【悲報】ダウンタウン松本、田村淳と仲良しのテレビディレクターにディスられるwwwwwwwwwwwwwwww

9dc77733.jpg

 

1:2016/10/25(火) 18:30:55.43 ID:
松本人志@matsu_bouzu
帽子を深めに被りマスクしてるオレに「松本さんですよねー」って声かけてくる人。。。 いや それが嫌でこうしてるんですけど。。。
http://mobile.twitter.com/matsu_bouzu/status/790799868386119680

重藤尚志@shigesan666
いやだったら、TVに出るのやめたらいいのに、
http://mobile.twitter.com/shigesan666/status/790836317219205121




2:2016/10/25(火) 18:33:47.37 ID:
>>1
松本批判して仕事やれるんか

101:2016/10/25(火) 19:20:19.45 ID:
>>1
超正論

116:2016/10/25(火) 19:26:48.20 ID:
>>101 どこが?

155:2016/10/25(火) 19:59:03.21 ID:
>>1
重藤ってやつあほか?

161:2016/10/25(火) 20:15:57.23 ID:
>>155
こいつ倉本と仲いいからプロレスやで

176:2016/10/25(火) 21:07:14.27 ID:
>>1
最後のパトカーなんや?

178:2016/10/25(火) 21:08:13.88 ID:
>>1
リプ飛ばして言ってんのか
大丈夫かこいつ

185:2016/10/25(火) 21:17:47.25 ID:
>>178
引用RTも知らないのか?w

3:2016/10/25(火) 18:34:35.04 ID:
正論すぎてワロタ

4:2016/10/25(火) 18:35:12.27 ID:
2008年 ぴったんこカンカン・からくりTV担当の重藤尚志さんと青木さんの不倫が報じられて、重藤さんはTBS出入り禁止に。
重藤さんには、奥さんと2歳の娘がいましたが不倫報道から半年後に離婚。
その後、青木さんと重藤さんは、交際を再開しましたが半年ほどで破局しています。

矢部と穴兄弟wwwwwwwwww


5:2016/10/25(火) 18:35:20.98 ID:
しかもそれをSNSで発表してるしw

6:2016/10/25(火) 18:35:22.30 ID:
これは正論

7:2016/10/25(火) 18:37:23.27 ID:
アカウント乗っ取られたとかって言い訳しなければ評価する

8:2016/10/25(火) 18:37:25.00 ID:
この人もわざわざtwitterに書くから一般人に反論されて
どうせ消しちゃうんでしょ
芸能人気取りの勘違いD

9:2016/10/25(火) 18:38:32.15 ID:
正論すぎるw

10:2016/10/25(火) 18:38:41.81 ID:
まとめられて騒ぎになって
あとで楽屋に詫び入れるパターンだろ

54:2016/10/25(火) 18:58:17.30 ID:
>>10
こうなるだろうな

11:2016/10/25(火) 18:39:45.82 ID:
ほかのつぶやきもアホみたいだな

12:2016/10/25(火) 18:40:09.97 ID:
フォロワー多い奴に喧嘩売ると信者に炎上させられるのに
こいつバカだな

13:2016/10/25(火) 18:40:57.63 ID:
いいのに、の、の意味はなんなん?

14:2016/10/25(火) 18:40:59.43 ID:
青木と不倫して福岡に飛ばされた元TBSディレクターか

15:2016/10/25(火) 18:41:18.76 ID:
太田みたいに土下座させられるのかな

16:2016/10/25(火) 18:41:45.75 ID:
松本批判するテレビ関係者とか
勇気あんな

17:2016/10/25(火) 18:42:09.93 ID:
福岡ローカルディレクターだから怖いもんなしなんじゃね
番組やってる淳が火傷しないなら

204:2016/10/26(水) 08:08:38.02 ID:
>>17
松本も今定期的に福岡で番組やってるから福岡だから安泰って事はないなw

18:2016/10/25(火) 18:42:31.77 ID:
はいはいまっちゃんおもしろいおもしろい

19:2016/10/25(火) 18:43:05.53 ID:
青木に迫られて離婚までしたらあっさりフラれた男か

20:2016/10/25(火) 18:43:52.03 ID:
いまさらこんなことつぶやく松本もなんかおかしい

21:2016/10/25(火) 18:44:06.56 ID:
今更テレビに出るのやめたって何の効果もねえよバカじゃねえの

22:2016/10/25(火) 18:44:30.79 ID:
有名税だろって気持ちはわかる

23:2016/10/25(火) 18:46:18.31 ID:
話しかけてこなかったらそれはそれで寂しいくせに

83:2016/10/25(火) 19:10:25.12 ID:
>>23
関東の人間は気を使って声かけてこない場合もあるから助かるみたいな事も言ってた

24:2016/10/25(火) 18:46:19.18 ID:
声かけるなってのは傲慢だな
服に「声をかけないでください」って貼っておけばいい

25:2016/10/25(火) 18:48:19.57 ID:
まさかまっつんが勘違い芸能人になるなんて…

47:2016/10/25(火) 18:56:19.22 ID:
>>25
何言ってんのダウンタウンなんて若い頃はただのキチガイだったんだぞ
それが年取って丸くなって勘違い芸人になったんだからむしろ随分マシになった

26:2016/10/25(火) 18:48:36.65 ID:
そーいや青木にフラれた後に当時やってたブログでネチネチと青木の悪口書いてたなw

27:2016/10/25(火) 18:48:44.38 ID:
松本っていじられるの嫌いそうなのに何でTwitterやってんだ?

28:2016/10/25(火) 18:49:10.73 ID:
一方で内村は帽子だけかぶって東横線に乗り込むのであった

29:2016/10/25(火) 18:49:32.21 ID:
なんで正論なのかが全く分からない

30:2016/10/25(火) 18:50:19.53 ID:
これは正論だね

31:2016/10/25(火) 18:50:49.04 ID:
勇気あんな

32:2016/10/25(火) 18:51:16.89 ID:
さんまのマネは誰もできない

33:2016/10/25(火) 18:51:43.03 ID:
笑ってしまった

34:2016/10/25(火) 18:52:19.11 ID:
糞だね

35:2016/10/25(火) 18:52:47.92 ID:
松本はそろそろ芸人としての自分の姿を振り返るべき

36:2016/10/25(火) 18:52:54.50 ID:
松本<だから声かけてくるなよ
重藤<ならテレビ出るなよ
高須<せやなあ
  <すまん、間違ったわ

37:2016/10/25(火) 18:52:57.91 ID:
松本は意外と煽り耐性強いぞ
まだ煽られてツイッターで怒ったことない

38:2016/10/25(火) 18:53:13.34 ID:
こいつ青木を恨んでたな

39:2016/10/25(火) 18:53:15.25 ID:
とにかく売名したいから有名人に必死に絡みに行ってるだけでしょ

40:2016/10/25(火) 18:53:52.63 ID:
もうラップ芸人にでもなってライムで勝負しろよ

41:2016/10/25(火) 18:53:59.31 ID:
竹内みたいなもんか

42:2016/10/25(火) 18:54:05.52 ID:
こいつそれなりに名前知られてるよ
ディレクターなのに週刊誌に載ったし

43:2016/10/25(火) 18:54:18.35 ID:
松本は話しかけられたくてTVに出てる癖に変だよな

44:2016/10/25(火) 18:54:43.18 ID:
ロンブーの敦と知り合いになって
気が大きくなってやっちゃったな

45:2016/10/25(火) 18:55:22.97 ID:
テレビ出るの辞めたところで声はかけられるだろ
バカなのかな

46:2016/10/25(火) 18:56:18.31 ID:
ワイドナショーで取り上げられて
一方的にさらしあげられるのにようやるわ

48:2016/10/25(火) 18:56:33.18 ID:
これ松本が返さないと話が膨らまないだろ

49:2016/10/25(火) 18:56:57.53 ID:
これが正論だと受け取れないなら松本がアウト

50:2016/10/25(火) 18:57:01.15 ID:
これは上を行くという笑いだぞ

51:2016/10/25(火) 18:57:43.49 ID:
楽屋土下座だな

52:2016/10/25(火) 18:57:49.19 ID:
ディスる自由はディスられる自由と隣り合わせ
ツイッター止めればいいのにって状態に発展するよ

53:2016/10/25(火) 18:58:09.95 ID:
別に正論じゃなくね

これってババアがよく言う「有名税」ってやつ?


55:2016/10/25(火) 18:58:31.95 ID:
一番可哀想なのは過去を蒸し返される青木
いや自業自得か

56:2016/10/25(火) 18:58:46.64 ID:
まったく相手にされずに終わる案件じゃね

57:2016/10/25(火) 18:58:58.55 ID:
twitterなんてやるもんじゃないよ
特に売れてる芸能人は

58:2016/10/25(火) 19:01:35.24 ID:
松本は何とも思ってなくても
吉本が気を使ってこの人が謝罪させられるだろうな

59:2016/10/25(火) 19:01:41.12 ID:
松本はもう痛々しいだけ
あれだけ馬鹿にしてた桂三枝より恰好わるいわ

60:2016/10/25(火) 19:01:41.85 ID:
プロレスやりたいのかな
乗らないだろうな

61:2016/10/25(火) 19:02:07.70 ID:
違法じゃないんだからバンバン声かければいい

62:2016/10/25(火) 19:02:19.26 ID:
ネタにマジレスってやつやね

68:2016/10/25(火) 19:05:26.93 ID:
>>62
こういう擁護ってなんだろうな

63:2016/10/25(火) 19:02:46.97 ID:
松本の器の小ささをディスったのか

64:2016/10/25(火) 19:02:51.18 ID:
まあ、松本君には早めに辞めてもらって、空いたとこには無名の若手を抜擢すれば、

65:2016/10/25(火) 19:03:25.63 ID:
ネタとしてはすべってるぞ

66:2016/10/25(火) 19:04:58.87 ID:
たけしとまっちゃんはディスれないよな・・・

67:2016/10/25(火) 19:05:00.78 ID:
ド正論
だが今後こいつの身が心配だが

69:2016/10/25(火) 19:06:02.54 ID:
声掛けられるのが嫌ならテレビに出るなは正論じゃないだろ
声掛けられるのが嫌ならマスクじゃなくておすすめの変装を教えてあげるのがいい
なんでいつも喧嘩腰の人がいるのかいつも不思議だわ

70:2016/10/25(火) 19:06:08.34 ID:
器の小ささを芸風にできるのはさんまと松本だけ

71:2016/10/25(火) 19:07:08.85 ID:
松本をいじった爆笑太田やたけしを批判したと間違われた吉田豪みたいに恫喝される

72:2016/10/25(火) 19:07:21.37 ID:
過去のツイート見たけどロンブー淳と一緒に仕事したことを
必死にアピールして淳に呼び掛けてみたけど何の反応も無くて
松本に絡みに行っただけでしょ

73:2016/10/25(火) 19:07:37.75 ID:
松本がこんな三流芸能人のようなつぶやきするメリットってあるわけ?

105:2016/10/25(火) 19:21:55.27 ID:
>>73
本人の人間性がこの程度

74:2016/10/25(火) 19:07:50.50 ID:
髪の色と鼻と目が特徴的だから
マスクにサングラスで長髪のヅラつければいい

167:2016/10/25(火) 20:46:00.51 ID:
>>74
松本は黒坊主の時はウィッグとか被ってた
らしいよ
ラジオで言ってた

75:2016/10/25(火) 19:07:53.13 ID:
高須がブック書いたんか

76:2016/10/25(火) 19:08:09.47 ID:
松本にしてみたら何言ってんだこいつって感じだろ

77:2016/10/25(火) 19:08:31.03 ID:
吉田豪はRTした?

78:2016/10/25(火) 19:08:31.62 ID:
何かあっても淳が仲裁してくれるでしょ

79:2016/10/25(火) 19:08:32.18 ID:
Twitterのつぶやきに落ちを求めるなよ

80:2016/10/25(火) 19:09:37.22 ID:
淳と仲いいようには思えないけど

81:2016/10/25(火) 19:10:06.45 ID:
噛みつき癖のあるやつって自覚してないんだろうな
2ちゃんねるじゃないんだからTwitterで可愛げのない言葉書くなよって思うわ

82:2016/10/25(火) 19:10:10.46 ID:
たけしといい松本といい大物な割にケツの穴小さいからな~

84:2016/10/25(火) 19:10:52.13 ID:
明日には消して逃亡するでしょ

85:2016/10/25(火) 19:12:20.38 ID:
今後の展開が楽しみ

86:2016/10/25(火) 19:12:46.07 ID:
この人が淳信者なだけで淳と特に親交があるとは思えない

87:2016/10/25(火) 19:13:09.01 ID:
まあ勇気あるな

88:2016/10/25(火) 19:14:02.69 ID:
もし松本がリツイートしたらどうなるんだろう

89:2016/10/25(火) 19:14:26.21 ID:
こういうのが問題にならないと思ってるのが凄いわ

90:2016/10/25(火) 19:14:29.88 ID:
こいつ多分2ちゃんねらーだろうな
たまにツイッターで2ちゃんのノリを出すバカがいる

91:2016/10/25(火) 19:14:49.83 ID:
今後この藤重って人の立場が悪くなってくようなら
あー芸能界ってこういう所なんだって改めて納得する

92:2016/10/25(火) 19:15:21.60 ID:
吉本敵に回すとかありえんわ

93:2016/10/25(火) 19:16:03.83 ID:
アディダスの広告塔よりガツンと来たな

94:2016/10/25(火) 19:16:40.03 ID:
今の吉本の幹部ってほとんどがダウンタウンの取り巻きばっかりだろ

95:2016/10/25(火) 19:18:02.15 ID:
ツイート全削除して
楽屋土下座で終わりだろ
40代で無職になるのか

96:2016/10/25(火) 19:18:30.86 ID:
いまさらテレビでなくなったって松本なら声かけられるレベルだろ
アホだなこいつ

97:2016/10/25(火) 19:18:36.92 ID:
勇気あると思ったがダウンタウンとは関わることのない地方ディレクターなのか

98:2016/10/25(火) 19:18:51.60 ID:
今の時代、業界人が松本批判するのは馬鹿だろ
レジェンドにむかって

99:2016/10/25(火) 19:19:27.36 ID:
松本がアクションおこす事はないだろうけど
周りから圧力かけられるだろうな

100:2016/10/25(火) 19:19:55.24 ID:
有名人ならいいけど相手が小物過ぎる

102:2016/10/25(火) 19:20:34.35 ID:
日本の今のエンターテイメントをつくったのが松本なのに
関東の人間がたまに関西弁つかうのは松本の影響がすべてなのに

109:2016/10/25(火) 19:23:18.26 ID:
>>102
さんま

177:2016/10/25(火) 21:07:49.52 ID:
>>102
なんJの言葉は阪神ファンや岡田監督の真似だぞ

103:2016/10/25(火) 19:20:41.44 ID:
こいつクズだわ
重藤尚志‏ @shigesan666
6月まで、住んでいた。
白金タワーマンション。
しこたま、芸能人住んでるので、笑
興味ある方は、ぜひ、笑。
駐車場、55000円です、
アホらしい、

まっつん擁護するわけじゃないが


107:2016/10/25(火) 19:22:29.75 ID:
>>103
普通に考えて業界人なのに松本に楯突く時点で常識人じゃないことは分かってる

175:2016/10/25(火) 21:06:41.17 ID:
>>107
盾付くとか言うレベルでもないだろ
しょうもない揚げ足取り

104:2016/10/25(火) 19:21:54.33 ID:
笑いかと思ったら愚痴なの

106:2016/10/25(火) 19:21:57.85 ID:
テレビに出なくても近所のババアに○○さん?って声かけられます

108:2016/10/25(火) 19:22:32.47 ID:
福岡芸人が間に入って坊主土下座だな

110:2016/10/25(火) 19:23:35.75 ID:
固定は総じてクズ

111:2016/10/25(火) 19:24:12.31 ID:
これにギャグで返すくらいの器のでかさと笑いのセンス見せてほしいわ

112:2016/10/25(火) 19:24:24.43 ID:
これがパニック障.害なの女性は、たった2枚の写真で伝えた
https://t.co/CGxdZFJbw5

113:2016/10/25(火) 19:25:31.97 ID:
松本のツイートなんて大量にコメント付くのに
こんなの気づきもしないだろう

114:2016/10/25(火) 19:26:23.52 ID:
>>113
まあそれ分かってやってんだろ
見つからないかビクビクしてそう

115:2016/10/25(火) 19:26:33.65 ID:
裸の王様ディスっただけか

117:2016/10/25(火) 19:26:55.55 ID:
こういうのって信者(大阪人)が必死になるだけなのに

118:2016/10/25(火) 19:27:22.99 ID:
芸能関係なら直接言えよ
根性なしが

119:2016/10/25(火) 19:28:35.56 ID:
喧嘩売っても炎上もしないのは一般人と思われてるんだろうな

120:2016/10/25(火) 19:31:46.00 ID:
まとめサイトに載る前にさっさと消せばいいのに
ハイリスクなだけで何のリターンもない

121:2016/10/25(火) 19:34:06.61 ID:
「大物にこんなツイートしちゃう俺かっけえ」
って感じ

122:2016/10/25(火) 19:35:27.72 ID:
売名じゃないの?

123:2016/10/25(火) 19:36:46.28 ID:
こいつテレビマンの自覚あんのか?

124:2016/10/25(火) 19:38:22.14 ID:
松本ってもう髪あるころからこれ言ってるだろ
いい加減そういうもんだと諦めろよww

125:2016/10/25(火) 19:39:49.35 ID:
松本とか関係無く

取引先の関係者を名前出してSNSで堂々とdisる奴は社会人としてキチガイだろw


126:2016/10/25(火) 19:41:23.51 ID:
こんなのに一々噛み付くプロデューサーってw

127:2016/10/25(火) 19:42:31.97 ID:
でもまあ青木をハメ倒したんだからいい人生だわな

128:2016/10/25(火) 19:43:03.90 ID:
淳が代わりに謝罪

浜田が淳をしばく

結果


129:2016/10/25(火) 19:43:25.79 ID:
どうしたんだろ
病気なのかな

130:2016/10/25(火) 19:44:40.69 ID:
なんぞ~

131:2016/10/25(火) 19:44:43.29 ID:
明日には酔っぱらってたとか言い訳して謝罪しそう

132:2016/10/25(火) 19:44:55.29 ID:
帽子深めマスクで察せよ一般人

133:2016/10/25(火) 19:45:23.55 ID:
これは松本が馬鹿

134:2016/10/25(火) 19:45:29.36 ID:
言うほど正論か?
プライベート大事にしたい人間に仕事辞めろっての

135:2016/10/25(火) 19:47:11.75 ID:
あぁあ松本はこういうの大人げなく怒るなあ

136:2016/10/25(火) 19:47:33.40 ID:
松本がキレなくても兄さん兄さんうるさいイエスマン共がキレるから土下座させられるぞ

140:2016/10/25(火) 19:49:43.71 ID:
>>136
キム兄ことキムチ兄さんだな

137:2016/10/25(火) 19:47:38.73 ID:
声かけるなとツイートするんだったら松本と分かるようにマスクなんかすんなよって話w

138:2016/10/25(火) 19:48:23.79 ID:
ガキのトークで言ってたネタをツイッターで言ってるんだな
昔なら浜田が代わりに同調するかツッコムかして終わりだったけど

139:2016/10/25(火) 19:48:36.80 ID:
このスレで連投してるのが重藤だろ

141:2016/10/25(火) 19:50:14.06 ID:
浜田のツッコミがないから消化不良感が半端ないわこういうの

142:2016/10/25(火) 19:51:48.95 ID:
シャブやってそうな顔だな
肌ツヤ悪すぎ

143:2016/10/25(火) 19:51:50.86 ID:
まぁツイッターですし

144:2016/10/25(火) 19:52:56.00 ID:
削除したらヘタレ魚拓とっとけ

145:2016/10/25(火) 19:53:43.77 ID:
今さらテレビに出るのやめても声かけられるだろw

146:2016/10/25(火) 19:54:20.63 ID:
正論って意見多くてびっくり
どこが正論なのか
TV出るのやめて帽子被ってても話しかけられるに決まってんじゃん

147:2016/10/25(火) 19:54:35.59 ID:
どうしても許せないようなことならともかく
こんなくだらないことのためにリスク冒して喧嘩売る意味がわからん
ローリターンどころかノーリターンだろ

148:2016/10/25(火) 19:55:24.82 ID:
ノータリーンだよ

149:2016/10/25(火) 19:55:34.21 ID:
ただの脳足りん

150:2016/10/25(火) 19:56:08.44 ID:
バラエティのスタッフが大物芸人批判なんて初めて見た
確実に問題になるだろ

151:2016/10/25(火) 19:57:00.92 ID:
正論派は芸能界引退したら完全に一般人の生活になると思ってるのか

152:2016/10/25(火) 19:57:15.36 ID:
業界人として大物芸人にツッコミを入れてみたんだろ

153:2016/10/25(火) 19:57:24.75 ID:
重藤「松本さぁ~んワイドナショーで取り上げてぇ~」

154:2016/10/25(火) 19:58:10.86 ID:
松本「ディレクター嫌いやわ~」

156:2016/10/25(火) 19:59:26.61 ID:
業界で働いてるのによく言うなw
芸能界批判じゃねーか

157:2016/10/25(火) 20:01:22.71 ID:
有名税だろ
さんざん若い頃は顔売れてること利用して女遊びしまくったり店員にクレーム言いまくったくせに年取ったらほっといてくれとか自分の人生の選択に責任持てよ
ずっと尼崎にいれば誰も声かけないよ

160:2016/10/25(火) 20:12:01.93 ID:
>>157
嫉妬全開で草

158:2016/10/25(火) 20:04:27.05 ID:
こいつは小物だから話しかけられるのが嬉しくてしょうがないんだろ
他のツイート見たら芸能人気取りなのが見え見え

159:2016/10/25(火) 20:05:27.71 ID:
>>158
松本のことかと思った

163:2016/10/25(火) 20:25:52.67 ID:
>>159
松本が芸能人気取りってか?w

162:2016/10/25(火) 20:16:08.76 ID:
ヤリたい放題するのは好きだけど
ちょっとヤられると怒るタイプのクズだろうな

164:2016/10/25(火) 20:27:29.17 ID:
数日後に精神を病んでて自殺とかしちゃう案件っぽいからお前ら叩くの辞めておいた方がいい

165:2016/10/25(火) 20:28:20.98 ID:
芸能人気取りってなんなん?芸能人気取りってなに?
百歩譲ってなんで芸能人気取ったらあかんの?怒られちゃったよー

166:2016/10/25(火) 20:33:54.24 ID:
正論過ぎてワロタ

168:2016/10/25(火) 20:46:04.65 ID:
業界人が言うのは凄い

169:2016/10/25(火) 20:48:10.63 ID:
辞めて整形しろ
と言わないだけ常識人だな

170:2016/10/25(火) 20:49:18.31 ID:
カツラかぶってもシルエットだか歩き方で気づかれるとか言ってたな

171:2016/10/25(火) 20:53:54.76 ID:
仕事が上手くいってないのかね

172:2016/10/25(火) 20:55:53.35 ID:
松本に会うことないから平気で文句言えるのか

173:2016/10/25(火) 20:57:09.66 ID:
自分と家族の人生の掛かってるイエスマン連中とは一緒にしてはならない

174:2016/10/25(火) 21:04:45.50 ID:
そもそもこのdisり噛み合ってるか?
家出るなよならわかるんだが

179:2016/10/25(火) 21:08:31.28 ID:
みんなが見てる所でこういう事言う意味がわからん

180:2016/10/25(火) 21:08:48.60 ID:
>>179
目立ちたいんだろう

181:2016/10/25(火) 21:09:51.40 ID:
おそらく松本がスルーしたら他でおんなじことやってかまってもらおうとする輩

182:2016/10/25(火) 21:13:17.81 ID:
セイロンティー

183:2016/10/25(火) 21:16:20.39 ID:
これくらいで騒ぐ日本人はおかしい

184:2016/10/25(火) 21:17:15.61 ID:
正論でもないだろ

186:2016/10/25(火) 21:18:49.97 ID:
言うほど正論でもなかった

187:2016/10/25(火) 21:38:03.57 ID:
まっちゃんは天狗
さんまさんは未だにサインしてくれる

188:2016/10/25(火) 21:43:51.28 ID:
話しかけられたくないって気持ちはわからんでもないがわざわざツイートするのは何か違う気がする

189:2016/10/25(火) 22:15:35.28 ID:
昔から話しかけるなってしつこく言ってたからね

190:2016/10/25(火) 22:22:11.63 ID:
松本はタレントの中で吉本興業社長の大崎に一番近いからな

191:2016/10/25(火) 22:23:14.37 ID:
みんなあほだなあ
これはもう松本が業界内で恐れられてないということ

194:2016/10/25(火) 23:08:43.37 ID:
>>191
別に松本は怖くない、浜田も同様
怖いのはその後ろにいる大崎

197:2016/10/26(水) 00:15:45.08 ID:
>>191
2008年 ぴったんこカンカン・からくりTV担当の重藤尚志さんと青木さんの不倫が報じられて、重藤さんはTBS出入り禁止に。
重藤さんには、奥さんと2歳の娘がいましたが不倫報道から半年後に離婚。
その後、青木さんと重藤さんは、交際を再開しましたが半年ほどで破局しています。

青木アナとの不倫で福岡に左遷されたディレクターだから
もう一線で活躍する一流タレントとは仕事する機会がないので
素人感覚で芸能人ディスってるだけだよ。他のツイートもアホっぽいから


192:2016/10/25(火) 22:52:16.77 ID:
正論と思えねえんだけどどこが正論なんや?

195:2016/10/25(火) 23:18:14.53 ID:
正論でもなんでもないじゃん
見るからにアホっぽい奴だからポロッと書いちゃったって感じだろうな

196:2016/10/25(火) 23:32:52.76 ID:
どのレスも松本をディスってるようにしか見えないw

198:2016/10/26(水) 01:06:18.55 ID:
いやワイドナの記事は明らかに宣伝として出してるだろ
ヤフコメとか不自然に松本上げばっかりだし

199:2016/10/26(水) 01:19:58.60 ID:
とんねるずさいこう

200:2016/10/26(水) 01:49:59.42 ID:
松本周辺が臭いのは感じる
だいたいワイドショー自体がなんか臭い

201:2016/10/26(水) 02:57:05.45 ID:
シールズとか全否定する右翼番組ってこと?
その関係で今時松本叩くのは、在日とかブサヨのおっさんくらいでしょ?
若者だったら西野さんとか同世代の芸人叩くから

202:2016/10/26(水) 06:41:31.53 ID:
今更テレビ出んのやめても無駄だろ

203:2016/10/26(水) 08:01:08.79 ID:
松本に噛みつくとか勇気あるなw

205:2016/10/26(水) 08:13:40.19 ID:
松本がしてるのはプライベートではやめてほしいって話だろ
このDはそこ分かってないだろ

207:2016/10/26(水) 08:28:07.21 ID:
>>205
わかってるよ
有名税やろ?ってディレクターは言いたいんだろ

206:2016/10/26(水) 08:16:59.47 ID:
まぁこのディレクターにしたら
芸人にOFFやプライベートなど片腹痛いわって事なんだろ
淳ですら平穏を求めて福岡に移住しようかなとか言い出してるのにw

208:2016/10/26(水) 08:31:26.21 ID:
既に有名なんだからテレビ出なくなっても同じだと思うけど
そこまでは頭は回らないの?
この言い方は嫌みなだけだよねw

209:2016/10/26(水) 08:32:58.52 ID:
業界じゃなくても普通の社会人が付き合いのある会社の役員のツイートに対してこんなこと書くかって考えたらありえないよね
本音どうこうとかどっちが正論とかは関係なく一般常識としてないわ

210:2016/10/26(水) 08:34:18.75 ID:
これは松本反応したら負けだな

211:2016/10/26(水) 10:43:29.23 ID:
どっちもどっちだわ

212:2016/10/26(水) 13:02:41.53 ID:
松本は毒吐かれてもツイッターでは相手にしない

213:2016/10/26(水) 13:10:11.08 ID:
結局ツイ消ししたのかw

214:2016/10/26(水) 16:47:44.83 ID:
まじだな
小物だな

215:2016/10/26(水) 20:05:05.57 ID:
結局消すのかよ

216:2016/10/26(水) 20:13:50.34 ID:
なにこいつ全盛期の青木裕子とヤッてんのかよ羨ましいやんけ!
松本がヤッた女にはロクなのがいないから俺はこいつを支持するね

217:2016/10/26(水) 20:15:23.02 ID:
そもそも芸能人が一般人並みのプライベートよこせって無理があるわ

218:2016/10/26(水) 20:16:36.64 ID:
>>217
んなこと言ってない

219:2016/10/26(水) 20:17:10.03 ID:
テレビの仕事続けられるの?

220:2016/10/26(水) 20:19:34.75 ID:
>>219
このディレクターね

221:2016/10/26(水) 20:19:42.36 ID:
プライベートに声かけるなって話が何で「テレビに出るな」になるんだ
バカ過ぎるだろこいつ

222:2016/10/26(水) 21:04:37.60 ID:
2008年 ぴったんこカンカン・からくりTV担当の重藤尚志さんと青木さんの不倫が報じられて、重藤さんはTBS出入り禁止に。
重藤さんには、奥さんと2歳の娘がいましたが不倫報道から半年後に離婚。
その後、青木さんと重藤さんは、交際を再開しましたが半年ほどで破局しています。

とっくに青木アナ(矢部の嫁)と不倫したとき地方に飛ばされてる
今はロンブー淳から女を横流ししてもらってんだろうけど
ネットニュースにされたらその辺をほじくり返されるので、その前にツイート削除


223:2016/10/26(水) 22:04:30.96 ID:
ジャイアント馬場、アントニオ猪木、アンドレ・ザ・ジャイアント、曙太郎などは
帽子を被ったり、マスクしたりなんかしない。
アントニオ猪木は赤いマフラーしてより目立っている
カッコ悪い奴はカッコ悪いままでよい

224:2016/10/26(水) 22:59:04.71 ID:
消すんだったら、つぶやくのやめたらいいのに、

225:2016/10/26(水) 23:26:01.38 ID:
これは松本に土下座やな

226:2016/10/26(水) 23:37:47.02 ID:
アスペだな

227:2016/10/27(木) 00:33:08.60 ID:
これがパニック障.害なの女性は、たった2枚の写真で伝えた
https://t.co/SxM3IWKKp3

228:2016/10/27(木) 02:12:30.94 ID:
吉本がこいつの番組には吉本出さんよって言った瞬間に終わるよね