【驚愕】BABYMETALの出演料がおかしいwwwww

985e1418.jpg

 

1:2016/10/26(水) 11:33:17.35 ID:
http://www.celebritytalent.net/sampletalent/11003/babymetal/

Babymetal Booking Agency Profile

Minimum Fee – U.S. Dates
$150,000-$299,000
(BABYMTAL(3人グループ)出演料1500万以上)

12 :名無し募集中。。。@[] 投稿日:2016/10/26(水) 11:
ちなみにダウンタウンの場合
1回の出演料とギャラ

コンビの出演料900万(そのうちギャラ550万)
浜田単体出演料450万(そのうちギャラ275万)
松本単体出演料450万(そのうちギャラ275万)

BABYMETALの場合
3人組の出演料1500万(そのうちギャラ??万)
MOA単体出演料500万?
SU-単体出演料500万?
YUI単体出演料500万?

これはホコホコしてええのんか?


55:2016/10/26(水) 11:43:31.04 ID:
>>1
事務所のピンハネ分どこいったんだよ
一人300くらいだろ

241:2016/10/26(水) 12:09:22.30 ID:
>>55
300ねぇだろアミューズがそんなに出さんわ

2:2016/10/26(水) 11:33:54.11 ID:
ステマメタル飽きたンゴ…

4:2016/10/26(水) 11:34:46.37 ID:
ステマですまされるレベルはもうとっくに過ぎてるんだよなぁ
レッチリのスペシャルゲストとかヤバすぎだわ

9:2016/10/26(水) 11:35:27.18 ID:
>>4
海外で騒いで、どうぞ

13:2016/10/26(水) 11:36:29.67 ID:
>>9
東京ドーム2日満員 4大フェス制覇史上2組目とかヤバすぎだわ

5:2016/10/26(水) 11:34:47.09 ID:
プロデューサーががっぽり持ってくんやろ?

6:2016/10/26(水) 11:34:50.91 ID:
日本で全く人気ないやん

10:2016/10/26(水) 11:35:47.65 ID:
>>6
全く人気ないグループが東京ドーム2日満員とか 逆に人気あるグループは20日連続東京ドームとかやるの?

16:2016/10/26(水) 11:37:03.05 ID:
>>10
日本で知名度ない→ファンがステマ→一般人が調べる→そいやそいやそそいやの子供→ロリコン☆
にしかならんで

21:2016/10/26(水) 11:38:36.76 ID:
>>16
ステマって言っとけば面白いの? 盛大にスベってるぞ

28:2016/10/26(水) 11:39:23.46 ID:
>>21
ステマ以外の部分に反論はないの?
そんなんやからロリコン向けアイドルとか言われんやで?

37:2016/10/26(水) 11:40:42.30 ID:
>>28
東京ドームのくだりわすれたの? お前が答えられてないんだよ? 理解してる?

45:2016/10/26(水) 11:42:09.47 ID:
>>37
末尾0で平日昼間から何してるの?
仕事は?

51:2016/10/26(水) 11:42:33.12 ID:
>>45
大学生だけど何か?

57:2016/10/26(水) 11:43:51.04 ID:
>>51
脳内大学生ニキw
かわいそうに

68:2016/10/26(水) 11:45:03.77 ID:
>>57
言い返せなくなると「妄想だ! そんなはずない」情けなさ過ぎない?

7:2016/10/26(水) 11:35:04.22 ID:


62:2016/10/26(水) 11:44:15.37 ID:
>>7
なんやこのちっちゃいおばちゃん

8:2016/10/26(水) 11:35:08.95 ID:
後ろのおっさんの方が絶対ギャラ高い

12:2016/10/26(水) 11:36:28.48 ID:
アミューズは給料制ちゃうん?

14:2016/10/26(水) 11:36:43.52 ID:
海外でどれだけ過大評価されてもいいから頼むから日本にその流れ持ち込まないでくれ
本人たちももう日本なんかで評価されたくもないだろ

15:2016/10/26(水) 11:37:01.40 ID:
ステマステマとアンチがうるさいけど今年2016年現在ベビメタが出演した国内のテレビはMステ1回だけ
それだけしか出てないのに東京ドーム公演二日間を誤魔化し無しで超満員にした
これ業界では前代未聞だからね

29:2016/10/26(水) 11:39:37.15 ID:
>>15
なんJでのスレ立ての回数も前代未聞やぞ
そろそろ黙ってクレメンス

17:2016/10/26(水) 11:37:53.11 ID:
ロリコンのアイドルとしか思えん

18:2016/10/26(水) 11:38:23.10 ID:
ワイはどうでもええわ

19:2016/10/26(水) 11:38:27.01 ID:
ヒカキンとかと一緒だよ
どれだけ活躍してもらっても構わないし全然ケチつけるつもりもないし素直にすごいと思うけど俺の視界には入ってこないでくれ

231:2016/10/26(水) 12:08:21.49 ID:
>>19
嫉妬やん

20:2016/10/26(水) 11:38:34.60 ID:
すげー安い給料でやらされてそう

23:2016/10/26(水) 11:38:39.27 ID:
ライブの会場設営費用とか込みじゃないの?

24:2016/10/26(水) 11:38:45.51 ID:
いまさらテレビになんのちからがあるんですかね

25:2016/10/26(水) 11:39:09.76 ID:
月給制でこきつかわれてそう

26:2016/10/26(水) 11:39:14.94 ID:
ちなみに今年19歳と17歳だからロリコンは通用しないよなぁ

30:2016/10/26(水) 11:39:45.29 ID:
>>26
見た目の問題なんだよなぁ

32:2016/10/26(水) 11:40:05.69 ID:
>>26
見た目がガキやん

39:2016/10/26(水) 11:40:58.42 ID:
>>26
未成年だしロリコンじゃん
キモ!

27:2016/10/26(水) 11:39:17.10 ID:
ひめたん嫉妬するやろなぁ

31:2016/10/26(水) 11:39:52.23 ID:
セイヤッ♩セッセッセセイヤ♩

33:2016/10/26(水) 11:40:10.13 ID:
日本人→まーた変なアイドルが出たのか
外人→ファッ!女子供がヘビーメタルやってるやん
この差よ

34:2016/10/26(水) 11:40:12.66 ID:
AKBとか12歳とかに際どい衣装着せてるし 欅とかセンターが15歳のブッサイクだし

41:2016/10/26(水) 11:41:05.95 ID:
>>34
そいつらもベビメタも同じロリコン向け商品だぞ

58:2016/10/26(水) 11:43:56.96 ID:
>>34
AKBはそれやってへんやろ

35:2016/10/26(水) 11:40:26.41 ID:
チリコンカンがどうしたって?

36:2016/10/26(水) 11:40:41.89 ID:
なんでビルボードとかのチャート入らんの?

40:2016/10/26(水) 11:41:04.62 ID:
>>36
入ってるんだよなぁ

63:2016/10/26(水) 11:44:29.98 ID:
>>40
すまんな

43:2016/10/26(水) 11:41:32.44 ID:
>>36
入ってるんだが

61:2016/10/26(水) 11:44:13.62 ID:
>>36
50年ぶりにトップ40入りしただろ

117:2016/10/26(水) 11:52:01.81 ID:
>>61
40でランキング入りとか言われてもなぁ
日本人にしてはすごいってだけで全体からしたらクッソしょぼいやん

145:2016/10/26(水) 11:54:21.79 ID:
>>117
アメリカではトップ40で紹介されるんだぞ また一つ勉強になったな^^

38:2016/10/26(水) 11:40:47.44 ID:
バンドがタダ働きになってまうやん

44:2016/10/26(水) 11:42:06.63 ID:
レッチリ スリップノット メタリカ ドラゴンフォースをロリコンって言うなら俺はぜひとも呼ばれたいわ

46:2016/10/26(水) 11:42:15.31 ID:
ライブ動画見たけど言うほどダンス上手くないやん
Eガールズに負けてるレベルのキレ

48:2016/10/26(水) 11:42:24.52 ID:
事務所は悪名高いアミューズやしスレタイからして★やしなんJにスレ立てすぎやしほんましんでほしいグループナンバーワンやで

49:2016/10/26(水) 11:42:27.17 ID:
ワイもレッチリのオープンニングアクトしたいンゴねぇ…

50:2016/10/26(水) 11:42:28.05 ID:
セレブなら掃き溜めのなんjから出ていってよ!

53:2016/10/26(水) 11:42:39.30 ID:
ファンの質が最悪なんだよなあ
内輪で熱狂してりゃあいいのに興味ない人に向かって「ベビメタは凄い!海外でこんなに評価されてる!日本ではまだ過小評価!ベビメタは凄い!」って
そりゃ嫌われるわ

56:2016/10/26(水) 11:43:42.67 ID:
>>53
それ叩くネタがなくなった時の雑魚アンチの決め台詞な 恥ずかしくないの?

54:2016/10/26(水) 11:43:12.41 ID:
向こうの人たちからしたら子供が歌って踊るのは新鮮かもしれないけど日本人は見飽きてるからなぁ

67:2016/10/26(水) 11:45:02.11 ID:
>>54
まず日本語の歌詞が聞いてて辛すぎる
日本語知らん人なら聞けるのかもしれないが

60:2016/10/26(水) 11:44:11.84 ID:
ダウンタウンの出演料ウソやろ?
高杉内

64:2016/10/26(水) 11:44:45.28 ID:
カラオケひとつ歌えずに泣く姉を持っているのが欠点やね…

65:2016/10/26(水) 11:44:54.77 ID:
BABYMRTAL
今年のテレビ出演
1回 ミュージックステーション 2016年4月22日

たったこれだけでアルバム25万枚(シングルはもう3年程リリースしていない)、ロンドンでワンマンライブ(12000人を9割外人で埋める。おそらくこれは日本人史上初)
東京ドームキャパシティー55000人を二日連続で埋め尽くす(単体で見れば嵐、3代目チンピラと同等のクラス。ちなみにAKBは東京ドームでやったら空前の空席祭りで狼板でぶっ叩かれまくった)
日本の四大音楽フェスであるロッキン ライジング フジロック サマソニを今年開催されたがこれらに全てに出演 1年で四大フェス全てに出演するのは20年の歴史において史上二組目の快挙


66:2016/10/26(水) 11:44:59.87 ID:
ステマで世界で人気になれるならなんで他の事務所はやらないの?

69:2016/10/26(水) 11:45:23.09 ID:
http://www.dailymotion.com/video/x489i5m

70:2016/10/26(水) 11:45:24.76 ID:
一曲も知らないゴミになに言われてもな
ピコ太郎に負けてるぞ

73:2016/10/26(水) 11:46:04.73 ID:
>>70
ふーん じゃあ全日本アーティスト負けてるな

83:2016/10/26(水) 11:48:13.06 ID:
>>70
ギミチョコがあっさりピコ太郎に抜かれとるな

89:2016/10/26(水) 11:48:50.48 ID:
>>83
お前が聞いたことあるヤツら全部ピコ太郎に負けてるぞ

71:2016/10/26(水) 11:45:26.11 ID:
聴いてみたけど伴奏がヘビメタなだけで歌はその辺のアイドルと変わりゃしないよな

72:2016/10/26(水) 11:45:34.41 ID:
真ん中の子だけでいい気がするわ
横の二人はエグザイルグループから取ってきた方がダンス上手いと思う

84:2016/10/26(水) 11:48:16.24 ID:
>>75
サンキューな

79:2016/10/26(水) 11:47:47.31 ID:




80:2016/10/26(水) 11:48:01.32 ID:
こんなキモオタが熱狂してるようなロリが日本の誇りとか勘弁してくれや

81:2016/10/26(水) 11:48:01.79 ID:
ギミチョコ聴いても音楽に聞こえないんだが、そこはどうなん?

85:2016/10/26(水) 11:48:21.54 ID:
こいつらはギターひいたりドラム叩いたりしてるんか?
作詞、作曲は?

92:2016/10/26(水) 11:49:08.41 ID:
>>85
ギターひける 作詞作曲やってる

94:2016/10/26(水) 11:49:24.51 ID:
>>92
くさいから辞めて

110:2016/10/26(水) 11:51:22.37 ID:
>>92
ひける?
引いてるんじゃなくて?

114:2016/10/26(水) 11:51:47.29 ID:
>>110
メタルゴッドことロブ・ハルフォードとのコラボで弾いてるぞ

121:2016/10/26(水) 11:52:18.91 ID:
>>114
誰やそれ

131:2016/10/26(水) 11:53:14.92 ID:
>>121
あっもういいです 自分の場所に帰ってどうぞ ロブ・ハルフォードはメタル版のマイケルジャクソンな

157:2016/10/26(水) 11:55:20.24 ID:
>>131
マイケルは皆知ってるけどそいつはしらんやろ

161:2016/10/26(水) 11:55:56.11 ID:
>>157
お前以外は知ってるぞ^^

165:2016/10/26(水) 11:56:24.80 ID:
>>161
自分の狭い世界だけやろ?
は~

167:2016/10/26(水) 11:56:45.26 ID:
>>161
なんでプロがEガールズより高度って言ったなんてウソついたの?
結局本当のことだけじゃ魅力伝えられない程度のグループなの?

171:2016/10/26(水) 11:57:41.87 ID:
>>167
ググることを知らないキッズは臭いからあっち言っててな^^

179:2016/10/26(水) 11:58:41.24 ID:
>>171
教えてくれてもいいやん
こっちは別にベビメタ否定したいわけじゃないんやで

138:2016/10/26(水) 11:53:51.61 ID:
>>121
ジューダスプリーストのボーカルのハゲや

144:2016/10/26(水) 11:54:14.08 ID:
>>138
ホモはNG

258:2016/10/26(水) 12:11:01.40 ID:
>>92
なら弾けよ

三人でバント組んでから来やがれ


259:2016/10/26(水) 12:11:08.52 ID:
>>258
なぜ?

111:2016/10/26(水) 11:51:32.56 ID:
>>85
出来ないよ
おままごとみたいな作詞作曲はあるみたいやが
基本は外部まかせ

116:2016/10/26(水) 11:52:01.00 ID:
>>111
なんやただのアイドルやん

123:2016/10/26(水) 11:52:35.28 ID:
>>116
都合のいいコメには反応する無能の極み 直接だと勝てないからな

129:2016/10/26(水) 11:53:08.54 ID:
>>123
君のことやん!
ひえ~

134:2016/10/26(水) 11:53:33.71 ID:
>>129
盛大にスベってて草

119:2016/10/26(水) 11:52:05.74 ID:
>>111
息を吐く様に嘘をつくとはこのこと

127:2016/10/26(水) 11:52:55.71 ID:
>>119
じゃあ作詞作曲したのは何曲あるんだ?

88:2016/10/26(水) 11:48:47.91 ID:
凄いんやろうけどそもそもメタルに興味がない

90:2016/10/26(水) 11:49:01.92 ID:
どうでもいいけどYUIMETALがかわいいからメタルなんかやらなくていいよ

97:2016/10/26(水) 11:50:00.11 ID:
ダンスはEガールズより上手いの?

106:2016/10/26(水) 11:50:47.93 ID:
>>97
プロがいうにはEーGirlsより高度なダンス

112:2016/10/26(水) 11:51:39.60 ID:
>>106
そのプロって誰なん?

135:2016/10/26(水) 11:53:35.47 ID:
>>97
今やってるダンス20歳まではどうにか踊れるくらいの激しさで20歳以上だと骨髄がイカれるから20歳超えたら今のダンスできないって感じのダンス

98:2016/10/26(水) 11:50:06.15 ID:
ベビメタって年齢重ねていっても人気維持できるんか?
5年後とかもう普通に大人やん

108:2016/10/26(水) 11:50:53.60 ID:
>>98
それはどの歌手にも言えることやろ

140:2016/10/26(水) 11:53:56.76 ID:
>>108
いや他とは比べ物にならないぐらい若さが売りのグリープやんけ

100:2016/10/26(水) 11:50:14.00 ID:
セッセッセイヤ笑

なんで流行ってんねん


101:2016/10/26(水) 11:50:19.98 ID:
左右の二人いらんやろ

104:2016/10/26(水) 11:50:24.56 ID:
やってるけどもし仮に曲作ってないからだめだとかいうゴミがいたらその屁理屈聞かせてくれんか?

105:2016/10/26(水) 11:50:47.84 ID:
応援してる俺ら凄いんだぞって言うために応援してる集団のイメージ

109:2016/10/26(水) 11:51:15.81 ID:
つーかなんJでの影響力を過大視しすぎだろ
ここに昼間から末尾0で書き込んでる奴らがステマされたところでライブに行くわけないだろ
野球も動画サイトで切り抜きの映像見てドヤ顔してるような連中だぞ

115:2016/10/26(水) 11:52:00.28 ID:
ガラパゴスJAPメディアが情報統制して全然BABYMETALがいかに世界で人気なのか流さなくて笑えるわ
ブサイク集団AKBでも崇めてろwwwwwwwww

118:2016/10/26(水) 11:52:03.90 ID:
後ろのおっさんの方が絶対ギャラ高い 


124:2016/10/26(水) 11:52:40.65 ID:
昔いじめられてたんやろなあ…

125:2016/10/26(水) 11:52:43.69 ID:
セイヤってなん?聞いたことないンゴ

曲名教えてくれ

あとどんな曲がええのん


142:2016/10/26(水) 11:54:10.10 ID:
>>125
KARATE

147:2016/10/26(水) 11:54:33.71 ID:
>>142
サンキュー

149:2016/10/26(水) 11:54:45.13 ID:
>>125
ペガサス幻想

128:2016/10/26(水) 11:53:03.45 ID:
E-girlsに勝ったと言ったプログラムって誰なん?ソースあるの?

130:2016/10/26(水) 11:53:12.77 ID:
ピコ太郎と比較しとる奴はなんなん?
ピコ太郎が東京ドーム満員にできるん?

132:2016/10/26(水) 11:53:22.21 ID:
世界で人気やからどうした
ポケモンGOと同じやろ

133:2016/10/26(水) 11:53:27.62 ID:
未だにギミチョコしか知らん

137:2016/10/26(水) 11:53:46.42 ID:
自作してない音楽家なんてゴマンといるわ

139:2016/10/26(水) 11:53:52.97 ID:

外国で人気っていっても支持してるのこんな見た目のキモヲタだけだぞ

148:2016/10/26(水) 11:54:35.77 ID:
>>139
結局海外のキモオタに好かれただけなんだな

155:2016/10/26(水) 11:55:11.48 ID:
>>139
あの世界的アーティストのドラゴンフォースさんやんちーーーす

143:2016/10/26(水) 11:54:13.42 ID:
このスレノギカス多そう

146:2016/10/26(水) 11:54:29.01 ID:
こいつらってあれだろトリプルおまんこサンドイッチの人だろ

151:2016/10/26(水) 11:54:53.18 ID:
>>146
なんか草

150:2016/10/26(水) 11:54:50.24 ID:
これからはBiSHがくるぞ

152:2016/10/26(水) 11:54:58.31 ID:
ガラパゴスジャアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwww

153:2016/10/26(水) 11:54:58.84 ID:
いい年した男がBABYMETAL好きを公言したら気持ち悪がられるけどな

154:2016/10/26(水) 11:55:02.17 ID:
なんや結局E-girls以下なんか大したことないな

158:2016/10/26(水) 11:55:43.11 ID:
YUIって見ないと思ったらメタルやってたんか…

159:2016/10/26(水) 11:55:44.99 ID:
東京五輪の頃には容姿が劣化してるんやろなぁ

160:2016/10/26(水) 11:55:48.61 ID:
アミューズの時点でお察しやわ
芸能界の明主様バーニングプロならこうはいかんで

170:2016/10/26(水) 11:57:21.17 ID:
>>160
バーニングって言ったて所詮小さな小さな島国支配さてるだけやん
アミューズはちゃんと海外で勝負できる舞台を整えてくれる

176:2016/10/26(水) 11:58:33.68 ID:
>>170
ごめん

162:2016/10/26(水) 11:55:58.06 ID:
アイドルは事務所がエグいくらいもってくで

163:2016/10/26(水) 11:56:08.25 ID:
なんJの世界コンプレックスは異常やからな
ガラパゴススポーツの野球を崇めてるぐらいやしここで受け入れられんのもしゃーない

164:2016/10/26(水) 11:56:12.71 ID:
コピペガイジ沸いてるやん
まとめるとき消すの面倒臭いんだよな

177:2016/10/26(水) 11:58:36.03 ID:
>>166
お前の必死もガイジやん
ガイジはやっぱ惹かれあうんやろなぁ

208:2016/10/26(水) 12:04:31.42 ID:
>>202
毎回コピって張り付けてると思うと草

227:2016/10/26(水) 12:07:25.34 ID:
>>208
指摘された後Id変えてて草
末尾Mってガイジだわ

168:2016/10/26(水) 11:57:03.22 ID:
海外で流行っとるなら日本で流行らんでもええやん

169:2016/10/26(水) 11:57:09.27 ID:
君らこれやぞ 恥ずかしくないんか?


172:2016/10/26(水) 11:58:07.46 ID:
>>169
ベビカス信者がこれなんやで

174:2016/10/26(水) 11:58:23.84 ID:
>>169
ロリコン気持ち悪いで日本は終わりだよ

214:2016/10/26(水) 12:05:35.40 ID:
>>169
これ本当に嫌いやわ

だったら自分等のコミュニティだけでやれ


175:2016/10/26(水) 11:58:28.52 ID:
海外の評価大好きやな

178:2016/10/26(水) 11:58:40.55 ID:
悪くないんだけどメタルでな無いよな
もう少しメタルに寄せて欲しいわ

180:2016/10/26(水) 11:58:41.95 ID:
上田剛の曲増えないかな
ギミチョコとあわだまだけなんやからあと2曲ぐらいあってもええやろ

181:2016/10/26(水) 11:58:43.26 ID:
海外ガー
なら日本で騒ぐなや

188:2016/10/26(水) 12:00:58.84 ID:
>>181
ジャアアアアアアアアアァアアアアアアアアアア アアアアアアップwwwwwwwwwwww 


183:2016/10/26(水) 11:59:29.96 ID:
普通にcrossfaithやHer nameとかのほうがいい

184:2016/10/26(水) 12:00:00.07 ID:
日本でも流行ってるとは言わんけど日本でも人気上位には入るってのは自信は持っていいはず
今年の年間アルバムで暫定14位だし(22万枚+記念盤3万枚)

191:2016/10/26(水) 12:01:01.30 ID:
>>184
トップ10にも入らんの
やっぱ人気ないわ

196:2016/10/26(水) 12:01:48.40 ID:
>>191
12位がBUMPやぞ 無知って怖いな

201:2016/10/26(水) 12:03:05.65 ID:
>>196
ググってもプロの評価なんて出てこないぞ
嘘つかないと褒められない程度のグループなのか?

199:2016/10/26(水) 12:02:51.37 ID:
>>191
12位がBUMPやぞ 無知って怖いな

211:2016/10/26(水) 12:04:47.18 ID:
>>199
全然すごさわからなくて草

217:2016/10/26(水) 12:05:56.85 ID:
>>211
まあ、今BABYMETALは10位でBUMP8位だけどな

220:2016/10/26(水) 12:06:15.36 ID:
>>199
BUMPの名前出せばいいと思ってるガイジ

192:2016/10/26(水) 12:01:16.83 ID:
>>184
しかもイベチケや握手会なしの真っ当な商法で配信も強いしな

197:2016/10/26(水) 12:01:48.56 ID:
>>184
自社買いしまくりやな

185:2016/10/26(水) 12:00:30.93 ID:
最近ベビメタガイジと欅ガイジがスレたてまくっててほんまきしょいわ
なんjでやんなや

186:2016/10/26(水) 12:00:58.86 ID:
アミューズ移籍とかなくないか?
取り分かなり良いよ

187:2016/10/26(水) 12:00:58.96 ID:
もし日本が大陸に続いてたらもっとベビメタもうけてたんやろけど
極東の小さな島国で熟成されたキモキモ鎖国日本だからなぁ

189:2016/10/26(水) 12:00:59.17 ID:
さ学入学時ゆいちゃんがこんなに可愛くなるとは思わんかった

195:2016/10/26(水) 12:01:48.09 ID:
>>189
なおモアは劣化しまくったもよう

190:2016/10/26(水) 12:00:59.84 ID:
逆に1500万払ってるんやろなぁ…
アミューズやし

193:2016/10/26(水) 12:01:36.38 ID:
サイドの奴ら給料泥棒すぎるやろ

198:2016/10/26(水) 12:02:50.93 ID:
ロリコンがメタル好きを盾にしてるのクッソきしょいから全員逮捕したほうがいい

203:2016/10/26(水) 12:03:18.21 ID:
>>198
ほんまロリコンきもいわ

200:2016/10/26(水) 12:03:02.18 ID:
一回の公演にかかる手間www

ダウンタウン ふらっとテレビ局に寄ってさっと台本読んでほなまとめて収録するで~

ベビメタ 何ヶ月も準備してやっとこさ


204:2016/10/26(水) 12:03:19.03 ID:
サブカル基地外が5万といそうな日本の四大フェスでは普通アイドルなんて出たらブーイングの嵐だけどベビメタは完全にそいつらを支配しちゃってるから
フェスを自分の物に出来るアイドルって他のロックバンドからしたらさぞかし憎たらしい存在だろう

BabyMetal – Road Of Resistance – ライジングロックフェス



213:2016/10/26(水) 12:05:26.07 ID:
>>204
フェスでブーイングなんて起きないZO

221:2016/10/26(水) 12:06:22.06 ID:
>>204
なんか新しいコピペ見つけた気分

205:2016/10/26(水) 12:03:28.68 ID:
ベビメタはよく知らんけどバックバンドのメンツはガチなんやろ?
そいつらへのギャラも結構払わんといかんしセンター3人にはそんな入らんやろ

206:2016/10/26(水) 12:03:33.12 ID:
デスボイスもやるのかと思って見たら拍子抜けした

207:2016/10/26(水) 12:04:09.92 ID:
ドーム埋めたとかいっとるけど水増し水増しアンド水増しやで

210:2016/10/26(水) 12:04:46.49 ID:
>>207
え? ガイジが来たあ

215:2016/10/26(水) 12:05:37.33 ID:
>>210
席潰しすぎやぞガイジ

226:2016/10/26(水) 12:07:16.29 ID:
>>215
たまげたなぁ むしろこんな入ってることなんて滅多にないのになぁ




239:2016/10/26(水) 12:09:04.20 ID:
>>226
なにと比べとるんやAKB(笑)か?

244:2016/10/26(水) 12:09:31.78 ID:
>>239
おまえらのだっいすきな野球とかやで^^

243:2016/10/26(水) 12:09:31.75 ID:
>>226
一階席と2階Aだけやな

潰してる


249:2016/10/26(水) 12:09:52.10 ID:
>>243
wwwwwwwwwwww

209:2016/10/26(水) 12:04:32.14 ID:
まあ、ここのゴミ共がどんなにネガキャンしても人気実力ともに急上昇だからダニより小さいわ

212:2016/10/26(水) 12:05:18.70 ID:
AKBと嵐がオリコン支配する国で売れるのなんて逆に恥ずかしいだろwwwwwwwww
本物と勝負できるんだから日本でライブやる必要なんてなし

216:2016/10/26(水) 12:05:39.99 ID:
スーパーボウル出すとかマジでやめて欲しい

222:2016/10/26(水) 12:06:36.37 ID:
>>216
こマ?
品位落ちすぎやろ

218:2016/10/26(水) 12:06:08.82 ID:
まーたベビメタスレかよ
海外ガー国内モーはもうええからスレ立てやめてクレメンス

219:2016/10/26(水) 12:06:14.11 ID:
日本4大フェス制覇

米ビルボードチャート39位
UK総合チャート15位

東京ドーム2日間売り切れ

ウェンブリーアリーナ単独公演成功

レッチリからの指名でサポートアクト決定

有名海外フェス出演

ここまでの偉業を成し遂げたら充分やろ


242:2016/10/26(水) 12:09:22.40 ID:
>>219
まあ日本人にしてはすごいけど、大人気とか騒ぐのはトップ10入ってからにしてほしいわ

223:2016/10/26(水) 12:06:42.52 ID:
ファンですら嘘つかないと魅力を語れないグループがあるなんてビックリやな

224:2016/10/26(水) 12:06:45.14 ID:
いうてギミチョコだけの一発ややろ

225:2016/10/26(水) 12:07:02.59 ID:
Mステでのギミチョコってどんな反応だったんや?

228:2016/10/26(水) 12:07:37.92 ID:
アメリカ大手チケット会社AXS公式
「スーパーボウル歴代最高のハーフタイムショーを保証する唯一の方法がある。それはBABYMETALだ」
https://twitter.com/axs/status/781525260684316673

229:2016/10/26(水) 12:07:41.55 ID:
あれで人気てまじかよ

230:2016/10/26(水) 12:07:55.09 ID:
フェスのトリがベビメタv系のがっかり感よ

232:2016/10/26(水) 12:08:21.88 ID:
ロリコンはロリコンだけで盛り上がってればいいよ

233:2016/10/26(水) 12:08:27.14 ID:
パフュームが歩んだ道やな

234:2016/10/26(水) 12:08:38.91 ID:
以降俺に突っかかってくるやつは自分のすきなアーティスト提示してからにしてな じゃないと見っともないで

235:2016/10/26(水) 12:08:41.00 ID:
いくら頑張っても日本じゃ流行らんからスレ立てなくてええで

237:2016/10/26(水) 12:08:59.05 ID:
>>235
なんか草

236:2016/10/26(水) 12:08:53.23 ID:
素直に凄いと認められないガイジと海外では~とよくわからんアピールするガイジ

238:2016/10/26(水) 12:08:59.13 ID:
KARATEとチョコしか知らないけどすき

240:2016/10/26(水) 12:09:17.17 ID:
スーパーボウルのハーフタイムショウに出たらマジで凄い
アメリカのエンタメの天辺取った事になる

245:2016/10/26(水) 12:09:33.12 ID:
日本だとメロディがハッキリしてないと売れないからキツイやろね
3代目Jの者だってEDMといいつつメロディは歌謡曲にして売れたわけやし

246:2016/10/26(水) 12:09:33.84 ID:
日本では人気出なかったのに先に海外人気でたのはなぜ?
メタルてジャンル自体がカラオケとかで歌いにくいから人気出なさそうだけど

247:2016/10/26(水) 12:09:37.81 ID:
ドルオタのガイジ共☆よ

248:2016/10/26(水) 12:09:43.18 ID:
ほんまキモオタが必死になっててみっともないわw

251:2016/10/26(水) 12:10:24.64 ID:
>>248
真っ赤だなぁ 真っ赤だなぁ

256:2016/10/26(水) 12:10:48.74 ID:
>>251
お前がなwキモオタw

250:2016/10/26(水) 12:09:59.89 ID:
レッチリからの指名で一緒にツアー回る

これだけでもう外野の批判全てシャットアウトできるわ、


252:2016/10/26(水) 12:10:26.73 ID:
どうせ長くは続かない

257:2016/10/26(水) 12:10:53.64 ID:
>>252
そりゃ、長く続けるつもりなんてはなからないし

253:2016/10/26(水) 12:10:28.03 ID:
アイドルオタクってやっぱガイジやわ

255:2016/10/26(水) 12:10:47.46 ID:
ワイも最初はバカにしとったけどユイメタルは可愛いわ
こんな娘欲しい
 

254:2016/10/26(水) 12:10:38.86 ID:
スーパーボウルのハーフタイムショー出るんか?
ヤバすぎやろ