今度のレコード大賞受賞者内定済wwwwwwエイベックスの?‥‥‥

5e2883d9.jpg

 

1:2016/10/29(土) 07:59:37.70 ID:
 
日本レコード大賞の買収疑惑を『週刊文春』(文藝春秋)が報じ、大きな波紋を呼んでいる。
同誌は、2015年末に同賞を受賞した三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEについて、
彼らの所属事務所・LDHが大手芸能事務所・バーニングプロダクションへ1億円もの上納金を納めていた“請求書の写し”を公開。
これによって、もはや「日本レコード大賞」の存続にさえ注目が集まる事態となった。
ところが、関係者によれば「報道が出てもなお、不正疑惑は止まらない」というから驚く。

「レコ大の不正疑惑に関しては、もはや一般人でさえ知るところになって久しい。
ですが、『週刊文春』は昨年に三代目が大賞を受賞した内幕を、実名で告発しました。
実は、今年もエイベックスが自社の所属グループ・AAAに、同じく大賞を受賞させる算段をつけていたんです。
そこへきて、こんな記事が出てしまったとあって、エイベックスも当然今年は大人しくするだろうと思われたのですが……。
実際はそのような気配は一切なく、現在でもエイベックス関係者は『今年はAAAですよ』と言い切り、審査委員への“接待”も続けているようです」(スポーツ紙記者)

不正疑惑が取り沙汰される中での強気な姿勢には、「さすが大手と皮肉も言いたくなる」(前同)というが、あまりに世間ズレしすぎではないか。

■”ゴリ押し”以外の何物でもない?

芸能関係者が語る。

「AAAはエイベックスの中でも、ライブ動員こそ上々の成績を記録しているグループではあるものの、肝心のCD売上は芳しくない。
今年は6月に『NEW』、10月に『涙のない世界』と2枚のシングルをリリースしましたが、前者はオリコンの週間チャート最高3位、
後者に至っては最高5位に留まり、両方とも初動売上5万枚を切っています。
不正疑惑が世間に広まった今、それでもこの売上で受賞とあっては、“ゴリ押し”以外の何物でもない。疑惑がさらに強まることには、なんの抵抗もないのでしょうか」

エイベックスの“強行”が続けば、さらなる“文春砲”が炸裂するかもしれない。
今年の「レコード大賞」は、まったく違った意味で大注目を集めることとなりそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1218699/


4:2016/10/29(土) 08:01:34.40 ID:
>>1
海外の観光地だか遺産だかに落書きしたアホ共だよね?

114:2016/10/29(土) 08:56:12.26 ID:
>>1
なんでエグザエル側がバーニングに上納金収めないといけないの?
てか上納金って

176:2016/10/29(土) 09:19:13.30 ID:
>>1
> あまりに世間ズレしすぎではないか。

こいつ世間ズレの意味分かってるのかね


340:2016/10/29(土) 12:34:49.41 ID:
>>1
これはさすがに斜め下の展開

529:2016/10/30(日) 01:05:14.82 ID:
>>1
1億円出して不協和音のAAAかよ
出さなくてもPPAPなのに
まぁPPAPは新人賞か企画賞か特別賞に落ち着くだろうな
別にエイベは売りたいわけじゃなく偶然ヒットしたから特別賞かな

2:2016/10/29(土) 08:00:11.16 ID:
あー、ニデラねやったやった

3:2016/10/29(土) 08:00:14.58 ID:
なんだかんだでノーダメージっぽいね

8:2016/10/29(土) 08:03:49.94 ID:
>>3
『好きの反対は嫌いじゃなくて無関心』

まだノマタコとかエイベッ糞とかカスラックと、呼ばれてた頃の方が救いはあったんだな
音楽業界


315:2016/10/29(土) 12:10:50.35 ID:
>>8
好きの反対は嫌いだよ

無関心なんてニュートラルなだけ。
嫌いはマイナス。


360:2016/10/29(土) 13:50:17.30 ID:
>>8
粘着女やDV男が好んで使う言葉よねそれ

6:2016/10/29(土) 08:02:01.00 ID:
HHH?

143:2016/10/29(土) 09:08:56.30 ID:
>>6
良く読め
AAAって書いてるだろ

144:2016/10/29(土) 09:09:01.53 ID:
>>6
良く読め
AAAって書いてるだろ

168:2016/10/29(土) 09:17:08.57 ID:
>>6
お前あとでぺディグリーな

183:2016/10/29(土) 09:22:04.99 ID:
>>6

ウフフフハハッ!


198:2016/10/29(土) 09:39:25.31 ID:
>>6
2007あたりの肉付きが一番好きでした

219:2016/10/29(土) 09:55:37.33 ID:
>>6
真っ先に思い浮かんだ

240:2016/10/29(土) 10:11:35.89 ID:
>>6
まだプロレスしてんの?

298:2016/10/29(土) 11:44:18.10 ID:
>>6
いかれちまったぜー!

318:2016/10/29(土) 12:12:41.30 ID:
>>6
ハンター・ハースト・ヘルムスリーさん!

377:2016/10/29(土) 14:32:01.73 ID:
>>6
茶の間でゲームか

382:2016/10/29(土) 14:49:15.33 ID:
>>6
HHHは今WWEのCEOやで

469:2016/10/29(土) 19:22:01.31 ID:
>>6
ソイツはハーネスト・ハンター・ヘムストリーだろ。

488:2016/10/29(土) 20:30:38.62 ID:
>>6
チュリプルヘェイチ!

7:2016/10/29(土) 08:02:18.79 ID:
どんな曲か想像もできない・・・

10:2016/10/29(土) 08:03:57.46 ID:
死ぬほど売れてないのにイトーヨーカドーのCMとか出られるのは事務所が汚職してるから

11:2016/10/29(土) 08:04:02.85 ID:
こいつらほんと売れないいよな
あんな歌じゃ当たり前なんだけどそれでも見捨てないエイベックスは一体何を狙っているのか

16:2016/10/29(土) 08:07:04.17 ID:
>>11
今や死んだ日本市場で死肉漁りですよ
少ない残り物を狙って醜い姿を晒してる
テレビ業界に代表されるマスゴミと一緒で
黄金時代のことがこれっぽっちも忘れられないらしい

320:2016/10/29(土) 12:13:19.49 ID:
>>11
誰の発案で出てきたユニットかで寿命は決まるみたいね

ボス発案だと採算合わなくても誰も駄目だし出来ないみたい。

AAAやももクロが出続けるのはボス発案だからだと。


323:2016/10/29(土) 12:14:35.28 ID:
>>11
メインボーカルの顔が気持ち悪い
女はああいうのが好きみたいな思い込みで入れて滑ったかんじ

12:2016/10/29(土) 08:04:29.97 ID:
誰だそれってそれ言い出したらお前最近のミュージシャンなんてAKBとエグザイルと嵐しかしらないだろ

69:2016/10/29(土) 08:33:29.84 ID:
>>12
俺を呼んだか?
しかし、それでも歌は知らん
ミュージックはオワコン

13:2016/10/29(土) 08:05:04.47 ID:
落書きした人たちかな?

167:2016/10/29(土) 09:16:37.06 ID:
>>13
おれもそのイメージしかないw

14:2016/10/29(土) 08:05:37.22 ID:
TVで一切報道されないねw

15:2016/10/29(土) 08:06:17.36 ID:
Anti Aircraft Artillery

17:2016/10/29(土) 08:07:23.79 ID:
レコード大将w

18:2016/10/29(土) 08:08:09.41 ID:
反抗したレコ大の審査委員長がヤクザに殺されて自宅放火されたからな
マスゴミも怖くて報道できないんだよw

19:2016/10/29(土) 08:08:24.03 ID:
テレビでまったく報道してないからほとんどの人は知らないんじゃない?

21:2016/10/29(土) 08:09:48.49 ID:
西野かなの方がいいんじゃね?

246:2016/10/29(土) 10:21:29.33 ID:
>>21
もうピコ太郎でいいよ
こいつもエイベックスだけど

22:2016/10/29(土) 08:10:38.91 ID:
確かにどうでもいいわ
消えてくれても続けてくれても好きにしてええで

23:2016/10/29(土) 08:11:05.99 ID:
仮面ライダー電王のOPよかったお

232:2016/10/29(土) 10:00:50.08 ID:
>>23
それしか知らんな

25:2016/10/29(土) 08:12:22.25 ID:
マスイレージじゃないのか

26:2016/10/29(土) 08:12:29.34 ID:
エイベックス

27:2016/10/29(土) 08:12:33.41 ID:
世界遺産かなにかに落書きしたよね?

149:2016/10/29(土) 09:11:25.06 ID:
>>27
それ岬ちゃん

174:2016/10/29(土) 09:18:51.06 ID:
>>149
こいつらもやったよ

187:2016/10/29(土) 09:23:30.46 ID:
>>174
同じ名前の大学サークルだと思い込んでたわ

28:2016/10/29(土) 08:12:53.75 ID:
今年、こいつらの代表的な曲あったけ?

29:2016/10/29(土) 08:13:25.84 ID:
普通に売れたやつにあげればいいやんけ

84:2016/10/29(土) 08:40:49.11 ID:
>>29
オリコンだって怪しいもんだぞ
昔からランキングなんてステマの手段だろ

89:2016/10/29(土) 08:41:45.41 ID:
>>84
iTunesの長期間ランキングが一番まともだな

31:2016/10/29(土) 08:15:40.77 ID:
マ ジ で ダ レ だ よ !

32:2016/10/29(土) 08:16:35.38 ID:
名前負けしてる
CCBぐらいでちょうどいい

33:2016/10/29(土) 08:17:11.97 ID:
イージャン!イージャン!スゲージャン!

34:2016/10/29(土) 08:17:40.09 ID:
知らないな
まぁー業界内の身内だけで盛り上がってればいいと思うよ

36:2016/10/29(土) 08:17:55.43 ID:
21世紀以降のレコード大賞受賞楽曲

2001年 浜崎あゆみ / Dearest
2002年 浜崎あゆみ / Voyage
2003年 浜崎あゆみ / no way to say
2004年 Mr.Children / Sign
2005年 倖田來未 / Butterfly
2006年 氷川きよし / 一剣
2007年 コブクロ / 蕾
2008年 EXILE / Ti Amo
2009年 EXILE / Someday
2010年 EXILE / I Wish For You
2011年 AKB48 / フライングゲット
2012年 AKB48 / 真夏のSounds good !   
2013年 EXILE / EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~
2014年 三代目 J Soul Brothers / R.Y.U.S.E.I. 
2015年 三代目 J Soul Brothers / Unfair World


92:2016/10/29(土) 08:42:20.03 ID:
>>36
2013年のムカつくな なんでエグザイルごときにこんな世界扱いされやなあかんのや

136:2016/10/29(土) 09:05:04.93 ID:
>>36
エイベックス大賞じゃんw

266:2016/10/29(土) 10:41:26.37 ID:
>>36
日本の歌なんて所詮そんなレベル。低いw

272:2016/10/29(土) 10:43:47.65 ID:
>>266
いや、皆歌のレベルが高い低いの問題じゃないと言ってるんだよw

287:2016/10/29(土) 11:09:58.26 ID:
>>266
頭悪すぎw

274:2016/10/29(土) 10:44:31.49 ID:
>>36
俺は洋楽を聞くことにした

352:2016/10/29(土) 13:44:23.54 ID:
>>36
2004年~2007年以外はwww

355:2016/10/29(土) 13:46:17.71 ID:
>>352
浜崎とEXILEの初年度とアキバは、一応順当だろ

441:2016/10/29(土) 17:37:43.46 ID:
>>36
服部克久もっともっと怒れw

448:2016/10/29(土) 17:41:05.60 ID:
>>36
浜崎 Dearest
Mr.Children Sign
コブクロ 蕾
AKB48 フライングゲット
三代目 RYUSEI
これらは妥当だな

467:2016/10/29(土) 19:16:12.51 ID:
>>36
dearest、コブクロ、フラゲあたりはまあわかる
他は多分聞いてもわからん

37:2016/10/29(土) 08:18:08.36 ID:
もう勝手にやってろよ

38:2016/10/29(土) 08:18:42.83 ID:
人気無くなったらら、AA+に格下げされるの?

258:2016/10/29(土) 10:33:31.48 ID:
>>38
既に C  だろ。

39:2016/10/29(土) 08:19:02.32 ID:
アクトアゲインストエイズ?

51:2016/10/29(土) 08:27:53.91 ID:
>>39
正直、それしか思い浮かばないよね。

262:2016/10/29(土) 10:36:02.64 ID:
>>39
ゲイをガス室送りにすれば一瞬で解決すんじゃね?

40:2016/10/29(土) 08:20:55.64 ID:
AAAの誰かが平清盛でなんとか盛の役をやっていたのは覚えてる

41:2016/10/29(土) 08:20:56.15 ID:
海外にも恥さらしたな 金さえあればなんでもできると思ってるだろ?だからkpopに負けるんだよ ようするにレベルが低いのお前らは
エイベックスとジャニーズとakb関連は禁止にしろよ こんな茶番を毎年見せられたら音楽に夢持ってる若者が幻滅するだろ

42:2016/10/29(土) 08:23:01.19 ID:
どうせ宇多田かradになるんでしょ?

297:2016/10/29(土) 11:39:34.87 ID:
>>42
それならまだわかるわ
AAAは昔から紅白とかゴリ押しされまくってるのに鳴かず飛ばずやんけ

44:2016/10/29(土) 08:23:39.91 ID:
こいつら砂丘だかグランドキャニオンだかで何かやらかしてなかったっけ

45:2016/10/29(土) 08:23:56.30 ID:
親戚のJKがめっちゃハマってるわ、暇だとライブの送迎させられる

46:2016/10/29(土) 08:24:06.24 ID:
最初にAAAと言われてメキシコのルチャドール団体だと思った俺プヲタ

47:2016/10/29(土) 08:24:36.92 ID:
これ以上ホモ臭い音楽をばら撒かないでくれ

48:2016/10/29(土) 08:26:25.14 ID:
なにがレコード大賞だよ くその価値もねぇ オリコンと一緒 金のはたきあい どこの業界でもそうだけど音楽やスポーツでこれはありえない 正々堂々と戦えよ

49:2016/10/29(土) 08:26:48.90 ID:
これだからちょんころは嫌われるんだよ しね

50:2016/10/29(土) 08:26:50.09 ID:
新人賞の時は直前に審査委員長が○○されてたな

52:2016/10/29(土) 08:27:54.14 ID:
>>50
あーあったね ケツ掘られた事件

54:2016/10/29(土) 08:28:49.04 ID:
売上オンリーのまともな審査なら、少なくともここ5年はAKBが取らないといけないんじゃないの?

336:2016/10/29(土) 12:28:29.29 ID:
>>54
売上げ、企画力、話題性、全部AKBが図抜けてて対抗馬がいない。

次いで嵐。
AKBと嵐がいなかったら邦楽はお通夜状態。

よくAKBだ嵐だってこの辺批判する奴がいるが、好きな奴だけが買ってるんだから何の問題もない。
その他のアーティストもやる気がないだなんだ言ってないで本腰入れてやらないと自分の首締めるだけ。


341:2016/10/29(土) 12:39:27.15 ID:
>>336
BABYMETAL忘れんな

56:2016/10/29(土) 08:29:32.48 ID:
1億円払ってレコード大賞買いました、を絵に描いたよう

57:2016/10/29(土) 08:30:06.07 ID:
AAAなんてザコ箸にも棒にもかかってねーだろ akbなら100歩譲ってわかるけどさ エイベックスのアーティストじゃなきゃ駄目なの?それからAAAはそれで賞貰って嬉しいのか?プライドはないのか?

517:2016/10/29(土) 22:46:12.08 ID:
>>57
何の賞なのか分かってない可能性も

537:2016/10/30(日) 06:34:05.52 ID:
>>57
彼らも仕事だからね、仕事の前にプライドを持ち出す時点で無能じゃん、それを覆す程の実力がないからこうゆうのを受賞するのは(レコ大買ってもらえるほど期待されてる訳だからそもそも有能)懸命な判断だと思うけどね

AAAオタではないが、彼等をザコっていうのはどうかなスイーツ勢には大人気だし10年くらいこの業界でやってける時点で凄いとおもうけどね

aaaってだけで偏見キモオタ多すぎ、非リアなんだろうな
おれはきらいだけど


58:2016/10/29(土) 08:30:33.28 ID:
毎年紅白出てるけど一曲も浮かばない

59:2016/10/29(土) 08:31:10.98 ID:
そりゃ、世間は興味ないからな
不正いくらでもやり放題

60:2016/10/29(土) 08:31:38.29 ID:
前にワールドトリガーで歌ってたかな?

61:2016/10/29(土) 08:31:49.35 ID:
とりあえずmoumoonでいいよもう

64:2016/10/29(土) 08:32:09.52 ID:
曲も顔も知らないけど大賞なのかぁ、スゴイねぇ(棒

65:2016/10/29(土) 08:32:26.96 ID:
誰かも分からん

1億円用意すれば受賞できるレコード大賞


424:2016/10/29(土) 16:45:36.73 ID:
>>65
あれだなモンドセレクションと同類w

66:2016/10/29(土) 08:32:52.76 ID:
会場の客も視聴者も内心このニュースみてばっかじゃねーのって思うよ エイベックスがレコ大貰ったら人気だだ下がりする事間違いなし!ただでさえお前らの音楽はkpopのパチモンなんだからな

67:2016/10/29(土) 08:33:22.69 ID:
七都市物語に出てきてたあいつだろ

72:2016/10/29(土) 08:34:23.49 ID:
>>67
それダブルAや

68:2016/10/29(土) 08:33:27.34 ID:
今なら映画の主題歌の方が売れてるんじゃね?

354:2016/10/29(土) 13:45:27.53 ID:
>>68
上白石萌音か…
談合よりは確かにましだな…

73:2016/10/29(土) 08:34:48.16 ID:
まーたコンパイルがなんかやらかしたんか

74:2016/10/29(土) 08:35:51.59 ID:
いざゆけ若鷹軍団がレコ大で聴ける日が来るとは

257:2016/10/29(土) 10:33:01.61 ID:
>>74
それずっと相撲の若貴兄弟の歌かと思ってたわ
本当は野球の歌なんだろ?
軍団っておかしいなーってちょっと思ってた

75:2016/10/29(土) 08:37:31.75 ID:
業界の権威主義なのかな

元締めの気分を損ねると仕事を貰えなくなる古い古い環境が今も残ってるのかな


76:2016/10/29(土) 08:38:03.32 ID:
むしろこのタイミングで受賞したら汚名を着ることにならないか?

77:2016/10/29(土) 08:38:34.33 ID:
よく考えたら、一億円払えば俺でも受賞できるのかな?

78:2016/10/29(土) 08:38:57.39 ID:
売れてる曲じゃなくて接待で決まる賞か
こんなの公共の電波で流すなよ

79:2016/10/29(土) 08:39:04.44 ID:
結構長くやってるからもういい歳なんだろうなAAA

80:2016/10/29(土) 08:39:07.48 ID:
もう射○しちゃえよ この馬鹿1人のせいでどれだけ多くの人の夢が壊されてると思ったんだ

誰かゴルゴ呼んでこいよ こんなジジイやっちまおうぜ


81:2016/10/29(土) 08:39:38.78 ID:
今年は2億ばらまきました。ドヤ

82:2016/10/29(土) 08:39:52.20 ID:
レコ大は、JNN系列各局にも投票権があるらしく、TBSが「WINKに投票しないと除名するぞ」と
系列各局を脅していたんだったな。

レコ大は、ジャニーズからも賄賂を貰っていたし。


85:2016/10/29(土) 08:41:00.22 ID:
今年はもう それ行けカープでいいんじゃね。

86:2016/10/29(土) 08:41:23.61 ID:
AAAってあれだろ、鳥取のクソ田舎に住む主婦が18歳んときから聞いてて、
30歳のシングルマザーになってまだ聞いてるグループだろ?

268:2016/10/29(土) 10:42:21.53 ID:
>>86
わー、わかりやすーいww

87:2016/10/29(土) 08:41:33.16 ID:
今回の件がバレた以上 レコ大なんてものがどれだけ胡散臭いかがわかったな めでたしめでたし
影響力なんてもうねーよカス

88:2016/10/29(土) 08:41:36.47 ID:
聞いたことないな
AKBの姉妹グループかなんかか?

90:2016/10/29(土) 08:41:58.18 ID:
なお国内マスコミは総スルーのもよう

91:2016/10/29(土) 08:42:18.77 ID:
紅白すら観ないのに
おまえらレコ大なんて観てるの?

104:2016/10/29(土) 08:50:40.64 ID:
>>91
生まれてこの方
一度も観たこと無いw

だから割とどうでもいいw
一億金積んだ?
芸能界なら有り得るんじゃん
暗殺された人も居るだろうね


108:2016/10/29(土) 08:52:45.53 ID:
>>104
そんなの信じてんのwwオカルト君?
芸能界はスキャンダル含めほとんどデタラメだからwwwmwm

93:2016/10/29(土) 08:42:52.30 ID:
いっそPPAPにしたら

94:2016/10/29(土) 08:42:56.17 ID:
メキシコのプロレス団体かと思った

95:2016/10/29(土) 08:43:01.78 ID:
昨日Mステ6年振りに出てたらしいが、話ついたってことかいな。

96:2016/10/29(土) 08:43:15.86 ID:
一年に一回紅白でしか見ない謎のGだな

97:2016/10/29(土) 08:43:20.78 ID:
アメリカに行って落書きで晒されたじゃん
まだ活動してたのかw

98:2016/10/29(土) 08:43:30.11 ID:
40年前ならその価値もあったが、いまのレコ大に1億円を払ったなんて作文、誰が信じるかね

99:2016/10/29(土) 08:43:54.22 ID:
AKBの時は全事務所から貰ってたのか?
負担を減らす為に秋元氏はAKBみたいな
仕組みを作ったのかな?

100:2016/10/29(土) 08:44:08.36 ID:
CDもほとんど自社買いだろうな AKBはとくに 100万なんてそう何回もいくもんじゃない メディアもグルだよ CD買いまくってポイみたいなの あれはよくある集団心理な こうやってまとめて買うんですよーってのをみんなに教えてあげてんの

101:2016/10/29(土) 08:45:13.05 ID:
そもそもレコ大は、日本歌謡大賞に対抗してTBSが始めたからな。
レコ大の運営とTBSに、大層銭が流れているんだろうね。

日本歌謡大賞が、ジャニーズとテレ東の癒着が原因で打ち切ったんだから。
そろそろレコ大も限界じゃないか。


102:2016/10/29(土) 08:45:53.69 ID:
AKBやエグザイル系はライブもサクラを大量に導入しないとスカスカだろ

103:2016/10/29(土) 08:49:53.89 ID:
オリンピック問題と同じだな

105:2016/10/29(土) 08:51:32.16 ID:
ハリケーンリリ・ボストンマリは誰か他のグループがカバーしてくれ
こいつらには勿体無い

106:2016/10/29(土) 08:51:37.59 ID:
AAAはジャニーズじゃなかったのか

110:2016/10/29(土) 08:53:00.10 ID:
落書きぐらいしか記憶にないだろうなあ
東京トイボックスも悪くはなかったが

111:2016/10/29(土) 08:53:58.22 ID:
AAAがデビューしてすぐ賞取った時死人が出ただろ

113:2016/10/29(土) 08:55:31.64 ID:
>>111
それが本当なら捕まってるよww権力がどうこう関係ないからwww
そんな事で殺す馬鹿もいないよ

112:2016/10/29(土) 08:55:26.56 ID:
しっかしこんだけプッシュしてもリターンがないのに何年もよくやるよ
その理由が知りたい

116:2016/10/29(土) 08:57:00.33 ID:
>>112
レコ大の運営が儲かる 金を積んだアーティストが売れる 今回の件で全ておじゃんだけどwwwdw

115:2016/10/29(土) 08:56:13.12 ID:
AAA聴いてるやつなんて周りに1人もいない
ていうかエイベックスって売り出し方が胡散臭いのばっかで好きになれない

117:2016/10/29(土) 08:57:05.83 ID:
イトーヨーカドーの毛布担当だっけ?

118:2016/10/29(土) 08:57:21.19 ID:
遺跡か何かにスプレーで落書きした人達?

120:2016/10/29(土) 08:57:30.16 ID:
つーか、レコード大賞なんて、本来、完全な売上高等々で一瞬かつ明白に出せるんだからw
それらの根拠がなく大賞が決まる時点でヤラせだってわかってただろ

124:2016/10/29(土) 08:58:15.20 ID:
>>120
それがわかるのは大人だけね

121:2016/10/29(土) 08:57:31.88 ID:
芸能界はウリ達の生きる場所ニダヨ。
お金と性接待で賞を貰うのはウリ達が起源ニダヨ。

122:2016/10/29(土) 08:57:43.47 ID:
こんな賞がいまだに有り難がられてんの?w

123:2016/10/29(土) 08:58:00.68 ID:
誰やねん

125:2016/10/29(土) 08:58:16.29 ID:
エイベックスが絡んできてからレコ大とかもう無意味な存在になったよね

126:2016/10/29(土) 08:58:40.49 ID:
AAA / 「恋音と雨空」 Music Video


127:2016/10/29(土) 08:58:57.81 ID:
ザ・談合
どの口で他業種の談合を批判できるんだか

128:2016/10/29(土) 08:59:47.85 ID:
ディズニーシーでやってたジャズショー?

129:2016/10/29(土) 09:00:04.00 ID:
AAA結構前からあるけど推しても売れないみたいだしavex諦めたら?

130:2016/10/29(土) 09:00:10.32 ID:
悪名でも無名よりマシだってことかいな

131:2016/10/29(土) 09:00:38.29 ID:
よくも毎年億もつめるね

132:2016/10/29(土) 09:01:29.89 ID:
マジで誰か解らなくてググってみた

135:2016/10/29(土) 09:02:48.43 ID:
クソガキじゃん

137:2016/10/29(土) 09:06:15.95 ID:
AAAつったら電王しかシラネ

138:2016/10/29(土) 09:07:00.87 ID:
AAAってメキシコのプロレス団体だろ

140:2016/10/29(土) 09:07:30.80 ID:
エイベックスだったら株主総会で責任追及できるよな

141:2016/10/29(土) 09:08:01.40 ID:
前にちょっと見たら意外にもプロがちゃんと
手を入れてる感じで好感持ったよ。

142:2016/10/29(土) 09:08:11.76 ID:
販売数で決まる、過去の日本ゴールドディスク大賞、見ると分かるよ

歴代アーティスト・オブ・ザ・イヤー受賞者一覧
http://www.golddisc.jp/#pastAward


145:2016/10/29(土) 09:09:04.41 ID:
AAAって登場した頃からゴリ押しって言われてた記憶あんだけど
まだやってんのかよ

146:2016/10/29(土) 09:09:10.08 ID:
仮面ライダー電王のOP唄ってた人達でしょ

147:2016/10/29(土) 09:10:55.14 ID:
前テレビで見たが韓国のグループだろあれ

148:2016/10/29(土) 09:11:00.04 ID:
砂漠で落書きだっけか

151:2016/10/29(土) 09:11:50.76 ID:
ピコ太郎、三代目JSB、AAA
なぜかエイベックスだね

三代目J Soul Brothersの所属レコード会社エイベックスが三代目をごり押し
http://npn.co.jp/article/detail/76712465/


152:2016/10/29(土) 09:11:56.14 ID:
そりゃバカな一般大衆はゴリ押せば食いついてくるからな

153:2016/10/29(土) 09:11:59.02 ID:
いーじゃんいーじゃんスゲーじゃん

154:2016/10/29(土) 09:12:05.56 ID:
電王の主題歌だけ知ってる

155:2016/10/29(土) 09:12:54.73 ID:
どっかの岩に落書きしたやつらだろ?

163:2016/10/29(土) 09:15:18.66 ID:
どんなツラして受賞するのか楽しみだね

164:2016/10/29(土) 09:15:43.21 ID:
動画見てきた。人数が多すぎてワンフレーズしか歌わせてもらえない印象。
おねえちゃんは残して男は半分以下にして良いと思う
みんな同じような声しているし

165:2016/10/29(土) 09:16:06.89 ID:
最初のメンバーの一人をいじめで追い出したグループだっけ?

166:2016/10/29(土) 09:16:34.61 ID:
1億円(´;ω;`)

171:2016/10/29(土) 09:18:23.98 ID:
もう結構長い間活動してね?
10年位前、深夜番組でバラエティやってたよな?
女の子二人が可愛かったイメージ。

519:2016/10/29(土) 22:51:45.01 ID:
>>171
深夜ドラマもやってたと思う

172:2016/10/29(土) 09:18:27.33 ID:
AVEX大賞かバーニング大賞に名前代えろよ

173:2016/10/29(土) 09:18:48.58 ID:


このおっぱい姉ちゃんのグループだろ

180:2016/10/29(土) 09:20:32.98 ID:
>>173
あぁ、受賞ですわそれ

292:2016/10/29(土) 11:19:55.88 ID:
>>173
枕してんだろうなー

307:2016/10/29(土) 11:55:34.93 ID:
>>173
この子、ライブで生乳出ちゃった子か。
残念なのはその瞬間のキャプがブサイクな顔の瞬間だったこと。

505:2016/10/29(土) 21:38:19.15 ID:
>>173
ああ
大嶋さんの相方か

175:2016/10/29(土) 09:19:03.94 ID:
今時シングルCDなんか買ってるのはアイドルオタクぐらいだもんねw

177:2016/10/29(土) 09:19:41.42 ID:
落書きしたやつらだっけ?

195:2016/10/29(土) 09:30:52.97 ID:




    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

329:2016/10/29(土) 12:19:26.62 ID:
>>195
どこがAAAやねん
舐めてんのか

196:2016/10/29(土) 09:34:55.17 ID:
完全にモンドセレクチョン化してるやないか

197:2016/10/29(土) 09:36:50.10 ID:
大手マスコミは報道しないなぜだ?

199:2016/10/29(土) 09:39:35.83 ID:
日本 八百長大賞 おめでとうww

426:2016/10/29(土) 16:53:26.90 ID:
男女混合にすると女の子が寄ってこないからなあ

459:2016/10/29(土) 17:58:25.64 ID:
正直言って宇多田ヒカルのファントムもいつもの宇多田節って感じだ
最近のJPOPはマジ死んでるな