【朗報】 美人すぎるラーメン好きがこちらwwww これはたまりませんわwwww(画像あり)

f2a9a7a1.jpg

 

1:2015/07/12(日) 01:42:26.46 ID:
 
実在するウマいラーメン屋が登場するドラマ、『ラーメン大好き小泉さん』の主人公や仲間の女子高生が、あまりにも美人すぎると話題になっている。

・あまりにも美人すぎる!!
実際にドラマを観ればわかるが、本当に芸能界トップクラスの美人。あまりにも美人すぎて、現実離れしているようにも思えてしまうほどである。

・女子高生の制服がピッタリ
主人公の女子高生、小泉さんを早見あかり(20歳)が演じ、仲間の女子高生を美山加恋(18歳)と古畑星夏(18歳)が演じている。早見あかりはすでに20歳だが、女子高生の制服がピッタリと似合うほどのフレッシュ美人!!

・確実に注目の的
3人ともあまりにも美人すぎるため、ドラマを観ていても「ラーメンよりも女子高生に目が行ってしまった」という人が続出しているらしい。こんな美人女子高生がラーメン屋にやってきたら、確実に注目の的である。

・気持ちを味に集中できないかも!?
もし本当に、美人すぎる女子高生がラーメン屋でラーメンをズズッとすすっていたら、いくら美味しいラーメンでも、気持ちを味に集中できないかも!?

ちなみに、ドラマには人気ラーメン店『パパパパパイン』と『Japanese Soba Noodles 蔦』も登場し、女子高生の3人がラーメンを堪能している。

http://buzz-plus.com/article/2015/07/12/ramen-koizumi/





http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-6c-e5/nouju_shyaku/folder/471201/18/11910318/img_0



57:2015/07/12(日) 07:51:22.31 ID:
>>1

らーめん食べてる絵って難しいの?
それとも作者がヘタなの?


77:2015/07/12(日) 10:13:22.04 ID:
>>1
親指入ってるや~んw

109:2015/07/12(日) 17:19:20.25 ID:
>>1
おっ!今日はノーチェンジで。

2:2015/07/12(日) 01:43:21.83 ID:
蓋の餌

3:2015/07/12(日) 01:43:49.77 ID:
栗山千明の劣化版?

108:2015/07/12(日) 17:10:10.04 ID:
>>3
東京さんさすがっす!

4:2015/07/12(日) 01:44:01.95 ID:
原作なにこれ…
下手じゃなくて汚い

7:2015/07/12(日) 01:47:09.85 ID:
>>4
竹書房なめなんよ(´・ω・`)

5:2015/07/12(日) 01:44:09.90 ID:
ぶっかけ

6:2015/07/12(日) 01:46:12.36 ID:
トップクラスの美人ではないかな

8:2015/07/12(日) 01:47:31.20 ID:
酷いって話は聞いた事あるけど

9:2015/07/12(日) 01:47:55.37 ID:
整形済みのAV女優にしか見えん

ザーメン大好き小泉さん


12:2015/07/12(日) 01:51:22.46 ID:
>>9
見る気無かったけど、お前のせいで次回から見てみる。

31:2015/07/12(日) 03:00:02.73 ID:
>>9
巨乳だな
ブラジャーの質感もわかりやすい

10:2015/07/12(日) 01:50:14.40 ID:
デブプラスのデブはラーメン二郎とガンダムの宣伝だけやってろデブ

11:2015/07/12(日) 01:50:22.79 ID:
良く出来てると思ったら原作があったのか

18:2015/07/12(日) 02:02:22.89 ID:
>>11
今の日本のドラマって殆どが「漫画原作

14:2015/07/12(日) 01:53:55.28 ID:
美山加恋は割合上手い事クラスチェンジしそうだな
ただ脇役だけど

15:2015/07/12(日) 01:54:34.66 ID:
漫画の美少女はみんな美少女なのに、現実の美少女は橋本環奈ちゃんとかと比べると明らかなアラが見えてしまうから悲しいよね

16:2015/07/12(日) 02:00:05.86 ID:
清水崇のホラー映画に出て来そうな顔

17:2015/07/12(日) 02:01:01.55 ID:
チェンジ

19:2015/07/12(日) 02:03:50.76 ID:
あれ?

これ小金井街道店のオジジじゃん

けどこれ小金井街道店じゃないよな? どこだこれ?


20:2015/07/12(日) 02:07:19.50 ID:
>>19
野猿で撮影したから、野猿だと思う

34:2015/07/12(日) 03:53:43.13 ID:
>>19
オジンて

21:2015/07/12(日) 02:09:47.40 ID:
バイラルメディアのカスプラスてスレ立てんなや

22:2015/07/12(日) 02:11:48.30 ID:
主演の白豚よりモデルの子の方がいいな

23:2015/07/12(日) 02:17:25.77 ID:
>>22
ageんなカス

24:2015/07/12(日) 02:31:31.29 ID:
>>23
ν速は基本ageよ
sageとか他所の板だろ
お前どこ出身よ

25:2015/07/12(日) 02:35:33.87 ID:
>>24
nukoって なんですか?

69:2015/07/12(日) 09:11:02.46 ID:
>>24
バイラルメディアの回しもん気持ち悪い

26:2015/07/12(日) 02:37:03.23 ID:
どこに美人が?

27:2015/07/12(日) 02:39:56.00 ID:
小池さんでは?

28:2015/07/12(日) 02:43:27.54 ID:
原作の小池さんはマジで美少女なので橋本環奈ちゃんを呼んで欲しかった

29:2015/07/12(日) 02:54:00.66 ID:
ももクロ時代から綺麗だったよな

30:2015/07/12(日) 02:54:19.68 ID:
凛ちゃんめっちゃでかなってるやん

33:2015/07/12(日) 03:41:28.82 ID:
口開けると残念に
午後の紅茶の宣伝看板も口閉じてるから美人やわ

35:2015/07/12(日) 03:54:17.35 ID:
ラーメン大好きなのは星空さんで
小泉さんが大好きなのはお米だろjk

36:2015/07/12(日) 04:13:14.96 ID:
あっかり~~ん

37:2015/07/12(日) 04:16:00.76 ID:
小泉さーん
小泉さーん
好き好きー

38:2015/07/12(日) 04:20:34.55 ID:
美人だけど老け顔だから制服がもう似合わない
こんくらいの時にやっとけば良かった



75:2015/07/12(日) 10:10:18.39 ID:
>>38
かなり劣化してんじゃん。悲しいな

39:2015/07/12(日) 04:57:43.39 ID:
孤独のグルメとか深夜食堂酒場放浪に比べるとどうも見劣るんだよな
俺ラーメンは一日一杯食いにいってるけど
店が静かすぎるし食べ方にも違和感ある
なにより食ってるときに喋るのが意識が削がれる
ただのドラマだよな

40:2015/07/12(日) 05:52:17.09 ID:
元ももクロ?
美人ではないだろ

41:2015/07/12(日) 05:55:30.31 ID:
オープニング曲
ももいろクローバーが歌ってるのかと思ったらハロプロのこぶしファクトリーが歌っててびびった

126:2015/07/12(日) 20:16:32.13 ID:
>>41
つんくさんの曲だしな

42:2015/07/12(日) 06:01:28.31 ID:
バズプラス☆
バズプラススレ立てんな☆

43:2015/07/12(日) 06:25:23.01 ID:
主人公は確かに美人だがホラー向きな雰囲気だし
取り巻き2号はともかく1号のちんちくりんちゃんは美人ではないだろ
愛嬌あってクルクル表情変わって可愛らしいけど

44:2015/07/12(日) 06:33:16.44 ID:
お前らの特徴
美人と評される娘が居ると必ず、整形だチョンだBBAだと大騒ぎ。
リアルで女性の前に立つと目も見られずにキョドるだけのくせに。

60:2015/07/12(日) 07:56:46.61 ID:
>>44
おれの彼女はバイトがキャバなんだけど、キモオタが一番女の理想が高いらしい。
現実の女性と交流がないから平均値を知らないだって。

45:2015/07/12(日) 06:34:16.55 ID:
巨大化してももクロをクビになる前は可愛かった

46:2015/07/12(日) 06:34:44.23 ID:
これ漫画の方も必死でスレ立てまくってたけど、作者自身か金でももらってんの?
うざいわ
全然面白くないのに

47:2015/07/12(日) 06:35:34.06 ID:
マッサンの妹役で出てた人だよね?

48:2015/07/12(日) 06:39:47.15 ID:
あかりん好きだったけど
ももクロで1番老けてたのに女子高生はないわ

49:2015/07/12(日) 06:45:46.56 ID:
完食したなら評価する(´・ω・`)

50:2015/07/12(日) 06:47:47.56 ID:
高校生に見えないんだよなぁ
コスプレおばさんにしか見えない

51:2015/07/12(日) 06:50:13.16 ID:
オマエラ、「ワカコ酒」も見ろよな

54:2015/07/12(日) 06:56:39.91 ID:
>>51
女が酒飲みながら他人の食事にケチつける不愉快になるだけの漫画だろ

58:2015/07/12(日) 07:54:39.15 ID:
>>51
ワカメ酒 に見えたを狙ってるな

76:2015/07/12(日) 10:11:51.32 ID:
>>51
泣きめし今日子を思い出した

52:2015/07/12(日) 06:55:01.78 ID:
ステマうぜえなこれ。
豚は☆よ

53:2015/07/12(日) 06:56:15.39 ID:
ちょっと、モデルさんごつすぎやろw

55:2015/07/12(日) 07:02:46.29 ID:
美山ってひとが一番可愛いな
蒙古タンメン食べてる時のあえぎがエロかった

56:2015/07/12(日) 07:49:59.28 ID:
早見の歩き姿が汚い

59:2015/07/12(日) 07:56:31.25 ID:
食い物系はおっさんじゃなきゃやだ

61:2015/07/12(日) 08:02:58.82 ID:
これ何回目のステマスレだよ・・・?w

蛆しつこすぎw


62:2015/07/12(日) 08:05:42.06 ID:
孤独のグルメでもラーメンは食べてない

63:2015/07/12(日) 08:19:46.62 ID:
この整った顔でももクロいたんだもんな
そりゃ嫉妬のイジメが凄かっただろうよ

71:2015/07/12(日) 09:25:22.83 ID:
>>63
自分が嫉妬ばかりしてるから他人もそうに違いないと思い込むわけですよ

64:2015/07/12(日) 08:21:14.30 ID:
ももクロ辞めてよかったね

66:2015/07/12(日) 08:46:32.00 ID:
あかりん太ったよな…?

68:2015/07/12(日) 09:08:00.10 ID:
なんでわざわざマンガの美少女を実写でブスがやるの?
だったらアニメ化した方が良いだろうに

70:2015/07/12(日) 09:16:13.60 ID:
この作者、アヘ顔が下品だからやめて欲しい
それ以外は可愛いのに



72:2015/07/12(日) 10:02:26.41 ID:
ももクロに居るには背が高すぎたんだよ…

73:2015/07/12(日) 10:04:16.19 ID:
まぁ次回で最終回なんですけどね
何があったんだ?打ち切り?

78:2015/07/12(日) 10:23:15.82 ID:
小池さんから苦情入ったので来週で打ち切り

79:2015/07/12(日) 10:39:45.14 ID:
>>78
これマジ?
後ろで流れてるBGMが小池さ~ん、小池さ~ん、だもんな

82:2015/07/12(日) 10:58:10.38 ID:
>>78
そもそも、アッコちゃん好き好きのパクり

90:2015/07/12(日) 12:31:13.73 ID:
>>78
最初から4話構成だよ

80:2015/07/12(日) 10:41:41.65 ID:
美山加恋ちゃんとセックスしたい

81:2015/07/12(日) 10:51:24.75 ID:
画力がないやつは食べ物食べる形の漫画を描いちゃいけない典型

頬に変化がないないから麺が口っぽい穴から出てるのか入っていってるのかわからない
しかも美味しそうじゃない


83:2015/07/12(日) 11:37:00.16 ID:
打ち切りとか言ってるのネタだよね?
最初から4回終了の予定だしそういう枠なんだけど

84:2015/07/12(日) 11:52:53.12 ID:
なんでエフェクトで湯気付けないかな

85:2015/07/12(日) 12:12:27.81 ID:
セイバー似の女子高生期待したのに。

86:2015/07/12(日) 12:13:43.92 ID:
>>85
いや、実写版やったら必ず候補にあがる

88:2015/07/12(日) 12:17:10.36 ID:
>>85
>>60

な。


89:2015/07/12(日) 12:27:27.88 ID:
歯列矯正したほうがいいな

91:2015/07/12(日) 12:32:53.09 ID:
おっさんとしては美少女と言われると後藤久美子を想像してしまうんだが。

92:2015/07/12(日) 12:48:02.02 ID:
全然美人じゃないし。

93:2015/07/12(日) 12:50:14.33 ID:
厚化粧がすげーな。昭和のエロ本みたいだ

94:2015/07/12(日) 12:51:45.98 ID:
何だこのイメクラ嬢みたいな老け顔は
制服がとことん似合わんね

95:2015/07/12(日) 12:52:21.48 ID:
1話はおまえらの大好きな二郎

96:2015/07/12(日) 12:54:33.05 ID:
食いっぷりに爽快さがない
何チョロチョロすすってんだよ

なめんな


118:2015/07/12(日) 19:54:21.07 ID:
>>96
原作だって絵が下手すぎて爽快感なんてねーし

97:2015/07/12(日) 12:55:15.57 ID:
秋山智咲に似てない!?

98:2015/07/12(日) 12:56:08.62 ID:
マッサンじゃなくまれのケーキ屋の子がやればいいのに

99:2015/07/12(日) 12:57:04.74 ID:

こうこの映像の時点で ※スタッフが残飯処理済ますご安心ください
ってテロップ出さないことに俺憤慨

101:2015/07/12(日) 13:47:22.16 ID:
>>99
これ何処の店の何ラーメン?
めっちゃ食ってみたい

102:2015/07/12(日) 13:50:45.02 ID:
>>101
豚のエサで検索!検索ぅ!

103:2015/07/12(日) 14:01:49.28 ID:
>>102
え?これが二郎なの??

100:2015/07/12(日) 13:11:37.31 ID:
原作ファンはドラマを叩き、知らない人は面白いという、わかりやすい現象発生中。

俺は好きだけど。


104:2015/07/12(日) 14:08:55.33 ID:
ザーメン大好き子泉さん

106:2015/07/12(日) 15:02:48.27 ID:
【美人】ってなんだよwwwww

107:2015/07/12(日) 15:09:03.30 ID:
やっぱり過ぎたるは及ばざるが如しだった。

110:2015/07/12(日) 17:20:16.16 ID:
まあ、中本よりは二郎の方がまともだな

111:2015/07/12(日) 17:23:20.60 ID:
名探偵カレンちゃんやないか
おっきくなったな

112:2015/07/12(日) 17:28:56.36 ID:
ぶすすぎだろ
二次を惨事にすんな劣化しかしねえ

113:2015/07/12(日) 17:32:03.62 ID:
てか二郎ってまるでガチ硬派みたいに言われて自分等もそううそぶいてるくせに
こんなクソドラマとかに喜んででてんの?
ダセー

114:2015/07/12(日) 17:41:28.66 ID:
可愛いけど、女子高生役はちょっときついなあ

115:2015/07/12(日) 17:41:59.67 ID:
美人・・・・
ブスとは言わないが美人じゃねーし
ラーメンまずそーだし、ジロー系? ニンニク臭いぐちゃぐちゃラーメンとか・・・・
勘弁してくれよ

116:2015/07/12(日) 17:49:49.12 ID:
アグネス上等!東南アジアでロリを探し求めた結果
http://rakugaki.777ena-neko.com/archives/716

117:2015/07/12(日) 18:27:12.83 ID:
4話で完結は勿体無い

119:2015/07/12(日) 20:06:06.61 ID:
ラーメン好きとは小泉さんじゃなく
小池さんだよ。

120:2015/07/12(日) 20:07:48.61 ID:
最近、モモクロって見ないな

121:2015/07/12(日) 20:08:57.22 ID:
そりゃドラマは女優使ってるんだからある程度美人に決まってるだろ
実在のラーメン屋の店員が本当に美人って言うならわかるけど

122:2015/07/12(日) 20:09:23.97 ID:
ドラマは面白いけど主役の子はブサイクだと思う。

123:2015/07/12(日) 20:10:50.46 ID:
そもそも漫画をドラマにする事自体無理があるんだよ
なんだよこれ?似ても似つかねぇぞ

124:2015/07/12(日) 20:11:57.78 ID:
だからTMAが「ザーメン大好き小泉さん」を作ってくれるよ

129:2015/07/12(日) 21:32:10.27 ID:
この漫画の画像見るとラーメン食いたくなくなる
汗が鼻水に見えてホントきもい絵だわ

130:2015/07/12(日) 21:35:26.04 ID:
グルメ漫画+美少女って発想がもう

131:2015/07/12(日) 22:24:29.83 ID:
アニメでやれよ、結局そのほうが円盤も売れてイイのに・・・