実際にビアンカとフローラの二人を選ぶ場面に直面したら……

64a2f457.jpg
1:2016/10/25(火) 08:11:07.37 ID:
ビアンカ選ぶ自信ある?


2:2016/10/25(火) 08:11:31.80 ID:

ある


3:2016/10/25(火) 08:11:38.77 ID:

自分はデボラ様で

4:2016/10/25(火) 08:11:47.68 ID:

顔による


5:2016/10/25(火) 08:11:50.47 ID:

自分から結婚志願してさんざ準備させた挙句に掌クルーはないわ


6:2016/10/25(火) 08:11:52.67 ID:

顔で決める


7:2016/10/25(火) 08:12:15.23 ID:

だってあの時点でフローラに思い入れ無いし


8:2016/10/25(火) 08:12:25.89 ID:

ワイはルドマン


9:2016/10/25(火) 08:13:46.87 ID:

フローラ選んだら学校で苛められた1992年


10:2016/10/25(火) 08:13:59.63 ID:

実際はルドマンに申し訳なさすぎてフローラ選びそう


76:2016/10/25(火) 08:28:04.45 ID:

>>10
わかる


11:2016/10/25(火) 08:14:00.60 ID:

フローラ選ぶやつはサイコパス


312:2016/10/25(火) 08:59:37.43 ID:

>>11
ビアンカ選ぶやつの方が人の心がないわ


12:2016/10/25(火) 08:14:07.44 ID:

ビアンカ→世界
フローラ→言葉

これならどっち選ぶ?


17:2016/10/25(火) 08:14:54.76 ID:

>>12
どちらもノーセンキュー


13:2016/10/25(火) 08:14:12.67 ID:

ビアンカはセフレでキープできそう


14:2016/10/25(火) 08:14:21.46 ID:

デボラでしょ
顔と体には勝てんわ


15:2016/10/25(火) 08:14:31.82 ID:

ビアンカは馬の嫁やぞ


58:2016/10/25(火) 08:25:15.55 ID:

>>15
フローラは馬にすら相手にされてない


16:2016/10/25(火) 08:14:32.25 ID:

そらビアンカやろ
金髪最強ですわ


18:2016/10/25(火) 08:14:58.12 ID:

フローラ選ぶやつはビアンカのその後を想像できないんか?


22:2016/10/25(火) 08:15:46.68 ID:

>>18
そんなことで嫁選ぶとか馬鹿なの?


30:2016/10/25(火) 08:18:12.81 ID:

>>22
そんなこと平気でいうからお前はいじめられるんやで


27:2016/10/25(火) 08:17:45.58 ID:

>>18
村の男と結婚して慎ましくも幸せやろなぁ
そもそも自分が結婚しなきゃ幸せになれないって考えが思い上がってんねん


117:2016/10/25(火) 08:33:56.87 ID:

>>27
これは糞まんこ様ですわ


19:2016/10/25(火) 08:15:09.07 ID:

盾欲しいから初対面の女と結婚したろ!ってならんもん


20:2016/10/25(火) 08:15:19.03 ID:

ぶっちゃけ幼馴染なんてそんないいもんじゃない


28:2016/10/25(火) 08:17:47.27 ID:

>>20
子供のころよく遊んでたってだけじゃなく危険な冒険もして命預けあった仲やぞ


31:2016/10/25(火) 08:18:31.36 ID:

>>28
すまん、ビアンカはもう友情を感じて女として見れないんや……


21:2016/10/25(火) 08:15:33.68 ID:

あるで


23:2016/10/25(火) 08:15:51.17 ID:

PS2版で当然のように追加された幼少期フローラにも会ってたとかいう後付けイベントきらい


24:2016/10/25(火) 08:16:15.16 ID:

ところでビアンカの宿屋イベントってリング集めてる最中でも起こせるってマジなんか?


25:2016/10/25(火) 08:16:28.48 ID:

ビアンカとは前夜話した時にハメといて結婚はフローラとや!


29:2016/10/25(火) 08:18:11.03 ID:

主人公王様なんやし一人正室にして他のは側室とかできんのか


43:2016/10/25(火) 08:21:16.89 ID:

>>29
確かに


199:2016/10/25(火) 08:46:05.09 ID:

>>29
まあ、選んだ当時は根無し草やし


32:2016/10/25(火) 08:18:32.10 ID:

そら可愛い方やろ
つまりビアンカ


33:2016/10/25(火) 08:18:39.50 ID:

一回幽霊退治行ったくらいでビアンカはないわ


39:2016/10/25(火) 08:20:50.56 ID:

>>33
内緒やけど作中描写されとらん部分で何度も顔合わせとって互いに好意も持ってた設定なんやで


42:2016/10/25(火) 08:21:13.65 ID:

>>39
フローラとも会ってるやん


45:2016/10/25(火) 08:21:43.51 ID:

>>42
フローラとは後付け設定の一回だけやで


47:2016/10/25(火) 08:22:22.20 ID:

>>39
やっぱこいつらの頭やばいわ


34:2016/10/25(火) 08:19:02.10 ID:

あの場面でビアンカ選ぶのは人としてクズやからな
そもそも参加してくるビアンカがクズなんやが


35:2016/10/25(火) 08:19:41.67 ID:

>>34
これなんだよな
普通に考えてビアンカ選べんやろ


41:2016/10/25(火) 08:21:05.83 ID:

>>34
盾欲しさに結婚しようとしとる時点でクズやし大した差はないやろ


36:2016/10/25(火) 08:20:13.49 ID:

ちょっと待ちなさいよ!


37:2016/10/25(火) 08:20:40.53 ID:

文字も読めん頃(幼稚園くらい?)に一緒に遊んだことなんて言うほど覚えてるか?
それっきり会ってないんやぞ


177:2016/10/25(火) 08:42:32.94 ID:

>>37
それ以降は妖精と奴隷しか記憶ないし覚えてるやろ


383:2016/10/25(火) 09:07:52.68 ID:

>>177
ヘンリーとの冒険とかいろいろあったやん


38:2016/10/25(火) 08:20:40.65 ID:

言うほど幼なじみか?


40:2016/10/25(火) 08:20:52.30 ID:

ベビーパンサーの名前はモモ以外に選ぶ要素あるか?


48:2016/10/25(火) 08:22:24.95 ID:

>>40
ホモ?


44:2016/10/25(火) 08:21:32.22 ID:

資産って大事やで


49:2016/10/25(火) 08:22:32.51 ID:

フローラ選ばないやつはクズってアンケート結果出たよな


50:2016/10/25(火) 08:22:57.63 ID:

水門の鍵をネタにつれてけと脅し強制同行→えぇー…
人が他人の結婚相手に立候補してるのについてくる→ドン引き
指輪揃った後もなに食わぬ顔でルドマン邸についてくる→唖然

呪いの装備か何かか?


52:2016/10/25(火) 08:23:40.20 ID:

>>50
彼女いたことないやろ?


51:2016/10/25(火) 08:23:32.97 ID:

ビアンカとも別に大した思い入れ無いやろ、たった数日遊んだだけで幼馴染面しやがって


53:2016/10/25(火) 08:23:49.34 ID:

フローラ→可愛い
ビアンカ→ブサイク


55:2016/10/25(火) 08:24:51.67 ID:

ベラのほうが一緒の期間長いくらいやろ


56:2016/10/25(火) 08:24:52.23 ID:

フローラやろ
ムスコがスーパーサイヤ人ブルーやぞ


79:2016/10/25(火) 08:28:32.93 ID:

>>56
当時は息子が超サイヤ人なビアンカのがアドバンテージがあったが
今時だと、息子が超サイヤ人ブルーに覚醒したフローラのが小学生にはアドバンテージあるな


650:2016/10/25(火) 09:45:12.74 ID:

>>79
確かに


59:2016/10/25(火) 08:25:21.95 ID:

要するにこんなストーリー考えた堀井雄二が一番のクズってことやな


60:2016/10/25(火) 08:25:24.47 ID:

パッケージ絵がフローラやったら
ビアンカ選ぶ奴減ったんちゃうか?

やっぱりイメージって大切やで


61:2016/10/25(火) 08:25:37.42 ID:

言うほど幼なじみじゃないよな
普通忘れてるレベルの友達


62:2016/10/25(火) 08:25:43.76 ID:

突然知らないやつと結婚させられる男


63:2016/10/25(火) 08:25:47.55 ID:

普通はサンチョと結婚するよね


64:2016/10/25(火) 08:25:49.47 ID:

フローラやな
ド田舎の土臭いまんこはNG


65:2016/10/25(火) 08:26:09.64 ID:

選ばれなかったフローラがアンディとかいううんことくっつくのが許せんわ


67:2016/10/25(火) 08:26:29.49 ID:


73:2016/10/25(火) 08:27:07.96 ID:

>>67
SFCでフローラ選んだから他でええかって人多いんだよなこれ


68:2016/10/25(火) 08:26:44.91 ID:

あそこでフローラが呼び止めたのがそもそも傲慢ぽくて嫌いやねん
白黒つけたるわ的な
放置したらすんだんよ


69:2016/10/25(火) 08:26:59.74 ID:

結婚前夜に爆睡してるガイジはないわ


70:2016/10/25(火) 08:27:04.37 ID:

ビアンカと幽霊退治した後は妖精の国とヘンリー助けたと思ったら奴隷生活な主人公がかすかな楽しかった記憶として残すのはわからんでもないわ
ビアンカは幼児時代のこと覚えすぎやろきっしょいわ


71:2016/10/25(火) 08:27:06.33 ID:

デボラはチンポに従ってそう


72:2016/10/25(火) 08:27:07.78 ID:

フローラ → 結婚申し込む
ビアンカ → 2人で旅してるのに手を出す気も起きない


74:2016/10/25(火) 08:27:09.96 ID:

アンディが嫌いなのでフローラ


75:2016/10/25(火) 08:27:34.85 ID:

青い髪の女と結婚して青い髪の双子の子供ができるって狂気やろ


77:2016/10/25(火) 08:28:07.89 ID:

あそこまでやって元カノが縁を戻したがってるからってフローラ振るとかあり得んわ


78:2016/10/25(火) 08:28:27.08 ID:

ゲームラボの中古調査でまさかの30対ゼロで負けたフロカス


80:2016/10/25(火) 08:28:39.22 ID:

ネットじゃ張り合ってるけど実際は33-4なんだよね…


83:2016/10/25(火) 08:28:57.80 ID:

>>80
それな


82:2016/10/25(火) 08:28:45.62 ID:

ワイは今まで4回プレイしたがフローラは一度も選んだ事が無いわ
アイテム何もらえるんだっけ?
フローラ選ぶ奴はガイジだろ


84:2016/10/25(火) 08:29:14.92 ID:

フローラの気持ち考えたらビアンカいけんわ


85:2016/10/25(火) 08:29:15.82 ID:

うそだビアンカだろ?


474:2016/10/25(火) 09:21:16.92 ID:

>>85
おは長瀬


86:2016/10/25(火) 08:29:21.28 ID:

3Pでいいじゃん(いいじゃん)


87:2016/10/25(火) 08:29:33.83 ID:

一回目にフローラ選ぶ奴はひねくれてるよな
それにビアンカは選ばれなかったら山奥の村で一人ぼっちやぞ
可哀想だと思わないんか?


88:2016/10/25(火) 08:29:59.30 ID:

>>87
王様になった後は普通に側室にしてそう


91:2016/10/25(火) 08:30:14.24 ID:

>>87
適当に男つくるやろ


98:2016/10/25(火) 08:31:08.88 ID:

>>87
どーでもイーグルス
むこうだって同情で結婚されるのなんて望んでないやろ


89:2016/10/25(火) 08:30:02.84 ID:

だってビアンカって臭そうじゃん


90:2016/10/25(火) 08:30:07.03 ID:

フローラが競い合う相手はビアンカやなくてデボラやろ
十年後にいきなり飛び入りで入って来たこいつと人気は大差ないやろ


92:2016/10/25(火) 08:30:31.77 ID:

ビアンカなんて馬の肉便器から再会したらおはDやぞ
フローラ一択


93:2016/10/25(火) 08:30:36.60 ID:

フローラ→天空の盾が無いと母を救えない
ビアカス→居なくても問題無し

フローラ1択なんだよなあ


94:2016/10/25(火) 08:30:45.34 ID:

ルドマンに一蹴出来る筋合いはあるのに「選んでええで(ニッコリ」言われたらお言葉に甘えるやろ
それでも空気読んでフローラってのは逆に意味わからん


95:2016/10/25(火) 08:30:49.53 ID:

アンディが嫌いだからフローラ定期


96:2016/10/25(火) 08:30:55.62 ID:

1週目ワイ「ビアンカ選んで2週目はフローラ選ぼ」
2週目「3週目こそはフローラや」
3週目「やっぱビアンカやな」


277:2016/10/25(火) 08:56:03.96 ID:

>>96
ワイやん


97:2016/10/25(火) 08:31:06.21 ID:

ビアンカは主人公のことがずっと忘れられなくて結局一人で生きていくんやろなあ
それに比べてフローラは主人公にフラれても他におるし


99:2016/10/25(火) 08:31:26.93 ID:

ビアンカ cv:井上麻里奈
フローラ cv:花澤香菜

だったら?


100:2016/10/25(火) 08:31:27.98 ID:

現実的に考えてみろ
フローラは財閥系の一人娘ビアンカは片親で団地の娘


101:2016/10/25(火) 08:31:28.54 ID:

山田孝之のアレハラデイ


102:2016/10/25(火) 08:31:35.76 ID:

誰かあぶない下着の絵貼れや


103:2016/10/25(火) 08:31:36.06 ID:

嫁はフローラだけど子供は金髪のが好き


105:2016/10/25(火) 08:32:11.55 ID:

あの場で主人公の幸せを考えられるフローラの方が良いと思うわ
チラチラ見てくるビアンカより


106:2016/10/25(火) 08:32:13.74 ID:

俺はルドマンを選ぶ自信がある!


107:2016/10/25(火) 08:32:19.34 ID:

ゲーム内住民の評価だと美貌に関しては
ビアンカ>>フローラなんだよな
やっぱビアンカだわ


108:2016/10/25(火) 08:32:24.41 ID:

アンディはアンディでフローラと結ばれなかった場合は他の女と結婚してると言う
アンディに気を遣う必要はないんやで


109:2016/10/25(火) 08:32:29.36 ID:

ゲームだからいいけど現実であんな場面になってデボラ選んでたらガチガイジやん
ルドマンもルドマンでガイジみたいなこと言ってるし
友達誰もいなくなりそう


132:2016/10/25(火) 08:36:01.42 ID:

>>109
でも芋臭メンヘラか変な髪色の馬鹿か金持ちおっぱいだったら金持ちおっぱい選びそう


111:2016/10/25(火) 08:32:43.62 ID:

だってビアンカってちょっとゴースト倒しただけの仲じゃん?
たったあれだけでずっと好きだったんごー!ってお前馬鹿か?と


112:2016/10/25(火) 08:32:45.25 ID:

DS入れるならデボラ一択やろ
主人公ムッスコムッスメとも食い合ってないステやから家族パーティ組むのも楽だし
フローラ嫁にした時ほど罪悪感感じないでルドマン支援受けれるし


113:2016/10/25(火) 08:33:13.85 ID:

堀井雄二がビアンカ推しなのがな


114:2016/10/25(火) 08:33:20.37 ID:

主人公となってあの世界を旅してた時いつも側にいて支えてほしいと思ったのはビアンカやねん
フローラは3日で飽きる
結局結婚ってのは一緒にいて楽しいかって事
ワイ自身高校の時学年ってか県内で一番可愛いんじゃないかってくらいの子と付き合ったけど半年もせん内に別れた
理由は一緒にいてつまらん
最初はドキドキしてたけど


121:2016/10/25(火) 08:34:26.26 ID:

>>114
ベラだぞ


130:2016/10/25(火) 08:35:37.45 ID:

>>114
隙あらばレス乞食


137:2016/10/25(火) 08:36:28.20 ID:

>>114
隙自語


115:2016/10/25(火) 08:33:44.84 ID:

アラブ人みたいなターバン巻いてるのに重婚認められないってあの世界おかしい


118:2016/10/25(火) 08:34:20.14 ID:

フローラ選ぶ奴の理由の大半はワイらの言うま~んと同じレベルの糞思想やろ
義務を放棄し権利を主張する為なら喉が破れても叫び続ける様な糞思想の奴等や
そりゃビアンカ派とフローラ派の争いは悠久の時を経ても終わらんわ
ティファ派とエアリス派の争いの方がまだマシやでほんま


119:2016/10/25(火) 08:34:20.50 ID:

フローラは選ばれなくてもアンディが幸せにしてくれる
しかしビアンカは選ばれないとずっとあの山奥で過ごすんやで
そう考えるとビアンカ選ばざるを得ないやろ普通
フローラ選ぶ奴は心が汚れてる奴やわ


129:2016/10/25(火) 08:35:31.64 ID:

>>119
村に夜這い制度残ってるから毎日可愛がってもらえるから大丈夫だろ


135:2016/10/25(火) 08:36:22.26 ID:

>>119
童貞


140:2016/10/25(火) 08:37:04.99 ID:

>>135
でもお前彼女いたことないやろ


139:2016/10/25(火) 08:36:39.38 ID:

>>119
それは場に直面した時点では知らん情報だろ


120:2016/10/25(火) 08:34:20.54 ID:


125:2016/10/25(火) 08:35:13.60 ID:

>>120
ほんこれ


141:2016/10/25(火) 08:37:12.96 ID:

>>120
これは国民的アイドル


122:2016/10/25(火) 08:34:49.71 ID:

フローラ選んで良くビアンカに会いに行けるな


123:2016/10/25(火) 08:35:00.54 ID:

現実だとあの展開でビアンカ捨てたらメンヘラ化しそう


142:2016/10/25(火) 08:37:28.35 ID:

>>123
結婚前の時点で文字もろくに読めん頃のこと引きずってるメンヘラやぞ


124:2016/10/25(火) 08:35:01.40 ID:

ビアンカ派→思い出を大事にするタイプ
フローラ派→お金を大事にするタイプ


126:2016/10/25(火) 08:35:14.27 ID:

いきなりモンスター引き連れた浮浪者みたいな格好した旅人が国王になるとか言われるグランバニア国民の心境やいかに


144:2016/10/25(火) 08:37:37.96 ID:

>>126
前王は上半身裸やし大丈夫やろ(適当)


168:2016/10/25(火) 08:41:16.09 ID:

>>144
服着てるだけマシなくらいやな
ズボンはいてなさそうやけど


127:2016/10/25(火) 08:35:20.34 ID:

レヌール城冒険でフローラもおったらまた違ったんやろなあ


128:2016/10/25(火) 08:35:25.57 ID:

ビアンカはセフレでキープできそう


356:2016/10/25(火) 09:04:59.29 ID:

>>128
ほんまなんでジャミに犯される同人多いんだろうなビアンカ


377:2016/10/25(火) 09:07:27.11 ID:

>>128
金だの性能だの顔だのフローラ選ぶ奴は最低やろ


395:2016/10/25(火) 09:09:24.94 ID:

>>128
ジャミに比べてゴンズの影の薄さと来たら


731:2016/10/25(火) 09:55:27.83 ID:

>>128
フローラ選んだら学校で苛められた1992年


821:2016/10/25(火) 10:06:21.10 ID:

>>128
デボラみたいタイプの方が情は深そう
フローラは育ちも良いから求めるものも高そう


131:2016/10/25(火) 08:35:38.27 ID:

フローラが巨乳ならフローラ


133:2016/10/25(火) 08:36:03.84 ID:



136:2016/10/25(火) 08:36:28.22 ID:

>>133


151:2016/10/25(火) 08:38:42.69 ID:

>>133
これ
気まずすぎやし親父もいるんだぞ


435:2016/10/25(火) 09:14:18.42 ID:

>>133
なお、ヨシヒコではフローラにいくもよう


134:2016/10/25(火) 08:36:10.39 ID:

ビアンカは思い出補正あり
フローラは彼女に想いを寄せる幼なじみがいる


138:2016/10/25(火) 08:36:34.93 ID:

SFCではソフト本体に主人公とビアンカが一緒にいる絵があったし
フローラを選ぶなんて考えられないやろ


143:2016/10/25(火) 08:37:32.29 ID:

おてんばに見えても主人公の命令をきちんと聞く従順なビアンカ
修道院帰りでおしとやかに見えても主人公の命令全然聞かない自己中フローラ


145:2016/10/25(火) 08:37:39.91 ID:

まあどっちでも中盤いねえからおもんねーわ


147:2016/10/25(火) 08:38:23.38 ID:

正妻フローラ側室ビアンカ以外あんの?


150:2016/10/25(火) 08:38:38.26 ID:

>>147
優しい世界


148:2016/10/25(火) 08:38:32.69 ID:

初プレイだと絶対ルドマンに話しかけるよな
花嫁選ぶってどういうことやと


152:2016/10/25(火) 08:38:43.78 ID:

まあ正直マリア一択ですけどね


155:2016/10/25(火) 08:39:11.09 ID:

>>152
おはヘンリー


156:2016/10/25(火) 08:39:35.87 ID:

>>152
3人目追加と聞いた時は、マリアだと思ってたわ

一番長い時間一緒に過ごしてるのにな


161:2016/10/25(火) 08:40:23.76 ID:

>>156
奴隷期間の最後の方だけやんけ


153:2016/10/25(火) 08:38:46.07 ID:

でも待ってほしい
後のこと考えると本当に好きな人を一緒になっていいのだろうか
ずっと石にされるんやで?


154:2016/10/25(火) 08:38:52.38 ID:

幼なじみでずっと想ってくれてるやつを振るなんてカスやろ


158:2016/10/25(火) 08:39:47.71 ID:

>>154
全然幼馴染じゃない


166:2016/10/25(火) 08:40:51.74 ID:

>>154
パパスが風邪ひいてるときにちょっと一緒だっただけやん
記憶も残らない年齢の時にも会ってたとかしらんし


179:2016/10/25(火) 08:42:49.92 ID:

>>154
自分を助けて死んでいったパパスの遺言である
天空の勇者と装備を探せを無視してビアカスを選ぶ方がカスやで
パパスの立場はどないなんねん


182:2016/10/25(火) 08:43:41.98 ID:

>>179
フローラ信者ってすぐビアンカ叩きするし粘着質で気持ち悪いわ
フローラみたいなぶりっ子ビッチ好きなのなんてリアル女が自己投影してる奴だけやろ


157:2016/10/25(火) 08:39:45.37 ID:

ゲーム序盤の2~3時間初めてのPT戦闘で装備なんかも買ってあげて
一緒に力を合わせてボスをたおす
プレイヤーが親近感を持つには十分な時間だと思うんやけど
プレイとしての「幼馴染」なんだよ


181:2016/10/25(火) 08:43:18.44 ID:

>>157
その程度で親近感湧いてたまるか
そんなんドラクエ4のオーリンレベルやぞ


713:2016/10/25(火) 09:53:02.84 ID:

>>181
次のリメイクはオーリンも候補に入れてもらおう!


160:2016/10/25(火) 08:40:13.10 ID:

ビアンカ選ばないと(使命感)ってなりそう


162:2016/10/25(火) 08:40:34.57 ID:

キラーマシンやグレイトドラゴンを手下に従え、世界一の軍事大国ラインハットと同盟関係を結んでいるグランバニア
世界征服不可避


169:2016/10/25(火) 08:41:29.13 ID:

>>162
マスタードラゴンも支配下やぞ


171:2016/10/25(火) 08:41:58.97 ID:

>>169
ずっとトロッコで回っててどうぞ


164:2016/10/25(火) 08:40:39.26 ID:

1番思い入れあるのも金持ちなのもヘンリーなんだよなあ


186:2016/10/25(火) 08:44:16.01 ID:

>>164
ヘンリーが女やったら王位継承問題が無くなるから奴隷生活も無くなる上に王族同士の結婚まであったのになぁ


165:2016/10/25(火) 08:40:47.60 ID:

主人公が天空人かなんかなんやっけ?
ビアンカがそうだったかな


167:2016/10/25(火) 08:40:58.59 ID:

フローラを選ぶ奴は浮気って作監が言ってたけな


170:2016/10/25(火) 08:41:41.24 ID:

フローラに行くと言う事は2人の人間を傷つける事になるやん
ビアンカに行けばみんな幸せになるやん


180:2016/10/25(火) 08:43:00.18 ID:

>>170
フローラはアンディを好きではない
ルドマンは赤の他人に天空の盾をもっていかれるわ、住人から馬鹿にされる
はい二人傷ついてます


194:2016/10/25(火) 08:45:21.09 ID:

>>180
アンディと結婚してるのに嫌いなのか?
ルドマンやって普通に主人公気に入ったから盾くれたやんけ


213:2016/10/25(火) 08:48:09.53 ID:

>>194
アンディと結婚してくれしてくれーって言われまくって
まあ他の知らないおっさんよりはマシか…って妥協やぞ
ルドマンは気に入って渡したと言っても町の住人は馬鹿にするんだよなあ


172:2016/10/25(火) 08:42:04.12 ID:

単純にビアンカのがかわええし性格もええしビアンカ選ばない理由がないんだよなあ


174:2016/10/25(火) 08:42:15.66 ID:

父親の遺言で装備を集めるのを優先するか、自分の愛を優先するか


175:2016/10/25(火) 08:42:16.21 ID:

そらにくせしありきしかおばさんはポイーで


176:2016/10/25(火) 08:42:20.41 ID:


不細工すぎていや~キツイっす


183:2016/10/25(火) 08:43:49.99 ID:

>>176
めっちゃレベル上げてて草
嫁とか戦力外やろ


209:2016/10/25(火) 08:47:48.94 ID:

>>176
HPを427
「死にな」の所で写真に撮ってる辺り倦怠期やな
お互い腹の中では黒い事を考えあってる仮面夫婦や


178:2016/10/25(火) 08:42:47.79 ID:

プックルってオスなんか?


184:2016/10/25(火) 08:43:58.15 ID:

でもバーバラとミレーユならバーバラ選ぶだろ?


187:2016/10/25(火) 08:44:39.06 ID:

>>184
バーバラは攻略本の装備イラストがダントツ過ぎんよ…


188:2016/10/25(火) 08:44:45.28 ID:

>>184
パイナップルやん。


189:2016/10/25(火) 08:44:49.28 ID:

>>184
ミレーユです。攻略本の踊り子の服着てるイラストエロすぎる。


192:2016/10/25(火) 08:45:10.77 ID:

>>184
ハッサンだぞ


197:2016/10/25(火) 08:45:34.52 ID:

>>192
竹槍パラディンは家でも作ってろ


196:2016/10/25(火) 08:45:27.97 ID:

>>184
ターニアなんだよなあ


205:2016/10/25(火) 08:47:11.95 ID:

>>196
DSリメイクでターニア仲間になるとかいう噂がありましたね…
実際は仲間になるモンスターすら減ってたんですが


198:2016/10/25(火) 08:45:59.62 ID:

>>184
はい
漫画版好きじゃないけどバーバラエンドなとこだけ好き


185:2016/10/25(火) 08:44:03.19 ID:

ブオーン倒してから駆け付けるルドマンすこ


190:2016/10/25(火) 08:44:49.98 ID:

子供の頃の数日を引きずるとか言うが
あんな事あったら引きずらないわけないよね


191:2016/10/25(火) 08:44:59.76 ID:

この三者ってまさにコナン(新一)と蘭、灰原(宮野)の関係と同じだよな


193:2016/10/25(火) 08:45:13.07 ID:

両方嫁に貰って幸せに暮らす


195:2016/10/25(火) 08:45:23.72 ID:

結局のところフローラは中途半端やんけ
ストーリー重視ならビアンカ>>>>>フローラ


200:2016/10/25(火) 08:46:36.28 ID:

でも結婚したほうがジャミラスのオナペットにされるんやろ?


219:2016/10/25(火) 08:48:44.27 ID:

>>200
ジャミラスとばっちりで草


225:2016/10/25(火) 08:49:37.18 ID:

>>219
まあジャミラスはもっと大勢とやってるやろな


235:2016/10/25(火) 08:50:46.98 ID:

>>225
しあわせの国乱交パーティ説


201:2016/10/25(火) 08:46:44.37 ID:

幼少期に船でフローラとおままごとしてるぞ


202:2016/10/25(火) 08:46:44.82 ID:

ゲームの中ではもちろんビアンカだけど仮に現実ならフローラ一択やろ


203:2016/10/25(火) 08:47:00.09 ID:

フローラ厨は人気がなくてもフローラが好き!とならずに
嫉妬でずっと人気ある方ネチネチ叩いているイメージあるわ
それか性能だの水の羽衣だのそんな話ばっかやん
フローラというキャラを本当に好きで選んでいるようには見えないわ


204:2016/10/25(火) 08:47:09.41 ID:


ブスとブスとかいう最悪の選択肢
やっぱデボラって神だわ


206:2016/10/25(火) 08:47:12.16 ID:

浮気して勇者増やせばええやん


207:2016/10/25(火) 08:47:21.64 ID:

ビアンカと結婚したらフローラとはセックス出来ないけどフローラと結婚したら両方と出来るぞ


208:2016/10/25(火) 08:47:27.01 ID:

両方貰うって選択肢はなんでないんや?


210:2016/10/25(火) 08:47:52.61 ID:

子供に青髪って似合わないよね


212:2016/10/25(火) 08:48:08.68 ID:

ビアンカは自然体って感じやけど
フローラだけやたらとキャラ作りしている感じがウザ…となるわ
他人見下した二面性感じさせる台詞が度々あるから余計普段のブリブリ会話が寒いわ


214:2016/10/25(火) 08:48:23.07 ID:

まあ両方ともルドマンの使用済みなんですけどね、初見さん


215:2016/10/25(火) 08:48:24.91 ID:

デボラ好きは潜在的ホモだから話にならん


216:2016/10/25(火) 08:48:30.28 ID:

まあ実際はフローラ選ぶやろな
言っても田舎街だし、そんな場所の大金持ちで時代も時代だし人二人殺したところでどうにもならなそうだから
実際はビアンカ選んだらまとめて消されそう


229:2016/10/25(火) 08:49:55.55 ID:

>>216
フローラはすぐ浮気したりネチネチ嫌がらせしそうなタイプやん
ビアンカは文句言いながら尽くしてくれそう


217:2016/10/25(火) 08:48:41.23 ID:

クリムゾンでネタにされないフローラ可哀想


218:2016/10/25(火) 08:48:43.91 ID:

普通ビアンカやろ


220:2016/10/25(火) 08:48:48.75 ID:

ワイ主人公、虚空を見つめながら「ベラで」と言って無事ガイジ認定


221:2016/10/25(火) 08:48:49.73 ID:

ビアンカがフローラの見た目だったらビアンカ選んでる


226:2016/10/25(火) 08:49:44.47 ID:

>>221
それな
見た目は重要なファクターよ


222:2016/10/25(火) 08:48:58.11 ID:

フローラ選ぶとビアンカが不幸になるってこと考えたらまずフローラは選べないやろ


231:2016/10/25(火) 08:50:08.24 ID:

>>222
なんや同情で結婚するんか
それはそれでかわいそうやなビアンコ


255:2016/10/25(火) 08:53:08.86 ID:

>>231
毎度この話になるがほんとこれ。同情で結婚相手決めるのが正しいとかないわ

しかもなんで田舎の村で隠居してる身が不幸だと思うんか分からんわ。自分の意思で独身なんやから


223:2016/10/25(火) 08:49:12.02 ID:

子供のデザインが金髪前提でしょあれ


232:2016/10/25(火) 08:50:20.91 ID:

>>223
というか水色そのまま継いでくれるならともかく紫ってなんだよ


224:2016/10/25(火) 08:49:30.65 ID:

王様なんだから両方いけるルート作れや


227:2016/10/25(火) 08:49:45.05 ID:

この論争何年やるつもりや


239:2016/10/25(火) 08:51:00.29 ID:

>>227
きのこたけのこみたいなあれやし
たまにマジなんがおるけど


258:2016/10/25(火) 08:53:23.77 ID:

>>239
それとは少し違うやろ
世の中にはドラクエに青春を捧げたやつはいても、きのたけに青春させやつはいない


274:2016/10/25(火) 08:55:43.17 ID:

>>258
ネタでやってるって意味では同じやろ
それとももしかしてマジでやってるん君


282:2016/10/25(火) 08:56:30.57 ID:

>>274
ビアンカフローラ論争はマジやろ
きのこたけのこと同じにするな


293:2016/10/25(火) 08:57:48.77 ID:

>>258
所詮菓子やし、きのこ派でもたまにはたけのこ食べる浮気性のやつは多いだろうけど
ビアンカやフローラに一途な奴は多いやろうからな

たけのこ派だけどきのこも食べる俺も何度やってもフローラ選んでまうわ


228:2016/10/25(火) 08:49:47.99 ID:

フローラを選ぶ場合(ビアンカが出てきて揺れ動いた場合)
主人公「わしは盾も彼女も手に入れたいんじゃ!」
(主人公「ビアンカには悪いが、一度決めたことを覆すのは男らしゅうないけえな」)

ビアンカを選ぶ場合(ビアンカが登場してから心変わりした場合)
主人公「わしは心に決めた人がおるから女はどうでもええ。盾さえ手に入ればな!」
(主人公「フローラと結婚するのもありだったが、やっぱりビアンカの方がええからの~」)

フローラ選ぶ方が人間としてマシじゃないのか?


249:2016/10/25(火) 08:52:30.65 ID:

>>228
夜宿行くとビアンカが悩んでたのにフローラスヤスヤでビアンカ選んだわ
まともに考えてない奴貰ってどないすんねん


281:2016/10/25(火) 08:56:25.20 ID:

>>249
フローラ「スヤスヤー」
主人公「…」

フローラ「これでよかったんですよね…ウッウッ」
母「いいのよ…えらかったわね…」
ルドマン「うん…うん…ビアンカさんが可愛そうだから…」


297:2016/10/25(火) 08:58:22.32 ID:

>>281
ねーわフローラ的には主人公が関わんないほうが人生平穏だし他の男いるし


230:2016/10/25(火) 08:50:06.21 ID:

フローラの方が顔がいい


252:2016/10/25(火) 08:52:42.56 ID:

>>230
顔なんて、オバサンになったらみんな可愛くなくなるんやし、どうでもええやろ


233:2016/10/25(火) 08:50:22.21 ID:

幼馴染には欲情しないンゴねぇ。(たぶん)美人で金持ちのフローラさんやろなぁ。


234:2016/10/25(火) 08:50:45.45 ID:

側室制度を導入したら王位継承問題で血みどろの争いが起きそう
ラインハットも巻き込まれそう


236:2016/10/25(火) 08:50:50.18 ID:

見た目重視するならなおさらビアンカやろ
フローラ選ぶと嫁より重要な子供達の見た目があれなことになる


242:2016/10/25(火) 08:51:28.07 ID:

>>236
スーパーサイヤ人ブルーなんだよなぁ


238:2016/10/25(火) 08:50:54.44 ID:

金髪スタイル抜群お姉さん三つ編み
トリプルスコアでビアンカの勝ち


241:2016/10/25(火) 08:51:14.35 ID:

フローラ→いい匂いしそう、ビアンカ→臭そう
しゃーない


246:2016/10/25(火) 08:51:44.12 ID:

>>241
硫黄のいい香りやぞ


244:2016/10/25(火) 08:51:37.86 ID:

ワイはやっぱマリア


245:2016/10/25(火) 08:51:43.02 ID:

レス貰えなくなったから自分で絡みに行っててくさ


248:2016/10/25(火) 08:52:00.76 ID:

ビアフロはネタ、クラエアはガチという風潮


250:2016/10/25(火) 08:52:33.97 ID:

父親を献身的に看病している家庭的な女と犬の散歩しかしていない女
嫁に相応しいのはどっちかわかるな?


265:2016/10/25(火) 08:54:14.05 ID:

>>250
フローラも花嫁修行完璧だから嫁性能なら互角だぞ


284:2016/10/25(火) 08:56:42.19 ID:

>>250
金持ちな方にきまっとるやんけ!


294:2016/10/25(火) 08:57:48.85 ID:

>>250
年寄の介護もついてくるとかいや~キツイっす


251:2016/10/25(火) 08:52:39.97 ID:


716:2016/10/25(火) 09:53:35.24 ID:

>>251
昔これで抜きまくったわ


253:2016/10/25(火) 08:53:08.01 ID:

ビアンカはスッピン美女で性格もナチュラル
気が付いたら別の男と浮気してそうなのがフローラなんだよな
フローラは会話していると見た目もキャラも無理に繕いすぎててたまにボロが出ている


256:2016/10/25(火) 08:53:17.39 ID:

結婚直前まで行って土壇場でビアンカ選ぶとかルドマンの顔に泥塗りまくりやのにその上盾までもらうとか
いくらなんでも恥知らずすぎやと思うからフローラと結婚するわ
せめて盾もらうんはブオーン退治の報酬とかにしたらそんなに罪悪感もないのに


267:2016/10/25(火) 08:54:36.75 ID:

>>256
盾よりも船が一番厚かましい


269:2016/10/25(火) 08:54:57.83 ID:

>>256
むしろブオーン対策のために指輪持ってきた有能とコネ作りたいから盾くれたんやで
受け取るのが礼儀や


271:2016/10/25(火) 08:55:19.41 ID:

>>269
ルドマン有能やなぁ


257:2016/10/25(火) 08:53:18.64 ID:

山奥の村とかド田舎だからすごい噂流されそうだよな
ダンカンが心労で死にそう


261:2016/10/25(火) 08:53:55.32 ID:

しかもフローラって説明書にイラストすら載ってないんだよな


272:2016/10/25(火) 08:55:24.77 ID:

>>261
フローラって鳥山デザインちゃうんやったやろ
ビアンカは全盛期の鳥山デザインやけど


263:2016/10/25(火) 08:53:57.12 ID:

当時ワイのパッパは迷うことなくフローラ選んでたで
今なら分かるわ


264:2016/10/25(火) 08:54:01.33 ID:

ワイ小魚、デボラ一択


266:2016/10/25(火) 08:54:19.52 ID:

ユフィ・キサラギ


270:2016/10/25(火) 08:55:14.31 ID:

2人とも髪型が終わってる

よってデボラ


273:2016/10/25(火) 08:55:32.40 ID:

フローラとか会ったばっかりの主人公に股開くクソビッチやん
やっぱビアンカが至高だわ


275:2016/10/25(火) 08:55:46.81 ID:

内心ルドマンも両方とも主人公の物にすればええのにって思ってそう


276:2016/10/25(火) 08:56:00.63 ID:

両方に決まってるやろ


278:2016/10/25(火) 08:56:08.90 ID:

フローラって主人公に惚れてるのか疑問だわ


313:2016/10/25(火) 08:59:48.29 ID:

>>278
会話見ればわかるがフローラはベタ惚れやぞ


329:2016/10/25(火) 09:01:20.48 ID:

>>313
お世辞やで


335:2016/10/25(火) 09:01:41.58 ID:

>>313
それが結婚前にわかるならもう少し人気ありそうなんやけどな
初見じゃ嫁選択時点でフローラのキャラ薄すぎて相手に選ぼうと思わんやろ


279:2016/10/25(火) 08:56:11.12 ID:

フローラは夫が家にいない間に他の男に攻略されてそう感ある
そんなシチュの薄い本があった気がするけどないわ


280:2016/10/25(火) 08:56:18.24 ID:

フローラだけはガチでない


283:2016/10/25(火) 08:56:36.62 ID:

年齢設定ってどうなってるん?


286:2016/10/25(火) 08:56:53.90 ID:

ワイ「王族やし一夫多妻でええんちゃう?」


287:2016/10/25(火) 08:56:56.28 ID:

ビアンカが馬でアヘッとる本はいっぱいあるけどフローラではないやろ?
どっちが正妻かどっちが人気あるかは明白よ


295:2016/10/25(火) 08:57:56.88 ID:

>>287
自分の嫁を馬とパコらせたいアホはおらんからフローラの大勝利ってことでFAやな


288:2016/10/25(火) 08:57:09.26 ID:

ペルソナ5のオンラインでプレイヤーの選択がわかるシステムが導入されるまで白黒着く事は無いんだろうな。


289:2016/10/25(火) 08:57:13.64 ID:

実際だとビアンカは親父がうぜーな


290:2016/10/25(火) 08:57:22.00 ID:

結果的にグランバニア王との繋がりを持ったルドマン有能


291:2016/10/25(火) 08:57:23.87 ID:

冷静に考えると主人公めっちゃ悲惨やなw
人生で一番楽しいであろう時期を奴隷で子供作ったらすぐ数年間石やでw


301:2016/10/25(火) 08:58:39.12 ID:

>>291
また仕込んだらええやん
石化したあいだ歳とってへんし


311:2016/10/25(火) 08:59:36.01 ID:

>>291
しかも赤ん坊の頃に母を誘拐され幼年期に目の前で父を殺されてるからなあ


296:2016/10/25(火) 08:58:14.14 ID:

姑息な印象操作してるもんなあ公式も


298:2016/10/25(火) 08:58:31.04 ID:

天空人の血筋を持つビアンカと商人の娘のフローラじゃ議論の余地もないやろ


300:2016/10/25(火) 08:58:34.79 ID:

フローラ派の派閥
アンディに嫌がらせしたい派
シナリオに逆らいたい派
エセ効率厨
見た目重視豚

うーんこの


303:2016/10/25(火) 08:58:58.38 ID:

ほんまなんでジャミに犯される同人多いんだろうなビアンカ


333:2016/10/25(火) 09:01:34.10 ID:

>>303
ジャミさんも8に出てたら馬姫居るからお似合いやったのにな


304:2016/10/25(火) 08:58:59.48 ID:

堀井雄二とかいう選択制にしておいてビアンカにやたら肩入れしシナリオに差を付ける糞野郎
それでもフローラ派が一定数居ることに納得がいかずいたストでフローラDisする基地外キャバ好き爺


306:2016/10/25(火) 08:59:12.26 ID:

2人とも髪型が終わってる
よってデボラ


433:2016/10/25(火) 09:14:07.98 ID:

>>306
突然知らないやつと結婚させられる男


310:2016/10/25(火) 08:59:33.41 ID:

勘違いされがちやけど主人公とビアンカはレヌール城を探検しただけの仲だけじゃなくもっと前からの知り合いで幼なじみだからな


321:2016/10/25(火) 09:00:47.95 ID:

>>310
知らんわ
主人公覚えとらんし俺らも覚えとらん


348:2016/10/25(火) 09:03:43.81 ID:

>>310
発売当時堀井がテレ東で語ってたのを知らん奴結構おるな
一度会っただけやと思っとるガイジの多いこと多いこと


355:2016/10/25(火) 09:04:48.88 ID:

>>348
というゲームで最初にあったときビアンカが言ってなかったけ


372:2016/10/25(火) 09:06:46.17 ID:

>>355
私の事覚えてる?だからなぁ


360:2016/10/25(火) 09:05:31.76 ID:

>>348
堀井雄二が脳内妄想まで駆使して依怙贔屓しとるだけ
ガイジの共有脳内設定なんかプレイヤーには関係ないわ


365:2016/10/25(火) 09:06:05.56 ID:

>>348
だからなんなんや
主人公も俺らも覚えとらんのに過去にも出会ってましたとか考慮に入らんわ
描写外のことが考慮に入るなら大抵の作品で負けヒロイン格の幼馴染はもっと勝つやろ


314:2016/10/25(火) 08:59:48.79 ID:

ジャミきらい
馬刺しにしてやりたい


316:2016/10/25(火) 09:00:09.26 ID:

フローラは髪型がキモい


317:2016/10/25(火) 09:00:10.87 ID:

金だの性能だの顔だのフローラ選ぶ奴は最低やろ


328:2016/10/25(火) 09:01:20.48 ID:

>>317
いうてもビアンカの顔がうららやったら選ばんのやろ?


318:2016/10/25(火) 09:00:18.87 ID:

この25年続く論争ほんとすこ


337:2016/10/25(火) 09:01:49.31 ID:

>>318
山田哲人田中浩康論争くらい勝負になってないけどな


319:2016/10/25(火) 09:00:30.12 ID:

ジャミに比べてゴンズの影の薄さと来たら


343:2016/10/25(火) 09:03:11.02 ID:

>>319
所詮塔の地下でシコってるだけの陰キャやししゃーない
アグレッシブに寝取りに行くジャミさんの方が有能なのは確実


323:2016/10/25(火) 09:01:05.63 ID:

リング取ってきたけどやっぱフローラ要らんから盾だけ寄越せやって方がサイコパス
ブオーン倒して欲しかっただけってのは結果論


325:2016/10/25(火) 09:01:17.90 ID:

実際フローラは主人公との結婚望んでないやろ


338:2016/10/25(火) 09:02:20.32 ID:

>>325
フローラもクッソ惚れてるから望んでるに決まってるやろ
それでもビアンカに一歩譲る心意気に惚れたわ


349:2016/10/25(火) 09:04:01.55 ID:

>>338
まあワイはデボラなんですがね


341:2016/10/25(火) 09:03:04.22 ID:




347:2016/10/25(火) 09:03:42.67 ID:

>>341
うーんこの


352:2016/10/25(火) 09:04:22.54 ID:

>>341
これは糞ま~ん


358:2016/10/25(火) 09:05:04.78 ID:

>>341
ヒェ~ッ


367:2016/10/25(火) 09:06:22.19 ID:

>>341
まっくろくろすけですよ


342:2016/10/25(火) 09:03:09.01 ID:

デボラですわ


351:2016/10/25(火) 09:04:19.63 ID:

すまん百歩譲ってビアンカはまだいいけどフローラとか言ってるガイジはなんなん?
デボラが完全上位互換やん盾問題も解決してなおかつフローラより可愛いぞ


354:2016/10/25(火) 09:04:41.65 ID:

デボラて・・・
もうちょいいい名前付けたれや


359:2016/10/25(火) 09:05:14.23 ID:

比較的自分が納得できる展開になるフローラ選ぶけど
そもそもあの婚約競争の主人公の意思に関係なく周りの状況でどんどん進んでいく感じが好きやないから
どっちにもあんまり感情移入できんわ


361:2016/10/25(火) 09:05:36.78 ID:

ビアンカと思い出セクロス後にフローラ選ぶに決まっとるやろ


371:2016/10/25(火) 09:06:31.72 ID:

>>361
どっちともやって具合のいい方選んだらええんちゃうか


384:2016/10/25(火) 09:08:00.96 ID:

>>371
ニートみたいもんやから後ろ盾は必要やで


362:2016/10/25(火) 09:05:50.27 ID:

フローラ、性格最悪だった


877:2016/10/25(火) 10:13:44.42 ID:

>>362
これこれ


887:2016/10/25(火) 10:16:23.98 ID:

>>362
ツイッターで炎上した堀井の弟子だかがセリフ考えてそう


899:2016/10/25(火) 10:18:13.68 ID:

>>362
クズ過ぎて草


900:2016/10/25(火) 10:18:16.49 ID:

>>362
フロカス派は現実見て、どうぞ


363:2016/10/25(火) 09:05:50.38 ID:

そもそも盾が欲しかっただけでフローラは要らないんやけど


368:2016/10/25(火) 09:06:25.05 ID:

>>363
ならデボラ選べば解決やんけ!


375:2016/10/25(火) 09:07:06.78 ID:

>>363
それ言うたら盾貰えるなら嫁いらんし……


382:2016/10/25(火) 09:07:51.94 ID:

>>363
そういう選択肢が一番プレイヤーの心情的には合致してると思うんやけどな
なんで盾もらうためにわざわざ結婚することになっとんねんって


366:2016/10/25(火) 09:06:06.28 ID:

フローラは石になったあとコイツと結婚したこと後悔しそう


387:2016/10/25(火) 09:08:33.59 ID:

>>366
4コマで
石にされてたからビアンカが娘と並んでて
姉妹と間違われたやつ思い出したわw


369:2016/10/25(火) 09:06:25.05 ID:

ヘンリー離脱からの疑似モンスターズほんとすこ


370:2016/10/25(火) 09:06:29.26 ID:

5の主人公はカカロットなみのガイジだと思ってる


379:2016/10/25(火) 09:07:32.64 ID:

フローラ選ぶ奴はビアンカのリボンもといキラーパンサーのこと考えなかったの?


386:2016/10/25(火) 09:08:20.28 ID:

>>379
ペットとの仲の良さで嫁選ぶとかアホか


399:2016/10/25(火) 09:09:55.33 ID:

>>386
お、リアル女エアプか?


405:2016/10/25(火) 09:10:56.54 ID:

>>386
は?子供の頃の大切な思い出やろ


460:2016/10/25(火) 09:18:48.14 ID:

>>405
言葉濁しても結局ペットとの思い出で嫁選べと言ってるようなもんやんけ

作中で見れない過去での出会いとかペットとか結婚しなかったら独身で可哀想とか
どれもビアンカ本人が好きかどうかとか関係ないところでゴリ押ししてくるからキモいんじゃ

そんな理由で、ビアンカに主人公譲ろうとする心意気みてフローラに惚れたことに文句つけんなや


481:2016/10/25(火) 09:22:06.83 ID:

>>460
ワイやな

結婚いべ


490:2016/10/25(火) 09:24:03.92 ID:

>>460
ワイやな

結婚イベや公式の扱いが平等ならワイもビアンカ選んだかも?やわ
リメイク含めて十数回クリアしたけど、初回からフローラ一筋やわ


499:2016/10/25(火) 09:25:22.73 ID:

>>490
ワイもそんぐらいやって全部ビアンカや
ビアンカはどうでもいいが子供は金髪じゃないと嫌や


517:2016/10/25(火) 09:28:01.98 ID:

>>499
あれ、どうなん?リアルタイムで「超悟飯やんけ?」っつっこんだわ
なお、スーファミ紫髪にはフローラ党のワイも初回は後悔した模様


530:2016/10/25(火) 09:29:34.69 ID:

>>517
ビアンカ選んだら子供が超悟飯やんけ!カッコイい!ずっと選んだろ!
こんな感じやな


507:2016/10/25(火) 09:26:25.76 ID:

>>490
ビアンカの公式の優遇部分は考慮に入れないわな
嫁選ぶならどちらが好きか、これだけや
フローラが好きやからフローラしか選ばん


451:2016/10/25(火) 09:16:43.99 ID:

>>386
動物好きでペット飼っとったら自分のペットと仲がええかどうかは立派な判断材料になるで


469:2016/10/25(火) 09:20:22.55 ID:

>>379
ワイ「真のトッモはピエールや」


381:2016/10/25(火) 09:07:51.80 ID:

ヨシヒコなら盾盗んでた


398:2016/10/25(火) 09:09:44.15 ID:

>>381
勇者やめそう


402:2016/10/25(火) 09:10:10.67 ID:

>>381高橋?


393:2016/10/25(火) 09:09:12.36 ID:

もし盾だけもらったら将来アンディとフローラの子が勇者になって主人公と共に冒険するんでね?
ビアンカいらなくね?


403:2016/10/25(火) 09:10:33.59 ID:

>>393
むしろ主人公要らんやんけ
いずれ生まれてくる勇者の家から盾パクっただけや


408:2016/10/25(火) 09:11:07.60 ID:

>>403
あっ、パパスの努力意味ねぇ!


404:2016/10/25(火) 09:10:54.04 ID:

>>393
アンディにはエルヘブンの血が流れてないから勇者は生まれんやろ


443:2016/10/25(火) 09:15:26.49 ID:

>>404
流れてないのは確認できていないな


396:2016/10/25(火) 09:09:36.59 ID:

そこそこ長いこと一緒におった主人公のことは覚えてないのにメスの匂いがついたリボンのことは覚えとるゲレゲレとかいう性獸


401:2016/10/25(火) 09:10:09.01 ID:

>>396
臭そうやししゃーない


406:2016/10/25(火) 09:11:04.05 ID:

今で言えばフローラは千年さんでビアンカは広瀬ゴリくらいやろ。
大差でフローラや!


407:2016/10/25(火) 09:11:06.92 ID:

ビアンカは恋愛も知らんような時期のただの遊び友達やんけ
その点フローサさんは一目惚れのシチュエーションとしては完璧や


430:2016/10/25(火) 09:14:01.82 ID:

>>407
一目惚れってよくわからんわ
一目みて「かわいい」と思ったとしても、付き合いたいとは思わんやろ?まして結婚なんて論外や


446:2016/10/25(火) 09:15:36.98 ID:

>>430
運命的なものを感じたんやろ
人間界ではよくある話や


411:2016/10/25(火) 09:11:48.50 ID:

てか結婚のためにやってんのに
普通ビアンカに手伝ってもらうか?
お願いするにしても水門までやろ


428:2016/10/25(火) 09:13:56.19 ID:

>>411
無理やり付いて来るやん
洞窟の中まで


449:2016/10/25(火) 09:16:07.83 ID:

>>428
だから水門でありがとうございました
手伝ってくれる気持ちはありがたいけど
フローラと結婚するためなんで
もうここで充分ですって普通は断るわな


454:2016/10/25(火) 09:17:21.37 ID:

>>449
奴隷生活のせいで遠慮とかなさそう


456:2016/10/25(火) 09:17:22.49 ID:

>>449
常識を学ぶ期間に奴隷やぅてたからある程度の粗相はしゃーない


434:2016/10/25(火) 09:14:15.51 ID:

>>411
鍵は必須やからしゃーないけどそれ以降は遠慮すると思うんよな


438:2016/10/25(火) 09:14:33.47 ID:

>>411
やから悟空みたいな性格やと勝手に思ってるわ


412:2016/10/25(火) 09:11:50.01 ID:

ビアンカともおばけ屋敷行ったことくらいしかないしそらフローラと結婚するよ


414:2016/10/25(火) 09:11:59.45 ID:

フローラは選ばなくてもいい男との縁談でそれなりに幸せな人生送りそうだけど
ビアンカは選ばなかった場合のその後が幸薄そうでなぁ


425:2016/10/25(火) 09:13:19.76 ID:

>>414
可哀想だから選ぶって流石に傲慢すぎるよ


432:2016/10/25(火) 09:14:07.79 ID:

>>425
でも実際かわいそうやろ!


440:2016/10/25(火) 09:14:53.94 ID:

>>432
じゃあ君はうららと結婚できるのか?


447:2016/10/25(火) 09:15:52.28 ID:

>>440
うららはまず幼馴染になっても好きにならない


461:2016/10/25(火) 09:19:00.52 ID:

>>447
結局顔なのにビアンカならセーフ、フローラはアウトとか頭パパス?


492:2016/10/25(火) 09:24:34.99 ID:

>>461
最低限食える容姿は必要やろ
スーパーの惣菜と食べ慣れたカーチャンの飯なら悩むが、
惣菜と生ゴミ並べられて生ゴミ選ぶやつがいるかよ


508:2016/10/25(火) 09:26:47.91 ID:

>>461
そもそも美人と美人の比較なんだよなあ
うららとかいう極端な例出したら別の話になるだけなの本当はわかってるんやろ


416:2016/10/25(火) 09:12:06.37 ID:

そもそも主人公はフローラに惚れていない


420:2016/10/25(火) 09:12:24.78 ID:

エルヘブンの血が必要なんか
リメイクで足されたんやねこの設定


427:2016/10/25(火) 09:13:48.32 ID:

>>420
まあそういう設定にしないとおかしくなるからしゃーない


421:2016/10/25(火) 09:12:26.44 ID:

ビアンカとは前夜話した時にハメといて結婚はフローラとや!


422:2016/10/25(火) 09:12:39.12 ID:

もう一夫多妻にせえや