【女優】セクシー女優・紗倉まな の赤ずきんちゃん仮装が激カワ「きゃりーぱみゅぱみゅさんに似てますよね」の声

3e5e1566.jpg

 

1:2016/10/31(月) 22:25:14.41 ID:
セクシー女優の紗倉まな(23歳)が10月31日、自身のInstagramで、赤ずきんちゃんの仮装を披露。
超かわいいと絶賛を浴びている。

紗倉はこの日、「今年は赤ずきんちゃんでした」とのコメントと共に、赤ずきんちゃんの衣装に身を包んだショットを投稿。
カメラをジッと見つめながら、両手でハートマークを作ったとてもキュートなポーズで、ファンの胸をキュンキュンさせている。

これにファンからは「まなちゃんの赤ずきん最高に可愛すぎます…!」「赤ずきん界のナンバーワン」「めちゃくちゃ可愛い」「一瞬、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんと見間違えてしまった」「きゃりーぱみゅぱみゅさんに似てますよね」「きゃりーだ」「ほんっっとにかわいすぎる!」「雰囲気ちがいますね」「いつもより、普通すぎwww」などの声が寄せられている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1031/nrn_161031_3709195700.html

赤ずきんちゃんの仮装を披露した紗倉まな





74:2016/10/31(月) 22:53:15.24 ID:
>>1
きゃりーに似てるって色気ないブスと言われたようなもんだろ

86:2016/10/31(月) 22:56:03.97 ID:
>>1
キャリー=158㎝23歳
紗倉まな =160㎝23歳

二役だと思っていた


101:2016/10/31(月) 23:03:36.37 ID:
>>1
くっそ可愛い反則やんこんなん

126:2016/10/31(月) 23:24:54.06 ID:
>>1
確かにきゃりーぱみゅぱみゅに似てるわ

170:2016/11/01(火) 00:03:22.61 ID:
>>1
こんなに可愛いと、坂口杏里が可哀想だろ(笑)

175:2016/11/01(火) 00:07:43.13 ID:
>>1
キャワワ
無臭出てる?
こいつのまんこ見れるの?

185:2016/11/01(火) 00:20:19.90 ID:
>>1
きゃりー増殖中

200:2016/11/01(火) 01:21:09.65 ID:
>>1

AV女優が何をいまさらwwwww


216:2016/11/01(火) 05:26:11.59 ID:
>>1
この子カワイイのに抜けないよな

217:2016/11/01(火) 05:28:14.89 ID:
>>1
スゲーな…キャリーって言われて画像見せられたら普通に信じるわ

238:2016/11/01(火) 11:08:08.51 ID:
>>1
確かにソックリw

254:2016/11/01(火) 16:15:27.38 ID:
>>1
セクシー女優やし・・こいつもハロウィンのごみ問題を言えばよかったのにな

アホが喜びよるやろ?

まな「入れてほしいの・・・」
アホ共「うぉぉおおおおおお」
まな「ゴミをゴミ箱に」


275:2016/11/01(火) 16:47:34.39 ID:
>>1
マジで似てるなwww

2:2016/10/31(月) 22:26:15.13 ID:
前にベビメタやってたたかれてたな

3:2016/10/31(月) 22:26:41.50 ID:
紗倉まな ”過激”SEX 動画 おっぱい “めちゃシコ” エロ 画像
https://t.co/2sedISGpTc

4:2016/10/31(月) 22:26:45.13 ID:
セクシー女優 ×
AV女優 ○
アダビデ女優 △
映像売春婦 ◎

102:2016/10/31(月) 23:04:30.35 ID:
>>4
最近のトレンドは艶系女優

112:2016/10/31(月) 23:10:31.16 ID:
>>4
大正解
親父は抜き人形って言うとった

113:2016/10/31(月) 23:11:53.85 ID:
>>112
気持ち悪い親父だな…

114:2016/10/31(月) 23:12:53.20 ID:
>>4
これ

180:2016/11/01(火) 00:17:37.73 ID:
>>4
ちょっとワロタ

確かに桐子に似てるな、黒コンつけたら皆桐子そっくりの顔になる


260:2016/11/01(火) 16:24:16.68 ID:
>>4
ばかじゃねーの

5:2016/10/31(月) 22:27:26.19 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅに似てるとかディスってんだろ

11:2016/10/31(月) 22:31:24.43 ID:
>>5
そう思って画像開いたら本当にそっくりだったわ

137:2016/10/31(月) 23:36:34.53 ID:
>>5
きゃりーぱみゅぱみゅに似てんじゃん
ていうかきゃりーぱみゅぱみゅ可愛いだろ

193:2016/11/01(火) 00:33:02.55 ID:
>>137
>>190
メクラかよ
あんな爬虫類みたいな顔

190:2016/11/01(火) 00:26:49.31 ID:
>>5
お前の評価は知らないが世間一般的には
きゃりーは一応可愛い評価だぞ
益若は微妙だがwww

6:2016/10/31(月) 22:28:08.89 ID:
こいつ笑い声がババアだから嫌い

7:2016/10/31(月) 22:28:09.60 ID:
かわいい

8:2016/10/31(月) 22:29:04.29 ID:
この人はなかなか病まないな
AV女優病んで消えていく人いっぱいいるのに

99:2016/10/31(月) 23:01:13.45 ID:
>>8
やりたくてやってる子だから大丈夫だろ

177:2016/11/01(火) 00:10:03.16 ID:
>>8
リスカ跡あるぞ

256:2016/11/01(火) 16:19:44.40 ID:
>>8
天職って言ってる人だから

286:2016/11/01(火) 17:26:32.59 ID:
>>8
つぼみを見たまえ

13:2016/10/31(月) 22:31:50.25 ID:
>>9
いつもの画像の方が好き

42:2016/10/31(月) 22:41:45.87 ID:
>>19
いったいこの人は何者なの?

262:2016/11/01(火) 16:24:38.87 ID:
>>42
年増園なるサイトでコスプレ画像を披露してるおばはん

22:2016/10/31(月) 22:33:45.13 ID:
>>9
ぉおっ
新作!

30:2016/10/31(月) 22:38:22.46 ID:
>>9
ちんこ生えてるのかと思った

159:2016/10/31(月) 23:52:11.28 ID:
>>9
この人美肌www

三回抜いたwww


267:2016/11/01(火) 16:32:17.09 ID:
>>9
どんどん綺麗になっちゃう

10:2016/10/31(月) 22:29:11.73 ID:
ぱぴこじゃんよう

12:2016/10/31(月) 22:31:47.21 ID:
日本にハロウィンなんて文化はありません
こいつは馬鹿です

178:2016/11/01(火) 00:11:43.11 ID:
>>12
中国からきたものもクリスマスもバレンタインもないのかな?

258:2016/11/01(火) 16:21:12.49 ID:
>>12
恥晒すな

15:2016/10/31(月) 22:32:16.43 ID:
むしろマッチ売ってそう(意味深)

16:2016/10/31(月) 22:32:21.05 ID:
セクシー女優さん、事務所の関係とかなをだろうが、名前変えるのだけは、勘弁してくれ、わからなくなる。

17:2016/10/31(月) 22:32:25.11 ID:
ストラト ★
この人ってサキオタなの

18:2016/10/31(月) 22:32:31.55 ID:
(´-`).。oO(数本出てさっさと辞めていく人もいれば、何年もコンスタントに出し続けてる娘もいる。
       この娘やつぼみはきっと適性があったんだろうね…)

20:2016/10/31(月) 22:33:24.70 ID:
でもちんこズボズボ入れられてるんでしょ

21:2016/10/31(月) 22:33:31.44 ID:
AV女優な
AV女優な
AV女優な
AV女優な
AV女優な
AV女優な
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)


24:2016/10/31(月) 22:34:49.35 ID:
なにがセクシー女優じゃ

おめこ公開女優じゃ


25:2016/10/31(月) 22:35:58.32 ID:
今も高卒のくせに意識高いの?

26:2016/10/31(月) 22:36:01.87 ID:
BABYMETALの香具師か

28:2016/10/31(月) 22:37:32.11 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅより可愛い。
でもこいつは脱がなきゃ意味がない。
でも脱いでもなぜかイマイチ抜けない。

29:2016/10/31(月) 22:38:01.66 ID:
きゃりーってひどい中傷コメントだな

31:2016/10/31(月) 22:38:34.78 ID:
こんな可愛い子がAV女優とか世も末だ

32:2016/10/31(月) 22:39:00.62 ID:
こいつのAVは抜けない

33:2016/10/31(月) 22:39:10.26 ID:
長手袋フェチの俺へのご褒美だな

34:2016/10/31(月) 22:39:16.42 ID:
うわほんとだきゃりーっぽいw

35:2016/10/31(月) 22:39:22.45 ID:
きゃりーに似てるって褒めてないだろ

36:2016/10/31(月) 22:39:29.68 ID:
きゃりーぱこぱこに女優名変えろよ

38:2016/10/31(月) 22:40:18.82 ID:
みんなスマン
俺はこの娘好きだわ

60:2016/10/31(月) 22:47:26.88 ID:
>>38
俺もよ

106:2016/10/31(月) 23:05:58.29 ID:
>>38
温泉旅行見たら惚れた

39:2016/10/31(月) 22:40:26.16 ID:
最近のAVは整形お化けしかいないだろ

41:2016/10/31(月) 22:40:50.62 ID:
こっちの人の方が可愛い

43:2016/10/31(月) 22:42:14.38 ID:
なんか画質がいいなあ

45:2016/10/31(月) 22:42:27.97 ID:
某満喫のトイレがこいつの広告だらけでウンザリ

46:2016/10/31(月) 22:42:40.60 ID:
きゃりーってぶすだよね

63:2016/10/31(月) 22:47:39.21 ID:
>>46
丸っこくてかわいいよ☆

48:2016/10/31(月) 22:42:51.62 ID:
整形とか豊胸とか抜きにして写真じゃそこまでなのが動画だとホント可愛い

49:2016/10/31(月) 22:42:52.29 ID:
全部服着てる写真じゃんつまらん

50:2016/10/31(月) 22:43:05.60 ID:
かわいいけど
抜けない人か

51:2016/10/31(月) 22:43:24.62 ID:
フォトショの修正が絶妙だな
受け付けない

52:2016/10/31(月) 22:43:44.13 ID:
ていうか、きゃりーだろこれ

54:2016/10/31(月) 22:44:50.43 ID:
本番中に、「やばい、やばい」って喘ぐ女は嫌い

55:2016/10/31(月) 22:45:21.35 ID:
最近佐倉絆という奴も出てきて区別つかない

56:2016/10/31(月) 22:45:33.98 ID:
デビュー時は二重だったがもっと目が細かったはず

57:2016/10/31(月) 22:46:04.74 ID:
本物のきゃりーは紗倉まなにならんのか

59:2016/10/31(月) 22:47:26.74 ID:
ぱみゅぱみゅみたいなブスには似てない

61:2016/10/31(月) 22:47:33.12 ID:
わたし、魔女のキキ
こっちはローションのペペ

118:2016/10/31(月) 23:15:51.33 ID:
>>61
これのことか





62:2016/10/31(月) 22:47:35.14 ID:
お椀型のおっぱいに同じ人間かよと思うくらいに似た整形顔だらけなのが今のAV業界

104:2016/10/31(月) 23:05:18.11 ID:
>>24
>>62
何と戦ってるんだよ

64:2016/10/31(月) 22:47:41.24 ID:
似てるな。性処理用のきゃりーだね

65:2016/10/31(月) 22:49:33.18 ID:
AV出演強要の事件があってから、
望んで女優やっている子との区別がついた。

好きでやってるならまなちゃん応援するわ。
私は女だけどね。


66:2016/10/31(月) 22:49:36.08 ID:
別にコスプレとかいいから、早くカリビアンコムにデビューしろや。
とは言え、ここまでのし上がってきたらもう無理かな。
飯島愛にはなれそうもないが。

67:2016/10/31(月) 22:49:50.51 ID:
同じ工場でバージョンアップしてるんだよ

68:2016/10/31(月) 22:51:04.17 ID:
工業製品みたいだ
でもびろびろ~んなんだよォ

69:2016/10/31(月) 22:51:22.98 ID:
体が自然だから好きだな

70:2016/10/31(月) 22:51:31.47 ID:
気持ち悪い顔したキャリー何とかに似てるって完全にディスってるだろwwww

71:2016/10/31(月) 22:52:21.39 ID:
AV嬢か
しょーもな

72:2016/10/31(月) 22:52:41.32 ID:
腕のリスカ後がな…

73:2016/10/31(月) 22:53:07.42 ID:
担当した整形外科医を褒めるべき

76:2016/10/31(月) 22:54:09.80 ID:
紗倉まなは微妙にガタイがいいってところがエロい

77:2016/10/31(月) 22:54:11.82 ID:
何か妙に覚めてるというか馬鹿っぽさもないし嫌々やってる感が半端ないんだよな、こいつ
意識高い系て言い得て妙だと思う

78:2016/10/31(月) 22:54:43.45 ID:
所で本番禁止とか言う法律は
どうなってん。

また野放しかいな。
避妊具付けないと危険なんだが


79:2016/10/31(月) 22:54:43.53 ID:
AV嬢と風俗嬢には医者よりお世話になってる

82:2016/10/31(月) 22:55:32.36 ID:
セクシー女優とか艶系女優とかヘンな呼び方すんなや

83:2016/10/31(月) 22:55:33.53 ID:
この子の穴の位置は男根がズボズボ入るアングルが撮りやすくて現場ウケがいいそうな

84:2016/10/31(月) 22:55:52.60 ID:
ウシジマくんのパピコだよね?

85:2016/10/31(月) 22:55:59.07 ID:
ただのオバサン顔のヤツか
上目遣いの媚び顔作りすぎてデコに猿みたいな皺ができてたよな
今は前髪で隠してんのか整形したのか知らんが

88:2016/10/31(月) 22:56:28.63 ID:
きゃりーは髪型とメイクで誤魔化している目の離れた宇宙人顔
このこは普通に可愛い

90:2016/10/31(月) 22:56:39.50 ID:
竹村桐子に似てるなんて言われたら自殺もんだよ。
あんな変態ジュニアアイドルと比べんなよ。

94:2016/10/31(月) 22:58:46.00 ID:
>>90
いや、黒髪の紗倉まなは竹村桐子そのものだったw

92:2016/10/31(月) 22:56:50.93 ID:
おれ田無できゃりーの小学時代の同級生

93:2016/10/31(月) 22:58:27.26 ID:
>>92
卒アルうpしない限り信用しない。

96:2016/10/31(月) 23:00:00.24 ID:
キャリーみてーな、ブスじゃねーしw

98:2016/10/31(月) 23:00:17.45 ID:
なにセクシー女優って AV嬢じゃん

100:2016/10/31(月) 23:01:42.12 ID:
いつも、重量上げの人と間違える

109:2016/10/31(月) 23:06:58.54 ID:
これがセクシーとか馬鹿が書いた記事か

110:2016/10/31(月) 23:08:53.53 ID:
楽しんごに似てるってきいてから抜けなくなった
リスカ痕も引くし

111:2016/10/31(月) 23:10:04.33 ID:
マスカッツ入ってればね

115:2016/10/31(月) 23:12:55.06 ID:
デビューから2年くらいまではクッソ肌ピチピチで抜けたけど最近はアカンわこいつ
ってかこのご時世、かわいいAV嬢次から次へと出過ぎ

116:2016/10/31(月) 23:14:00.50 ID:
まんこ広げて見せるバカな女

122:2016/10/31(月) 23:17:59.63 ID:
>>116
み~んな女ならやってるけどなw

117:2016/10/31(月) 23:14:04.54 ID:
まじかわ

119:2016/10/31(月) 23:16:39.54 ID:
キャリーぱみぱみに似てる

ほめ言葉じゃねーぞ


120:2016/10/31(月) 23:16:45.54 ID:
かわいい

121:2016/10/31(月) 23:17:21.84 ID:
本当に楽しんごに似ててわろた

124:2016/10/31(月) 23:23:21.12 ID:
実年齢は25歳とかだろうな
AV女優って20歳未満は親の同意がいる上に身バレ防止の観点から原則的に未成年はデビューできないことが多いって聞いたことあるわ

125:2016/10/31(月) 23:24:45.04 ID:
テメエの仕事をよく考えて生きろゴミ

127:2016/10/31(月) 23:25:09.40 ID:
セクシー女優とAV女優の違いって何?

130:2016/10/31(月) 23:29:45.77 ID:
>>127
逆になんで違うと思ってるの?
AVに嫌悪感を抱く人がいるから気使いで
セクシーって言葉が使われてるだけだぞ

128:2016/10/31(月) 23:26:38.15 ID:
まぁ叩かれるほど人気があるってことで

129:2016/10/31(月) 23:29:20.05 ID:
AV女優の中でもかなりお下劣系だよな

131:2016/10/31(月) 23:31:49.53 ID:
フリーザじゃなくて?

132:2016/10/31(月) 23:32:11.05 ID:
せめてセクシャル女優にしてくれ

133:2016/10/31(月) 23:32:30.83 ID:
きゃりーも昔はセクシー女優だっただろ

134:2016/10/31(月) 23:34:07.69 ID:
ケツの穴晒してる奴が表に出てくるな

135:2016/10/31(月) 23:34:42.74 ID:
何だかもう、色々と世も末だな

136:2016/10/31(月) 23:34:47.84 ID:
もうセクロス女優にしてくれ

138:2016/10/31(月) 23:36:42.83 ID:
この子、目頭切ってしまったんだ

139:2016/10/31(月) 23:38:08.27 ID:
性格悪いのが判って抜けなくなった。

184:2016/11/01(火) 00:19:18.48 ID:
>>139
詳しく

237:2016/11/01(火) 10:54:11.00 ID:
>>184
性格はどうか知らんが、プレイボーイで言ってた好みのタイプが高望み過ぎて笑ったw
見た目は長瀬智也、車とバイクに詳しくて自分で整備できる、喧嘩強い、もちろん高収入で理系工業系で文系は論外
自宅で引きこもってゲームしてる人は論外

140:2016/10/31(月) 23:39:10.27 ID:
デビュー作~3作目くらいまでは良かった
後は惰性

158:2016/10/31(月) 23:51:53.42 ID:
>>140
どんどん劣化してきてるね
それでファンは松岡ちなに移動
だが松岡ちな引退のため紗倉まなで我慢する日々

141:2016/10/31(月) 23:39:18.89 ID:
このコスチュームからの立ちバック

142:2016/10/31(月) 23:39:28.54 ID:
男性読モが乱パやっているってつぶやいて炎上したことがあったんだけど、
そいつときゃりーの元カレが親友だったことがあったよね
もともとAV女優とそんなに変わらない

143:2016/10/31(月) 23:39:48.94 ID:
まったく関係ないけどこの前、松本メイというAV女優と酒を飲んだらノリの良いお姉ちゃんでまた機会があれば飲みたいと思った。

連絡先を聞かなかったのが不覚だった・・・。


144:2016/10/31(月) 23:40:10.92 ID:
パピコは最後に廃人になったなw

147:2016/10/31(月) 23:41:29.88 ID:
イキ顔が山田花子だからいまいち抜けない

148:2016/10/31(月) 23:42:09.00 ID:
こんな赤ずきんちゃんを犯したい!!
https://goo.gl/sx39H4

154:2016/10/31(月) 23:48:58.74 ID:
>>148
よっ

149:2016/10/31(月) 23:44:16.30 ID:
とにかく尻が最高

150:2016/10/31(月) 23:44:17.31 ID:
紗倉まな

きゃりーぱみゅぱみゅ


157:2016/10/31(月) 23:50:02.50 ID:
>>150
どっちもかわええ~☆

250:2016/11/01(火) 13:57:42.23 ID:
>>150
どっちも人造物感が凄すぎる

それにAV女優なら
赤ずきんなのにエロい
って画像にしないと意味がない


152:2016/10/31(月) 23:45:34.02 ID:
赤ずきんコスプレで新作ですか?

153:2016/10/31(月) 23:47:29.29 ID:
あんま抜けないよな
鳴子ハナハルやTONY的というか

156:2016/10/31(月) 23:50:01.27 ID:
お世話になってるAV女優の悪口はやめようぜ

160:2016/10/31(月) 23:53:49.41 ID:
男は狼なのよ 気をつけなさい

162:2016/10/31(月) 23:57:25.72 ID:
普通過ぎて素人かよ
AV状況なら胸の所開ける位のことしろよ

163:2016/10/31(月) 23:58:33.40 ID:
売春婦がいっちょまえに表に出てきて恥ずかしくないの?気持ちわりいな

164:2016/10/31(月) 23:59:06.30 ID:
これがAV女優じゃなきゃ可愛いと思うんだが
AV女優だから可愛いとは思わないし、そんなに抜けない

165:2016/10/31(月) 23:59:19.78 ID:
ルックスがある程度無きゃAVすら出れん
容姿は平均より高い位置にあることは認める
でもなぜAVなんだ?そんなことしなくても別の道があっただろうに

172:2016/11/01(火) 00:06:06.24 ID:
>>165
容姿以前に精神面とか過去に問題があるから売春婦なんだろ

普通に育ったら人間なら売春婦にはならん


166:2016/11/01(火) 00:00:34.41 ID:
ハッピーハロウィンウィン

168:2016/11/01(火) 00:02:37.53 ID:
裸より服着てる方がかわいい子

169:2016/11/01(火) 00:03:19.36 ID:
整形でごまかしてるけど、原型はくっそぶさいくだろこれ。

171:2016/11/01(火) 00:05:23.15 ID:
脱がない方が可愛いのに脱いじゃってるし肛門まで見せてるからお先真っ暗コース

173:2016/11/01(火) 00:06:43.14 ID:
きゃりー
もが
まな

同じクリニックの作品なのか


174:2016/11/01(火) 00:06:52.95 ID:
AV批判してるやつってデブでもてないおばちゃん?
人の役に立ったことなどないゴミなんだろうけど

183:2016/11/01(火) 00:18:15.05 ID:
>>174
淫売の痴態をみて毎日シコシコやる連中てのは実に気の毒だな

もっと己をみがけばAV女優なぞ目に入らなくなる


192:2016/11/01(火) 00:29:04.85 ID:
>>183
女か?
彼女とAVは別腹なんだぞ

202:2016/11/01(火) 02:40:09.32 ID:
>>183
わざわざスレタイにAV女優の名前が入ったスレ開いてそんな事書きに来るって
完全に嫉妬に狂った腐女子BBAか三島由紀夫系ホモじゃん

176:2016/11/01(火) 00:08:08.82 ID:
AV 女優はもっと評価されていい

179:2016/11/01(火) 00:12:12.21 ID:
AVをバカにしていい奴は今まで一度もAVの世話になった事が無い奴だけだ

181:2016/11/01(火) 00:17:47.53 ID:
今はスタッフがチヤホヤしてくれるけど
30近くになったら仕事もなくなるしどうやって生きていくつもりなんだろう
道を歩くだけで、あの人…と思われるのに

186:2016/11/01(火) 00:23:33.98 ID:
きゃりー似=褒め言葉じゃないだろw

187:2016/11/01(火) 00:23:40.45 ID:
土下座したらヤラしてくれるのかなあ

188:2016/11/01(火) 00:23:52.23 ID:
リスカ跡なんて俺が今までで1番気に入ったAV嬢の大沢美加もジャッキジャキに傷だらけだったぞ
気にするな
そんな些細な事

189:2016/11/01(火) 00:25:19.58 ID:
TBSのアナとそっくり

191:2016/11/01(火) 00:27:23.65 ID:
桐子に似てるとか、これ以上ない侮辱だな

194:2016/11/01(火) 00:38:13.13 ID:
作れる顔なんだろうな、きゃりーそっくりの女多すぎだろ最近

195:2016/11/01(火) 00:42:47.26 ID:
下位の人間あてて「似てる」はないだろ

196:2016/11/01(火) 00:46:29.09 ID:
セクシー女優って
なにする女優なの?

197:2016/11/01(火) 00:46:33.72 ID:
まなちゃん、顔変わりすぎぃ~!

198:2016/11/01(火) 00:49:28.87 ID:
きゃりーに似てるって言われたら普通ムカつくと思うが
例えが酷いな

199:2016/11/01(火) 00:53:05.66 ID:
選んだ道がこっちだっただけで、そこらのアイドルなんか蹴散らすかわいらしさ
その裏でいい条件でだまして出演を強要する仕掛け人も問題になっているし
難しい問題だよな。 グラドルやってた子がAVや風俗に行っちゃうの見てると
何かがおかしいとは思う。 

あっち側に行っちゃうと、希望の半分が叶うまで15年もかかっちゃう
広沢草さんなんか、やっと目が出てきたしな


201:2016/11/01(火) 01:22:30.04 ID:
なんだよセクシー女優って
ちゃんと売春婦って言えよ

203:2016/11/01(火) 02:40:31.16 ID:
同じ医者が担当してんの?

204:2016/11/01(火) 02:44:53.05 ID:
セクシー女優とか艶系女優とかさ・・
AV女優ってNGワードになったのか?

206:2016/11/01(火) 02:46:59.72 ID:
こいつはきゃりーぱこぱこさんだろ

236:2016/11/01(火) 10:46:26.11 ID:
>>207
遅すぎ、やる気無いなら止めちまえ

209:2016/11/01(火) 02:58:22.95 ID:
>「きゃりーぱみゅぱみゅさんに似てますよね」

褒めてねーだろw


212:2016/11/01(火) 03:26:28.33 ID:
激カワときゃりー似がつながらない

213:2016/11/01(火) 03:27:30.29 ID:
紗倉まなのAVは全く使い物にならない

何でだろうなあ
男優も悪いような気がする

スポーツを見たいわけじゃないんだよ俺は


214:2016/11/01(火) 03:51:26.28 ID:
似てると言われる方よりかわいいってどういうこと?w

215:2016/11/01(火) 05:24:06.04 ID:
やかましいわ Ticket #:2fa9d41b47a72e15-NRT

218:2016/11/01(火) 05:35:45.64 ID:
サキオタって死んだんだっけ

219:2016/11/01(火) 05:38:31.27 ID:
抜けない女優ベスト5の人か

220:2016/11/01(火) 05:42:05.63 ID:


222:2016/11/01(火) 06:08:09.21 ID:
整形したやつの顔と似てるって言われるのは、どういう感じになるんだろjなw

こいつは学生時代のがあるからまぁ安心できるんだろうけど。
そもそも整形だらけで同じ顔ばかりになって気持ち悪い世界だろ・・


234:2016/11/01(火) 10:11:34.41 ID:
>>222
そりゃお前の国ではそうだろうが、キャリーに似てる
芸能人とかそうそういねーわww
ドチョンww

224:2016/11/01(火) 07:38:43.97 ID:
抜けないってレス多いけど結構長くやってるって事は実際の需要は高いん
だろう
この人はSOD系のDVDの最初にある配信サービスとTENGAのCMが可愛くて好き
この人とか元SKEの三上悠亜とか見ると天職って感じで悪い気はしないな

225:2016/11/01(火) 08:19:12.21 ID:
いい加減セクシー女優って言い方やめない?
ただのメンヘラポルノ女優だろw

226:2016/11/01(火) 08:47:55.71 ID:
女優やアイドルが自分にそっくりなAV女優についてどんな感情を持つのかが気になる
自分は脱いでなくてもめちゃくちゃ恥ずかしいやろ

227:2016/11/01(火) 09:11:54.01 ID:
脱がないほうが、売れるんじゃないの?

229:2016/11/01(火) 10:02:42.43 ID:
嫁に欲しい(´・ω・`)

230:2016/11/01(火) 10:04:35.85 ID:
きゃりぱに似てるとか褒め言葉かよwwwと思いながら画像みたら
まんまきゃりぱでわろた

つかセクシー女優てなによ
アダルトビデオ女優だろAV女優
穴晒してよく平気だなw


231:2016/11/01(火) 10:05:18.47 ID:
今年に入っていきなり乳輪が黒くなった

232:2016/11/01(火) 10:05:30.17 ID:
これは普通に似ててかわいいな。
こんなん好みだわ。

233:2016/11/01(火) 10:08:15.51 ID:
言われてみれば少し似てるよな

235:2016/11/01(火) 10:39:28.63 ID:
そうか

きゃりーぱみゅぱみゅが誰かに似ていると思っていたが、紗倉まなだったか


239:2016/11/01(火) 11:14:20.30 ID:
芸能界ではキキはこの人がダントツ最強だな

240:2016/11/01(火) 11:17:36.60 ID:
抜けないっての強みだな。

241:2016/11/01(火) 11:18:59.59 ID:
この人は服を着ていた方が好き

242:2016/11/01(火) 11:21:40.29 ID:
整形サイボーグの分際で表の仕事すんなよ。

243:2016/11/01(火) 11:24:47.79 ID:
カラコン入れたら
はい。キャリー

244:2016/11/01(火) 11:25:51.70 ID:
セクシー女優じゃなくて
セックス女優だろ

245:2016/11/01(火) 11:26:41.62 ID:
変にバージョンアップしないでいいののに・・・
初期の頃でも十分可愛かった

247:2016/11/01(火) 12:58:59.77 ID:
>>245
だね、初期の頃でもなんでこんなん出るの?ってレベルの可愛さだったのに
これじゃその他大勢のどうせ整形してるAV女優になってしまう

246:2016/11/01(火) 12:30:38.13 ID:
きゃりーに似てる風俗嬢もかわいいぞ
http://blog.livedoor.jp/hakata_fuzoku/archives/1747723.html
http://blog.livedoor.jp/fuzoku_geinoujin/archives/1060531840.html

249:2016/11/01(火) 13:47:59.22 ID:
ここで書き込みしてる奴ら風俗で抜いた後豹変して説教するタイプ多そう

253:2016/11/01(火) 15:51:19.93 ID:
>>249
そして現実世界では女とろくに話せない奴も多そう

252:2016/11/01(火) 14:47:58.48 ID:
かわいいんだが抜けない

255:2016/11/01(火) 16:18:43.69 ID:
整形前の顔の方が好きだった

257:2016/11/01(火) 16:20:02.24 ID:
まなてぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

259:2016/11/01(火) 16:22:45.43 ID:
なんでAV女優って言わないの?

261:2016/11/01(火) 16:24:31.60 ID:
>>259
それはテレビやメディアの大人の事情w

264:2016/11/01(火) 16:27:40.35 ID:
>>259
マスコミ記事になる時は最近どれもそうだけど、誰が言い出したんかね
ビデオがもうないからだろか

263:2016/11/01(火) 16:27:20.18 ID:
ソープにいたら指名するレベル

265:2016/11/01(火) 16:29:40.10 ID:
この子もカワイイけど、きゃりーがやったら、もっとカワイイと思う。

268:2016/11/01(火) 16:34:43.17 ID:
かわいいかな?
不特定多数の男と寝るなんてバイ菌以外の何者でもない

270:2016/11/01(火) 16:37:14.07 ID:
可愛くなったけど、デビュー当時の顔の方が好きかな

271:2016/11/01(火) 16:40:42.93 ID:
AV女優が乳も出さず。なんやねん

272:2016/11/01(火) 16:42:28.67 ID:
さんまが手を出したってこの娘か
娘より年齢下なんだな

273:2016/11/01(火) 16:43:27.91 ID:
この子って可愛いけど、ロリ過ぎて抜けないよね
森ななこぐらいの色気とボディーは欲しい
すっぴんはブス過ぎるけどね

274:2016/11/01(火) 16:47:20.83 ID:
きゃりーよりカワイイ

277:2016/11/01(火) 16:52:36.51 ID:
>276
ほんとそれ。なんで世の中こんなにめんどくさいんだろうな。
絶対みんなもっと仲良くなれるだろうに。

281:2016/11/01(火) 17:08:33.12 ID:
鼻を整形しない前の方が可愛かった

282:2016/11/01(火) 17:09:01.59 ID:
AbemaTVでニュース番組のゲストコメンテーターとして出てたな

283:2016/11/01(火) 17:10:53.49 ID:
似てるな
普段の動画だと似てると思ったことないのにこれは似てる

285:2016/11/01(火) 17:25:53.82 ID:
さんまとの事があってからこいつで抜けなくなった
余計なことをするなクソ出っ歯

287:2016/11/01(火) 17:28:34.63 ID:
闇金ウシジマ君よかったよな最後は薬でキメてヤリマンに

288:2016/11/01(火) 20:35:36.34 ID:
なんだセクシー女優ってAV嬢のことか