【悲報】 ハゲが亜鉛とプロテインを毎日飲んだ結果wwwwwwwwwww

88909c69.jpg

 

1:2016/07/14(木)20:10:41 ID:
髪スカスカのままンゴ…
今生えてる髪だけ太く硬くなったンゴ…

3:2016/07/14(木)20:11:43 ID:
弱々しい髪は強そうな髪になったけど量は変わらずハゲのまま

4:2016/07/14(木)20:12:22 ID:
亜鉛は精子の元やろ?

6:2016/07/14(木)20:12:57 ID:
>>4
いや、髪の栄養素を調べてそれを中心に摂るようにサプリとプロテインを買った

5:2016/07/14(木)20:12:36 ID:
まあ、改善?はしたんじゃない?

8:2016/07/14(木)20:13:32 ID:
>>5
改善はしたっちゃした
髪自体が太くなったからちょっと濃くなったけどまだスカスカ

7:2016/07/14(木)20:13:01 ID:
だからロゲインプロペシアリアップにしとけとあれほど

9:2016/07/14(木)20:13:42 ID:
>>7
なんそれ

15:2016/07/14(木)20:15:35 ID:
>>9
ハゲの薬
買え

10:2016/07/14(木)20:14:32 ID:
髪が少ないくせに少ない髪が硬く太くなったから髪が自然と立つわ

11:2016/07/14(木)20:14:51 ID:
素直に皮膚科通ってAGA治療しろよ

14:2016/07/14(木)20:15:31 ID:
>>11
生えてない部分見たらなんか毛根がない感じなんだけど…

12:2016/07/14(木)20:14:58 ID:
ひげも濃くなった?

13:2016/07/14(木)20:15:03 ID:
ハゲはバカだからな
賢いハゲはちゃんと回復させて脱ハゲできるのに

16:2016/07/14(木)20:15:37 ID:
髪にいい成分だけじゃなく頭皮にいい成分も採らないと
それはなにかしらんけど

17:2016/07/14(木)20:16:00 ID:
>>16
プロテインと亜鉛は皮膚にも良いぞ

18:2016/07/14(木)20:16:54 ID:
例えると髪をすき過ぎた感じだな
ちょっと長いのに頭皮が見える感じ

19:2016/07/14(木)20:17:40 ID:
そうだねプロテインだね

20:2016/07/14(木)20:17:47 ID:
ちなみにハゲてる部分は剃り込みとつむじ
剃り込み部分の禿げたところに毛根がない

21:2016/07/14(木)20:19:13 ID:
確かに髪は全盛期の時みたいに硬く太くなったんだ
枕とかたまに指に刺さるレベル

22:2016/07/14(木)20:19:43 ID:
一回なくなった毛根が再生するんかいな

23:2016/07/14(木)20:20:07 ID:
>>22
生えてないあたり多分再生しないかと…

24:2016/07/14(木)20:20:29 ID:
普通豆乳じゃね?

27:2016/07/14(木)20:21:02 ID:
>>24
豆乳きかんぞ

29:2016/07/14(木)20:21:50 ID:
>>27
うそだろっ!?なんだと・・・・
ぺたんこだったのがふんわりしたのになんだったんだ

25:2016/07/14(木)20:20:45 ID:
死んだ者はどんだけ尽くしても
死んだままやで

26:2016/07/14(木)20:20:54 ID:
増毛は無理だったけど髪一本一本の強化は出来たぞ
もっと前からしとくべきだった

28:2016/07/14(木)20:21:32 ID:
どこでプロテインと亜鉛で育毛できるなんて聞いたのさ

30:2016/07/14(木)20:22:29 ID:
亜鉛サプリにセレン含有してない?
セレンはハゲを促進するよ

31:2016/07/14(木)20:23:19 ID:
>>30
いや、なかった

32:2016/07/14(木)20:24:44 ID:
ハゲ始めたなと思う奴には亜鉛とプロテインおすすめ

33:2016/07/14(木)20:26:31 ID:
チン毛の生えてるあたりの皮を頭皮に移植すれば生えてくるで

35:2016/07/14(木)20:27:00 ID:
>>33
頭にチン毛が生えるやん

36:2016/07/14(木)20:27:09 ID:
じゃあ俺は緑茶を勧める

38:2016/07/14(木)20:27:51 ID:
>>36
なんで?

42:2016/07/14(木)20:28:41 ID:
>>38
5αリダクターゼ阻害作用があるからな

37:2016/07/14(木)20:27:45 ID:
俺の今の髪はまっすぐで太くて硬い
小学生時代のあだ名はハリネズミ

39:2016/07/14(木)20:27:58 ID:
あのな

M字ハゲとO字ハゲは対策がまったく違うんやで

O字ハゲなら前立腺がん用の薬でほぼ100%治る


40:2016/07/14(木)20:28:32 ID:
>>39
ん?俺はつむじは死にかけ生え際はハゲかけ

41:2016/07/14(木)20:28:39 ID:
>>39
全体的に少ない、細い場合は?

43:2016/07/14(木)20:29:45 ID:
>>41
危険だけど血管を拡張する系の薬である程度は戻るのでは?

44:2016/07/14(木)20:30:03 ID:
>>41
俺はハゲな上に弱く細い髪だっけど亜鉛とプロテインで硬く太い髪が生えてきた
ハゲのままだが

45:2016/07/14(木)20:30:44 ID:
マッサージもしてたけど効果なし
ちなみに期間は半年

46:2016/07/14(木)20:32:54 ID:
ここまでクエン酸なし

47:2016/07/14(木)20:34:17 ID:
クウェンサーがなんやて?

48:2016/07/14(木)20:35:43 ID:
>>47
クエン酸よあなたのはクウェンサー

49:2016/07/14(木)20:36:32 ID:
確か髪は一ヶ月で1~1.5センチだよな
半年だから6~9センチなはず
今の髪は7センチだからだいぶ生え変わった

50:2016/07/14(木)20:39:39 ID:
ワイ毎年夏だけハゲてて秋になったら元に戻っとるんやけど夏の紫外線の影響なんか?

51:2016/07/14(木)20:40:23 ID:
>>50
夏毛と冬毛なんじゃね?

52:2016/07/14(木)20:40:29 ID:
>>50
動物だって暑い季節になるとかなり体毛が抜けるだろ?
あれと同じじゃね?

53:2016/07/14(木)20:42:36 ID:
ワイは動物やったんか…ウッキャーwwwwwwwwwwww

54:2016/07/14(木)20:43:17 ID:
きっしょ
いい年して何やってんだよ……

55:2016/07/14(木)20:43:39 ID:
>>54
ん?

56:2016/07/14(木)20:44:21 ID:
いい年やからハゲるんやろ!

62:2016/07/14(木)20:46:54 ID:
昔TVでやってたけど、アロエを焼酎に浸して、それを頭皮に当てとくと毛根が復活するってやってたな、確かみのもんたの番組

63:2016/07/14(木)20:47:39 ID:
ワイはガチンコ関西人や
なんJ語ちゃうわぼけ

64:2016/07/14(木)20:48:48 ID:
まぁとりあえず髪を強化できてよかったわ
後はさらに禿げないように維持するだけや

65:2016/07/14(木)20:49:08 ID:
http://osakado-smp.org/index.php?url=detail/000051_propecia_nz.html
ほれ

66:2016/07/14(木)20:50:42 ID:
はげうp

70:2016/07/14(木)20:52:38 ID:
>>66
嫌だ
なぜって?みっともないから

67:2016/07/14(木)20:51:55 ID:
亜鉛やプロテインなどで己の罪を洗い流そうなどという考え方自体が甘え切っている

68:2016/07/14(木)20:52:04 ID:
>>67
罪?

69:2016/07/14(木)20:52:15 ID:
なんかおかしな奴が来たな

71:2016/07/14(木)20:53:17 ID:
髪をオールバックにしたら髪が立つしつむじも少しカバーできるけど生え際がなぁ…

72:2016/07/14(木)20:54:01 ID:
https://hagelabo.jp/articles/533
あ、これだコレ、アロエを焼酎に浸す育毛剤の作り方

74:2016/07/14(木)20:55:53 ID:
>>72
効くんだったらみのもんたはズラぬげや

73:2016/07/14(木)20:55:48 ID:
だからクエン酸とれって

75:2016/07/14(木)20:56:38 ID:
>>73
そうだな
ちなみにクエン酸って何に含まれてる?

77:2016/07/14(木)20:59:40 ID:
>>75
最近は自販機にも入ってるで

76:2016/07/14(木)20:59:21 ID:
髪って毎日少し抜けてるやん?
前は枕元に細い髪が抜けていたけど今は枕元に髪が刺さってる

78:2016/07/14(木)21:00:36 ID:
髪が太くなるなら自分もやろうかな

79:2016/07/14(木)21:03:13 ID:
クエン酸で育毛って何観て言ってんの?

80:2016/07/14(木)21:06:59 ID:
クエン酸 亜鉛 でぐぐったらいいと思うの

84:2016/07/14(木)21:19:25 ID:
>>80
ただのキーレーションじゃんあほか

82:2016/07/14(木)21:11:38 ID:
いまNCBIでクエン酸と育毛の論文探してきたけど果たして一件もなかったぞ?ハゲにとっては大事なことやから適当なこと言うなや

83:2016/07/14(木)21:18:03 ID:
は?俺は毎日亜鉛とクエン酸とってるおかげで禿げてるのに若く見えるねってよく言われんぞ

85:2016/07/14(木)21:20:48 ID:
あほちゃうわ
吸収率上げるのは大事やろが

87:2016/07/14(木)21:23:39 ID:
>>85
だったら最初からモノメチオニンと結合してる亜鉛買えよホラ
http://jp.iherb.com/now-foods-l-optizinc-30-mg-100-capsules/738?rcode=mag153
まぁピコリン酸亜鉛が一番有名だが吸収率ならこっち

86:2016/07/14(木)21:21:00 ID:
インドのカレーってハゲに効果あるらしい

88:2016/07/14(木)21:25:31 ID:
おうサンキューな

89:2016/07/14(木)21:32:36 ID:
ZMAはいかんの?

90:2016/07/14(木)21:57:41 ID:
なんか生えてない毛根も死んでるんじゃなくて休眠状態だから
ちゃんと治療すれば生えるかもしれないって見たような