾクするンゴねぇ

54:2016/10/24(月)20:05:31 ID:
>>53
洞窟から草原に出た時のOPやばいンゴねぇ…

56:2016/10/24(月)20:06:26 ID:
槍使うのは新鮮やなあ

60:2016/10/24(月)20:11:33 ID:
>>56
斧も使えるで
こうなんか近接武器を選べるって言うのは新鮮やわ
今まではアイテム扱いやったからね

58:2016/10/24(月)20:09:31 ID:
VRもめっちゃ面白そうやし 出費がやばいンゴ…

59:2016/10/24(月)20:11:14 ID:
帽子被ってないのが寂しい
服装変わってたしオプションにあるんやろか

62:2016/10/24(月)20:12:33 ID:
>>59
トワプリも風タクも最初はちゃう服装やったし途中でハイラルの服としてお馴染みの緑の服が手に入るんちゃうか?

61:2016/10/24(月)20:12:29 ID:
リンクの近接武器っていままで剣しかないんかね

64:2016/10/24(月)20:13:17 ID:
>>61
ハンマー…(震え声)

63:2016/10/24(月)20:12:42 ID:
ハンマーがあるやろ

65:2016/10/24(月)20:14:05 ID:
ハンマーとかあったんか

66:2016/10/24(月)20:15:23 ID:
>>65
風タク 時オカで出てきてるやで
一応トワプリにもチェーンハンマーとか出てるけどアレ近接ちゃうしな

67:2016/10/24(月)20:15:43 ID:
一時的なやつやけどスカウォのダイルオーマ戦の大剣は楽しかったンゴ

68:2016/10/24(月)20:17:31 ID:
>>67
スカイウォードって面白いんか?
そういやリメイク出てないなぁ

74:2016/10/24(月)20:23:23 ID:
>>68
ワイは普通に楽しめたで
つまらんと思ったところも特にいうほどはないしやってみたらええと思うで
リモコン動かしたら剣振ってくれるのはやっぱ楽しいしな

76:2016/10/24(月)20:24:23 ID:
>>74
wiiはあるしやってみるわ サンガツ

69:2016/10/24(月)20:18:15 ID:
ワイもファントムガノン戦の空き瓶は楽しかったンゴねえ

70:2016/10/24(月)20:19:26 ID:
ゼルダ無双とかも面白そうやし繋ぎにやってみよっかな
>>69
武器なんですかね…あっちの方が跳ね返しやすいけど

71:2016/10/24(月)20:19:55 ID:
>>69
万能あきビン先輩ほんとすき

72:2016/10/24(月)20:21:12 ID:
後はデクの棒も近接やな
武器と呼べるのはハンマーとこれくらいやろか?

73:2016/10/24(月)20:23:18 ID:
>>72
そうやね
それが斧 槍 木の枝やら剣やら選べるようになるんやで 凄い(確信)
まぁ後半はマスターソード祭りやろうけど

75:2016/10/24(月)20:23:47 ID:
色々縛りとかも出来そうやね

78:2016/10/24(月)20:25:34 ID:
>>75
でもガノンとかにはマスターソードしか効かなさそうやね
今回ストーリーが全く想像できんわ というかストーリーあるんか?

77:2016/10/24(月)20:24:40 ID:
もう和ゲーはダメやな

81:2016/10/24(月)20:27:20 ID:
!aku77
洋ゲー厨は出ていけェ!
★アク禁:>>77

83:2016/10/24(月)20:30:09 ID:
>>77
このスレの流れで唐突な駄目だしに草はえる

79:2016/10/24(月)20:26:13 ID:
太閤立志伝の新作のほうが面白そう

82:2016/10/24(月)20:27:42 ID:
>>79
出るんか?

80:2016/10/24(月)20:26:15 ID:
早くやりたいンゴねぇ

84:2016/10/24(月)20:33:20 ID:
欲しいなぁ
他のタイトル次第では買うで

85:2016/10/24(月)20:34:50 ID:
>>84
あとはマリオ新作 スプラトゥーン2 スカイリムリマスターとかが確定してるんやで

86:2016/10/24(月)20:35:16 ID:
>>85
面白そうやんけ!

90:2016/10/24(月)20:39:11 ID:
>>86
VRも面白そうやしPS4とスウィッチ買って、ゲーム満喫…しよう!

91:2016/10/24(月)20:42:47 ID:
>>90
PS4は持ってるけどVRはね・・・

92:2016/10/24(月)20:44:43 ID:
>>91
あ~~~ダメダメダメダメ(西田敏行)高すぎるッピ!

87:2016/10/24(月)20:35:19 ID:
>>84
スプラ2

他にも色々書こうとした瞬間>>1に全部書かれたおん(o’ω’n)


88:2016/10/24(月)20:37:34 ID:
wiiUとかいう生み出されてすぐに捨てられた機体

89:2016/10/24(月)20:38:53 ID:
WiiUはスプラとマッチしすぎてNXの操作が心配

93:2016/10/24(月)20:48:59 ID:
ゼルダは外れがないし楽しみやなぁ

94:2016/10/24(月)20:49:51 ID:
ゼルダの当たり前を見直す←お、せやな
1人で黙々と進める←あかんのか?

95:2016/10/24(月)20:52:29 ID:
>>94
ええんやで(ニッコリ)
正直マルチはネットでやるは地雷とかあるから怖いし(ゲーム原人) リアルでやるには…うん

96:2016/10/24(月)20:57:43 ID:
みんなもゲームいっぱい買ってくれよなぁ~頼むよ~

97:2016/10/24(月)21:02:05 ID:
>>96
予算さえあればWiiUやvita欲しいんやが…
当分はPSの中古ソフトで我慢するンゴ

98:2016/10/24(月)21:03:13 ID:
>>97
悲しいなぁ
まぁワイも3DSの中古ばっかり遊んでるから人のこと言えんけど

101:2016/10/24(月)21:05:13 ID:
>>98
3DSでもやりたいゲームいっぱいあるで~
お金は無いのにやりたいゲームばっか増えていくんや

103:2016/10/24(月)21:08:47 ID:
>>101
ワイは仕事しはじめてからゲーム買いまくったわ

104:2016/10/24(月)21:09:37 ID:
>>103
なおやる時間は少ない模様

99:2016/10/24(月)21:04:24 ID:
ネットは前に3dsでトラブってからフレンド消したなぁ

100:2016/10/24(月)21:04:26 ID:
うわやっと出るんか
2年前ぐらいのE3で開発中って発表してしばらく楽しみにしてたけどもうすっかり忘れてたわ