ベジタリアン「なんで打ち上げ誘わなかったのよ!」俺「だって焼き肉だぞ」

4ee17f9b.jpg

 

1:2016/10/23(日) 16:54:42.946 ID:
ベジタリアン「それでも普通一人だけ誘わないとかあり得ない!」半泣き

俺が悪いのか


2:2016/10/23(日) 16:55:38.501 ID:
聞くだけ聞くのが普通
お前が非常識

3:2016/10/23(日) 16:55:50.013 ID:
焼肉ってベジタリアン食わないの?

4:2016/10/23(日) 16:57:01.106 ID:
ベジタリアン「食べられないの分かってて誘うなんて酷い」号泣
よりはマシ

5:2016/10/23(日) 16:57:04.402 ID:
おかまなの?

7:2016/10/23(日) 16:58:12.546 ID:
>>5
女ならベジタリアンヌだからね

6:2016/10/23(日) 16:57:44.984 ID:
サラダと米なら食えたのに><

8:2016/10/23(日) 16:58:47.562 ID:
ベジタリアン「アタシに配慮して草にすればいいだけでしょ!」

9:2016/10/23(日) 16:59:54.095 ID:
>>8
正論は伸びない

11:2016/10/23(日) 17:01:31.470 ID:
>>9
え、正論なのか…?
やだベジタリアン怖い

10:2016/10/23(日) 17:00:55.927 ID:
俺「だって社会保障だぞ」

12:2016/10/23(日) 17:01:55.266 ID:
冷麺とかビビンバとかあるだろ

13:2016/10/23(日) 17:03:29.168 ID:
キャベツ1玉でもてなしてやれ
ベジ野郎はそれでも喜ぶから

14:2016/10/23(日) 17:03:48.212 ID:
一口にベジタリアンって言っても色々ある。
魚はオッケーだったり、野菜でも根こそぎ収穫する根菜類さえ食べなかったり…
もしかすると、そいつは豚肉と鶏肉なら食べれるやつだったのかも。

15:2016/10/23(日) 17:05:23.362 ID:
別に食べたくないなら野菜だけ食べててもいいわけじゃん

16:2016/10/23(日) 17:05:34.866 ID:
そもそもベジタリアンて宗教上の理由かなにかなの?

20:2016/10/23(日) 17:09:13.690 ID:
>>16
宗教的なもの
食料安全保障の観点
栄養面
単にかわいそう

いろいろなパターンがある


21:2016/10/23(日) 17:10:28.369 ID:
>>16
むしろ宗教なら「人にご馳走になる場合は食って良いよ」って教義が多数だから寛容よ

29:2016/10/23(日) 17:16:31.055 ID:
>>21
それが本当ならたしかに宗教のほうが寛容かも知れないな

19:2016/10/23(日) 17:08:37.764 ID:
知り合いの知り合いにナントカっていう卵も食べない人いるわ

22:2016/10/23(日) 17:10:41.432 ID:
オカマでベジタリアンってすごいな

23:2016/10/23(日) 17:12:30.273 ID:
俺の友人は肉食うと腹が痛くなるからって理由で肉食わないな…

24:2016/10/23(日) 17:12:37.499 ID:
ベジタリアンでも普通に健康的に生きてるし肉食わなくても生きていけるってのは分かる
その上で自分の判断で肉絶ちしてる奴に他の奴がどうこういう筋合い無いよね
オナ禁してる奴に抜けば諦めて気持ちいいぞって誘惑するレベル

26:2016/10/23(日) 17:14:32.752 ID:
>>24
だから焼肉誘わなかったのに文句言われてんだぞ

28:2016/10/23(日) 17:14:48.228 ID:
>>24
だからベジタリアンには誰も焼肉に誘ってないじゃん

25:2016/10/23(日) 17:13:51.708 ID:
ベジタリアンはそもそも人からの誘いなら肉食ってもいいんだけど・・

あくまで「なるべく食べないようにする」って人たちだからな


30:2016/10/23(日) 17:16:35.036 ID:
菜食主義ならともかく

31:2016/10/23(日) 17:16:51.767 ID:
誤解されがちなのが肉食べないわけでは無いって事
別に宗教的な物じゃない人のが多いからな途中からベジタリアンって人も多いし

32:2016/10/23(日) 17:17:06.918 ID:
菜食主義を自分の幼児にも強要して逮捕されたアホがいたのを思い出した

33:2016/10/23(日) 17:19:55.853 ID:
気を遣わざるいけない時点でいてほしくないな

34:2016/10/23(日) 17:19:56.646 ID:
植物も生きてるよなぁ

35:2016/10/23(日) 17:22:00.735 ID:
一応声はかけるかなぁ

36:2016/10/23(日) 17:23:03.488 ID:
宗教的なベジタリアンって肉を焼いて肉汁や脂が付いた網で野菜焼いた場合食っていいの?

38:2016/10/23(日) 17:28:06.708 ID:
>>36
イスラム教のハラールだと、製造~調理の過程で一切の豚やアルコール使用を認めないから、それすらアウトになる場合もあるな。

37:2016/10/23(日) 17:27:12.126 ID:
私ベジタリアンだからーwwwwwって言いたかったんだろ