セブンイレブン「この商品人気やなぁ……せや!」

4b1d9ff8.jpg
 
1:2016/11/01(火) 00:07:28.15 ID:
セブンイレブン「小さくして値段上げて新発売にしたろ!」

499:2016/11/01(火) 00:48:22.61 ID:
>>1
グラタンコロッケパンがまんまこれで草も生えない
久しぶりに美味いと思ったのにパンに200円も払うかよ☆

563:2016/11/01(火) 00:53:31.17 ID:
とん平焼きも>>1のパターンやわ
大きさそのまま値段も据え置きやけど中身どんどんスカスカなっていく
そのうち肉なくなるんちゃうか

913:2016/11/01(火) 01:21:37.59 ID:
>>1
ホットドッグ小さくしたのは絶対に許さない
ホットドッグとカントリーマァムと肉まんが元の大きさに戻るまで景気回復なぞ信じないぞ

2:2016/11/01(火) 00:07:58.85 ID:
弁当にありがち

3:2016/11/01(火) 00:08:13.02 ID:
許さんで

4:2016/11/01(火) 00:08:40.95 ID:
おにぎりもそうやな
☆や

5:2016/11/01(火) 00:08:43.32 ID:
更に美味しくなりました(大嘘)

6:2016/11/01(火) 00:09:22.98 ID:
コンビニの新発売詐欺摘発せーや

7:2016/11/01(火) 00:09:24.98 ID:
しかも大抵不味くなって戻ってくる

8:2016/11/01(火) 00:09:30.38 ID:
とりあえずもちぷにゃはレギュラーラインにしてほc

9:2016/11/01(火) 00:09:46.45 ID:
青椒肉絲丼をただの醤油煮椎茸丼にした無能

10:2016/11/01(火) 00:10:04.33 ID:
変にアレンジ加え出して糞化する

11:2016/11/01(火) 00:10:05.93 ID:
冷凍ピザの改悪一生許さんからな

474:2016/11/01(火) 00:46:34.19 ID:
>>11
何があったんや詳しく

12:2016/11/01(火) 00:10:08.44 ID:
良くなったものあるか?

13:2016/11/01(火) 00:10:10.23 ID:
メーカーの製品パクってPBにして安く売り出したりもするよね

134:2016/11/01(火) 00:20:47.18 ID:
>>13
ラーメン人気店と共同開発したやつと激似のPBも格安で売ってるよね
しねよ

14:2016/11/01(火) 00:10:22.68 ID:
これほんとひで

15:2016/11/01(火) 00:10:33.44 ID:
小さくする←セコいけどまあわかる
不味くする←???

16:2016/11/01(火) 00:10:45.15 ID:
レバニラ前のやつのがよかった
レバー食ってる感じがして

17:2016/11/01(火) 00:10:49.13 ID:
フランクと春巻はよくなったやろ

18:2016/11/01(火) 00:10:54.25 ID:
セブンイレブン「この商品だけ売れて他の類似商品売れないやん!せや!人気商品発売停止にしたろ!」

19:2016/11/01(火) 00:10:59.21 ID:
たまごのロールパンは高くなったけど上手くはなった

20:2016/11/01(火) 00:11:04.04 ID:
そもそもコンビニの麺類なんか「味が変わった」とか言って全然変わってないからなぁ‼

21:2016/11/01(火) 00:11:25.16 ID:
冷凍食品はほんま酷いわ

22:2016/11/01(火) 00:11:31.06 ID:
弁当のトレー白になってからクソまずそうに見える

135:2016/11/01(火) 00:20:53.56 ID:
>>22
これ

180:2016/11/01(火) 00:25:12.60 ID:
>>22 今赤じゃん

417:2016/11/01(火) 00:42:57.78 ID:
>>22
これ
本当バカ

427:2016/11/01(火) 00:43:27.39 ID:
>>22
わかる

781:2016/11/01(火) 01:10:58.14 ID:
>>22
実際まずい

23:2016/11/01(火) 00:11:35.57 ID:
許さないもの
冷凍チャーハン、冷凍エピピラフ、冷凍鶏五目

許したもの
冷凍つけ麺


27:2016/11/01(火) 00:12:10.19 ID:
>>23
あのウンコみたいな具添付して料金爆上げは無能の極みやろ

53:2016/11/01(火) 00:14:53.45 ID:
>>27
ファミマと住みわけ出来てるからええわ
家だとファミマの買って具を自分でつけるし会社では具がついてるほうが調理楽で有り難い

863:2016/11/01(火) 01:17:57.51 ID:
>>23
つけ麺ほど改悪したのないやろ
エアプか?
昔150円であの量だったんやぞ

24:2016/11/01(火) 00:11:36.90 ID:
アイスもPB高過ぎやろ

32:2016/11/01(火) 00:12:39.88 ID:
>>24
あずきモナカのアイス値段見ずに120円位かな?ってレジに持ってったら200円位とられてクソビビった

379:2016/11/01(火) 00:40:28.01 ID:
>>32
コンビニで値札出てないもんあるよな
つけ忘れなのか、不意打ちで高い値段提示して無理矢理買わせるのか

25:2016/11/01(火) 00:12:00.81 ID:
冷たいそばうどんのほとんどに大根おろし入れる無能采配

26:2016/11/01(火) 00:12:03.51 ID:
ロコモコ丼がくっそまずくなったぞ☆

28:2016/11/01(火) 00:12:12.35 ID:
お好み焼きパン甦れ甦れ…

29:2016/11/01(火) 00:12:27.65 ID:
ここ数年のセブンには失望しかない

30:2016/11/01(火) 00:12:29.87 ID:
ボーナスとんこつ焼きラーメンみたいなの復活させろ

31:2016/11/01(火) 00:12:36.86 ID:
たしかに新発売て前にあったでぇいうの多いな

33:2016/11/01(火) 00:12:56.46 ID:
焼きラーメンの皿なに変えとんねん
ちゃちくなってるやん

34:2016/11/01(火) 00:13:06.73 ID:
生姜焼きなんで小さくしたん?許せへんのやけど

35:2016/11/01(火) 00:13:12.16 ID:
そうやってまた新商品へ投資する金を稼いでるんだからしゃーない

36:2016/11/01(火) 00:13:12.68 ID:
てぃらみすわらび以外売らなくていい

51:2016/11/01(火) 00:14:30.61 ID:
>>36
帰れま10の順位みて買おうかと思ったんやがそれってチーズチーズしてる?

118:2016/11/01(火) 00:19:08.62 ID:
>>51
ワイ買って食べたけどあんまり美味しくなかったで
大福の中にコーヒーゼリーが入ってるみたいな感じやった

133:2016/11/01(火) 00:20:37.19 ID:
>>118
レビューサンガツやで
その金使ってスーパーでモンテール?のシュークリームだかエクレアだか買いますわ

201:2016/11/01(火) 00:26:57.98 ID:
>>36
さっき食べたけどくっそ不味かったわ

215:2016/11/01(火) 00:28:10.64 ID:
>>201
不味いよな
デザート大好きJ民やけど初めて一口食べて残したわ

37:2016/11/01(火) 00:13:20.71 ID:
冷凍ラーメンに具付きで値段上げた糞

38:2016/11/01(火) 00:13:31.30 ID:
中華丼のうずらの卵を無くす無能采配に激怒

39:2016/11/01(火) 00:13:39.38 ID:
パンも150円とか超えとるからなアホかな?

40:2016/11/01(火) 00:13:47.03 ID:
最近のセブンイレブンはフジテレビって感じ
落ち目直前だぞ
調子こくなコラ

41:2016/11/01(火) 00:13:56.22 ID:
メロンパンの変化が止まらない

42:2016/11/01(火) 00:13:59.87 ID:
コンビニラーメンってどうなん?
いつも迷ってカップ麺買うわ

43:2016/11/01(火) 00:14:06.45 ID:
女性でも食べきれる量にしました(棒読み)

44:2016/11/01(火) 00:14:11.22 ID:
冷凍ピザデカくなったらオーブンに入らなくなって草
一人暮らし層がデカいオーブン持ってるわけねえだろバカ

45:2016/11/01(火) 00:14:11.41 ID:
プリングルズの劣化だけは絶対に許されない

46:2016/11/01(火) 00:14:13.34 ID:
豚焼肉弁当とか一時期やたら量少なかったな

47:2016/11/01(火) 00:14:14.26 ID:
冷凍味噌ラーメン好きやったのに
クソみたいな具がついて値段倍近くなってて買わなくなったわ
安くてうまいはすぐ潰すクソ会社

48:2016/11/01(火) 00:14:16.58 ID:
ミートソース味落ちてて草

49:2016/11/01(火) 00:14:20.96 ID:
他で人気あるもんすぐパクるよな

50:2016/11/01(火) 00:14:26.86 ID:
やっぱりミニストップがナンバーワン

59:2016/11/01(火) 00:15:18.91 ID:
>>50
近所に無いんだよなあ

85:2016/11/01(火) 00:17:41.09 ID:
>>59
量多くてええで
味はまぁどこも変わらんし

72:2016/11/01(火) 00:16:42.59 ID:
>>50
サンキューハロハロフォーエバーハロハロ

80:2016/11/01(火) 00:17:18.31 ID:
>>50
店舗数少ないのが残念すぎる
Xフライドポテトは全コンビニのフライヤー商品の中で一番美味いしソフトクリームも充実してる完璧なコンビニなのに

102:2016/11/01(火) 00:18:18.16 ID:
>>80
フライドポテト常に1.5倍にしてほしいンゴねえ…

114:2016/11/01(火) 00:19:03.36 ID:
>>102
> ンゴねえ…
ガイジはウンコ食って☆

256:2016/11/01(火) 00:30:56.09 ID:
>>114
未だにンゴねえにぶちぎれるガイジ居て草ンゴねえ

738:2016/11/01(火) 01:06:38.87 ID:
>>256
gifガイジだぞ

106:2016/11/01(火) 00:18:26.96 ID:
>>80
弁当が不味いという欠陥がある

618:2016/11/01(火) 00:57:32.60 ID:
>>50
うちの近くは土人だらけなんだが、あんなんが調理したの食べるの?

52:2016/11/01(火) 00:14:44.73 ID:
何回メロンパン変化すんねん

54:2016/11/01(火) 00:14:55.01 ID:
改悪して新発売とはちょっと違うけど大体デザートコーナーの真ん中においてあるフロマージュ
一時期アレなくなってバナナケーキ?みたいなのに入れ替わってなかった?
1ヶ月も立たないうちに消えてすぐにフロマージュ復活したからよっぽど売れなかったのかなとか邪推してた記憶があるんだけど

55:2016/11/01(火) 00:14:55.12 ID:
シュークリームとかもはやプチシューやぞ

56:2016/11/01(火) 00:15:03.42 ID:
100円のみかんソーダはすぐ消えたけど人気なかったんか?

57:2016/11/01(火) 00:15:16.13 ID:
肉豆腐はまだ許しとらんぞ

58:2016/11/01(火) 00:15:18.23 ID:
ワイの好きなお菓子が棚から消えるのはなんでなんや?

60:2016/11/01(火) 00:15:23.65 ID:
てぃらみすわらび味以前に食いにくさ世界一やろ

61:2016/11/01(火) 00:15:52.71 ID:
100円菓子のカロリー高杉内?

62:2016/11/01(火) 00:15:54.75 ID:
ペペロンチーノ段々しょぼなってないか

84:2016/11/01(火) 00:17:36.54 ID:
>>62
前はデッカいウインナー入ってて食いごたえあったのに今のショボすぎるやろ

125:2016/11/01(火) 00:19:49.70 ID:
>>84
まるまる一本入ってたときは結構食ってたんやけどなぁ

63:2016/11/01(火) 00:16:00.14 ID:
冷凍食品の坦々麺変えたやろ
前の方が良かった

64:2016/11/01(火) 00:16:12.71 ID:
何でも○○丼にしてんじゃねーよ

73:2016/11/01(火) 00:16:48.14 ID:
>>64
てぃらみすわらび丼や!

65:2016/11/01(火) 00:16:25.96 ID:
名前に国名とか産地名つけてそれっぽくして値上げみたりね。

66:2016/11/01(火) 00:16:26.44 ID:
味も微妙に変えたりするのやめろ

67:2016/11/01(火) 00:16:26.89 ID:
ホルモンの辛味噌炒めは昔の方が好きだったわ

68:2016/11/01(火) 00:16:27.90 ID:
新発売(新商品とは言ってない)

69:2016/11/01(火) 00:16:33.23 ID:
青椒肉絲弁当を無くす無能采配

70:2016/11/01(火) 00:16:40.72 ID:
最近だとたこ焼きが変わった

74:2016/11/01(火) 00:17:01.51 ID:
フルーツオレまだある?

75:2016/11/01(火) 00:17:02.98 ID:
冷凍担々麺はスーパーで190円で売ってる日清のGU-TA担々麺が一番美味いからワザワザコンビニで買わないわ

294:2016/11/01(火) 00:34:02.78 ID:
>>75
同じ品やで

76:2016/11/01(火) 00:17:04.25 ID:
セブンプレミアムのひじきとハンバーグ買ってたな

77:2016/11/01(火) 00:17:09.35 ID:
パン小さくなりすぎやろ!

78:2016/11/01(火) 00:17:13.59 ID:
不味くなりすぎて弁当系は一切食えなくなったわ…牛丼とかガチで吐いたわゴムみたいな味がしよる

79:2016/11/01(火) 00:17:14.24 ID:
くっそ不味くなったローソンの塩焼きそば許さない

81:2016/11/01(火) 00:17:27.92 ID:
調子にのり過ぎ
ミニストップやファミマの弁当とかレベル上がってきてるから凋落は時間の問題だろ

104:2016/11/01(火) 00:18:22.00 ID:
>>81
正直コーヒーと一部ホットスナックでいいやになってきてる

113:2016/11/01(火) 00:19:02.93 ID:
>>81
数年食ってないけどミニストップの糞マズ弁当君最近レベル上がってきとるんか?

130:2016/11/01(火) 00:20:16.97 ID:
>>113
数年前買って不味すぎて捨てたけど今のは一応人間の食いもんになってるぞ

82:2016/11/01(火) 00:17:31.83 ID:
くっそ不味くなったローソンの塩焼きそば許さない

83:2016/11/01(火) 00:17:35.92 ID:
最近のイチオシは冷凍の肉焼売やけど改悪せんでくれ

86:2016/11/01(火) 00:17:42.30 ID:
くっそ不味くなったローソンの塩焼きそば許さない

87:2016/11/01(火) 00:17:45.76 ID:
100枚入りのプッチーザはいつ再販するの?あとゆずサイダー

88:2016/11/01(火) 00:17:49.17 ID:
豚焼肉弁当とか一時期やたら量少なかったな 


89:2016/11/01(火) 00:17:49.53 ID:
クッキーシューを常に売るなら毎週買うわ

90:2016/11/01(火) 00:17:49.99 ID:
くっそ不味くなったローソンの塩焼きそば許さない

91:2016/11/01(火) 00:17:56.68 ID:
くっそ不味くなったローソンの塩焼きそば許さない

92:2016/11/01(火) 00:17:58.88 ID:
神の発明だった牛カルビ弁当が晩年の清原並に無能になってからセブン見限ったわ

152:2016/11/01(火) 00:22:47.85 ID:
>>92
セブンの牛カルビ丼は今どこに

171:2016/11/01(火) 00:24:46.05 ID:
>>152
ローソンに似たようなやつあった

93:2016/11/01(火) 00:18:02.31 ID:
昔セブンにあったメロンパンの真ん中割れててクリーム入ってるやつ美味すぎだった
一向に復活しないわ

94:2016/11/01(火) 00:18:02.60 ID:
ドリップコーヒーの量も少し減ってる気がするんやけど

95:2016/11/01(火) 00:18:02.97 ID:
評判良さげな特製ハンバーガー食おうと思ったら九州だけ売ってなくて九州住みのワイ噴死

96:2016/11/01(火) 00:18:04.84 ID:
くっそ不味くなったローソンの塩焼きそば許さない

97:2016/11/01(火) 00:18:05.78 ID:
クリームフランスの改悪は許せん

98:2016/11/01(火) 00:18:06.58 ID:
ミートソーススパゲティはセブンのやつがすべてにおいて最強。

99:2016/11/01(火) 00:18:12.24 ID:
くっそ不味くなったローソンの塩焼きそば許さない

100:2016/11/01(火) 00:18:13.81 ID:
お前らコンビニでそんな冷食買うんか

999:2016/11/01(火) 01:29:02.65 ID:
>>1000ならローソン大勝利や

101:2016/11/01(火) 00:18:17.34 ID:
ポテト昔のがよかったわ

103:2016/11/01(火) 00:18:20.59 ID:
ミニストップのソフトクリームはコーンの部分がもうちょいレベルアップしてくれれば理想的なのに

105:2016/11/01(火) 00:18:24.70 ID:
それでもセブンが一番うまいわ腹立つ

107:2016/11/01(火) 00:18:38.13 ID:
未だにからあげクンは贅沢品やと思ってしまう貧乏人ワイ

108:2016/11/01(火) 00:18:48.78 ID:
ハンバーガー評判良いから買って見たけど昔のハンバーガーとなんら変わりなかった
マクドナルドの方が全然良い

111:2016/11/01(火) 00:19:01.88 ID:
>>108
あれはステマやろ

109:2016/11/01(火) 00:18:52.83 ID:
100円のたまごパン値上げしやがった

110:2016/11/01(火) 00:18:55.39 ID:
蒙古タンメン中本は最高やん

112:2016/11/01(火) 00:19:02.05 ID:
セブンは弁当系で男性の支持失ってることに気づいてるのかな

115:2016/11/01(火) 00:19:04.82 ID:
最近行ってないがブリトーってまだ売ってるんかね?
あれ好きやったわ

116:2016/11/01(火) 00:19:04.86 ID:
塩大福ぐう不味くなってて☆

117:2016/11/01(火) 00:19:07.18 ID:
なんでもかんでも小さくするのって儲かるやな
1店舗の1日あたり売り上げ伸びてるんやろ

119:2016/11/01(火) 00:19:16.83 ID:
唐揚げ棒もほんとヒデ
衣棒やろあんなもん

120:2016/11/01(火) 00:19:29.46 ID:
最近、スパゲティは量増やしてきた

122:2016/11/01(火) 00:19:32.28 ID:
セブンのあのおにぎりの横にあるパニーニあれ高すぎやろ
誰がこうてるねん

123:2016/11/01(火) 00:19:43.94 ID:
ワイミニストップバイト、ほくそえむ
客はどんどん他店に流れて、どうぞ

124:2016/11/01(火) 00:19:46.95 ID:
トマト入った特製バーガーは結構美味かったわ一回しか見た事ないけど
濃厚チーズとかいう無能はヤバイアレだけ大量に残ってる理由が分かったわ

126:2016/11/01(火) 00:19:53.60 ID:
炙り明太子が有能やと聞くが
普通の明太子やん
つまみにするには辛すぎるし
ご飯と食べたらそら旨いけども他との差がわからん

127:2016/11/01(火) 00:19:55.84 ID:
大昔からずっと人気のブリトーとかいうレジェンド
ぐう好き

128:2016/11/01(火) 00:20:05.36 ID:
そういやサークルKの中身全部ファミマになったんか?焼き鳥すきやったのに

136:2016/11/01(火) 00:20:55.04 ID:
>>128
まだ焼き鳥あるとこ多いで

373:2016/11/01(火) 00:40:12.60 ID:
>>128
ファミマで焼き鳥売ってるぞ

385:2016/11/01(火) 00:40:50.40 ID:
>>128
最近塩焼き鳥置いてるセブンないよな

129:2016/11/01(火) 00:20:14.35 ID:
PBのおやつの棚無能すぎるからどけろ

139:2016/11/01(火) 00:21:03.33 ID:
>>129
それ
あの菓子の異様なカロリーは毎回不思議に思う
セブンの商品ヤバイもん入っとるんか?

131:2016/11/01(火) 00:20:27.04 ID:
ローソンのゆで卵とかチョリソーが入ったナポリタンってまだあるんか?この前見たら無かったんやが

132:2016/11/01(火) 00:20:27.37 ID:
チリポテトなくなった?

137:2016/11/01(火) 00:20:55.36 ID:
冷凍食品に値段書いてないの本当に無能
アホ店員が値札つけてないの大量にある

138:2016/11/01(火) 00:20:55.65 ID:
それでも買っちまう自分が情けない

140:2016/11/01(火) 00:21:11.73 ID:
クリームフランスの改悪は許せん 


141:2016/11/01(火) 00:21:13.38 ID:
セブンイレブンはビールの品揃えが無難
ローソンは変わった奴が結構あるから好き

159:2016/11/01(火) 00:23:17.98 ID:
>>141
なんか世界のやつ置いてるよな

216:2016/11/01(火) 00:28:11.12 ID:
>>159
かつお節だの1缶400円する奴とかつい買っちゃう

142:2016/11/01(火) 00:21:20.53 ID:
酢もつ昔のはポン酢ついてたのうまかったのにいまはgm

143:2016/11/01(火) 00:21:26.62 ID:
お好み焼きパン

よくわからんアレンジする

人気なくなって消える

最初の状態で復活

よくわからんアレンジする

144:2016/11/01(火) 00:21:36.78 ID:
ワイの中で最近ファミマの卵サンドをセブンの卵サンドが追い抜いたわ

145:2016/11/01(火) 00:21:49.02 ID:
タレでヌルヌルしてる焼き鳥好き

146:2016/11/01(火) 00:21:49.02 ID:
あんま関係ないけどコンビニにたまにある
値段シールも貼ってなく棚に値段も書いてない商品ってなんなん?
怖いやん

147:2016/11/01(火) 00:21:50.82 ID:
最近売ってる冷凍のブルーベリーやアップルお嬢ゴー有能すぎるわ
おやつに凍ったまま食べてる

151:2016/11/01(火) 00:22:24.69 ID:
>>147
昔からあるで

148:2016/11/01(火) 00:22:18.24 ID:
一つ前のクリームわらびは美味かったけど
今のティラミスわらびはまずい
前の黒蜜入りに戻せや

149:2016/11/01(火) 00:22:22.62 ID:
どこかのコンビニにあったコーンクリームスパゲッティおいしかったわ
誰かどのコンビニか分からんか?

184:2016/11/01(火) 00:25:27.84 ID:
>>149
大体どこにもあるけど、ファミマじゃね

492:2016/11/01(火) 00:47:55.60 ID:
>>184
サンガツ!
ファミマで探すわ

150:2016/11/01(火) 00:22:23.08 ID:
これがこうなった



153:2016/11/01(火) 00:22:49.17 ID:
基本的に飯はセブンなんやが今ファミマで売ってる麻婆肉まんは美味かったからおすすめしとくで

154:2016/11/01(火) 00:23:06.25 ID:
親子丼がファミマと同レベルになって草も生えない
ネギだけ減らせよ

155:2016/11/01(火) 00:23:07.60 ID:
700円くじ考えた奴は☆とは言わんから一日バイトしてくれ
クソしんどいから

164:2016/11/01(火) 00:23:54.58 ID:
>>155
それってレジ打ちが商品取りに行くやつ?

173:2016/11/01(火) 00:25:00.51 ID:
>>164
うん
客並んでるときに3つ4つになるとクソ辛い

200:2016/11/01(火) 00:26:51.02 ID:
>>173
大変そうやなあれ
客目線でもありがたいなあってより待ち時間増えるやんけって感じのが強いしルーズルーズやな

182:2016/11/01(火) 00:25:20.28 ID:
>>155
今日カップ焼きそば当たったわ

194:2016/11/01(火) 00:26:26.91 ID:
>>155
冷凍以外は普通レジの中に置いとくだろ?
置いてないなら店長が無能なんやで

243:2016/11/01(火) 00:29:40.62 ID:
>>194
ぬるいドリンクとかもらってもうれしくないやろ?
レジ近くに商品レビュードカ盛りのカゴおいたりするけどくっそ邪魔だわ
その中から探すのも面倒だし

222:2016/11/01(火) 00:28:24.90 ID:
>>155
ほんこれ
いっぺん☆

対象商品店内にないとき客にどう説明せいっていうねん


242:2016/11/01(火) 00:29:39.02 ID:
>>222
普通に次回ご来店時に引き換えてくださいでええやん

253:2016/11/01(火) 00:30:45.95 ID:
>>242
店によってそもそも取り扱ってなかったりする商品もあるし、交換期限短いねん

336:2016/11/01(火) 00:37:31.84 ID:
>>155
ワイバイトぐうの音も出ないほど同意

350:2016/11/01(火) 00:38:15.31 ID:
>>155
ホントに現場のこと何も考えてないんやなあと思う

362:2016/11/01(火) 00:39:31.47 ID:
>>350
バイトとか社員の事考えた所で利益は出ないしな

371:2016/11/01(火) 00:40:07.09 ID:
>>350
くじ引きタバコ客おでんコーヒーの四重苦か五重苦

414:2016/11/01(火) 00:42:43.95 ID:
>>371
揚げ鳥追加や

378:2016/11/01(火) 00:40:25.89 ID:
>>155
あれって断ってもええんやろか

390:2016/11/01(火) 00:41:26.40 ID:
>>378
ええで
断ってる客そこそこいる

485:2016/11/01(火) 00:47:41.84 ID:
>>390
>>397
まあ会計がある訳でもないし平気に決まっとるわな

397:2016/11/01(火) 00:41:49.20 ID:
>>378
断れるで