彼女に「私のこと嫌いになったなら正直に言ってね」って何度も言われるんだけど

0b5190c8.jpg

 

1:2016/10/24(月)17:33:57 ID:
「嫌いになってないけど?勘違いされるような行動とっちゃってた?」って聞いても「そんなことはないけど…」って言われる
これは暗に別れを切り出されてるのか?

2:2016/10/24(月)17:34:57 ID:
早く別れたいんだよ

4:2016/10/24(月)17:36:02 ID:
>>2
俺もそんな気がしてきてるんだよね
別れたいけど自分からは言い出しづらいから俺から切り出してくれるのを待ってるのかと

3:2016/10/24(月)17:35:32 ID:
色々羨ましいんだが自慢スレか?

7:2016/10/24(月)17:36:21 ID:
>>3
何が羨ましいんだよ

9:2016/10/24(月)17:36:51 ID:
>>7
恋人いることだと思う

18:2016/10/24(月)17:41:08 ID:
>>7
自分の生き方はそう簡単に変えられないけど
それがお前の重荷にならないようにってお前第一に考えてるんだよなぁ

俺にくれよ


5:2016/10/24(月)17:36:08 ID:
そんなことないよ、大好きだよ
といってほしいだけだよ、女は

6:2016/10/24(月)17:36:16 ID:
>>5
これ

10:2016/10/24(月)17:37:14 ID:
>>5
これ言われる度に「そんなことないよ今も好きだよ」って何度も言ってるんだけどな…

11:2016/10/24(月)17:38:46 ID:
>>10
言われる前に言えって話だ

17:2016/10/24(月)17:41:06 ID:
>>11
やってみるよ…
でもそれでもなお状況が変わらないようならやっぱり別れ勧告と見たほうがいいのだろうか

19:2016/10/24(月)17:41:42 ID:
>>17
ちっちぇ男だな、それならさっさと別れりゃいいだろ

12:2016/10/24(月)17:38:50 ID:
>>10
それを何度も聞きたいだけのめんどくせぇ存在なんだよ、女は

8:2016/10/24(月)17:36:38 ID:
別れたら俺にちょーだい

13:2016/10/24(月)17:39:18 ID:
腹パンおKならそんの女よこせ

14:2016/10/24(月)17:40:07 ID:
かしこま!って言っとくのわ

15:2016/10/24(月)17:40:08 ID:
きもい☆
いつからおーぷんは恋愛相談板になったんだよ

16:2016/10/24(月)17:40:26 ID:
結婚する気無いなら早く言ってね

って言われた俺よりマシ
その流れで結婚しちまったよ


20:2016/10/24(月)17:41:59 ID:
なんか昔にトラウマでもあるんじゃないの?ハナホジピーン

24:2016/10/24(月)17:46:12 ID:
>>20-21
これなんだよなあ
昔こっぴどくフラレたか蒸発されちゃったかで
メンヘラ化しかけてるやつがよく言う

21:2016/10/24(月)17:42:13 ID:
メンヘラじゃん

22:2016/10/24(月)17:43:55 ID:
別れ時の辛さ軽減の為に定期的に言葉に発して自分にいい聞かせてる

23:2016/10/24(月)17:45:30 ID:
関係あるのかはわからないけど俺との交際で過去にいざこざはあった
向こうの父親が俺との交際に猛反対し、彼女がそれに従ったため一度別れたことがある
それから数ヶ月後に復縁を申し込まれて今に至る
これが何か関係あるのかどうかは知らんけど

25:2016/10/24(月)17:46:56 ID:
メンヘラ化してるとかやめてくれよ…

26:2016/10/24(月)17:59:46 ID:
お前に愛されてないと思ってるんだろ
お前の態度が悪い

27:2016/10/24(月)18:01:33 ID:
>>26
それは俺自身見直してるけど、思い当たる節はないんだよなぁ

28:2016/10/24(月)18:16:17 ID:
>>27
お前がわかってたらそうならないだろ

29:2016/10/24(月)18:17:11 ID:
つまり はやく別れの言葉をいいなさいと
多分浮気してるな

30:2016/10/24(月)18:19:16 ID:
そのイザコザで自分のこと面倒がられたりしてないのか不安なんだろ
一回ちゃんと話してみたほうがいいと思うよ