【悲報】 第45代トランプ大統領誕生へwへ

015a3003.jpg
 
1:2016/10/30(日) 23:25:10.84 ID:

Fox News @FoxNews 22:26 – 2016年10月30日

Poll: @HillaryClinton and @realDonaldTrump are almost tied at 46% to 45%.
https://twitter.com/FoxNews/status/792719365321859072


5:2016/10/30(日) 23:27:50.76 ID:
>>1
なんでへwへの真似してるの?

19:2016/10/30(日) 23:32:29.97 ID:
>>5
違うbeで復活しやがった

80:2016/10/31(月) 00:08:48.66 ID:
>>19
岐阜が煽ってるんだろ

106:2016/10/31(月) 00:25:56.73 ID:
>>1【速報】トランプがババ抜きました

117:2016/10/31(月) 00:30:13.45 ID:
>>1悲報だろw

209:2016/10/31(月) 01:30:05.23 ID:
>>1
北海道からわざわざ岐阜まで行ったのかと

221:2016/10/31(月) 01:49:46.99 ID:
>>1
第45代セヴァールが決まるのか!

228:2016/10/31(月) 02:08:34.57 ID:
>>1
あれ?
このクソ焼かれたんじゃなかったっけ?

235:2016/10/31(月) 02:40:29.35 ID:
>>1
正直めちゃくちゃトランプ応援してる

だって世の中面白くなりそうだし


237:2016/10/31(月) 02:42:29.83 ID:
>>235
閉塞感しかないアメリカ人もそんな感じでトランプ

254:2016/10/31(月) 03:52:52.70 ID:
>>235
円高株安債券安のトリプル安にまた苦しめられることになるのか・・・俺はやだなぁ><

242:2016/10/31(月) 02:57:37.90 ID:
>>1
☆よ池沼

243:2016/10/31(月) 02:58:48.61 ID:
>>1
お前も焼かれちまえwww

249:2016/10/31(月) 03:34:38.39 ID:
>>1
在日朝鮮人と沖縄土人死滅 ざまー(笑)

255:2016/10/31(月) 03:56:46.98 ID:
>>1
フォックスニュースじゃん

2:2016/10/30(日) 23:26:05.79 ID:
なんでこんなに大接戦なわけ?

13:2016/10/30(日) 23:29:57.05 ID:
>>2
どっちもどっちだから簡単に揺れ動くんだろう

28:2016/10/30(日) 23:37:16.95 ID:
>>2
どっちがマシかって二択だからじゃね
ウンコ味ウンコかウンコ味でほぼウンコのカレーかみたいな

55:2016/10/30(日) 23:53:41.43 ID:
>>2
メディアに対する不信がかなりひどいらしいぞアメリカ

要するに、アメリカのお前らみたいのがかなり多いらしい。

メディアがトランプ批判するごとに、反発した視聴者がトランプ支持に替えてるの。


67:2016/10/30(日) 23:58:46.62 ID:
>>55
じゃあ、この数字も信用できんな。
トランプの支持者は本当はもっと多いのかもしれない…

69:2016/10/30(日) 23:59:29.89 ID:
>>55
どっかのマスコミが調査したら
アメリカのメディアが信頼できると答えた人が12%で過去最低らしい
アメリカのマスコミは中立・公正をうたってないから民主党より共和党よりどちらかに偏ってるのが普通だが
それにしたっていわゆる大衆メディアのトランプ叩きは異常すぎる

119:2016/10/31(月) 00:31:25.36 ID:
>>55
日本のマスゴミと同じか…

215:2016/10/31(月) 01:40:22.21 ID:
>>119
アメリカは各メディアが支持政党表明してる
日本のマスゴミは中立と嘘をついている

132:2016/10/31(月) 00:34:54.27 ID:
>>55
いい傾向だな

212:2016/10/31(月) 01:31:19.07 ID:
>>55
最初から
国民 vs マスコミ&スポンサー
だったからな

アメリカのマスコミ腐敗は日本の比じゃない


233:2016/10/31(月) 02:34:36.45 ID:
>>2
どっちのカスの究極の選択選挙だから、確率1/2に近づいていくんだろw

236:2016/10/31(月) 02:42:29.26 ID:
>>2
本当は接戦でもない
トランプが圧勝してる
実際はヒラリーの副大統領候補の集会が30人しか集まらない絶望的な状況
http://www.thegatewaypundit.com/2016/10/wow-tim-kaine-holds-rally-30-people-show/
メディアが操作した支持率調査でヒラリー接戦を演じているだけ
接戦を演じた上で不正選挙によって選挙をかっさらう予定だった
でも本当はトランプが圧勝してるからそれも苦しくなっている

295:2016/10/31(月) 07:46:52.65 ID:
>>2
目くそ鼻くそなんてレベルじゃなく
糞とウンコの違いしかない嫌われもの同士だから

296:2016/10/31(月) 07:49:01.25 ID:
>>295
この大統領はツイている
何故ならどっちも相手が酷すぎるから…

3:2016/10/30(日) 23:26:30.96 ID:
へwへ

4:2016/10/30(日) 23:27:43.88 ID:
トランプ頑張れ~

6:2016/10/30(日) 23:27:51.36 ID:
しょせんビチグソかゲリグソの2択w

7:2016/10/30(日) 23:28:06.02 ID:
切り札は何だ?

8:2016/10/30(日) 23:28:12.64 ID:
最後にスキャンダルが出た方が負ける

282:2016/10/31(月) 06:58:18.45 ID:
>>8
トランプは最初からスキャンダルそのもの。

10:2016/10/30(日) 23:29:02.96 ID:
先に動いたほうが負ける

11:2016/10/30(日) 23:29:16.33 ID:
ブレグジットの再来

12:2016/10/30(日) 23:29:35.79 ID:
どっちがなっても大差ないんだから、
代打ち立てて地下闘技場で戦わせて勝った方がアレでいいだろ

266:2016/10/31(月) 05:41:30.64 ID:
>>12
代打ち立てるとか卑怯だろ。当人同士ステゴロで勝負つけろよな

286:2016/10/31(月) 07:20:13.00 ID:
>>12
負けた方はツルッパゲな

14:2016/10/30(日) 23:30:39.25 ID:
ここまで拮抗してるとどっちが負けてもブーブー文句言いそうだ

15:2016/10/30(日) 23:30:47.62 ID:
変な国だなぁ

16:2016/10/30(日) 23:30:48.10 ID:
「もうトランプの芽はないです」と断言した記者キャスター政治評論家は全員腹を切れ

141:2016/10/31(月) 00:37:50.93 ID:
>>16
そもそも彼らはヒラリー応援団なので

17:2016/10/30(日) 23:31:45.42 ID:
ヒラリーの写真が悪の帝王みたいでなんか笑った

20:2016/10/30(日) 23:32:34.35 ID:
櫻井ジャーナル
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201610250000/

21:2016/10/30(日) 23:33:04.05 ID:
アメ公のインタビューで、今回は冗談みたいな選挙って言ってたぞw

267:2016/10/31(月) 05:43:41.15 ID:
>>21
黒人のあとの大統領が女だったら最高のアメリカンジョークになるなw
国が傾くけどwww

22:2016/10/30(日) 23:33:40.97 ID:
どっちもダメダメだなぁ

172:2016/10/31(月) 00:59:09.70 ID:
>>22
上位100社の企業がこいつへの資金提供を否定した
ってのが逆に有権者に刺さったんだろ
アメリカの格差はほんとすさまじいから大企業から距離のある候補ならなんとかしてくれると期待する

174:2016/10/31(月) 01:00:31.71 ID:
>>172
ナルホド

189:2016/10/31(月) 01:07:37.40 ID:
>>172
しかしトランプさんも大企業率いる大富豪だしなあ
どういう観点でも「どっちもどっち」になっちゃう

23:2016/10/30(日) 23:34:51.10 ID:
どうせ冗談なら面白いほうが大統領になるだろうな

25:2016/10/30(日) 23:35:52.66 ID:
>>23
面白さでもどっちもどっちなんだよなぁ

24:2016/10/30(日) 23:35:31.51 ID:
問題は選挙人を何人取るか
票読みしていくとクリントンが勝つのは揺るがないよ

26:2016/10/30(日) 23:36:06.51 ID:
ヒラリーVSトランプは日本で言うと
菅直人VS山本太郎みたいなもん

54:2016/10/30(日) 23:53:10.79 ID:
>>26
頭抱えるなw

180:2016/10/31(月) 01:05:30.06 ID:
>>26
サンダース捨てたアメリカ人がバカすぎる

27:2016/10/30(日) 23:36:49.04 ID:
政治家として最悪な婆さんよりは、下品な金持ち爺さんの方がなんぼかマシという気もするからな
下の人間さえしっかりしてればどうにかなる

154:2016/10/31(月) 00:41:24.25 ID:
>>27
バカなの?暴言吐くやつなんか。品性の欠片もない。日本は終わりだね。

277:2016/10/31(月) 06:43:27.78 ID:
>>154
ヒラリー・クリントンもトランプも暴言吐きまくってるんだが

29:2016/10/30(日) 23:38:27.61 ID:
女性問題でバッシングしてるがヒラリーの旦那のほうが酷いし

30:2016/10/30(日) 23:38:48.22 ID:
反日候補VS反日候補だからどっちが勝っても地獄

31:2016/10/30(日) 23:38:51.40 ID:
マジで巻き返しててワロタ

32:2016/10/30(日) 23:39:13.26 ID:
2000年のブッシュvsゴアみたいに揉めまくるかもな(´・ω・`)
しかしヒラリーも腐りきってるから笑える、トランプは困るがあのババァも嫌な奴も多いだろ

まさに究極の二択だな


47:2016/10/30(日) 23:49:40.80 ID:
ヒラリー圧倒的有利のはずのマスメディアの調査で接戦とか
実際トランプ優勢ってことだろ
トランプ勝たれたら世界が大混乱するだろ困ったもんだ
>>32
またあやしい選挙になるかねw

33:2016/10/30(日) 23:39:21.38 ID:
日本と一緒だよ
自民が優勢なときに自民が厳しいとか報道しだす

34:2016/10/30(日) 23:39:47.87 ID:
本当にこのどちらか二人が大統領になるの?

35:2016/10/30(日) 23:40:08.20 ID:
権力欲の塊 vs 馬鹿 だもんな
アメと敵対してる所は馬鹿の方押してるけど周囲に付く人材次第では馬鹿でも持つしなぁー

36:2016/10/30(日) 23:41:13.28 ID:
民主党はせめてサンダースにしとけばよかったのに
あいつの政策って、日本のやってる社会福祉のコピペじゃん

150:2016/10/31(月) 00:40:03.24 ID:
>>36
米民主の代表指名選挙は民主党員しか投票できない州がいくつかある
立候補も民主党員しか出来ない仕組みだから米社民党のサンダースは指名選挙前に民主党に入党してる
サンダースの主な支持者は社民党員なのに投票できない州があるんだから、民主党候補に勝つのは至難の技

アメリカの大統領選の仕組みっておかしいよ


306:2016/10/31(月) 08:07:02.70 ID:
>>150
そんなサンダーストームが予備選でクリントンといい勝負してきたんだから、よっぽどクリントンって嫌われてんだなw
現実に二十代三十代はクリントン大嫌いだし。

307:2016/10/31(月) 08:12:27.68 ID:
>>150
そりゃ党の代表を決めるんだから普通は党員のみだろ

37:2016/10/30(日) 23:42:23.25 ID:
第45代トランプ大統領って

トランプ45世ってことか?


38:2016/10/30(日) 23:43:56.75 ID:
トランプじゃ世界が困る、けどチェルシーすらでてこないのもね

39:2016/10/30(日) 23:44:31.38 ID:
トランプが大統領になったほうが面白い
でも俺がアメリカ人だったら大っ嫌いなヒラリーに入れるわ

40:2016/10/30(日) 23:44:46.10 ID:
ニューヨーク・タイムズ、ワシントン・ポストあたりは社説でトランプ大統領は絶対ダメって書いてたけど
トランプ大統領誕生したらどうすんの?しぬの?

46:2016/10/30(日) 23:49:28.02 ID:
>>40
マスコミがこぞってヒラリー支持表明とトランプ叩きするからますますトランプ支持が増えるって気づかないのかね
日本のマスコミ野党パヨクと同じ
嫌われ者は何もしないのが一番なのにわざわざ利敵行為に走る

41:2016/10/30(日) 23:45:50.07 ID:
さんざん言われてるけど、こんだけツッコミどころだらけのトランプと
こんだけ接戦になるって、みんなどんだけヒラリー嫌いなんだよ