【驚愕】 神奈川県警の爆走パトカー、とろとろ走ってたスクーター女子を吹っ飛ばす

4a5234ec.jpg
1:2016/10/26(水) 12:21:53.51 ID:
 
横浜市の交差点で、緊急走行中のパトカーがスクーターと衝突し、スクーターに乗っていた女性が左肩を脱臼するなどのけがをしました。

25日午前10時半ごろ、横浜市中区で、パトカーでパトロール中の警察官が携帯電話を掛けながら車を
運転している人を見つけ、追跡するためにサイレンを鳴らして赤信号の交差点に入ったところ、
右側から走ってきたスクーターと衝突しました。スクーターを運転していた22歳の女性は投げ出され、
左肩を脱臼するなどのけがをしました。

(後略、動画あり)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000086353.html


3:2016/10/26(水) 12:22:41.83 ID:
>>1
wwwwwwwww

ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!


28:2016/10/26(水) 12:30:52.77 ID:
>>1
ドリフトって書いてないぞ。
また嘘ついたのか?

57:2016/10/26(水) 12:44:03.05 ID:
>>1
緊急車両の走行を邪魔するから当たっただけだろw

75:2016/10/26(水) 12:55:37.90 ID:
>>1

カオスな危ない刑事…


142:2016/10/26(水) 14:25:27.75 ID:
>>1
なんでサイレン鳴らしてるのにこのスクーターは右側から走ってきてんの?
スクーターの女は何考えてんの?

164:2016/10/26(水) 15:27:05.15 ID:
>>1
エロいキャスターだな。唇に吸い付きたい

166:2016/10/26(水) 15:31:33.07 ID:
>>1
良かったな22歳!死ななくて良かった

2:2016/10/26(水) 12:22:28.73 ID:
なんで
神奈川県警だけ
何をやっても
ダメなんだろうか

134:2016/10/26(水) 14:06:54.65 ID:
>>2
県警以前に県民自体がそうなのかも

158:2016/10/26(水) 15:01:58.12 ID:
>>2
白バイ大会で1位なんだが?

160:2016/10/26(水) 15:07:08.04 ID:
>>158
無能警察大会では1位だぞ

217:2016/10/27(木) 01:12:01.04 ID:
>>158
いろんな意味で納得できたよ

168:2016/10/26(水) 15:33:01.29 ID:
>>2
さぼってるから


208:2016/10/26(水) 21:30:38.86 ID:
>>2
神奈川県警だから

210:2016/10/26(水) 21:55:41.94 ID:
>>208
こういうトートロジー使うやつ嫌いだわ

4:2016/10/26(水) 12:23:10.66 ID:
神無川県警

5:2016/10/26(水) 12:23:18.82 ID:
神奈川ではよくある

6:2016/10/26(水) 12:23:23.22 ID:
22のまーん(笑)
おんなはスクーター乗るな

54:2016/10/26(水) 12:42:35.53 ID:
>>6
そしてお前はしゃべるな

174:2016/10/26(水) 16:32:04.57 ID:
>>54
>>89
まーん(笑)が発狂しててワロタwww

89:2016/10/26(水) 13:08:03.90 ID:
>>6
黙ってろ

7:2016/10/26(水) 12:23:24.47 ID:
緊急走行のパトカーに突っ込むバカ女

8:2016/10/26(水) 12:24:05.32 ID:
サイレン聞こえたらとりあえず減速しろよ

97:2016/10/26(水) 13:16:56.27 ID:
>>8
これ

9:2016/10/26(水) 12:24:29.74 ID:
公道ドリフトの聖地なんだろ
知らんけど

10:2016/10/26(水) 12:24:46.74 ID:
「スクーターにぶつけられた」という結論に。

209:2016/10/26(水) 21:33:49.66 ID:
>>10
安定の神奈川県警

11:2016/10/26(水) 12:25:24.88 ID:
女がアホやろ

13:2016/10/26(水) 12:25:38.69 ID:
>赤信号の交差点に入ったところ、右側から走ってきたスクーターと衝突

「青信号で直進してきたスクーターと」激突、だろうがよ


14:2016/10/26(水) 12:25:54.19 ID:
冷静に考えていきなりサイレンならして赤信号突っ切って追跡とか携帯電話しながら運転より遥かに危ないよな
サイレンならすのは本当に緊急でない限り控えろよ

35:2016/10/26(水) 12:33:31.81 ID:
>>14
パトライトつけてても進入する時は徐行しないといけないはず

184:2016/10/26(水) 19:19:12.42 ID:
>>14
そう思う

15:2016/10/26(水) 12:26:00.32 ID:
あぁ、これは自殺だわ

16:2016/10/26(水) 12:26:04.52 ID:
スクーターに乗っていた者は、どこを見て何を聞いていたのか。

216:2016/10/27(木) 00:40:07.77 ID:
>>16
結構なスピード出してたんだろ

17:2016/10/26(水) 12:26:21.65 ID:
またクソ神奈川県警か

18:2016/10/26(水) 12:26:42.03 ID:
バイクなんて車よりサイレン聞き逃さないだろ

124:2016/10/26(水) 13:43:23.88 ID:
バイクってメットを被ると恐ろしく静かになって空ぶかしが捗るんだよなw
その副作用で周囲の音も聞こえにくくなるんだよ
だから>>18は間違い

139:2016/10/26(水) 14:19:09.06 ID:
>>124
お前バイク乗った事ないか聴覚障害があるかのどっちかだろ
フルフェイス被ってても周りの音なんて普通に聞こえるわ

163:2016/10/26(水) 15:13:35.04 ID:
>>139
ンなもん聴こえるのはわかっとるが、人によっては分からんだろ?
実際メットを被るとバイクの爆音が嘘のように静かになるし、その副作用で聞こえん奴も出てくる可能性は否定できん
つかそれくらい行間を読めよw

20:2016/10/26(水) 12:27:18.34 ID:
赤だったよな?って脅されてるころ

36:2016/10/26(水) 12:33:44.18 ID:
>>21
lolってのは古臭い言い回しだからやめた方がいいよ

56:2016/10/26(水) 12:43:21.96 ID:
>>21
ラブライブの模写って割には似てないし
そもそも体の描き方が圧倒的におかしいよね
ここはお前のらくがき帳じゃないんだからもうやめとけ
自分のTwitterとかでシコシコと描いたのを発表していればよろしい

グロ


84:2016/10/26(水) 13:01:00.99 ID:
>>21
グロ

169:2016/10/26(水) 15:49:33.07 ID:
>>21
最近見るたびに俺が言ってること無視すんの?
人に読んでほしけりゃ三行にまとめろつってんだろ
ほんとお前は使えねーやつだわ

22:2016/10/26(水) 12:27:46.40 ID:
とろとろ走ってたなら止まれよ

23:2016/10/26(水) 12:29:17.18 ID:
まんことクソ、どっちも悪い

24:2016/10/26(水) 12:29:36.09 ID:
普段金もらって練習してんだから避けれるのが当たり前

25:2016/10/26(水) 12:29:43.46 ID:
普通ならスクーターの方が悪いって思ってしまうが神奈川県警だと神奈川県警が悪いんじゃないかって思ってしまう、不思議!

27:2016/10/26(水) 12:30:03.05 ID:
なんだドリフトしながらドーンの動画があるのかと思って
真面目に最後まで見ちゃったよ

34:2016/10/26(水) 12:33:29.73 ID:
>>27
ほんとそれな

31:2016/10/26(水) 12:31:46.15 ID:
スクーター投げて肩脱臼なんだろ?

32:2016/10/26(水) 12:31:47.60 ID:
交差点通過する時になんでそんなに無警戒なのか?

33:2016/10/26(水) 12:32:50.19 ID:
でもサイレンなったら普通は徐行するよな

38:2016/10/26(水) 12:34:15.37 ID:
神奈川県警なら仕方ない

39:2016/10/26(水) 12:34:39.19 ID:
緊急走行モードに入れば回りがすべて即座に気がついて位置も把握して一瞬で止まるとでも思ってんのか?

40:2016/10/26(水) 12:36:03.09 ID:
女ぶっ飛ばしてまでどんな凶悪犯追ってんのかと思ったら携帯かよ

41:2016/10/26(水) 12:36:31.60 ID:
スクーターで緊急車両のサイレンが聞こえないはずないし
こんなバカま~んに免許を与えた奴が悪い

42:2016/10/26(水) 12:38:05.01 ID:
これは流石に女が悪いだろ
サイレン聞こえたら青信号でも一時停止するわ

43:2016/10/26(水) 12:38:23.61 ID:
[オールスターパーク岐阜 児童指切断負傷事故]

セガ直営時代の2007年10月6日に時間従量料金制ゲームセンターの

オールスターパーク岐阜で、小学校1年生の子供がゲーム機の仕掛けを動かすためのチェーンに

指先を挟まれ切断し重傷を負う人身事故が発生した。

このことに関し、セガは「カバーがあれば事故は防げた。運営が不適切だった」と、

安全管理上の過失を認めている。

2008年3月16日に、オールスターパーク岐阜並びにセガアリーナ岐阜は閉店した。


45:2016/10/26(水) 12:38:37.05 ID:
なぜまんこは状況判断が出来ないのか

46:2016/10/26(水) 12:39:06.98 ID:
こっちが青なのに交差点にパトカーが突っ込んでくるとか、恐ろしいな。
普通は避けられんぞこれでは。

68:2016/10/26(水) 12:50:34.82 ID:
>>46
普通は避けられるんだよw

92:2016/10/26(水) 13:09:50.51 ID:
>>46
普通は止まるからな

47:2016/10/26(水) 12:39:20.41 ID:
県民性が出ていらっしゃる

48:2016/10/26(水) 12:40:08.73 ID:
スクーターもそうだけどサイレンならしてても交差点入ったらパトカーだって徐行するもんじゃねえの?

83:2016/10/26(水) 13:00:26.82 ID:
>>48
はい
緊急車両なら何しても良いと勘違いしとるのが神奈川県警
追跡中じゃないのに交差点で安全確認せずに
交差点内だけサイレン鳴らして右折するパトカー居るしな神奈川

大和駅前交番で非番の婦警呼びだして裸にしたり
厚木署のイジメで新人のチンゲ燃やしたりするのが
神奈川県警さ


86:2016/10/26(水) 13:02:31.20 ID:
>>83
世もまつだな本当(´・ω・`)

49:2016/10/26(水) 12:40:40.58 ID:


51:2016/10/26(水) 12:41:53.85 ID:
>>49
ここ
https://goo.gl/maps/yaKU6fzXkdw

99:2016/10/26(水) 13:19:52.07 ID:
>>49
現場検証に事故したパトカーを置いとくのか(笑)

50:2016/10/26(水) 12:41:36.97 ID:
携帯しながら運転発見!やったー点数稼げるー

ドカーン

52:2016/10/26(水) 12:42:24.98 ID:
警察官の業務上過失傷害、緊急走行時の安全運転義務違反 免許取り消しだな!

53:2016/10/26(水) 12:42:29.60 ID:
脱臼で済んで良かったね
もう運転は止めた方がいい

58:2016/10/26(水) 12:44:37.75 ID:
このままだと今年の目標に届かないんですぅ
なんでもいいから捕まえた~い

59:2016/10/26(水) 12:44:44.00 ID:
自殺の線で(ヽ´ω`)

60:2016/10/26(水) 12:45:27.54 ID:
 
神奈川県警の交通機動隊は全国的に見ても最底辺中の最底辺だからな

あいつらの取り締まりはほとんど言いがかりだし、隊員はコミュニケーションが不自由な池沼ばかり


61:2016/10/26(水) 12:46:40.97 ID:
ちゃんと安全確認しろよバカ

62:2016/10/26(水) 12:47:45.76 ID:
ヘルメットしてるとサイレンの音が遠いのか近いのかや方角が分かりづらいからな

63:2016/10/26(水) 12:48:07.95 ID:
携帯で運転してた人は逃げ切れたんだろうな
すげえ笑えるわ
まじざまあ

64:2016/10/26(水) 12:48:35.48 ID:
二段階右折したのか?

130:2016/10/26(水) 13:54:44.18 ID:
>>64
スクーターは直進、右折はパトカー

67:2016/10/26(水) 12:49:55.29 ID:
神奈川はこれでも平均年収と年収1000万以上の割合は全国2位なんだぞ。
全国的には比較的豊かな県のはずなのに、大事件起きすぎだし、
大体、神奈川県警の対応の悪さが指摘されてる。

都道府県別平均年収
1東京580
2神奈川525
3愛知518
4大阪498
5滋賀484
6京都474
7兵庫474
8静岡468
9埼玉468
10千葉465
http://nensyu-labo.com/2nd_ken.htm
平成25年,統計元は厚生労働省「賃金構造基本統計調査」

都道府県年収1000万以上の割合ランキング
1東京10.33%
2神奈川7.17%
3愛知6.31%
4大阪5.89%
5兵庫5.58%
6京都5.53%
7千葉5.46%
8埼玉5.13%
9沖縄4.86%
10福岡4.75%
http://media.yucasee.jp/posts/index/14639


126:2016/10/26(水) 13:44:31.48 ID:
>>67
なんで、沖縄?

69:2016/10/26(水) 12:51:30.28 ID:
救急車の前を必死になって走ってく軽の女を何度も見掛けたことある
で、赤信号に引っ掛かって後ろの急救急車がマイクで端に寄せるよう促してもガンとして動こうとしない
完全に頭がおかしいわ

101:2016/10/26(水) 13:20:50.53 ID:
>>69
端に寄せられないんだよ

70:2016/10/26(水) 12:53:16.44 ID:
こないだ本買った帰り道に後ろから救急車がサイレン鳴らして接近してきたから
路肩に寄せてたら一台だけなんか真ん中で避けない車あったんだよ。運転手の顔見たら女だったわ

132:2016/10/26(水) 14:04:58.55 ID:
>>69
>>70
片側1車線の狭めの道で両側渋滞してて、後ろから救急車が来たから両車線の車が端に寄って真ん中空けてるのに、後ろのババアが俺の車を抜かそうとしやがった。
すぐに気が付いて端に寄せようとするんだけど、俺の車があるから寄せられない。
後ろの救急車に言われてバックしてやっと寄せられた。
救急車が来て端に寄ってる車を抜かすなバカババア!

72:2016/10/26(水) 12:53:46.62 ID:
神奈川の日常ほのぼのスレ

74:2016/10/26(水) 12:54:27.10 ID:
神奈川県警か
これは自殺だな

76:2016/10/26(水) 12:55:38.21 ID:
神奈川県警ならぶつかった瞬間舌打ちしただろうなぁと容易に想像つく
神奈川県警はほんと頭おかしい警官多すぎる
コネで入れすぎて崩壊してるよ

77:2016/10/26(水) 12:56:32.16 ID:
緊急走行中でも赤信号の交差点では徐行
法律も守らない奴が取り締まりとか

78:2016/10/26(水) 12:57:06.20 ID:
なぜかスクーターのほうが有罪になるに1000ペリカ

79:2016/10/26(水) 12:58:17.92 ID:
神奈川県警「自殺だな!」

80:2016/10/26(水) 12:58:56.03 ID:
神奈川県警の刑事さんは全てコネで形成されている為この様な事故は当たり前なんだな(察し)、どっちも(・∀・)コノヨノクズガ!!

81:2016/10/26(水) 12:59:35.51 ID:
赤信号で入ってくるなよ、交通ルールだぞ

82:2016/10/26(水) 13:00:23.80 ID:
怪我で済んで良かった
この女性の今後に幸多からんことを祈る

85:2016/10/26(水) 13:01:17.37 ID:
反社会的組織神奈川県警またやったのか

87:2016/10/26(水) 13:02:59.90 ID:
また、神奈川県警か!

88:2016/10/26(水) 13:05:48.16 ID:
ピザ屋のバイクがはねられりゃ良かったのに

90:2016/10/26(水) 13:09:13.77 ID:
神奈川、大分、兵庫はすくつ

93:2016/10/26(水) 13:10:28.42 ID:
むしろ神奈川県警では通常業務内

95:2016/10/26(水) 13:13:29.93 ID:
サイレンなってるのに突っ込んできたんか

98:2016/10/26(水) 13:18:33.74 ID:
緊急だからって警察偉そうに堂々と突っ込んでくると腹立つわぁ
こいつら自分達が偉いと思ってるからなぁ

100:2016/10/26(水) 13:20:01.22 ID:
これでよく大阪府警の事言えるな

102:2016/10/26(水) 13:24:03.63 ID:
だろう運転をお互いがしたわかりやすい結果

103:2016/10/26(水) 13:24:51.00 ID:
さすが神奈川県警

警察になっても走り屋ですか


104:2016/10/26(水) 13:25:05.00 ID:
神奈川県警の安定感マジで尋常じゃないな

105:2016/10/26(水) 13:25:22.30 ID:
ただ緊急車両のサイレンに無反応な女性ドライバーって、ちょくちょく目にするよな。

107:2016/10/26(水) 13:27:58.28 ID:
神奈川県警「死んでないからセーフ」

108:2016/10/26(水) 13:28:13.84 ID:
救急車が交差点に進入してるのに、突っ込んでくる車居る位だしな

109:2016/10/26(水) 13:28:23.54 ID:
最近のま~んやチャラ男はバイクのミラーを
化粧直しや自分を見てうっとりするミラーになってる
しね

110:2016/10/26(水) 13:28:46.85 ID:
パトカーの車載カメラの映像を公開すべきだな

112:2016/10/26(水) 13:30:58.15 ID:
神奈川県警ってだけで、何故か悪い方だと思ってしまう

113:2016/10/26(水) 13:31:30.79 ID:
事故ややらかしだけならまだしもなんで不祥事まで多いんだ?

114:2016/10/26(水) 13:32:10.43 ID:
神奈川県警 無能 犯罪 税金泥棒

115:2016/10/26(水) 13:32:51.74 ID:
解体しろよこんな役立たず

116:2016/10/26(水) 13:33:33.75 ID:
どうせイヤホン突っ込んで運転してたんだろ

117:2016/10/26(水) 13:33:34.06 ID:
普通はサイレン慣らしてても徐行して安全確認できるまで突っ込まんだろ

118:2016/10/26(水) 13:36:55.43 ID:
で、どこの警察が有能かつ公平なのよ

119:2016/10/26(水) 13:37:44.94 ID:
>パトロール中の警察官が携帯電話を掛けながら車を運転している人を見つけ、
>追跡するためにサイレンを鳴らして赤信号の交差点に入ったところ、

つい最近もお仲間がこの嘘ついてバレてたよな


120:2016/10/26(水) 13:40:54.97 ID:
神奈川県警のクオリティwwww

121:2016/10/26(水) 13:41:43.51 ID:
一般市民なら余裕で免停なのに神奈川県警だと相手の自殺未遂。

123:2016/10/26(水) 13:42:53.23 ID:
パトカーなんてトロいからフル加速フル減速を繰り返して全力で走ればすぐに撒けるぞ

144:2016/10/26(水) 14:33:40.35 ID:
>>123
神奈川のノウハウですね。

125:2016/10/26(水) 13:43:26.05 ID:
ま~んといいたいところだが、神奈川県警か・・・

127:2016/10/26(水) 13:44:43.13 ID:
スクーターの自殺で終わり

128:2016/10/26(水) 13:48:19.67 ID:
携帯掛けてた車は事故なく家にたどり着いたわけだな

129:2016/10/26(水) 13:52:28.07 ID:
本当に携帯電話運転の車はいたのでしょうか

131:2016/10/26(水) 14:03:57.16 ID:
法律だと原付バイクは制限速度30kmなんだなw

133:2016/10/26(水) 14:05:25.85 ID:
こういう女より二輪を吹かしまくる暴走族に憧れてるようなバカが轢かれてほしいわ

136:2016/10/26(水) 14:09:07.46 ID:
>>133
族は赤でも青でも交差点はゆっくり進入やからなかなか事故らん
族自体サイレン鳴らしてる救急車みたいなもんやからな

147:2016/10/26(水) 14:38:25.33 ID:
まさかイヤホンとかさしてなかっただろうな?

148:2016/10/26(水) 14:44:59.48 ID:
車運転しててサイレン聞こえてもどっちから来てるかわからん事多い

152:2016/10/26(水) 14:49:12.55 ID:
>>148
どっちからとか関係ないから

149:2016/10/26(水) 14:45:19.53 ID:
あぶない刑事に憧れた世代という一言では片付けられない

153:2016/10/26(水) 14:50:32.06 ID:
女は図々しいから緊急車両来ても避けない

156:2016/10/26(水) 14:59:34.04 ID:
マンコが右折禁止の交差点で右折しようとしていて
そこに通りかかったパトが真後ろに着けて
マイクで「ココは右折出来ません、直進してください」って言ってるのに
パトの目の前で右折してサイレン鳴らされて追いかけられてたわ
マンコの頭はどーなっているんだろうか

157:2016/10/26(水) 15:01:40.28 ID:
なんか月曜日やたらパトカー多かったんだけどなんかあったん?

161:2016/10/26(水) 15:08:04.36 ID:
うおおーっ ゼロヨン10秒台!
ホットロッドの前田

162:2016/10/26(水) 15:09:24.01 ID:
これはパトカーが悪い
マンコ様に緊急車両を優先させる機転なんか利くわけないだろ
普通の交通法規さえ守れないんだから

165:2016/10/26(水) 15:30:23.06 ID:
スマホで音楽でも聴きながら乗ってたんじゃないの?

167:2016/10/26(水) 15:32:54.86 ID:
交通取締りだけは異常に執念を燃やして小遣い稼ぎ

172:2016/10/26(水) 16:04:44.18 ID:
んで携帯いじってたバカは逃げ切ったのか?

173:2016/10/26(水) 16:24:41.40 ID:
携帯いじってたのはアホでいいんだけど、わざわざ追跡する必要ないだろ。
交通安全のために危険な行為してどうすんだよ。

214:2016/10/27(木) 00:19:38.30 ID:
>>173
そもそもそんなのいたのかね
事故起こしたから言い訳を探したのではと勘ぐってしまうわ

175:2016/10/26(水) 16:37:18.89 ID:
女も糞だけど、問答無用で突っ込むパトカーも糞だな。
神奈川県には糞みたいな人間しかいないのか。

176:2016/10/26(水) 16:41:24.30 ID:
神奈川県警かー
神奈川では被害者が悪くなるからな

177:2016/10/26(水) 17:25:42.43 ID:


178:2016/10/26(水) 17:51:00.76 ID:
機動隊すべての印象が悪くなりますね、神奈川県警さん!

196:2016/10/26(水) 20:05:11.50 ID:
あぶない刑事のせいで神奈川県警のお巡りが勘違いしちゃった
から

197:2016/10/26(水) 20:05:24.05 ID:
交差点通過時はサイレン鳴らしてても徐行するのが普通だが
神奈川県警だから交差点に突進したんだろうな

198:2016/10/26(水) 20:06:00.13 ID:
運転免許試験場で一発試験を受けると、試験官が警察官だけど、
こういうパトカードライバー上がりがやってんのかな

212:2016/10/26(水) 23:30:43.05 ID:
これは、スクーターの娘を逮捕するんでしょ
神奈川県だから