【驚愕】 カップ麺の蓋をカップ麺の重さを利用して片手で開けてたら倒れてヤケドしたのでクレーム入れたい

c0e433f3.jpg

 

1:2016/10/29(土) 12:28:09.186 ID:
マジで最悪。蓋の接着が強すぎるんだよコレ
もし側に赤ちゃんがいたら販売側はどう責任取るつもりなんだろう
今でもまだ心臓がバクバクしてなんらかの精神障害になったもしれない
心療内科に行く受信料とかも払ってくれるのかな?

91:2016/10/29(土) 14:07:53.222 ID:
>>1の火傷大丈夫か?軽いやけどとか思ってほっとくと取返しのつかないことになることもあるぞ
ちょっと患部のところ撮って見せてみろ

2:2016/10/29(土) 12:28:40.094 ID:
頭が悪い

3:2016/10/29(土) 12:28:48.839 ID:
もう1度クレームいれつつ聞けばいいだろ

9:2016/10/29(土) 12:30:46.309 ID:
>>3
クレームはいつも親に言ってもらってたからやり方がよく分からない

4:2016/10/29(土) 12:29:51.126 ID:
心療内科で電波でも受信するの?

5:2016/10/29(土) 12:29:55.688 ID:
女みたいな事言っててワロタ

6:2016/10/29(土) 12:30:04.473 ID:
ちゃんと注意書きしてあるから訴えても無駄だよ

13:2016/10/29(土) 12:31:34.098 ID:
>>6
片手で開けない事
なんて書いてないよ?

17:2016/10/29(土) 12:35:54.980 ID:
>>13
ヤケドをしたんだろ? それについては危険!熱湯でヤケド注意って書いてあるよね 片手だろうが両手だろうが関係無いよ

22:2016/10/29(土) 12:37:39.670 ID:
>>17
そんな無責任な事ってある?
こっちは命の危険に晒されたんだけど

30:2016/10/29(土) 12:41:01.574 ID:
>>22
ヤケドで命の危険が及ぶには身体の何パーセント以上ヤケドした場合か知ってる? カップ麺のお湯が掛かって命の危険との因果関係を貴方が証明しないと裁判しても勝てないよ

31:2016/10/29(土) 12:42:49.216 ID:
>>30
そんなの人それぞれじゃん
私はこの熱さでも死にそうなの
実際に心臓がバクバクしてて呼吸が苦しくなってるの!

7:2016/10/29(土) 12:30:36.093 ID:
5歳児以下もしくはそれに満たない脳みその奴は禁止と書いてあるだろ

8:2016/10/29(土) 12:30:43.398 ID:
それは大変だったね

14:2016/10/29(土) 12:33:02.730 ID:
>>8
本当に大変だった 凄く熱くて救急車呼ぼうかと思ったけど今親がいないので呼べなかった

10:2016/10/29(土) 12:30:50.694 ID:
NHKを見てるお前が悪い

11:2016/10/29(土) 12:30:54.804 ID:
責任転嫁の天才

12:2016/10/29(土) 12:31:29.257 ID:
マジかよペヤング最低だな

15:2016/10/29(土) 12:34:15.804 ID:
こいつ最高にアホ

16:2016/10/29(土) 12:34:15.998 ID:
体は大切にしろ

20:2016/10/29(土) 12:36:12.664 ID:
>>16
うん。まだ心臓がバクバクして頭もクラクラするし呼吸もおぼつかないけどね
親が帰ってきたらクレーム入れてもらう

18:2016/10/29(土) 12:35:56.478 ID:
救急車呼ぼうかと思ったけど今親がいないので呼べなかった

今親がいないので呼べなかった

今親がいないので呼べなかった


19:2016/10/29(土) 12:36:04.863 ID:
受信料は出ないけど病院は行ったほうがいい

21:2016/10/29(土) 12:37:04.307 ID:
アメリカだとこんなんでも裁判勝っちゃったりするんだよな

48:2016/10/29(土) 12:48:50.694 ID:
>>21
そのアメリカわいの妹が学校で勉強しとったで…勉強熱心やね^^

24:2016/10/29(土) 12:38:08.419 ID:
自分の脳、前頭葉辺りにクレーム入れろ
場合によっては前頭葉と脳を繋いでるところ切っちまえ

25:2016/10/29(土) 12:38:39.132 ID:
ママーって叫びながら外回って来いよ

28:2016/10/29(土) 12:40:11.422 ID:
アメリカならこの言い分が通りそうで怖い

32:2016/10/29(土) 12:42:52.457 ID:
あ、これはまーん(笑)ですわ

33:2016/10/29(土) 12:43:15.130 ID:
ちなみに何のカップ麺?

37:2016/10/29(土) 12:44:38.654 ID:
何カップ?

39:2016/10/29(土) 12:45:12.277 ID:
親がいないのにカップラーメン食ったらだめだろ

76:2016/10/29(土) 13:01:47.017 ID:
>>39
ワロタ

41:2016/10/29(土) 12:46:08.146 ID:
両手使わなかったお前が悪いから弁護士に相談したところで止められて裁判にすらならないぞ

49:2016/10/29(土) 12:49:03.089 ID:
>>41
必ず両手で開けるなんて注意書無かったよ
コレって販売側の過失でしょ?

53:2016/10/29(土) 12:50:52.151 ID:
>>49
熱湯注意とか書いてない?

63:2016/10/29(土) 12:55:05.360 ID:
>>53
書いてあるよだからなに?それで販売側は許してもらえるつもりなの?

>>54
親が帰ってきたら救急車呼んでもらう


75:2016/10/29(土) 13:01:22.357 ID:
>>63
熱湯注意って書いてあって、かつお前が認識してんなら注意しないお前にも責任があるよね。
メーカーもクレームの電話入れたら、ごめんなさい今後再発防止に向けて検討しますー、で終わり。
お前がメーカーを許さないのは勝手だけど、メーカーにどうして欲しいの?

78:2016/10/29(土) 13:04:18.981 ID:
>>75
絶対に許さない もしヤケドが原因で脚が切断とかになったら10億は訴える

80:2016/10/29(土) 13:06:04.766 ID:
>>78
一生遊んで暮らせるから今のうちに足切っとこうぜ

81:2016/10/29(土) 13:06:53.084 ID:
>>80
自分では無理 今のヤケドでさえ苦しくて動けない

82:2016/10/29(土) 13:07:39.738 ID:
>>81
親にやってもらお

85:2016/10/29(土) 13:12:55.203 ID:
>>78
足1本なら2千万行かねーな

42:2016/10/29(土) 12:46:14.372 ID:
デブかよwww

43:2016/10/29(土) 12:47:30.851 ID:
何歳?

47:2016/10/29(土) 12:48:14.305 ID:
>>43
今年で38

44:2016/10/29(土) 12:47:33.372 ID:
既に精神障害があるんだから問題なかろうに

45:2016/10/29(土) 12:47:47.413 ID:
なんだかヒリヒリチクチクしてきた
これってヤケドで壊死しちゃうのかな?
そうなったら切断とかなるのかな?
もしそうなったら慰謝料一億や二億じゃ絶対に許さない!

50:2016/10/29(土) 12:49:04.298 ID:
享年38に見えた

51:2016/10/29(土) 12:49:11.699 ID:
38で危険も予知できねぇノウタリンとか終わってんな

52:2016/10/29(土) 12:50:40.286 ID:
>>51
差別用語止めてくれない?
見てるだけで心臓がバクバクして止まりそうなんだけど
もし死んだ時のためにあなたの書き込みメモ残しておく

61:2016/10/29(土) 12:54:59.965 ID:
>>51
ノウタリンってwwwお前ガキかよwww

54:2016/10/29(土) 12:52:08.097 ID:
心療内科は行けよ

55:2016/10/29(土) 12:52:10.373 ID:
ママが居ないときにお湯使っちゃ駄目だよ?

56:2016/10/29(土) 12:53:26.895 ID:
やけどしたところIDつきでうp
無ければ嘘とみなし一生死ぬ

57:2016/10/29(土) 12:53:27.715 ID:
★チル豊漁じゃん

58:2016/10/29(土) 12:53:41.503 ID:
マジレス多すぎ
これが今のvip

62:2016/10/29(土) 12:55:00.859 ID:
>>58
★チルはっけーん

59:2016/10/29(土) 12:53:58.222 ID:
いや小学生でもわかる危険を予知できない奴は社会にいても迷惑だからしんでくれ

60:2016/10/29(土) 12:54:02.890 ID:
38の親って70とかだろwwwwww
裁判頑張ってね!応援してる!

64:2016/10/29(土) 12:55:49.237 ID:
裁判起こそうかと思うくらい腹が立ってる状態でわざわざVIPでスレ立ててる姿想像してフイタ

65:2016/10/29(土) 12:57:13.422 ID:
>>64
今も苦しさと痛さと心細さと戦ってるよ
早く親帰ってこないかな

70:2016/10/29(土) 12:58:59.442 ID:
>>65
いつも感じている あなたへと向って
あやまちは おそれずに 進むあなたを涙は見せないで 見つめていたいよ

66:2016/10/29(土) 12:57:25.411 ID:
買った時点で会社に責任は無いよ
強制的に食わされてるなら許可する

67:2016/10/29(土) 12:57:51.498 ID:
大変だな…
裁判になっても負けるなよ!応援してる

68:2016/10/29(土) 12:58:40.663 ID:
熱湯によるやけどとか、すぐに流水で冷やせば痛みすら残らん