【悲報】 元ゲーム会社の俺がNEWgame見た感想wwwwwwww

d323feaa.jpg

 

 

1:2016/10/27(木) 00:59:38.736 ID:
登場人物全員男にしたら前の職場に似てる

3:2016/10/27(木) 00:59:59.915 ID:
>>1は会社だったのか

2:2016/10/27(木) 00:59:54.334 ID:
ホモやんけ

4:2016/10/27(木) 01:00:03.424 ID:
一人も男いなくて笑うよな

5:2016/10/27(木) 01:00:25.236 ID:
ホモだらけ

6:2016/10/27(木) 01:00:32.194 ID:
嘘つけ、パンツいっちょいないだろ

7:2016/10/27(木) 01:01:36.099 ID:
ホモだらけやん

8:2016/10/27(木) 01:01:36.800 ID:
普通に考えてそうだよな
全員男に置き換えればまだ自然
登場人物も実はおっさんって思えてきて見るの無理だったわ

9:2016/10/27(木) 01:02:10.707 ID:
社内メッセンジャー的なものは実際使ってた。ひふみんみたいにコミュ障で、メッセンジャーだけでしか会話しない人もたまにいる。

12:2016/10/27(木) 01:04:38.131 ID:
>>9
リアルひふみ先輩いるのか!

15:2016/10/27(木) 01:06:44.140 ID:
>>12
一瞬関わった先輩で、あいさつから出来上がったデータ見て貰うのとか、最期までメッセンジャーでやり取りしてた。男だったけど

16:2016/10/27(木) 01:07:40.286 ID:
>>15
最後の一文がいらない
夢持たせろや

10:2016/10/27(木) 01:02:53.757 ID:
激務で美少女と誤認してる説

14:2016/10/27(木) 01:06:10.564 ID:
>>10
あるあるや日常を描こうにも
現実は汚いおっさんばっかりだから
無心で美少女に置き換えただけだろ

18:2016/10/27(木) 01:08:22.486 ID:
>>14
服とかはダサいかもしれないけど、みんないい人だったよ。

11:2016/10/27(木) 01:03:10.046 ID:
デザイナーは半分女性とかはあると思うけど、プログラマーと企画は99%男だわ

13:2016/10/27(木) 01:04:51.745 ID:
法人がスレ立てする時代か

19:2016/10/27(木) 01:08:49.052 ID:
プログラマーとか男のデザイナーとかコーダーとか
根暗野郎の集まりやからな、最近はリア充が増えてきたらしいけど

22:2016/10/27(木) 01:10:45.346 ID:
>>19
たまに何も発しない人もいたけど、おおむねフレンドリーだったよ。みんな趣味が一緒だからね

25:2016/10/27(木) 01:13:34.317 ID:
>>22
俺もスマホのバグチェックやってたけど
根暗やろう6、ドルヲタ2、残りがリア充って割合やったし

20:2016/10/27(木) 01:09:00.276 ID:

ねねっちざまあwwwwwwwwww


21:2016/10/27(木) 01:10:43.209 ID:
なんでやめたの?

24:2016/10/27(木) 01:11:58.575 ID:
>>21
中小で給料安かった。額面で年収300いかない

23:2016/10/27(木) 01:10:51.562 ID:
出勤したらパンツで寝てる上司いるとか辞めるわ

26:2016/10/27(木) 01:14:23.455 ID:
あと、バイトが土日きたら青っちの給料超えるって言ってたけど、
あーいう職業はみなし残業代が含まれた年俸制だったりするから、残業代はほとんどつかない

28:2016/10/27(木) 01:16:42.418 ID:
>>27
デザイナーだったよ、今はwebだから簡単なプログラムもやるけど

30:2016/10/27(木) 01:18:14.503 ID:
オッサンがパン一で寝泊まりする会社か……