【画像】リア・ディゾンの現在wwwwwwwwww

e85c79ce.jpg

 

1:2016/10/31(月) 05:07:05.96 ID:
2016-10-31 05:00

タレントのリア・ディゾン(30)が、10月31日発売の『週刊プレイボーイ』46号(集英社)の表紙に登場。
日本のグラビア界を席巻した2006年当時と変わらぬ美貌とスタイルで、約8年ぶりに同誌の表紙を飾った。

『プレイボーイ』の創刊50周年記念月間の第5弾となる本号では、同誌がこれまでに撮影してきた
数々の「スクープ・グラビア」を一挙掲載。そのスクープ特大号の表紙モデルとして、
“グラビア界の黒船”としてアメリカから来日し、日本中の男性から支持を集めたリア・ディゾンに白羽の矢が立った。

担当編集者はリアの表紙抜てきについて、「週プレの過去の『スクープ』の中で、
リア・ディゾンさんの存在は大きく、かつまだ『現役』であることから起用させていただきました」と説明。
また「ビジュアルが当時とほとんど変わっていなかった」ことも、大きな要因に挙げている。

久しぶりのグラビア撮影に挑んだリアの様子についても「最初はカンを取り戻すまで
ポーズなどで苦労していたが、すぐに慣れていました」と明かし、「見た目が変わらないので、
現役バリバリだったころにタイムスリップしたような感覚になりました。
本人も久しぶりのグラビア撮影にとても喜んでいました」と撮影現場の様子を振り返った。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

・リア・ディゾンが8年ぶりに表紙を飾った『週刊プレイボーイ』 (C)飯塚昌大/週刊プレイボーイ


・『週刊プレイボーイ』に再び登場した伊東紗冶子 (C)佐藤佑一/週刊プレイボーイ



・浅田舞写真集『舞』の未公開カットが『週刊プレイボーイ』46号で公開

http://www.oricon.co.jp/news/2080713/full/


49:2016/10/31(月) 05:28:32.58 ID:
>>1
いつの間にかあの人は今みたいな懐かしの人になっちゃったな
あんなに一世を風靡してたのに

55:2016/10/31(月) 05:34:12.64 ID:
>>1
すごい可愛いけど、見た目のセクシーさに反して、芸能人らしい貪欲さが無いやや内向的な人なんだよね

121:2016/10/31(月) 06:38:45.64 ID:
>>55
なにかのバラエティーで見たとき、やる気ないっつーか大人しいっつか、みたいな印象受けた
アメリカからわざわざやって来た割には、良くも悪くもガツガツしたところが足りないのかなーと
もっと野心的な性格だったらあるいは成功を収めてたかもしれないねえ

131:2016/10/31(月) 06:54:32.47 ID:
>>1
リアディゾンは
中華とフランスのミックスだっけ?
なんで日本で活動してるんだろう

165:2016/10/31(月) 07:38:43.29 ID:
>>1
うわっこれは勃起余裕

167:2016/10/31(月) 07:44:31.35 ID:
>>1
かわゆす

180:2016/10/31(月) 07:59:49.31 ID:
>>1
ポイしないで

268:2016/10/31(月) 10:48:17.26 ID:
>>1
香港や台湾、欧米出身の外国人タレントはブームが来るとなぜか謎のバッシングが始まることが多い
(90年代の香港アクションスター、世紀末のビビアン・スー、リア・ディゾンなど)

272:2016/10/31(月) 10:56:52.46 ID:
>>1

・・・ポイッ


295:2016/10/31(月) 12:05:53.78 ID:
>>1
ポイしといてw

297:2016/10/31(月) 12:23:20.22 ID:
>>1
ダレノガレの上位版みたい

2:2016/10/31(月) 05:09:14.18 ID:
身体は何とか維持してるが顔が…

3:2016/10/31(月) 05:09:46.37 ID:
全盛期にMUTEKI行ったら凄く稼げたのにな
戦略ミス

256:2016/10/31(月) 10:07:03.87 ID:
>>3
日本でポルノ行くぐらいなら
アメリカの方が稼げるだろう

4:2016/10/31(月) 05:09:58.66 ID:
こんな顔だっけ

5:2016/10/31(月) 05:10:16.31 ID:
この黒船は何もしないで帰ったな

18:2016/10/31(月) 05:13:28.87 ID:
>>5
黒船はいつも何もせずに帰るから

21:2016/10/31(月) 05:14:16.09 ID:
>>5
平成の開脚して帰っていったな

63:2016/10/31(月) 05:39:38.02 ID:
>>5
こいつオカズに4回抜いて夜グッスリ眠った奴ならいるだろう

119:2016/10/31(月) 06:32:59.67 ID:
>>63
おれだ

184:2016/10/31(月) 08:04:49.73 ID:
>>5
バカヤローやることやって子供しっかり作ってたろーが(笑)
アメリカン尻軽女(笑)

187:2016/10/31(月) 08:07:29.36 ID:
>>184
まさに一発屋だな

294:2016/10/31(月) 12:04:43.45 ID:
>>5
小遣い稼ぎのついでに日本人スタイリストの精子をインストールして帰っていったよ

8:2016/10/31(月) 05:11:08.03 ID:
えーと・・・誰だっけ

10:2016/10/31(月) 05:11:15.92 ID:
もうポイなんてしないなんて言わないよ絶対

120:2016/10/31(月) 06:38:08.27 ID:
>>10
天才

195:2016/10/31(月) 08:27:09.62 ID:
>>10

232:2016/10/31(月) 09:18:57.66 ID:
>>10
すき

255:2016/10/31(月) 10:05:57.57 ID:
>>10
素晴らしいセンス

11:2016/10/31(月) 05:12:14.05 ID:
大プッシュされてたのにスタイリストとデキ婚して全部捨てた。
そして即離婚という超絶バカ

36:2016/10/31(月) 05:19:44.04 ID:
>>11
馬鹿だから、こんな仕事してんだろ、アメリカくんだりから来て

41:2016/10/31(月) 05:22:20.08 ID:
>>11
プギャプギャプギャー!!
   m9 三 9m
  彡 ∧∧ ミ
 m9 (^Д^) 9m
  ヾヽ\y ) 彡
  m9/三 9m
    ∪ ̄ ̄\)

51:2016/10/31(月) 05:31:50.65 ID:
>>11
淳の嫁の元彼だな

58:2016/10/31(月) 05:35:49.28 ID:
>>51
まじで?

53:2016/10/31(月) 05:32:02.79 ID:
>>11
ケツの穴まで見せてた女がプッシュされてたの?

148:2016/10/31(月) 07:18:03.49 ID:
>>53
さすがにそれはないわ

123:2016/10/31(月) 06:41:06.98 ID:
>>11
離婚したんかw

164:2016/10/31(月) 07:38:38.40 ID:
>>11
スタイリストってか事務所の社長の息子じゃなかった?

239:2016/10/31(月) 09:24:49.24 ID:
>>11
まあアメちゃんらしい、目先の快楽優先の馬鹿だよな

12:2016/10/31(月) 05:12:24.93 ID:
コンサートで結婚と妊娠を発表したのこいつだったか?

161:2016/10/31(月) 07:35:24.39 ID:
>>12
>コンサートで結婚と妊娠を発表したのこいつだったか?

マジでそう
http://megahelloproject.livedoor.biz/archives/1009557612.html
ホント、このマンガそのままだった


13:2016/10/31(月) 05:12:28.84 ID:
こんなやつ知らんわ。

14:2016/10/31(月) 05:12:48.06 ID:
セーラー服着せろよ、センスねーな
リアディゾンといえば肛門のシワなんだよ

15:2016/10/31(月) 05:13:11.12 ID:
ポイってレイブで振り回すやつかな?

16:2016/10/31(月) 05:13:19.38 ID:
最後の写真浅田舞だろ

69:2016/10/31(月) 05:41:53.70 ID:
>>16
書いてあんだろ

19:2016/10/31(月) 05:13:51.43 ID:
白人系外国人グラドルもっと増えてほしいわ。
テイラー・スウィフトとかマーゴット・ロビーみたいな子。

20:2016/10/31(月) 05:14:10.57 ID:
ポイポイポポイポイポイポピー

22:2016/10/31(月) 05:14:19.79 ID:
スタイリストのあいつとまだ続いてンの?韓国歌手とも付き合ってたあいつ。男組のボーカルに似てた

23:2016/10/31(月) 05:14:28.20 ID:
今からでもAV出ろよ

24:2016/10/31(月) 05:14:32.91 ID:
アメリカに帰ったんじゃなかったの?

25:2016/10/31(月) 05:14:38.19 ID:
伊東紗治子ってはじめて拝見したが
おっぱいすげーな
アンバランスだわ

26:2016/10/31(月) 05:14:42.44 ID:
浅田舞がむちむちしてて良い

27:2016/10/31(月) 05:14:53.55 ID:
ちょっとババア入ってるやん
俺としては何の問題もないが

29:2016/10/31(月) 05:16:04.96 ID:
インリンは何してるんだろうか…

32:2016/10/31(月) 05:16:52.58 ID:
インリン・オブ・ジョイトイもくるな

33:2016/10/31(月) 05:17:00.09 ID:
来た時はだいたい二十歳前後だったのか
精神的に未熟だったのか弱かったのか
周りにも恵まれなかったけど残念なことになったな

59:2016/10/31(月) 05:36:58.03 ID:
>>33
人それぞれ、運にも流される
俺はリアは好きだけどな

35:2016/10/31(月) 05:19:25.94 ID:
この伊東さんって可愛い、セントフォース所属なんだな

37:2016/10/31(月) 05:19:45.38 ID:
一生に一度あるかないかのビッグチャンスをADだか下っ端の奴とセックスして終えちゃった残念な人だっけ

38:2016/10/31(月) 05:19:46.34 ID:
本国で成功するはずもないしこんなもんじゃない
ドラマのニキータっぽい

39:2016/10/31(月) 05:22:05.92 ID:
もうAVしか需要ないだろ

40:2016/10/31(月) 05:22:15.38 ID:
リア・ディゾンは紅白で歌ったのが表のピークで
裏のピークは今田耕司の好きなタイプになったこと

42:2016/10/31(月) 05:23:44.06 ID:
昔、日本で人気出る前に好きすぎてmixiに招待したら入ってくれた思い出
ミスターサタンのアイコン使ってLDって名前でやってた
日本来た頃には興味薄れてたけど

43:2016/10/31(月) 05:24:35.24 ID:
顔がすっかり日本人になっとる。
日本食のせいなんだろうか?

163:2016/10/31(月) 07:38:18.87 ID:
>>43
中国系の東洋の血が入ってるからだろ

243:2016/10/31(月) 09:32:09.71 ID:
>>43
メイクだろ
何が失敗したって日本にきてメイク変えたことだよな
あのアメリカでのメイクが良かったのに

44:2016/10/31(月) 05:25:19.91 ID:
ていうか一通りやることやってあー見かけ倒しだなってことがわかった後だったろ出来婚は

46:2016/10/31(月) 05:25:49.58 ID:
やかましいわ Ticket #:2fa19941b10d2060-KIX

47:2016/10/31(月) 05:25:58.80 ID:
やかましいわ Ticket #:2fa1997b54e7208a-KIX

48:2016/10/31(月) 05:27:56.49 ID:
目を細めれば大塚家具の女社長に見えなくもない

52:2016/10/31(月) 05:32:00.32 ID:
もう、ポイ捨てしちゃった